絶対に外さない!彼氏と初旅行のための準備と女性が気を付ける注意点

絶対に外さない!彼氏と初旅行のための準備と女性が気を付ける注意点

彼氏との初めての旅行はすごく楽しみ!でも、なにを準備しておけばいいのか分からなくなっていませんか?そんなあなたのために、絶対に外せない初旅行のための準備と注意点をご紹介します。彼氏との楽しい思い出を作るためにも是非、参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 絶対に外さない!彼氏と初旅行のための準備と女性が気を付ける注意点
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏との初旅行が決まったけど、何に気をつけて何を準備していけばいいのか全く分からない!誰か教えて!

彼氏との初旅行が決まったけど、何に気をつけて何を準備していけばいいのか全く分からない!誰か教えて!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 大好きな彼氏との初旅行が決定!とっても嬉しいけど、何に気を付けて準備したらいいのか分からない!なんてことになっていませんか? 今回は彼氏は旅行で何を期待しているのか、男性に聞いてみました。 男性がどう思っているのか、実際にどうしたらいいのか、まとめてみました! 是非、参考にしてくださいね。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼は何に期待しているもの?彼氏の彼女との初旅行に対する本音って?

彼は何に期待しているもの?彼氏の彼女との初旅行に対する本音って?

彼氏は彼女との初旅行に何を期待しているのでしょうか。 初旅行に対する、彼の本音気になっちゃいますよね。 実は、彼氏はこんなことを考えているんですよ。 一緒に確認していきましょう!

彼女と一日一緒にいられることが嬉しい!

「朝から晩まで彼女と一緒にいられるのが嬉しい!」(27歳・営業) 「一日一緒にいるのって初めてだから緊張するけどすごく嬉しいです」(24歳・接客) 彼女と一日一緒にいられるのがすごく嬉しいという意見が、とても多くありました。 普段のデートは、短い時間だけで物足りないと思いながら、帰ることが多いもの。 でも、旅行なら家に帰ることもなく、彼女とずっと一緒にいられるので、嬉しくて仕方がないのです。 彼も同じように、あなたと一緒にいられる時間を楽しもうと思ってくれているんですね。

お泊りの醍醐味といえば!ゆっくりエッチができる!

「お泊りと言えばやっぱり彼女とのエッチを期待しちゃいますね」(30歳・自営業) 「旅行でエッチは基本!ゆっくり楽しめるし気合いはいっちゃいますね」(32歳・IT) お泊りの醍醐味といえば、彼女とのエッチという意見が。 普段のお部屋でのエッチだと、隣に聞こえないかとか、ベッドが狭いなどいろいろ気になることがありますよね。 でも旅行先なら気にせず、ゆっくりエッチが楽しめます。 いつもと違う場所なので、お互いの気持ちも高まっていて、情熱的なエッチができちゃうかもしれませんよ。

彼女の本音や素顔が見れる機会だ!わくわくする!

「普段あまり見れない彼女のすっぴんが見れるのが楽しみ」(28歳・公務員) 「ゆっくり話す時間がもてるので、彼女のいつも聞けない本音を聞いてみたい」(34歳・弁護士) 時間がたくさんあるので、彼女の本音が聞きたいと思っているようです。 そして、なかなか見ることがない彼女の素顔もひとつの楽しみという意見が。 すっぴんだったり、普段見せない彼女の性格が見られるかもしれないとわくわくするのです。 彼氏との仲をもっと深めるために、自分をさらけ出してみると喜んでくれるでしょう。

自分が旅行先で失敗しないか今からドキドキだ!:お金の支払いや食事など

「支払いにもたついて彼女にかっこ悪いと思われないか少し不安」(29歳・医療関係) 「食事のマナーで怒られたり、道に迷ったりして彼女を困らせることがにようにしたい」(26歳・美容師) 旅行先で、失敗しないかドキドキするという男性の意見もありました。 お金の支払いや、食事のマナー、道に迷って予定通りにいかないなど、彼女にかっこ悪いところを見せてしまうのではないかという心配をしているようなのです。 彼氏が失敗してしまっても、笑顔で「大丈夫」と言ってあげれるようにすれば、彼も安心してくれるでしょう。

彼女が自分に幻滅しないか少し今から緊張する!

「いつもより長い時間一緒にいるから彼女に嫌だなと思われるところがないか不安」(23歳・飲食) 「幻滅されないように自分の行動や言動には注意したい」(31歳・金融) 彼女に幻滅されないか、今から緊張しているという本音が。 いつもより長く一緒にいるので、彼女が嫌だなと思うことがないか、今から少し不安に思ってしまっているよう。 楽しみなのはもちろんなのですが、嫌われたくないと彼氏も緊張してしまっているんです。 彼の普段見れない一面を見ても、受け入れてあげることが大事ですよ。

項目別旅行の時に準備しておきたいポイント

項目別旅行の時に準備しておきたいポイント

彼氏との旅行を楽しいものにするために、準備しておきたいものがあります。 これを忘れてしまうと、あとから大変なことになってしまう場合が! そんなんことにならないように、しっかりと確認していきましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

生理の場合の方法《タンポンや万が一漏れても目立たないフレアスカートなどのかさ張らない替えの洋服を予備に持参》

もし、旅行と生理が被ってしまった場合や、旅行中に生理になってしまうかもしれない場合は彼が心配しないように準備を怠らないようにすることが大事です。 ナプキンだけではなく、タンポンも持っていきましょう。 旅行中にトイレに行けないタイミングもでてくるかもしれないので、タンポンをしておけば長時間安心です。 それでも不安になってしまうなら、万が一漏れてしまっても大丈夫なように、目立たない色の洋服を選んだり、ゆとりのあるフレアスカートを履くようにしましょう。 予備の洋服や下着も持っていくといいでしょう。

雨の場合の方法《折り畳み傘や直ぐに乾く服などを持参》

旅行の日が雨だったり、途中で雨が降ってきてもいいように折り畳み傘を持参しましょう。 すぐ乾く生地の洋服も持っていくと、旅行先で濡れてしまったもすぐに乾かすことができるので安心です。 雨が降ったしまったら、さっと折り畳み傘を彼氏に出してあげると好感度アップが狙えます。 気が利く彼女だなと思ってもらうことができるので、しっかりと準備しておきましょう。 そして、普通の傘よりも折り畳み傘の方が邪魔にならず、バックにしまえるので旅行中にかさばることもないのでおすすめですよ。

髪の毛対処の方法《自分のマストヘアケア製品は持参し、長い髪の人はまとめるゴムやピンなども持参》

髪の毛の対処方法も考えておいた方がいいでしょう。 長い髪の女性は、髪の毛をまとめるようのヘアゴムやピンは忘れないようにしましょう。 食事をする際に、髪が垂れたままだと府清潔に思われてしまう可能性があります。 そしてヘアケア製品は持参して、お風呂上りにしっかりとケアをしておきましょう。 旅行先でも気を抜かずに、綺麗な自分を見せていくためにも、準備は必要になってきますよ。

下着を選ぶ方法《せっかくの旅行なので彼の好み重視!》

せっかくの初旅行なので、下着選びも大事。 エッチを期待しているので、普段見せたことがない下着を選ぶと彼も喜んでくれます。 彼の好みの下着を前もって聞いておくか、彼が興奮しそうなセクシーな下着を選ぶのもいいでしょう。 初旅行ですので、少し大胆になってもいいでしょう。 昼も夜も、彼との楽しい思い出を作るチャンスです。 あまり下着のレパートリーがなかったら、買いに行ってみるのもいいと思いますよ。 下着にも気合いを入れることで、情熱的で楽しい夜を過ごせて、彼との仲が深まること間違いありません。

ムダ毛処理の方法《旅行前に行い(肌荒れする人はそのさらに前!)、チャックし忘れた場合に備えて女性用レザーを1本持参》

ムダ毛の処理は、忘れてはいけない旅行前の準備です。 いつもより近くで彼と接することになるので、ムダ毛を見られてしまう可能性があります。 少しでも、ムダ毛が生えていると彼が幻滅してしまうこともあるかもしれません。 そんなことにならないように、ムダ毛処理はしっかりとしましょう。 肌荒れしてしまう女性は、旅行の日よりも少し前に処理をし、ケアをしておくといいでしょう。 もし、チェックし忘れた部分があるかもと心配があるならば、レザーを持参しておけば、旅行先でも処理することができますよ。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏と旅行にいく際の注意点

彼氏と旅行にいく際の注意点

彼氏との初旅行は絶対に楽しい思い出にしたいですよね。 いつもより長い時間一緒にいるので、気をつけなければならないこともあります。 注意点もしっかりと覚えておくといいでしょう。 是非、参考にしてみてください。

ネガティブな事ばかり言わない:「雨が降ったらどうしよう」「観光にお金がかかりすぎたらどうしよう」など

旅行を楽しいものにしたいならば、彼にネガティブな発言をするのはやめましょう。 「雨が降ったらどうしよう」「結構お金かかるよね、嫌だな」など、準備している段階でネガティブな発言をしてしまうと、彼も行く気がどんどんなくなってしまいます。 そして、旅行先でもネガティブな事ばかり言うのではないかと、不安になってしまいます。 旅行は、お金もかかるし、疲れたり、雨が降ることもあります。 ですが、そればかり気にしていては楽しめません。 お金が心配だったら、準備の段階で彼に少し相談をしておくといいでしょう。 そして、ネガティブなことではなく、彼と一緒にいればなんでも楽しめるということに目を向けてポジティブなことを考えていくと、旅行が楽しみになってきますよ。

旅行中は批判をあまりしない:「ホテルの~が悪い」「(観光名所など)~が最低」など

旅行中は、気になったことがあってもすぐに批判するのはやめましょう。 ホテルや観光名所の批判をすると、楽しい旅行に水をさすことになってしまいます。 もちろん、気になることはたくさんあると思います。 ですが、そればかり気にしすぎて批判をしてしまうと、彼も楽しい気分にはなれません。 一緒にいることが、苦痛になってしまいます。 もし気になることがあったとしても、言葉を飲み込み、違う部分を見るようにしてください。 彼が楽しいと思えるように、マイナスなことは言わないように心がけましょう。

彼氏を急かさない:旅行中は彼氏も緊張しているので、急かすとお互いに嫌なムードになりやすいため

彼がもたもたしていたり、道に迷ってしまったとしても急かしたりしないようにしましょう。 彼もあなたにいい所を見せたいと思い、頑張っています。 初めての旅行ということで、緊張していることもあるでしょう。 なのに、彼を急かしてしまうと頑張っている彼の気持ちを傷つけてしまうことになってしまいます。 嫌なムードになりかねないので、彼がもたついていても急かさずに待ってあげましょう。 そして、手伝えることがあるならば、彼をサポートしてあげると彼の緊張もほぐれていくでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 大事なことを3点まとめると、 ・彼氏も旅行中彼女と一緒にいれることが嬉しい いつもよりたくさんの時間を彼女と過ごすことができるので、彼もとても楽しいにしているのです。 ・下着に気合いをいれていきましょう 普段と違って少し大胆になってみると、彼もとても喜んでくれて、情熱的で楽しい夜を過ごせるでしょう。 ・旅行先では批判をしない マイナスなことばかり言うと、せっかく楽しい旅行が台無しになってしまうので、注意しましょう。 初めての彼氏との旅行は絶対いい思い出にしたいものですよね! そうするためにも、準備を念入りに。 そして、彼も楽しめるようにマイナスなことは言わずに、すべて笑って楽しむという気持ちでいきましょう。 そうすれば、もっと彼氏との仲が深まり、二人の愛はもっと確かなものになっていくはずですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧