彼氏ならイケメンなんて全女子の憧れ!でも実際イケメンと付き合うって幸せなの?

彼氏ならイケメンなんて全女子の憧れ!でも実際イケメンと付き合うって幸せなの?

彼氏にするならやっぱりイケメン!!でもイケメンな彼氏とと付き合うなんてちょっと不安…。イケメンな彼氏と付き合うって本当に幸せなのかな?そんなイケメン彼氏と付き合うメリットやデメリット、うまく付き合っていくための秘訣をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏ならイケメンなんて全女子の憧れ!でも実際イケメンと付き合うって幸せなの?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏がイケメンなら鼻高だかだけど、本当に幸せなの?

彼氏がイケメンなら鼻高だかだけど、本当に幸せなの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 イケメン彼氏と付き合いたい! 女子ならきっと一度は考えたことがあるのではないでしょうか。 もちろんそんな彼氏と付き合えたら、とても自慢の彼氏ですし鼻高々だと思います。 しかし、本当にそれは彼女にとって幸せなのでしょうか。 きっとイケメン彼氏ならではの悩みもあるのかもしれません。 そこで今回はそんなイケメン彼氏について深掘りしていきたいと思います。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

イケメン彼氏と呼ばれる男性のタイプって?イケメン彼氏ってやっぱりいいな〜!

イケメン彼氏と呼ばれる男性のタイプって?イケメン彼氏ってやっぱりいいな〜!

ではそもそもみんなが憧れる"イケメン彼氏”ってどんな彼氏のことをいうのでしょうか? イケメンと一言に言ってもタイプは様々ですし、どのタイプが好きかも様々です。 しかし今回は、一度はみなさんキュンとしたことがある人気のイケメンに絞りたいと思います。 大きく分けてタイプは3つ。 タイプによって付き合い方も変わってきますので、まずはどんなタイプのイケメン彼氏がいるのか知っておきましょう!

①そのままに顔がイケメンなタイプ

まさしくそのまま、誰が見てもイケメンなタイプ。 モデルさんかと思わせるくらいの端正な顔立ち、すらっと伸びた手足、抜群のスタイル。 どこをとっても文句の言いようがないイケメン。 学生時代にも学年に一人はいたのではないでしょうか。 しかしこのタイプのイケメンは、周りからちやほやされるのが当たり前になってしまい、多少性格が悪くても許されてきた、俺様タイプが多いと考えられます。

②程よく鍛え上げられたスタイルがステキなイケメンタイプ

Tシャツの袖からチラッと見える鍛えられた二の腕、つい触りたくなってしまう胸板、素敵ですよね。 決して筋肉ムキムキではないんです。 いわゆる”ソフトマッチョ”。 こんな体の人に抱きしめられたら…。 ついつい想像してしまう女子も少なくはないはず(笑)。 まさしくこのタイプのイケメンは、性格も明るくスポーツ万能、みんなからの人気者タイプではないでしょうか。

③性格がジェントルマンでイケメンなタイプ

こちらもまた女子の人気を集めるイケメンタイプ。 さりげない優しさや気遣いが女子の心を揺さぶります。 忙しない社会で生きている女子にとってはまさに癒しになってくれること間違いなしです。 このタイプのイケメンは、大人っぽい雰囲気を醸し出す知的なタイプ、もしくは、無邪気で可愛らしい愛されキャラといったところでしょう。

イケメンを彼氏に持つことで引き起こされるメリットとデメリットとは?

イケメンを彼氏に持つことで引き起こされるメリットとデメリットとは?

しかしここで気になるのが、イケメン彼氏を持つメリットとデメリット。 皆さん嬉しい反面、色んな悩みも抱えているいるようです。 早速みていきましょう。

毎日が目の保養。みんなに自慢ができるメリット

①みんなに自慢できる ②毎日が目の保養になる ③見ているだけで癒される、元気になれる もちろん、イケメン彼氏の一番のメリットといえば、みんなに自慢できること。 私の彼はこんなに素敵なんだって自慢したいし、いいなぁって思われたいし、ちょっとした優越感にも浸れるでしょう。 また、毎日が目の保養になって、疲れも一気に吹き飛んでしまいそうですよね。

モテるが故のライバルの多さと浮気されるデメリット

①ライバルがとても多い ②浮気が心配 ③常に追いかける恋になってしまう やはり、尽きない悩みといえば、ライバルの多さではないでしょうか。 どこに出かけても、彼に対する周りからの視線。 ”彼氏さんイケメンですね”って言われたら嬉しいものの、自分が一緒にいないときには、誰かが彼を誘っているんじゃないかという不安。 友達と出かけてると言われても、もしかしたら女の子と会ってるのかな…、なんて考えてしまうのも不思議ではありません。 さらに、イケメンな彼は自分がのめり込む恋よりものめり込まれる恋のほうが多いのも現実。 いつのまにか自分のほうが彼に嫌われないようにと気を使いすぎてしまったり、無理をしすぎてしまう、なんてことが増えてしまうかもしれません。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼はイケメン彼氏だと証明するあるある事件って?

彼はイケメン彼氏だと証明するあるある事件って?

私の彼ってイケメンなのかな?と思われていた方でも、一緒に過ごす中で、やっぱり私の彼氏はイケメンなんだと証明されるような出来事があった方も少なくはないと思います。 次は、そんなあるあるを見ていきましょう。

《1》待ち合わせの場所に着くと彼が女性に逆ナンパされていた

デートの待ち合わせ場所に行くと、彼の周りに女性の姿が…。 浮気かと思いきや、なんと彼が逆ナンされていた! イケメンが故のあるあるですよね。 イケメン彼氏は、彼女がいてもいなくても周りに女の子が寄ってきます。 意識しなくてもモテてしまうのです。 彼女からしたら毎日ヒヤヒヤしてしまいますね。

《2》これだけは傷つく!一緒にいるとたまに聞こえる「あの彼女、釣り合ってないよね」の声…

例えばデート中、”あの人超かっこよくない!?”なんて声が聞こえて喜んだのもつかの間、 ”一緒にいるのってもしかして彼女!?” ”妹かなんかじゃないの??” ”釣り合ってないよね” 周りからの誹謗中傷とはわかっていても、自分に自信がなければ余計に辛い一言だと思います。 そのうち、また同じ事を言われているのではないかと勝手に被害妄想に走ってしまい、どんどん自信を無くしてしまうのです。

《3》なぜか女性向け雑誌のモデルのスカウトを受けていた

デート中に彼がスカウトを受けたものの、なぜかそれは女性向け雑誌…。 なんで??と話を聞くと、あまりにも美人過ぎて女性と間違われてスカウトされた、とか、理想の彼氏として雑誌に登場してほしいという内容。 信じられないかもしれませんが、実はこれ、少なくないようです。

イケメンな彼氏だからこそ長く付き合えたらステキな未来になる!上手に付き合っていくには?

イケメンな彼氏だからこそ長く付き合えたらステキな未来になる!上手に付き合っていくには?

やっとお付き合いできた素敵な彼氏。 簡単に手放したくはないですよね。 このお付き合いを長続きさせる秘訣とは、どんなことがあるでしょうか。

①自分磨きは忘れることなくしておく

これはイケメン彼氏に限ったことではありませんが、やはり自分磨きは忘れてはいけません。 彼の周りにどんなに素敵な女性が現れたとしても、彼の気持ちが私に向いていてくれる様に努力することが大切です。 また、彼に依存してしまうのでは彼にとっても重たい存在になってしまいがちですので、自分を高めるスクールなどに通うのも一つの手かもしれません。 いつでも輝いている魅力的な女性になる事が、彼にとっても手放したくないと思わせる秘訣といえるでしょう。

②彼が好きになったあなた自身に自信を持つ

これもまたとても大切な事で、彼がイケメンで自分には自信がないからと言って卑屈になってはいけません。 なんといっても、あなたを選んだのはほかの誰でもない彼なのです。 卑屈になってしまっていては、彼にも申し訳ない気持ちになってきてしまいますし、そんな彼女といて誰が楽しいでしょうか。 選ばれたのは私なんだ、と自信を持ちましょう

③周りにどう言われても胸を張って笑顔で過ごす!

彼がイケメンであればあるほど、周りからの羨望の眼差しは強くなりますし、あなたに対するひがみなどからあなたに対しての風当たりは強くなるかもしれません。 でも、そんなことを気にしていては幸せになんてなれません。 彼に選んでもらえた事に自信をもって、胸を張って過ごしましょう。 二人の仲の良い姿を見れば、心無いことをいう人も少なくなってくるはずです。 誰だって幸せになる権利はあるのですから、卑屈になるのではく、彼との時間を堂々と楽しみましょう

彼氏がイケメンであることはそれはそれで大変だけど、あなたを選んだ彼を信じていつも自分らしくを忘れないことが大事

彼氏がイケメンであることはそれはそれで大変だけど、あなたを選んだ彼を信じていつも自分らしくを忘れないことが大事

ここまで見てきて、彼氏がイケメンということは大変なこともたくさんあるかもしれません。 ただ、間違いなく言えることは、 ・彼の気持ちを信じるという事 ・いつでも自分らしさを忘れないという事 ・自分に自信を持つ事 イケメンと付き合えるのは大変嬉しいことだと思いますが、浮気などの心配ばかりしていてはキリがありません。 まずは彼を信じること、これが一番大切。 また、彼が好きになったのはありのままのあなたなんです。 周りに何か言われたからと言って卑屈にならず、彼の気持ちを信じて自分らしさを忘れないようにして下さい。 彼が好きになってくれた自分に自信をもって、彼との毎日を楽しく過ごしましょう。 この3つを大切にしていけば、きっと長続きしていけますよ。 イケメンと付き合うって、嬉しい反面色んな苦難が待ち受けている事も多々あります。 それでも自分の心構えや行動一つで、苦しいと思うのか幸せだと思うかは大きく変わってくるのです。 せっかく付き合えたのなら、幸せな恋愛にしていきたいですよね。 イケメンな彼を手放したくない…、そう思うのであれば、付き合うメリットとデメリットをしっかりと心にとめて、自分の今までの行動と照らし合わせてみてください。 きっと幸せな未来が見えてきます♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧