彼氏が童貞な彼女が心得るべきセックス術は"さりげなーいサポート"!心得を大公開

彼氏が童貞な彼女が心得るべきセックス術は"さりげなーいサポート"!心得を大公開

童貞彼氏との初めての時ってリードしていいのかよくわからないですよね。実は男性も不安を抱えていてリードされたいと思っている人が多いみたい。今回は童貞彼氏との初エッチに対する本音と、成功させるための心得を大公開!ぜひご覧ください♪

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏が童貞な彼女が心得るべきセックス術は"さりげなーいサポート"!心得を大公開
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏が童貞なことで悩んだり困ったりしていない?

彼氏が童貞なことで悩んだり困ったりしていない?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 童貞の彼氏との初めてのセックスって、どうすればいいのか気になりませんか? 女性がリードするべきか、それとも男性の自尊心を傷つけないように不慣れな相手に任せるべきか迷ってしまいますよね。 そこで今回は、MIRORに寄せられた声をもとに、男性の本音と童貞彼氏とセックスする時の心得を紹介します!

彼はあなたに何を期待してる?

彼はあなたに何を期待してる?
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\二人の関係がすぐに改善?!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

童貞男子の本音を見てみよう

童貞男子の本音を見てみよう

MIRORに寄せられた意見によると、童貞の男性はセックスに関してさまざな悩みを抱えていることが分かりました。 めったに聞けない男性の本音を紹介しますので、是非参考にしてみてください!

《不安!!!》彼女に経験があるとしたら、他の男性と絶対比べちゃうよな…と不安

「友達の話や動画などの知識しかないので、はたしてそれが正しいのかわからないのが不安」(24歳・公務員) 「彼女に経験があると、どうしても比べられるだろうなと不安になる」(32歳・研究職) 「彼女が他の男性と経験があるのは仕方がないけど、その男性に勝てる気がしないのが不安」(25歳・製造業) 自分は経験がないけど女性に経験がある事に関して不安に思ったり、元彼と比べられるのを恐れる声が見られました。 だからと言って「他の女性で童貞捨ててきます!」と言うのも何かが違う気がしますし、やっぱり双方が信頼関係をもって二人で解決していくのが望ましいですよね。

《リードしてほしい》途中で白けてしまったらイヤなので、おかしいことがあったら教えて欲しい…

「おかしな行動をして途中でしらけたら嫌だから、できればリードしてほしい」(30歳・設計) 「自分のやり方が正しいとは到底思えないので、はっきりと違ったら違うって言ってほしいと思う」(26歳・銀行員) 「むしろ女性がやりたい方法でリードして、それを教えてほしい…けどそんなこと言えない」(21歳・現場作業員) こちらは女性にリードしてほしいという意見でした。 筆者(女性)としては、いくら童貞さんだからと言っても、突然こっちがすべてリードするのは彼氏としてもどう思うんだろう…なんて気になりましたが、意外と受け入れられるみたいですね。

《あまり気にしない》初めては誰にでもあることだと思うからあまり気にしない

「気にする方がおかしな行動をとりそうなので、気にしない」(31歳・営業) 「初めてはだれでも経験があるはずだから、気にしないようにしている」(25歳・インストラクター) 「むしろ彼女だけしか知らないって結構プラスだと思う」(29歳・自営業) 少数派ではありましたが、あまり気にしないという意見もありました。 個人的には全然気にすることないと思うんですけどね…。 中には3人目の方のような前向きな意見もあり、非常にいいと思います!

ここまでのまとめ:コツは彼氏を安心させてあげるよう、さりげなくサポートすることかも!

初めての事に挑戦するというのは、やっぱり不安ですよね。 それは童貞彼氏くんも同じこと。 どちらかというとリードされたい願望があるので、さりげなくサポートをする方がお互いにとってよさそうですね。

密かに予習…彼の童貞卒業プラン!

密かに予習…彼の童貞卒業プラン!

ここからは少し実践的な話になっていきます。 行為をする前に彼が童貞だと発覚したら、どんな風にリードしてあげたらいいでしょう? 具体的な童貞卒業プランを、少し掘り下げて考えてみましょう!

彼氏が童貞な彼女が心得るべきセックス術は"さりげなーいサポート"!心得を大公開
ハッピーメールは、ライトな出会いを求める方向けの出会い系アプリです☆
登録時にもらえる無料ポイントや、メッセージ交換などに必要な機能の消費ポイントの面で、もっともコストパフォーマンスに優れています。
累計登録数が2000万人超もいるため、出会いの可能性も高いです☆ 初心者であるのならばまずはハッピーメールを使うべき! ぜひインストールしてみてください♪ 初回無料で占う(LINEで鑑定)

《1》ムード作りなどでさりげなーく、エッチしやすい雰囲気に誘導

童貞彼氏さんがまず迷うのが、どういう流れでセックスへ持ち込めばいいのかという部分ではないでしょうか? 意外と女性としても「相手がその気になったから」ぐらいの気持ちで今まで始めていて、自分からムード作りや誘導ができない方も多いですよね。 でも、それだといつまでたっても進展しないのも現状。 ここは経験者の女性がムード作りからリードしてみましょう。 具体的には、部屋を少し暗くしたり音楽を流してムードを作ったり、一緒の布団に入って密着したりというのがさりげなくて良いでしょう。 それでも手を出してこなければ、「嫌かな…?」と言葉にしてあげると彼氏も手を出しやすくなると思いますよ!

《2》彼には「イヤ…」はなるべく避けて「大好き…」と好意を伝えてあげる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

行為の最中って、どうしても「いや」とか「やめて」とか言ってしまいますよね。 経験のある男性なら、最中の「いや」は「もっと」だと理解してくれますが、今回の相手は童貞です。 「やめて!」なんて言ったら「え、ごめん!やめる!!」と素直に応じてくれて、逆にヤキモキしてしまう事もおおいに考えられます。 そういったプレイはもう少し経験を積んでからにして、最初は「いや」よりも「気持ちいい」や「好き」と言ったプラスの言葉をたくさん伝えてあげましょう。 こんなラブラブエッチもたまにはいいですよ♪

《3》彼にとっての大きな鬼門が「ブラの外し方」!ブラを外したそうだったらさりげなーく背を向けるなどしてあげる

童貞彼氏にまず立ちはだかる試練が「ブラの外し方」です! 筆者の経験上、童貞というより男性全般的に苦手分野だと思っています。 器用な人なら数回で片手で外せるようになりますが、苦手な人は毎回両手で外してきたりします。 しかもブラのホックの位置って前だったり後ろだったりするので、多少手間取ってしまうのも仕方ないと思います。 もしブラを外したそうにしていたら、さりげなく姿勢を変えるなどのフォローをしてあげましょう。 上級者さんは「自分で外すから見てて♪」なんてのもいいかもしれません。 でも、ブラが外せないなんてかわいいじゃないですか…笑顔で見守りましょう。

《4》コンドームはしっかりチェック。最初に見逃すと「付けなくてもいいのかな」と思わせてしまうかも

童貞彼氏との初エッチで一番気にしてほしいのは、この避妊の部分ですよね。 経験がないために、もしかしたらコンドームを使うという概念すらない人もいるかもしれません。 そういった雰囲気になりそうな場合は女性も1つ持っておくと安心かもしれませんね。 また、きちんと装着するかチェックして、つけずにしようとしたらはっきりと止めましょう。 これまた上級者向けですが、「つけてあげる」なんて言って自分で付けさせてもらえば、雰囲気を壊さず避妊もできて一石二鳥かも!?

《5》セックスの最中は彼の名前をたくさん呼んで、気持ちの高まりを伝えてあげること

セックスの最中に名前を呼ばれると嬉しいという男性は意外と多いようです。 特に、初めての行為に不安でいっぱいの彼は、最中に名前を呼ばれたり「好き」と言われることで安心感がうまれるのではないでしょうか。 声を出すのは恥ずかしい派の方もいるかもしれませんが、相手の名前なら時々声に出して呼んであげると、相手も気持ちが高まる事につながると思いますよ。

ガッツリ覚えておきたい、童貞彼氏とセックスするときの心得!

ガッツリ覚えておきたい、童貞彼氏とセックスするときの心得!

脱★童貞プランの具体的な内容を見てきました。 最後に、童貞彼氏とセックスをするときに気を付けたい心得についてまとめていきます。

《1》何があっても絶対NG事項が「彼氏を他の男性と比べる発言」!デリカシーのなさに幻滅されるかも…

童貞の方は他の男性と比べられる事を不安に思っています。 とはいえ、女性側も「もっとこうしてほしい」という事を伝える時につい、元彼を引き合いに出してしまう事もあるのではないでしょうか? 相手が変わるとセックスも当然変わりますし、相手が童貞さんだと物足りなさを感じてしまうかもしれません。 でも、いまは目の前の彼氏と自分たちの形を作り上げていく段階なので、新しい気持ちで取り組みましょう。 多分、数回そういう行為をすればだんだんと相手色に染まって、元彼との行為なんてだんだん忘れてしまうと思いますよ!

《2》自分の経験をベラベラしゃべるのもNG!自分の彼女の他の男性との体験なんて聞きたいわけがない

経験豊富な女性はその経験の多さ故に、口を滑らせてしまう事も少なくはありません。 でも、当然男性はそんな話聞きたくないでしょう。 やってしまいがちなのが、ラブホテルの話です。 デート中に何気なくホテルの横を車で通り、「そういえばあそこのホテル、畳の部屋とかあってすごいんだよ~」なんて言ったとします。 なんで内装まで知ってるの?自分とはいったことないのに…となりますよね。 意外とやってしまいがちですが、そこは配慮した方が良い部分と言えるでしょう。

《3》彼は初めてのことで「おかしくないかな?」と少なからず不安を抱えているもの。さりげなく不安を解消できるようサポートしてあげよう

男性からの意見にも多く見られたのが「おかしくないか不安」という事でした。 初めての事ですし、他で練習してくるわけにもいかないため、彼はぶつけ本番で挑んでいます。 女性の初体験は、男性に経験があればほぼ横になってるだけですが、男性はそうはいきません。 なので、不安を解消できるようなサポートを、さりげなく取り入れてあげましょう。 初めから上手にできる男性なんていないはずです。 最初は女性が積極的にリードして、徐々に相手に任せるのも一つの手かもしれません!

童貞の彼氏にとってはあなたが「初めての人」!

童貞の彼氏にとってはあなたが「初めての人」!
ここまで読んでいただきありがとうございます。 この記事について簡単にまとめてみましょう。 ・ムード作りやプラスの言葉がけで、初めてのセックスを充実したものにしよう! 童貞彼氏相手の場合には、セックスのきっかけになるムード作りや、最中の言葉選びに注意しましょう。 多くの男性は不安を抱えていて「どうスタートさせればいいんだろう?」「すごい迫ってきてくれるけど手を出していいの?」「いやって言われた!やめた方が良い?」などと、頭の中は疑問でいっぱいです。 できるだけ察して雰囲気づくりをしてあげたり、「好き」「気持ちいい」などのプラスの言葉をかけましょう。 ・女性のサポートを望む声も多い!恥ずかしがらず相手をリードして 他にも男性の悩みの種として、ブラの外し方やゴムを付けるタイミング、挿入後の動かし方などもあります。 女性としても「そうじゃないんだ!」と思いつつどうしていいかわからないなんてことも多いかもしれません。 思い切って積極的に迫ってしまえばそれも一種のプレイです。 女性が思い切ってリードしてしまってもいいと思いますよ! 初体験はお互いにいろいろわからない事も多く、予想外の事も起こります。 しかし、それをうまくクリアできれば彼氏の初めての相手はあなたです!それってとても嬉しいですよね。 貴重な初体験がうまくいくことを祈っています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧