天然たらしは魅力的って聞くけど天然たらしって?天然たらしの特徴と男性の本音

天然たらしは魅力的って聞くけど天然たらしって?天然たらしの特徴と男性の本音

天然たらしとはどんな人のことで、どんな魅力があるのでしょうか。自分は天然たらしなのかどうかのチェックや天然たらしの性格的な特徴、行動の特徴とは。天然たらしになる方法などをご紹介します。最後に、天然たらしになるには、あくまで自然が大切です。

  1. チャット占い・電話占い > 人生 > 天然たらしは魅力的って聞くけど天然たらしって?天然たらしの特徴と男性の本音
人間関係の悩みは人によって様々。 ・友達と喧嘩してしまった... ・会社の人間関係が辛すぎる... ・ママ友とうまくやっていけない... 人間関係のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かれば人間関係の問題は一気に解決に向かいます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、お相手の人の人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

私って天然たらし!?自分が天然たらしかどうか知りたい

私って天然たらし!?自分が天然たらしかどうか知りたい

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、みなさんは天然たらしという言葉を聞いたことや、周りに天然たらしがいるよ、という人はいるでしょうか。 聞き覚えのない人もいるかもしれませんし、天然たらしになってモテたいと思っている人もいるかもしれません。 今回は天然たらしの魅力について、男性の本音も聞きつつ見ていきましょう。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

そもそも天然たらしってどういう意味?

そもそも天然たらしってどういう意味?

まず最初に、そもそも天然たらしとはどうゆう意味なのかですね。 ここでは、天然たらしな女性について解説していきます。 天然たらしとは、本人はまったくその自覚がないのに、周りの男性はその女性が自分に好意を持ってくれていると勘違いさせてしまうような女性のことです。 絶対に両想いだと思って告白したら振られてしまった、という場合は相手は天然たらしの人だったのかもしれませんね。

天然たらしかどうかが分かる!診断表

天然たらしかどうかが分かる!診断表

天然たらしがどんな人か分かったところで、次は天然たらしの女性の特徴を見ていきましょう。 性格的な特徴と、行動の特徴、それに対する男性の本音も一緒に見ていきましょう。 この中から7個以上当てはまれば、あなたも天然たらしの素質が十分にありますよ。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

天然たらしの特徴とは!?《性格的な特徴》

天然たらしの特徴とは!?《性格的な特徴》

ではまず、天然たらしの性格的な特徴と、その特徴についての男性の意見を見ていきましょう。 モテる性格ときくと、優しいや明るいなどが思いつきますが、天然たらしの人はいったいどんな性格なんでしょうか。

1-①ポジティブ思考だからこちらも元気になれる

「元気のいい子を見てるとつられて、こちらまで元気が出てくるから、ポジティブな子のほうが好き」(22歳・会社員) 「『ドライブで迷ってしまった時に、女の子が「予定よりも長くドライブできたし、これはこれで思い出に残るよ』と言ってくれて救われた」(20歳・学生) 男性はプライドが高い方が多いので、失敗したときに相手のポジティブさに救われて、好きになるパターンも多いようですね。 恋愛抜きで友達として、付き合うのもどちらかと言われるとポジティブな人の方がいいですよね。

1-②小さなことでクヨクヨしない前向きさ

「みんなで海に遊びに行ったときに、女の子が携帯を水没させてしまって、気づいたときにはすごくショックを受けていたけど、すぐに笑顔で携帯買い換えたら今日撮った写真送ってね、と言っていてその前向きさが健気で守ってあげたいと思った」(21歳 学生) 小さなことでいつまでもクヨクヨしない前向きな人にはやはり好感が持てますし、その健気さを守ってあげたいと感じる男性もいるようですね。

1-③おっとりした性格にホッとする

「待ち合わせの時間に20分くらい遅れてしまって、さすがに怒ってるかなと焦っていたけど、『携帯で暇つぶししてたから全然大丈夫だよ』と言われてとほっとしたし、好きだなと思いました」(23歳 会社員) 待ち合わせに遅れてこられるのは嫌ですし、まだ?どこ?とLINEやメールをしてしまう人もいる中、気を付けてきてね、など相手を焦らせることのない、おっとりさんに男性はほっとするようです。 社会人になって、時間や仕事に追われている方は、特におっとりした女性に安心を求めているようですね。

1-④ 注意も素直に聞いてくれる

「仕事の立場上、人に注意をすることが多く、注意するとしぶしぶ言うことを聞くのは良いほうで、嫌な顔をされたり、反論や言い訳をされることが多い中、素直に注意を聞き、『どうすればもっとよくなるか教えてください』と言われたときは、とても嬉しかったし、この子には優しく接してあげようと少し特別視するようになりました」(25歳 会社員) 注意することは、友達同士や恋人同士の間柄でも気をつかうものですよね。 それを素直に聞いてくれる人は、注意して良かったと思いますし、これからもいい関係を築いていけそうだと思えるのです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

1-⑤意外に芯の強さもあってそこが魅力

「いつも穏やかでそんなに自分の意見を言わない人が、ミーティングの時にしっかりと意見をしていて、普段から周りのことをよく見て考えているんだな、と意外な一面を見たようではっとさせられて、その時からその人のことを意識するようになりました」(23歳 会社員) 普段はおっとりしているのにちゃんと自分の考えも持っている、というギャップに男性は惹かれるようですね。

天然たらしの特徴《行動の特徴》

天然たらしの特徴《行動の特徴》

続いて天然たらしの人の行動の特徴を見ていきましょう。 天然たらしの人の性格の特徴を見て、全然当てはまらなかったという人も行動なら、自分の意識次第で変えることができるので、落ち込まずに見ていきましょう。

1-①ボディタッチなど自然としてくれる

「飲み会などで、ベタベタと触ってくる女性がいて、ボディタッチが多い人は苦手だなと思っていましたが、隣の子が運ばれてきた飲み物を渡してくれた時に手が当たって、恥ずかしそうにしていて、それを見てドキッとしました」(18歳・学生) わざとらしいボディタッチは苦手な方も多いようですが、さりげないボディタッチはドキッとする方が多いようですね。

1-②人の良い面をすぐに見抜き褒めてくれる

「初対面の人に『リーダーシップがあって、皆さんから頼りにされていてすごいですね』と褒められ、一瞬でその人のことをいい人だ、と思った」(23歳・会社員) 大人になるにつれて、褒められることは少なくなりますよね。 そんな中で褒めてくれる人というのはとても好印象ですし、特に男性は女性よりも褒められたい、優位に立ちたいと思う方が多いようです。

1-③自然と甘えてくれる!

「仕事でミスをして落ち込んでいたようで、そっともたれかかられて甘えられているんだと分かった時にドキッとしました」(24歳・会社員) 男性なら女性から甘えられるのは嬉しいですし、弱っていたら助けてあげたいと思う方が多いのではないでしょうか。 特に頼りにされていると感じるのは、男性にとって嬉しいことのようですね。

1-④わざとらしくなく褒めてくれるから嬉しい

「何かをしてあげた時などに『さすが』『頼りになるね』とさりげなく褒めてくれる子は、嫌みもないしもっと何かしてあげたくなります」(18歳・学生) 褒められることは男女問わず嬉しいですが、わざとらしかったり大げさに褒められるのは嫌ですよね。 あくまでも、

1-⑤笑顔がとにかくナチュラルでかわいい

「いつも笑顔な子は、一緒にいて楽しいし可愛い」(17歳・学生) 「おおげさに笑うのではなくて、ふふっと笑うようなナチュラルな笑顔の子が好きです」(23歳・自営業) いつも笑顔の人は、女性から見ても可愛らしいですよね。 特に男性は女性に癒しを求めている方も多いので、いつも笑顔な女性に惹かれるのもわかります。

では天然たらしになる方法ってあるの!?

では天然たらしになる方法ってあるの!?

天然たらしの女性の性格と行動の特徴を見てきましたが、では実際に天然たらしになるためには、どのようなことをすればいいのでしょうか。 できることなら簡単で、すぐにできる方法が知りたいですよね。 では、最後に天然たらしになるために、今すぐ試したいことを見ていきましょう。

1)前向きな気持ちで明るくふるまうのが大事!

前向きで明るい人の周りには自然と人が集まってきます。 そうすると、友達や出会いも自然と増えていき、結果モテる確率も高くなっていきます。 自分は明るい性格ではないし、いつもネガティブだし、と思っている人も大丈夫です。 まずは笑顔でいることを心がけましょう。 できれば、前向きな言葉を口にするようにしましょう。 それだけで、少しずつですが前向きな気持ちになるものです。

2)常に素直な気持ちでいよう

次にして欲しいことが、常に素直な気持ちでいることです。 素直な人は好かれますし、色々と助けてもらえることが多いでしょう。 「でも」や「だって」が口癖になっている人はまず、それを言わないように気を付けます。 人からの意見や注意は、素直に聞くようにしましょうね。

3)生活リズムに余裕を持とう

最後にしてほしいことが、生活リズムに余裕を持つことです。 余裕をもっていないと、落ち着かずにイライラしたり、行動がおおざっぱになりがちです。 そんな余裕のなさは相手に対する態度や雰囲気にまで出てきてしまうもの。 毎朝5分早く起きる、少し早めに待ち合わせ場所に行く、などほんの少しの余裕で、心にも余裕ができ自然とそれがあなたの自信や魅力につながっていきますよ。

天然たらしを目指すなら!あくまでも「自然」に…無理はしないで

天然たらしを目指すなら!あくまでも「自然」に…無理はしないで

いかがでしたか? 天然たらしの魅力や特徴、なるためにできることを見てきました。 特に重要なことは、明るくふるまうこと、素直な気持ちでいること、余裕を持つことです。 形だけでも明るくふるまうことはできますし、少し言葉や態度に気を付けるだけで素直な人だと思ってもらうことはできます。 あとは、ほんの少し行動や心に余裕を持つようにすれば、自然と天然たらしに近づくことができます。 早く天然たらしになりたいと思って無理をしても、それは周りの人も感じてしまうものなので、あくまで自然に、少しずつ変われるように目指していきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧