年下男性との不倫ってアリ?前途多難って本当!?年下男性との不倫のきっかけと注意点

年下男性との不倫ってアリ?前途多難って本当!?年下男性との不倫のきっかけと注意点

年下の男性との不倫は、女性の気持ちは大きく燃え上がらせるもので、自分でも止められないというパターンも多くなります。しかし、それでは後々のトラブルの危険性が高くなりますので、予め年下の男性との不倫の注意点などは知っておいた方が良いでしょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 年下男性との不倫ってアリ?前途多難って本当!?年下男性との不倫のきっかけと注意点
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年下男性との不倫は大変なの?どうして?

年下男性との不倫は大変なの?どうして?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 一般的に不倫と言えば既婚男性が独身の若い女性と行うものというイメージがありますが、近年では既婚女性が年下男性と不倫するケースも多くなっています。 年下の男性には自分の夫や同年代の男性にはない魅力がありますので、この様な不倫の形を選んでしまう女性は年々増加傾向にあるのです。 ただ、それが大きなトラブルの元にもなっていますので、今回は年下男性との不倫におけるメリットとデメリットなどを説明していきます。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

年下男性との不倫のきっかけになりやすいことは?

年下男性との不倫のきっかけになりやすいことは?

年下の男性との不倫をしている方や不倫をしたいと考えてしまう女性には、いくつかの共通した切っ掛けがあります。 基本的には職場などで意識してしまう事が多いのですが、子供のつながりが不倫の切っ掛けになることも…。 ここでは読者の体験談を交えながら、年下の男性との不倫の切っ掛けを説明していきます。

きっかけ1:パート先にいるアルバイトの大学生と不倫関係に!

「パート先の新しいアルバイトの大学生、とても可愛いので誘ってしまった」(34歳・パート) 「同じアルバイトをしている男の子が気になり、そのまま不倫関係になりました」(31歳・販売員) 「自分よりも若い男の子は愛おしさを感じる、特に仕事を教えている時などは言う事を聞いてくれるので一層可愛い」(40歳・飲食店) この様に同じアルバイト先で新しく入ってきた男性を意識してしまう女性は多く、特に自分が教える立場であった場合には可愛らしさを感じるようになっています。 ですから、その気持ちがいつしか恋心に変わり、最終的に不倫関係になってしまうのでしょう。

きっかけ2:会社で面倒を見ている親しい後輩と不倫関係に!

「会社の後輩の面倒を見ているうちに、気がつけば男女の関係になっていました」(37歳・総務) 「新入社員の男性とパートナーを組んだことが切っ掛けで、不倫関係が始まりました」(34歳・営業) 「後輩のフォローをあれこれとしているうちに自分が守ってあげなくてはと思うようになり、いつしか深い仲へと進んでしまいました」(41歳・経理) アルバイトの時と同じように、職場で出会った年下の男性と不倫関係になってしまう女性も少なくはありません。 こちらの場合も可愛らしさを感じる事などが原因なのですが、アルバイトよりもコミュニケーションをとる場面が多くなる事から、より深い関係になりやすいと言えるのです。

きっかけ3:PTAなどで知り合った年下ママ友の旦那さんなどと不倫関係に!

「子供の学校の保護者会で知り合った、年下のママ友の旦那さんと不倫しています」(33歳・専業主婦) 「公園で出会った近所の若いパパ友と不倫関係にあります」(35歳・パート) 「私の子供と同じ習い事をしている子の父親と体の関係を持っています」(44歳・自営業) 子供が切っ掛けで年下の男性と不倫するケースも少なくはなく、この場合は子供と言う共通の話題があるので会話も弾みやすく、それだけに不倫に進みやすいのです。

年下男性と不倫するメリットとデメリットは?

年下男性と不倫するメリットとデメリットは?

年下男性と不倫関係に至ってしまう切っ掛けは身近な所にあるので、ちょっとした事でも男女の関係になりやすいです。 しかし、それだけに年下男性との不倫のデメリットをキチンと知っておかないと、悲しい思いをすることにもなりかねませんので、メリットと合わせて頭に入れておく事が重要になります。 ここでは、年下の男性と不倫する事で得られるメリットと、不倫する上でのデメリットを説明していきましょう。

メリット1:若い男性と付き合うことができるということで気持ちにハリがでる

まず、自分よりも若い男性と付き合う事で気持ちにハリができ、生活も楽しいものになります。 また、若い人たちが好む遊びなどは既婚女性にとっては大きな刺激となりますので、好奇心や探求心などが芽生えるようになるでしょう。 さらに、年下の男性と付き合っていく事は自分自身も若さを保とうという原動力になりますので、あらゆる面で活気に満ち溢れた精神状態になると言えます。

メリット2:年下の男性だと思うと可愛らしく感じることができる

年下男性の最大の魅力と言えば「可愛らしさ」であり、自分よりも若い男性の言動を好ましいものと捉える女性は非常に多いです。 また人生経験が浅い分、あなたが知っている事でも相手は知らないことが多く、色々な事に驚いたり感心するような部分も可愛いと思えるでしょう。 さらに、不倫関係では体を重ねる事も当たり前ですが、この時も経験の浅さなどは可愛らしさとして見えるようになるのです。

デメリット1:バレたときは年上男性との不倫より更に悲惨かも

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
基本的に不倫と言うものは男性に責任があると思われていますが、実際には年齢が上の方に責任があると言えます。 ですから、年下男性との不倫が発覚してしまうと世間から厳しい目で見られるようになりますし、旦那さんのプライドも著しく傷つけられてしまうでしょう。 そして、男性も既婚者だった場合には問題はこじれやすく、自分よりも年上の女と浮気されたと知った時には相手の奥さんは激しい怒りを覚える可能性が高いです。

デメリット2:彼より老けるのが早いのは仕方ないので捨てられる可能性が高い

これは加齢の問題なのである意味ではどうしようもない事ではありますが、彼よりも老けるのが早いのでいずれは捨てられてしまう可能性もデメリットとして挙げられます。 なるべく若さを保つようにしておき、美容や運動に力を入れればある程度は防止できますが、それでも年齢を重ねる事は絶対に避けられません。 また、年下男性が既婚者だった場合にはその奥さんはあなたよりも若い女性である事が多く、不倫関係である事を差し引いても最終的には妻を選ぶ男性がほとんどになります。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

年下男性との不倫で気をつけるべきポイントは?

年下男性との不倫で気をつけるべきポイントは?

年下男性との不倫にはメリットもあればデメリットもありますが、それを踏まえて注意しておかなくてはいけないポイントと言うものもあります。 例えば、相手の迷惑になっているのに関係を維持しようとしたりする事は、年上の女性としてはあまり良いものとは言えないでしょう。 ここでは、年下男性との不倫をより良いものにする為の注意点を説明していきますので、不倫を行う際の参考にしてみてください。

《1》「年下にも相手をされる」ことに自信を持つより「年上だから落としやすい」と思われていると自覚しておく

年下男性との不倫している女性の中には、自分が「年下からも好かれている」と思っている方も多くなりますが、年下男性の中には「年上だから落としやすい」と考えている方も大勢いらっしゃいます。 というのも、一般的に既婚女性は夫以外の男性と接する機会が少ないので、男性とのコミュニケーションに飢えている傾向も。 また、それが若い男性なら特に興味を引きやすく、ここが年下男性との不倫での最大の注意点になるのです。

《2》あまりダラダラと関係を続けず、引き際もきちんと見極めること

不倫関係は引き際が肝心だとされていますが、それは年下男性との不倫では特に重要なポイントになります。 なぜかと言うと、年下男性の場合はあなたの存在が足枷になってしまう可能性があり、男性の未来を狭めてしまう事も考えられます。 また、相手も結婚しているのならばこれから奥さんが妊娠や出産を迎えるかもしれませんので、その様な意味でも不倫関係を終わらせた方がお互いの為になるでしょう。 なお、これは相手も望んでいる円満解決なら問題はありませんが、相手にしろ自分にしろ執着する事は危険なので、その様な事を感じた場合には多少強引にでも関係を断ち切った方が良いと言えます。

年下男性との不倫は引き際も肝心かも…?

年下男性との不倫は引き際も肝心かも…?

年下男性の不倫は自分も若しくなれますし平凡な生活での良い刺激になるので、倫理的な問題を抜きにすればメリットの方が大きく感じられる方も多いのではないでしょうか? しかし、不倫はバレない様に行うことが何よりも肝心になりますのでそれは精神的な負担と言えますし、万が一バレてしまった場合には一般的な不倫よりも大きな問題になってしまうでしょう。 ですから、年下男性との不倫関係では楽しい面ばかりに気を取られずに、引き際を見極めておくことも大切だといえるのです。 いかがでしょうか。 年下男性相手の不倫と言うものは、あなたの方が年上である事から何事にもおいても大人の女性としてキチンと判断する事が求められるのです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧