ついに初めての彼氏ゲット!初めての彼氏との失敗談とうまく付き合っていく秘訣

ついに初めての彼氏ゲット!初めての彼氏との失敗談とうまく付き合っていく秘訣

初めての彼氏が出来て嬉しい毎日をお過ごしのことでしょう。だからと言って彼の自由を奪ったりするような事をしていては楽しいお付き合いも台無しに…そこで今回は初めての恋愛、初めての彼氏でも上手くやっていけるコツを紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > ついに初めての彼氏ゲット!初めての彼氏との失敗談とうまく付き合っていく秘訣
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

初めての彼氏ができた!嬉しいけどこれからどうすればいいの?

初めての彼氏ができた!嬉しいけどこれからどうすればいいの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 初めての彼氏が出来てきっとテンションが高くなっていることでしょう! 今回の記事ではMIRORに届いた声をもとに、彼女にとって初めての彼氏だった時の男性の心理を調査しました。 初めて恋人関係になれたあなたが失敗をしないように上手く付き合っていく秘訣をご紹介していきたいと思います。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

みんなの初めての彼氏との体験談・失敗談を教えて!

みんなの初めての彼氏との体験談・失敗談を教えて!

初めての彼氏が出来てドキドキ!しかし、経験が浅いばかりに失敗してしまった皆さんの体験談をご紹介していきます。

ついつい彼を束縛しすぎて失敗した

「彼女にとって俺は初めての彼氏のようで、不安だったのか、あれをしては嫌、これをしてはダメと禁止事項が多く彼女との付き合いに疲れてしまい、すぐに別れました」(28歳・会社員) 「初めての彼氏と言う事でいつでも一緒に居たかったらしく、ストーカー状態になってしまった彼女。 いつも監視されているようで気持ち悪くなり嫌いになってしまいました」(32歳・工場勤務) 彼氏側からしても、彼女にとって初めての彼氏と分かっていても、経験が浅いから不安だとかは関係ない様子。 束縛されるような行為をされるとお互い対等な立場でないような雰囲気になり、気持ちも離れて行ってしまうようですね。 いくら初めての彼氏と言えども、彼氏の意見を無視するようなことや 彼氏の自由を奪うような行動はNGです。

彼に対して大きな期待を持ちすぎてしまった

「恋愛に対しての希望というものがあったようで、その希望に応えらえなかった時はいつも泣かれていました・・・期待通りにならなければ泣くなんてされると疲れてしまいます」(22歳・学生) 「僕を好きなのか?恋に恋をしているのか?と言うように夢見る期待が大きすぎて、彼女の期待する彼氏と、僕のギャップが大きすぎたようですぐに別れる結果になってしまいました」(27歳・公務員) 恋愛とはきっとこういうものだろう!こうであるべき!と言う彼女側の期待が大きすぎると、彼氏としては期待外れの行動を取ってしまった時に申し訳なくなるようですね。 初めての彼氏だからこそ、夢見る恋愛関係を求めてしまい過ぎる傾向になってしまいがちですが、それが全て叶うわけではありませんから、期待をし過ぎない、求め過ぎないことが重要になって来ます。

元カノに嫉妬。彼を怒らせてしまった

「彼女にとって俺は初めての彼女でも、俺には今まで何人か恋愛関係だった女性がいました・・・それに嫉妬されても過去は変えられません」(36歳・営業マン) 「元カノに対抗するかのように、いつも元カノの悪口ばかり言われて性格悪いのかな?と感じ始めてとっとと別れてしまいました」(28歳・建設業) 今付き合っているのは今の彼女なのに元カノに嫉妬されても過去を変えることは出来ないし、あまりそれが執拗だと、彼の方は嫌気がさしてしまいますよね。 誰にでも過去はある物。 元カノよりもいい女なんだからあなたが今の彼女なのだと言う事を忘れずにおけば、この様な結果を招く事はないでしょう。

彼を信頼することで見事結婚へゴールイン!

「純粋な彼女はとにかく私に対して従順で、仕事で遅くなったりしても何も疑ったりすることもなく優しくねぎらってくれる女性でした。 今まで付き合ってきた女に比べて格段に素敵な彼女だったのでこちらから一生のパートナーとしてお願いし、今は幸せにやっています」(32歳・自営業) 「どんなに辛い出来事があってもとにかく自分だけを信じてくれる彼女でした。 そんな彼女の献身的な支えがあってからこそ自分も元気になれたので傍にずっと居てもらいたくて結婚しましました」(29歳・公務員) 信頼されると言う事は男性にとってはとても嬉しくありがたくなる気持ちになるようですね。 初めての彼氏だからこそ、下手に他の男性と比べたりしないのも良かったのかもしれません。 絶対的な信頼を初めての彼氏に置くことで、彼からしても支えてあげたい女性と言うように映るのかもししれませんね。 そのような純粋な気持ちでいつまでもいられる女性でいる事がとても大切なポイントと言えます。

初めての彼氏であることも含め、彼に素直な気持ちを伝えて甘えた

「恋愛経験が無いと言う事を最初に打ち明けてくれたことによって、恋愛ってとても楽しい事なんだよということを教えてあげたくなる彼女です」(27歳・会社員) 「全てが初めてなんだと聞いたとき正直驚きましたが、初めての彼氏だから甘えてみたいと可愛らしく話をしてくれた彼女に余計と愛情が湧きました」(32歳・証券会社勤務) 素直に何でも打ち明けてくれる格好をつけない女性というのは男性にとって彼女が何歳であろうとも可愛らしく見えるようですね。 そしてそれを踏まえて彼も対応し易くなるようです。 年齢を気にせず、彼氏にちゃんと経験がない事を伝えておけば、彼もそれを素直に受け止めてくれるので、素直に打ち明けることによって、更に新しい経験を積むこともでき、良い結果に繋がる事と思います。 しかし、”こんな年齢になって初めての彼氏?と思われたら恥ずかしい”と知ったかぶりをしていると、失敗を招きかねませんので注意して下さいね。

初めての彼氏と上手に付き合っていくコツは?

初めての彼氏と上手に付き合っていくコツは?

初めての彼氏が出来て短く終わったエピソード、反対にゴールインまでに繋がったエピソードを紹介してきましたが、ここからは失敗しないコツを紹介していきますので、今回の彼氏が初めての彼氏というあなたは是非参考にしてみて長続きさせてくださいね。

愛を何度も確かめない!彼を信頼することが大切

私のこと好き?愛している?程よい回数の確かめ方ならかわいいヤツだな!で済むでしょう。 しかしこれが怒り口調で聞いたり、今どこで何をしているの?私よりも優先することがあるの?なんてあまりにもしつこい追及は、彼にとってとても負担になりますから注意が必要です。 すべては程よい確認が重要になってきます。 そうすればただの質問で済みますし、疑われているなんて気持ちにもなりません。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分の「カップルはこうありたい!」という理想を押し付けない

初めての彼氏ならば、今まで思い描いていた自分なりのカップル像というのがあるでしょう。 休日は必ず一緒に過ごすんだ!歩くときは必ず右を歩いて欲しい、手をつないでおいて欲しいなど、可愛い理想もあるでしょう。 しかし、付き合っていれば絶対それがいつもそうであるわけにはいかない時も必ず出てきます。 その時に、あなたが拗ねたり、怒ったりして、私はこうでありたいの!と言うことを彼に強要すると、彼としては面倒臭い女に早変わりしてしまいます。 自分の思い描いた理想のカップルでありたいのはもちろんのこと。 だからこそ彼を選び初めての彼氏になってもらえたわけですから、押し付けにならない程度に甘える事に注意を払って下さいね。

LINEのし過ぎに注意

初めての彼氏が出来た嬉しさに舞い上がり過ぎて、内容の無いLINEを送りすぎる、愛を確かめるLINEを送り過ぎるのは考え物です。 LINEは自分の都合の良い時に読めると言うとても便利なツールなわけですが、仕事関係での連絡ツールと使っている方も多いと思います。 忙しい時に仕事の連絡でLINEを気にしていないといけない状況の時に彼女からのLINEばかりだと、「後にしてくれ!」とイライラさせる結果を生み出しかねません。 初めての彼氏ですから、いつでも繋がっていたい、離れていても繋がっていられる便利なツールのLINEですが、相手の状況が見えないと言う不便なツールでもあります。 彼の負担にならない程度の回数に留めておく注意が必要です。

初めての彼氏であることを正直に伝える

エピソードにもありましたが、初めての彼氏だと言う事を伝えておくことで、彼はあなたが恋愛に不器用な場面を見かけたとしても許してもらえるという利点があります。 包み隠さず、初めての彼氏なんだと言う事を素直に伝えておきましょう。 そうすれば、彼は”初めての彼氏なんだ”と言う高揚した気持ちになる事も期待出来ますし、優しくエスコートしてくる事でしょう。 初めての彼氏なんだからと言って、不安になり過ぎて彼に依存し過ぎることには注意しましょうね。

彼の過去に嫉妬しないこと

自分にとっては初めての彼氏なのに、彼には昔彼女が居た!どんな彼女だったんだろうと、想像が駆け巡る気持ちは分かりますが、過去は過去!他の女性を愛していたことを責めたり、掘り返して嫉妬するのはよしておきましょう。 彼にとっては過去であり、実は思い出したくもないことかも知れません。 過去に嫉妬されても、どうすることも出来ないのです。 どうしても嫉妬してしまって気持ちが不安定になるようであれば、素直にこういう事で嫉妬してしまうと言う事を伝えるのも良いですが、その時には”過去は変えられない”ことを念頭に置いて、怒ったり責めたりする嫉妬心を押し付けるような言動には注意する必要があります。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

初めての彼氏と付き合うときNGな言動ってある?

初めての彼氏と付き合うときNGな言動ってある?

これを言ってしまうと初めての彼氏にとって負担になるというNG言動をご紹介していきます。 NG言動に気を付けて楽しいお付き合いをしていく上で参考にして下さいね。

「どこで何をしていた?」など疑うような言葉

LINEでも電話でも直接でも、何にせよ疑う発言は、束縛されているような気持ちにもなり、不愉快です。 ”何処で何をしていた?”なんて聞かれたら何故そんな事を聞いてくるのだろうかとあなたでもなりませんか? 信用されていないのだろうか?全ての行動を把握していないと気が済まないのだろうかと気持ちが離れていく原因になる言動ですからNGですよ! 気になるようでしたら、疑いではなく、今日は何を食べたの?などの簡単な質問に留めておきましょうね!

彼の一人の時間まで奪うようなしつこさ

初めての彼氏と常に一緒に居たいのは分かりますが、お互いに都合と言うのがありますよね? 絶対に一緒に居ないと気が済まないと言うようなしつこさは、彼の自由を奪う事に繋がりますから、彼にとってもあなたにとっても結局は飽きに繋がってくることになりますからNGです。 お互いに程よい距離を保つことは恋愛でも人間関係でも大切な事ですから、彼の自由な時間も作ってあげる注意が必要です。

いきなり結婚を匂わせる言動

恋愛=結婚と言う固い考えを押し付けるような言動をすることはNGです。 貞操観念が強いことはメリットに繋がることも多いのですが、まだお互いを知っていない状況で付き合い始めてすぐにそれを言い始めてしまうと逆に誰でも良いのか?とデメリットに繋がる可能性が出てきます。 結婚を意識したお付き合いをしていきたいのであれば、ちゃんと時期を見てからお話をする注意が必要です。

ワクワクする初めての彼氏!思いきりお付き合いを楽しんで

ワクワクする初めての彼氏!思いきりお付き合いを楽しんで
・初めての彼氏が出来たけれど、経験がないが上に失敗した、成功した体験談 初めての彼氏だからこそ不安や期待が強すぎて、彼を束縛したり、自分の希望を押し付けすぎて失敗したエピソードもありました。 恋愛経験がない、少ないからこそ成功するエピソードもありますから、彼を信頼するに越したことはありません。 ・初めての彼が出来た!失敗しないコツは? NG言動は控え、浮かれすぎてLINEのし過ぎや、彼の過去に嫉妬し過ぎない事です! ・初めての彼氏に対してのNG言動ってどんなもの? 疑惑の言葉をかけたり、いきなりの結婚を迫ったり、彼の行動に制限をかけるような言動はNGです。 初めての彼氏が出来たら嬉しいですよね!毎日がハッピーで仕事も勉強も捗る事でしょう! しかし、いつも彼と居たいからといって、彼の自由を奪ったりするとせっかくのハッピーがただの鬱陶しい彼女に成り下がってしまいますので、上手く付き合って行って下さいね。 初めての彼氏とは一生の思い出に残る人物との出会いなのですから、お互いを思いやり、程よい距離間を保ちつつ、良いお付き合いにして行って下さいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧