抱きしめられたい女性必見!抱きしめたいと思う男性心理と抱きしめたいと思わせる方法

抱きしめられたい女性必見!抱きしめたいと思う男性心理と抱きしめたいと思わせる方法

好きな彼からのハグは嬉しいですよね。 でも、中々彼が抱きしめてくれなくて彼から抱きしめられたい!と、ちょっぴり寂しい思いをしている女性も多いのでは? 今回はそんな抱きしめられたい女性の皆さま必見の、男性が思わず抱きしめたい!と思う方法や、男性心理をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 抱きしめられたい女性必見!抱きしめたいと思う男性心理と抱きしめたいと思わせる方法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

抱きしめられたい女性が抱きしめてもらうには?

抱きしめられたい女性が抱きしめてもらうには?

彼から抱きしめてほしいのに、中々抱きしめてもらえない…と感じていませんか? どうしたら抱きしめてもらえるのでしょうか。 今回は、抱きしめてもらう方法や、抱きしめたい!と思う男性心理をご紹介します。 抱きしめられたい女性の皆さん、是非参考にし、彼との甘い時間をお過ごしください。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性が女性を抱きしめたいと思う瞬間って?

男性が女性を抱きしめたいと思う瞬間って?

まず、最初に男性が女性を抱きしめたい!と思う時はどんな瞬間なのでしょうか? 男性たちに聞いてみたところ、意外とそのタイミングは多いみたいです! ハグチャンスを、自分から多く作ってみるのも良いです。 それでは、男性が女性を抱きしめたい瞬間を、男性から頂いた意見と一緒にご紹介します。 実践できそうな瞬間があれば、ぜひ試してみてください。

どこかはかなげで、悲しそうなとき

男性は女性が、悲しそうな時に思わず、ぎゅっと抱きしめたくなるみたいです。 『仕事やプライベートで、なにかあった時や悲しそうな時に、思わず抱きしめてしまいます』 (28歳・会社員) 『悲そうな表情を見ていると、つい抱きしめたくなります!彼女のはかなげな表情に弱いみたいで、、』 (25歳・サービス業) 守ってあげたい!と言う心理からでしょうか。 仕事やプライベートで悲しい事があった時は、LINEや電話でなく彼と面と向かって直接話すのが良さそうです。 彼とケンカしてしまった時も、悲しい事を表情や言葉で伝えられたら、抱きしめてもらえそのまま仲直り なんてことも出来そうですね。

自分を見る顔と目がすごく嬉しそうなとき

好きな彼を見る時に、嬉しそうな顔や目をすると思わず彼も笑顔になり、抱きしめてくれるかも? 『こちらを向いた時に、嬉しそうな表情をしてくれると抱きしめたくなります』(22歳・学生) 『ふと目があった時に、笑顔になってくれたりすると自分も嬉しくなり、抱きしめます』(27歳・公務員) きっと、好きな彼と会うと自然と笑顔になっているかと思いますが 抱きしめられたい時には、会えた時にいつもより嬉しさを表してみると抱きしめてもらえるかもしれませんね。 この方法は、ちょっとした意識で試す事が出来そうです。

胸きゅんするくらいに可愛く甘えてるとき

抱きしめてもらえず『抱きしめられたい』と感じているなら、思いっきり甘えてしまいましょう! 『彼女が甘えてくれたら、自然と抱きしめられる』(24歳・配送業) 『甘えてくれる時、可愛くて仕方ありません!強く抱きしめてしまいます』(26歳・飲食業) 自分の好きな女性に甘えられるのは、彼氏からしたらとても嬉しいようです。 甘えられるのは、彼の彼女である貴女の特権ですよ! 特権を存分に使い、思いっきり甘えて、抱きしめられたい願望を叶えましょう。

無防備な寝顔を見たとき

起きた時に、隣で寝ている彼女の無防備な寝顔を見ると、思わず抱きしめたくなるのですね。 『朝起きて 彼女の寝顔を見た時ずっと隣で見ていたくなります、起こさない様に抱きしめます』(28歳・会社員) 『無防備な寝顔は反則です!可愛くて抱きしめてしまいます』(25歳・接客業) 朝から、彼に抱きしめられたい朝はいつもより少し寝過ごし彼に抱きしめてもらい目覚められる、幸せな朝を迎えましょう。 寝起きから抱きしめてもらえたら、それだけで素敵な一日ですね。

強がりながらも泣いているとき

ケンカの最中や、感動系の映画を見ている時に強がって泣いてる時思わず抱きしめたくなるみたいです。 『泣いているのに、泣いてない!と強がる彼女を見ると可愛らしく、抱きしめます』(22歳・学生) 『強がっている彼女を見ていると、仕方ないな と思いつつも、優しく抱きしめてしまう』(26歳・会社員) 泣いているのに、強がると言うギャップが男心をくすぐるようです。 ギャップを意識することで、彼から抱きしめてもらえるようにしましょう!

男性が抱きしめたいと思っちゃう女性とは?

男性が抱きしめたいと思っちゃう女性とは?

抱きしめられたいなら、抱きしめたい と思わせてしまいましょう。 どんな女性を、男性は抱きしめたい と思うのでしょうか? 女性の武器であるアレがやはり効果的なようです。 それではどんな女性を、抱きしめたい と思うのかご紹介致します。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

普段涙を見せないのにふとしたところで素直に泣ける女性

普段は気丈に振舞っている女性が、ふとしたところで見せる涙に男性は弱いみたい。 ドキュメンタリーやドラマを見ている時、彼がサプライズをしてくれた時に感動したら、涙を堪えず素直に泣いてしまいましょう。 あまり泣かない女性を見ていると、男性は『自分に素を出せないのかな?』と考えてしまうこともあるそうです。 素直に感動できる女性は、男性からして可愛く、素敵に映りますよ。

甘えるときは素直に甘えられる女性

男性は、女性から頼られると、嬉しいと感じます。 重いものを持つときや、高いものを取りたいときは、彼に頼んで甘えましょう。 必要な時に強がってしまうと、男性からしたら『自分は頼りないんだ』と自信をなくしてしまうみたいです。 甘えられる時は、たっぷり甘えましょう。

表情が豊かでコロコロと気持ちが素直に顔に出ちゃう女性

自分に対して、色々な表情を見せてくれるのが嬉しい男性が多いよう。 意外と男性の中には、自分に自信のない男性が多いです。 例えば、彼が連れて行ってくれたデートでは嬉しいと言う気持ちを笑顔と一緒に素直に伝えてあげましょう。 『自分とのデートを楽しんでくれた』と言う安心感で、貴女ともっと色々な時間を過ごしたい と思ってくれます。 嬉しいという感情だけでなく、彼と一緒にいる時には辛い 悲しい などの感情もしっかり伝えましょう。 沢山我慢する女性より、自分にはしっかり伝えてくれる女性の方が男性も安心して貴女と過ごせます。

胸きゅんするくらいに笑顔が素敵な女性

最初にお話しした、女性の武器が笑顔です。 女性の武器は涙?いえ、違います。 やはり男性にとって一番効果的なのは、大好きな貴女の笑顔なのです。 笑顔の多い女性は、つい男性も笑顔になってしまいますし貴女の笑顔を見ると、抱きしめたくなってしまうハズ。 彼が一番見たいのは、貴女の笑顔。 沢山笑顔を見せて、幸せなひと時をお過ごしください。

守ってあげたくなる女性

『俺が守らなきゃ!』と思うと男性は強く抱きしめたくなるようです。 男性は、彼女が困っている時や、悲しんでいる時に『守らなきゃ』と思う事が多いんですね。 職場でなにか嫌な事があった時や、悲しい事があった時には、強がらずにそのままの貴女でいられる様にしましょう。 貴女を守りたいと感じ、抱きしめてくれます。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

抱きしめられたい女子必見の男性に抱きしめたいと思わせる秘訣

抱きしめられたい女子必見の男性に抱きしめたいと思わせる秘訣

こう見ていくと、抱きしめられたいと言う願望を叶えている人は一見最初から何もしていなくて、自然とそうなっているように見えますが、実はなるべくしてなっているという事がわかりますよね。 つまり誰でも努力や意識次第で可能だと言えるでしょう。 では、実際にどのような事をすればいいのでしょうか?

お酒の力を借りたっていい!素直に甘えてみる

今まで読んで頂いて『どうしても甘えるのが、恥ずかしい!』『普段から甘えられるタイプじゃなから無理!』と思ったシャイタイプの女の子もいるのではないでしょうか? 普段は恥ずかしくて、自分から甘えると言う事ができない時は、お酒の力を借りてしまうのもアリかもしれません。 ほろ酔い状態で、彼にもたれかかるなどして甘えてみましょう! いつもとのギャップで効果は倍増です。 この時に飲みすぎて失態を..なんてことにならない様に注意してくださいね!

ちょっと強がっても素直に涙を見せてみる

つい強がってしまっても、素直な涙を見せてみましょう。 女性の涙には、男性を興奮させる作用があるそうです。 涙を貯めた目で、貴女から見つめられたら、きっと彼のハグをゲットできます。 感動した時や、嬉しい事があった時の嬉し涙は、我慢せずに彼に見せましょう。 彼は素直な貴女の事を、きっと一番好きなハズですよ。

いつでも素敵な笑顔を見せられるように意識しておく

笑顔が男性に効果が高いと先程もご紹介しましたが、笑うのが苦手な方もいるのではないでしょうか? 普段から、笑顔の意識をする努力から始めてみるのはいかがでしょうか。 笑顔の練習方法と言うのもあるので、ぜひ実践してみてください。 彼も貴女の変化に気づき、優しく抱きしめてくれる事でしょう。 笑顔の練習は、普段の生活にもきっと役立つので、練習しておいて損はないですね。 練習中の光景は、人に見られると恥ずかしいので一人で自宅にいる時などにしましょう。

相手が気になる彼なら会えた喜びを取り繕わずに顔から流し出すようにする

抱きしめてほしい相手がまだ彼氏と言う関係でなく、気になる彼 でしたら、会えた時に喜びを全力で表しましょう。 『自分に会えて喜んでくれている』と伝える事が出来れば彼はつい抱きしめたくなってくれます。 喜んでいる事を伝え、彼も喜んでくれれば彼のハグもハートもゲットするまで、あと少し! 貴女と彼の仲があまり、親密でない時に、大きい表現をしすぎると、彼から引かれてしまう事もあるので徐々に気持ちを伝えれる様にしましょう。

相談事なら自分の悲しい気持ちを隠さず、素直にはかなさとして出す

彼に相談事をするときには、悲しい気持ちを隠さず、素直に気持ちを表しましょう。 貴女の出す悲しい雰囲気と、はかなさが彼の男心を刺激し、つい抱きしめたくなってしまいます。 抱きしめられたいと感じる時、いつもこの方法だと効果が薄くなってしまうので、ここぞと言う時に使う方法と考えた方が良いです。

抱きしめてもらうためのきっかけ作りをするなら?

ちょっと黄昏られそうな2人きりの場所を選んで過ごす時間を作る

抱きしめてもらうきっかけ作りには、黄昏られそうな場所に、二人きりで過ごしてみては? 夕焼けや綺麗な風景を二人で眺めていると、自然と距離も近くなり、良い雰囲気になれます。 二人きりでいる事により、彼も貴女に触れたくなるので貴女からも、距離を縮める様にすると彼も安心して、貴女を抱きしめてくれるようになります。

2人で思いっきり楽しめる場所を選んで最高のキラキラした姿を見てもらう

二人で、楽しめる場所に行き、貴女のキラキラした姿を、彼に見てもらうのはどうでしょうか? 室内であれば、カラオケや水族館など、はしゃげるような所で二人で楽しみましょう。 屋外であれば、遊園地など、アトラクションで自然と距離が縮まるので最適ですね。 心理的にも、楽しい時間を一緒に過ごす相手の事をどんどん好きになっていくので、まずは貴女が楽しむ事が大切です。

真剣に話すなら、誰も入れない静かな場所を選んで相談などをする

真剣な話は、ファミレスなど人がいる所や、電話など顔が見えない状況よりも、二人きりで静かな場所を選びましょう。 室内で、二人きりになる事で距離も近くなることができるので、彼が貴女の事を抱きしめやすいシチュエーションをつくれます。 二人きりになるきっかけ作りに困る時は、自宅へ招いたり、彼の家に行っても良いかをさりげなく聞いてみましょう。 家で映画みない?などは常套句ですが、効果抜群なので使ってみてくださいね!

抱きしめられたいときは自分から相手を抱きしめるのもあり。

抱きしめられたいときは自分から相手を抱きしめるのもあり。
男性が抱きしめたいと思う瞬間や、抱しめたいと思わせる秘訣など いかがでしたでしょうか? ・胸きゅんする程可愛く甘えてきてくれた時 ・甘えられる時には素直に甘えてくる女性 ・お酒の力を借りたっていい!素直に甘えてみる など、甘えると言うのが多くあった事から、男性は甘えられると抱きしめたいと思う事が多い様です。 これからの事を試してみても中々、彼が抱きしめてくれない時は、貴女が自分から抱きしめてみるのも一つの手段です。 彼は貴女に触れて良いか不安に思っていたり、恥ずかしいと感じていて貴女を抱きしめられないのかも? 貴女が自分から抱きしめる事で、彼を安心させてあげましょう。 彼からのハグを沢山してもらい、素敵な時間を彼とお過ごしください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧