彼との大切な1年記念日!忘れられない素敵な1日にするための極意とプランをご紹介

彼との大切な1年記念日!忘れられない素敵な1日にするための極意とプランをご紹介

1年記念日を迎えるに当たって特別な一日にしたいと考えている方に、ちょっとした特別プランをご提案させていただきます。1年記念日って実は大切なもの。これから記念日を祝う事がこの先無いかもしれません。是非、1年記念日のプランを参考に、素敵な一日を!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼との大切な1年記念日!忘れられない素敵な1日にするための極意とプランをご紹介
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もうすぐ彼との1年記念日!「特別な日にするためには?」

もうすぐ彼との1年記念日!「特別な日にするためには?」

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 恋人になって1年目の記念日を迎える特別な日。 どんな1日にすれば記念日感が増すでしょうか?カップルにお話を伺い、男性の意見と女性の意見を聞いてみました。 素敵な記念日にする参考にしてみて下さいね!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

みんなは1年記念日をどう過ごす!?≪世間のカップルに聞いてみた≫

みんなは1年記念日をどう過ごす!?≪世間のカップルに聞いてみた≫
1年目の記念日をどのように過ごしたいかを男性、女性共に伺いました。 是非、1年記念日のプランをつくる参考にしてみてください。

まだまだこれからがあるから。5,000円~10,000円程度の些細なプレゼントでOK!

「一年って長いようでまだまだ未熟なカップルだと思うんです。 折角の1年記念日だから、お揃いになるようなプレゼントを企画してます!」(24歳・男性・会社員) 「もう一年かと思うんですけど、まだまだ一年なんですよね!だから、あんまり重たくならない程度のプレゼント交換をしたいなぁって話してるところです」(21歳・女性・OL) 確かに高額すぎるプレゼントは、今後のお付き合いの妨げになる可能性が出てきますよね。 ですからプレゼントを考えている場合は、お互いの負担にならない程度の適度な金額がベストと考えられます。

世界で1人の彼女のためにオシャレなレストランでかっこ良くエスコートしたい!

「記念日だから大切にしたいって思うんです。 とっても!イイ男を気取りたいのもありで、ちょっと洒落たレストランで、乾杯してからの食事なんかどうかな」(32歳・男性・営業) 「一年目って何事においても初めての記念日だと思うんです。 だから普段行けないような高級なレストランでお食事とか誘ってくれたら雰囲気が出ますよね!」(29歳 ・女性・派遣社員) まだまだラブラブ感が満載の1年記念日を迎えるカップル。 男性は、もっと良い男として見られたい時期でもあるでしょう。 格好つけさせてあげるためにも、彼のエスコートに任せるのも素敵な演出かも?

彼がずっと欲しがっていたものをサプライズプレゼント!

「彼女の趣味がスポーツなので、それにまつわる物をプレゼントしようかと思っています」(34歳・男性・医師) 「アクセサリーに拘りを持っている事を知っているので、前から欲しがっていたバングルをプレゼントしてあげたいって思ってます」(28歳・女性・アパレル) 付き合って1年!趣味や興味が分かっている事をアピールするのには持ってこいの場面でもありますよね。 ちゃんといつも相手に興味を持って話を聞いている、見ていると言う事を分かってもらえるチャンスなので、まさか?と思えるようなサプライズプレゼントをするのも素敵ですね!

2人でおそろいの物をプレゼントしあいたい!

「離れていても一緒に居ることを感じられるようなお揃いのプレゼントを考えています。 アクセサリーなら身に着けておけるし、普段絶対持ち歩くようなモノでも良いって思ってるんですよね」(28歳・男性・エンジニア) 「結婚を意識して付き合っているので、別に金額とか関係ないって思っているんです。 とにかく結婚しても一緒に使えるお揃いの生活必需品なんかも視野に入れています」(32歳・女性・不動産業) これからも一緒にいたいと思う気持ちが強ければ、財布の紐が一緒になる事も視野に入ってきますよね。 そうなれば金額なんて関係なくなりますから、とにかく共有で使えるモノであったり、離れている時間でも傍に感じられるお揃いのモノを!という事になるようです。

せっかくだから旅行に出かけて2人で羽根を伸ばしたい!

「遠距離恋愛中なんです。 遠距離だからこそ、1年記念日に途中待ち合わせで、一緒に旅をしようかなと思っています。 勿論有休を利用します!」(30歳・男性・営業) 「お互いに休日が合わなくてなかなか普段会う事が難しいんです。 会えても短い時間だったりとか…せっかくの1年記念日だから、温泉でも行ってお泊りデートしたいなって」(26歳・女性・旅行会社) なかなか会えないとなると、1年記念日位は少しでも長く一緒に過ごしたいと考えますよね。 せっかくの記念日だから思い出に残る物にしたいと考えるようですね。

1年記念日を素敵に過ごすためのプランをちょっとだけご紹介

1年記念日を素敵に過ごすためのプランをちょっとだけご紹介

1年記念日を迎えるお二人にとって、忘れられない素敵な記念日になりますように...! お二人の生活スタイルに合わせたプランを紹介します。

1)2人で過ごした中で、一番思入れのある場所に出かけてみよう

何処で出会ったのか、どんな所に遊びに出掛けたのか?二人にとって一番思入れのある場所ってありますよね! それはもしかしたらひどい喧嘩をした場所かも知れません。 仲直りをして好きな事を再確認しているからこそ1年記念日を迎える事になっていると思います。 思い出の場所に1年記念日を設定することによって、この365日をどのように過ごして来たかを懐かしみ、これからも仲良くしていこうと言う希望が持てる場所と化す効果が期待出来ます。 何かあった時にここに戻ってくれば、いい事が思い出せるという心理になる事でしょう! お互いに思入れのある場所が一致しなければ意味がないので、そこは注意して話し合って決めて下さいね。

2)たまには遠出を。ドライブデートをしよう!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
なかなか時間の取れないカップルには遠出のドライブデートなんていかがでしょうか? 旅行に絡めて、公共の交通機関を使うのではなく、二人きりの遠出ドライブです。 車中では二人きりで、周りを気にせず会話する事が出来ます。 長い時間二人きりで居られたと、1年記念日に実感することが期待出来ます。 運転に自信がない彼氏、彼女だったら…少し格好悪い所を見てしまう可能性も出てきますので、そこは多めに見てあげる注意が必要です。

3)忙しい合間を縫うならちょと贅沢な食事に出かけてみては

1年記念日が休日でもなく忙しい日なのであれば、いつもは行かないような高級レストランでお食事だけでもいかがでしょうか。 1年記念日は、その日しかないので何とかして都合をつけたいですよね! ほんの少しだけでもという時間を過ごすには持ってこいのプランだと思われます。 いつもとは違う雰囲気で食事する時間を共有することによって、お互いに1年記念日だと認識する力が増すことが期待出来ます。 お互いの移動手段の都合が付きやすいお店を選ぶことに注意が必要になってきます。

4)お家で2人きりのまったりデートをするのだってあり

1年記念日は大切にしたいけど、そんなに改まってする必要はないと二人が思っているのであれば、豪勢なプランは必要無くなってきますよね。 お家で二人でケーキを食べてみるとか、食事は二人で作ってみるとか、この様なデートプランだって有りだと思います。 この様なまったりと贅沢無しのお家デートならば、2年記念日はどこかに行こうか?なんて話が出てくることも期待出来ますよね。 記念日は大切にしたいのはどちらかと言えば、彼女の方に多いと思われますが、「もっと盛大にしたかったんだ!」なんて後から言わないように注意して下さいね!

5)普段あまり出かけないような場所で新たな発見デートだってあり

ここぞとばかりに、今まで出かけて見たかったけど、行ったことが無い場所でデートをするのも新鮮かもしれません。 お互いの気持ちが高まる事も期待出来ますし、新たな一面が見えたりする可能性だってあります。 1年記念日なので、お互いが意見の相違がある場所は避けるようにしましょう。 二人の意見が合致した場所を選ぶのが必須条件となってきますので場所を選ぶようにして下さいね。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

お互いに喜べる素敵なプレゼントとは?

お互いに喜べる素敵なプレゼントとは?

ここからは、2人が喜びあえるプレゼントプランを提案して行きたいと思います。 プレゼントを考えている方は是非参考にしてみて下さいね!

♢ささやかだけど気持ちを込めて...手作りのフォトアルバムや花束を贈ろう

この一年間で一緒に撮った写真を纏めたフォトブックに一言づつ添えたものなんていかがでしょか? 自宅にプリンターがあれば簡単に作る事が出来ますし、無くてもちょっとだけ出かけてプリンターにかける事も出来ますよね! 思い出に残る一品になりますので男性に渡すのには可愛らしく効果が期待出来ます。 女性にならば、豪華な花束ではなく、ハーブになんかも混ぜた花束はいかがですか? 花束は枯れてしまったらダメになる物もありますが、上手くやれば、ドライフラワーにすることもでき、アロマ効果が出る花束にしておけば、更に長持ちさせることでき、お部屋のインテリアとして活躍することも… お揃いのモノが欲しかったのに…なんて話になるのであれば、フォトアルバムを同じものを二冊作るのも良いと思われます。

♢いつもより豪華な手料理やお互いが身に着けられそうなちょっと高価な物

1年記念日だからやっぱり特別感を出したいと思う場合は、パーティー料理を作ってみるのも良いかもしれません。 離れている時も一緒に居ることを感じられる身に着けられるアクセサリーなどもおススメです。 いつも身に着けられるものとなると、長時間の着用によってアレルギー反応が出てしまうような製品は避けるべきでしょう。 その為少し高価になってしまう事も考えられますが、1年記念日なので少し奮発するのも良い記念になると思いますよ! お互いが身に着けられるものとなると、仕事中目立たないもの方が何かと不都合が生じにくいので、その辺はお互いのお仕事環境などを注意して選ぶ必要があります。

♢普段から使える高級品やテーマパークや旅行でお互いに新たな思い出を

ガッツリ、1年記念日だと盛大に祝いたいのならば、しっかりとプランを練った旅行もおススメです。 そこで新たな思い出を作り、これからもお互いを思いやろうと言う気持ちになれる事が期待出来ます! 旅行に行ける時間までは取れそうにないと言った場合は、普段使い出来るブランド品の小物などはいかがでしょうか? 記念日じゃないと買えないよ…と言う特別感が出て忘れられない品として大切にいつまでも持ちづづける事が期待出来ますよ! あまりにも高級過ぎて散財してしまうと、次からのデートが貧相なものになってしまう可能性があり逆効果になってしまうので、ちゃんと自分のお財布と相談してから先の事まで考えたプレゼントにする注意が必要です。

1年記念日は意外と大切な記念日。2人で決めた素敵な時間を過ごそう

1年記念日は意外と大切な記念日。2人で決めた素敵な時間を過ごそう
・大切な恋人との1年記念日…どんな一日を過ごすのがベストなの? 二人の価値観によってどんなものがベストかは変わってきます。 特別な一日にしたいのであれば、二人が望む記念日になるようにお付き合いの仕方によって考えていく必要があります。 ・プレゼントをしようと思うけれど、どんなものが喜ばれる? 1年記念日ですから豪華にプレゼントしたいと言うカップルもいますし、まだまだこれからも長いのだからと、ほどほどのプレゼントにするカップルもいらっしゃるようです。 一番嬉しいのは…やはり1年記念日を一緒に迎えられたという気持ちではないでしょうか? それが形となるのならばその象徴になるようなモノが良いと思われます。 ・どこかに出かけたいと考えている場合は? 遠出のドライブもおススメですが、時間が取れない場合はいつもと違った雰囲気のレストランでのお食事だけでも充分な思い出になります。 お二人の状況に合わせたプランを見つけてみて下さいね! 1年記念日って実はすごく大切かもしれません。 と、言うのも、時が経ってくると記念日を大切にしなくなる傾向があるからです。 是非この度1年記念日を迎えるカップルの方々は、素敵な一日を二人で過ごせますように!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧