彼女持ちの男性を落とす!チャンスあり・なし?判断基準と落とす技♥

彼女持ちの男性を落とす!チャンスあり・なし?判断基準と落とす技♥

好きな彼は彼女持ち…。 彼女持ちの男性を落とすことなんて無理…など、その状況だけで諦めるのはまだ早いです! 実は、「彼の様子」と「あなたの努力」で彼女持ちの彼を落とせる可能性は大いにあります。 この記事を参考に、彼女持ちの彼を振り向かせましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼女持ちの男性を落とす!チャンスあり・なし?判断基準と落とす技♥
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女持ちの男性を好きになっちゃった…彼を落とすための方法を伝授しますよ

彼女持ちの男性を好きになっちゃった…彼を落とすための方法を伝授しますよ

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが彼女持ちの男性を好きになってしまったことはありませんか? 彼女持ちの男性を好きになることはとても辛いことですよね。 しかし、全くチャンスがないわけではないかもしれません。 今回はそんな「彼女持ちの男性」についてチャンスがあるかないかのサインと落とす技を、男性の心理を交えて今の状況を深堀っていきたいと思います。 もし当てはまるものがたくさんあれば、それは考えるきっかけの一つにしてもいいかもしれません。

落とすことはできる?彼女持ちの男性が見せる脈ありサインとその心理

落とすことはできる?彼女持ちの男性が見せる脈ありサインとその心理
彼女持ちの男性落とす可能性はあるのでしょうか? 彼女持ちということだけであきらめなければ…と思いがちですが、実は100%脈なしということではなさそう。 彼女持ちの男性が見せる脈ありサインとその心理をご紹介します。

こちらからのLINEにすぐ返信してくれる

あなたからのLINEに対して返事がこなかったり遅かったりではなく、すぐに返事が返ってくる場合です。 「気になる女性からLINEがきたら思わず返事してしまう」(29歳・会社員) 「彼女がいても気になる子からLINEがきたら嬉しくてなるべく時間かけずに返事したくなる」(27歳・建築営業) 男性は気になる女性や好きな女性からのLINEは嬉しくて、忙しくてもなるべく早く返したいという思いがあります。 あなたが送ったLINEに対して、半日以内やその日以内に何度も返信がくるのは脈ありサインです。

彼の方からも頻繁に連絡がある

自分から送るだけではなく彼からも積極的に連絡がくる場合です。 「彼女がいても気になる女性とは繋がっていたいと思ってしまいます」(25歳・アパレル関係) 「彼女には悪いとは思いつつ、気になる女性には何かあるごとに連絡をしてしまう」(31歳・公務員) 彼女以外の女性に連絡をするのは、”その女性に何らかの気がある”というのが大半です。 気になる女性とは繋がっていたいと思うので、何か理由を作って連絡があったり、何気ない会話の連絡がくるのは脈ありです。

こちらからの誘いを断らない

彼女がいても、こちらからの誘いを断らず乗ってくれる場合です。 「気になる女性からの誘いはできる限り断りたくない」(30歳・会社員) 「女性に誘われたら基本断るけど自分がタイプな子だったらいくと思う」(33歳・営業職) 彼女持ちの男性は彼女がいるということからよそよそしくなり、女性からの誘いは断りますが、気になる子やタイプの子とは嫌われたくない、仲良くいたいという気持ちから断ることをしないです。 あなたから誘って断ることが少ない場合は脈ありです。

二人きりの時にスマホを気にしない

二人きりで会っているときや二人で話しているときにスマホを一切気にしない場合です。 「一緒にいて楽しいと思うときはスマホなんて見ない」(34歳・会社員) 「好感を持っている女性と二人でいる時には、不快にさせたくないのでスマホは見ないようにしている」(32歳・医療関係) 基本的に彼女持ちの男性は彼女からの連絡が気になるので、頻繁にみてしまいます。 しかし、気になる子や普段から一緒にいて楽しいこなど好感を持ってる女性との二人きりは場をしらけさせたくないし、スマホを気にしている姿を見せたくないので、二人でいるときにスマホを見なかったり出さなかったりするのは脈ありです。

彼女とうまくいってないことを匂わせてくる

やたら彼女とうまくいってないことを話してきたり、匂わせてくる場合です。 「気になる子には彼女と上手く言ってないってアピールしてしまう」(32歳・美容師) 「彼女とうまくいってないと匂わせて反応をみたくなります」(28歳・自営業) これはかなりの脈ありかもしれません。 彼女持ちの男性は彼女と上手くいっていないことを知ってもらい、そのときのあなたの反応を見たい!という気持ちがあるから。 やたら彼女の愚痴や別れたいなどを話してくるのはかなり可能性高いかもしれません。

【コレでチェック!】彼女持ちの男性を落とす際の判断基準

【コレでチェック!】彼女持ちの男性を落とす際の判断基準

彼女持ちの男性を落とせる判断基準はあるのでしょうか? 自信なくしがちになりますが、諦めるのはまだ早いです! 彼女持ちの男性でも落とすことができる判断基準をご紹介します! ぜひ参考にしてみてください♪

他の人に彼女自慢をしないなら落とせる

共通する友人や周りの人に「可愛い」「優しい」「大切にしたい」と彼女の自慢やのろけを話していないなら落とすことができます! 大好きな彼女の話はしたいもの。 それを一切周りに話さないのは、付き合っていることをあまり知られたくないのかもしれません。 さらに彼女の話はするけど自慢をしないのは、上手くいってないか、さほど好きではない可能性があります。 彼女の自慢をしないのは自慢するところがないのです。 タイプではなかった、何か違ったと不満があるのかもしれないので、あえて話しを振って近況など聞くことができます。

「○○ちゃんといると落ち着くなー」と言ってくれるなら落とせる

「○○ちゃんといると落ち着くなー」といってくれたり、一緒にいるときにリラックスして素を出してくれてる様子なのは落とすことができます! そこで「私も○○くんといたら落ち着く!」とアピールしたり「彼女といるときは落ち着かないの?」と彼女との状況を聞くことができます。 彼があなたといると落ちつくと思うのは、安心感や癒しを感じているから! より癒してあげるように話を聞いてあげることが大切です。 男性は母性に弱いので、落ち着きや安心感と癒しを求めます。

彼女の愚痴を言ってくるようなら落とせる!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
あなたや周りに彼女の愚痴を言ってきたり、上手く言っていないことをアピールしているのなら落とすことができます! あなたに彼女の愚痴を言ってきたときは一緒に愚痴は言わず、優しく相槌をして聞き役に回ります。 また上手くいっていないと相談されたら悩みを聞いてあげましょう! そうすることで、あなたに優しさを感じ気持ちが落ち着いてくるのが分かるのです。 包容力と癒しでこの人なら…と思わせましょう! 彼女の愚痴を言ってくるのはうまくいっていないという証拠! 彼女の擁護をしつつ自分をアピールすることが大切です。

彼女持ちの男性を落とす方法3つ

彼女持ちの男性を落とす方法3つ

落とせる判断が分かっても、そう落としていいのかわからない!! そんなあなたに、彼女持ちの男性を落とす方法を3つご紹介します。 できることからぜひ実践してみてください!

まずは友だちとして会う回数を増やす

焦りは禁物です!まずは彼に信頼してもらうために友達として会う回数を増やしましょう! 彼女がいる状態で、恋愛としてアピールするのは、彼女持ちの男性からしたら困惑してしまいます。 彼女がいることを受け止め、彼の一番の理解者を目指すことで、彼にとって信頼できる存在になるのです。 友達として仲良くなり、会う回数を増やすことでいろんな話をして深い関係になり、”信頼”からこの女性とならうまくいくかもしれないと思わせます。 ただし、友達になりすぎはNG! 友達になりつつ、女らしさもアピールしましょう!

一緒にいて気を使わないでいられる空気を出す

彼に安定感や癒しを感じさせるために一緒にいて気を使わないでいられる空気を出すようにしましょう! 男性は一緒にいて落ち着ける女性を理想とする人が多いです。 背伸びをしたり気を使う女性といても楽しめない、疲れるという気持ちになり、冷めます。 彼があなたと一緒にいて素でいられるように、笑顔で癒したり、彼の話を優しく聞いてあげることで、あなたとずっと一緒にいたいなと思うのです。 彼に気を使わせないようにと彼の顔色ばかり伺うのは、彼も逆に心地悪いので注意しましょう!

彼女とは違うキャラで攻める

彼に彼女の印象を聞いて、彼女とは違うキャラで攻めたり、彼の話の中から彼好みの女性に近づきましょう! 彼女と似たようなタイプだと彼女持ちの男性からしたら、新鮮さが全くなく、彼女と同じ感じなんだろうな…とマンネリな気持ちにさせてしまいます。 彼から彼女の愚痴や印象を聞き、彼女と違うキャラで攻めることで、「彼女にはない魅力」を感じさせ興味を引くことができるのです。 ただし、彼好みではないキャラで攻めても落ちません。 彼女とは違う路線で攻めつつ、彼の好きなタイプの女性になることが大切です。

そんなこと、恥ずかしくてできない!

そんなこと、恥ずかしくてできない!
ほぼ確実に脈アリな状況なら、ご紹介したセリフも言えるかもしれません。 でもそうでなかったら...?? 失敗することを考えると、言う勇気が無くなるかもしれません。 しかも、好きな人の前では素直になれませんよね。

詳しい答えを占ってみよう!

そんな方はMIRORで占ってみてはいかがですか? 彼には直接聞きにくいことも、占いなら分かってしまいます。 二人の生年月日やタロットカードを手がかりに、「彼にどうアプローチするべきか」や「彼はどう思っているか」を確かめることができます。 この恋の結末を知って、ベストな選択をしませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 彼女持ちの男性を落とすチャンスありなしの判断基準と落とす技での重要なポイントは ・彼女持ちでも諦めないという気持ち ・彼女がいても自分を気にしてくれている ・じっくりゆっくり焦らずアピール 好きな人が彼女持ちということで、諦めてしまう女性はたくさんいますが、まず彼を落としたいなら、どうしても好き!諦めきれない!という気持ちがあるかどうか。 その気持ちを確信したら、彼が自分に対して気にかけてくれているか、落とすことができるか見極めましょう。 見極めて落とせる!と思ったら、焦らずにゆっくり彼との関係性を深めることが成功の鍵となります!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧