カレのことやっぱり好き♥実感する瞬間その心理…感じたらすべき事

カレのことやっぱり好き♥実感する瞬間その心理…感じたらすべき事

恋する乙女たちに向けた記事です。「カレのことやっぱり好きだな~」と感じる瞬間やその心理、また恋する乙女が注意すべきポイントと、カレを「やっぱり好き」と確認した場合にすべきアクションなどについてまとめています。好きなカレがいる女性は共感できる点も多いかも?

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > カレのことやっぱり好き♥実感する瞬間その心理…感じたらすべき事
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

カレのことやっぱり好き!そう感じたらどうすべきなの?

カレのことやっぱり好き!そう感じたらどうすべきなの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 両想いでも片想いでも、好きなカレのことを考えるだけでニヤニヤが止まらない・・・ それが恋する乙女ですよね! この記事では、そんな恋する乙女たちに向けて「カレのことやっぱり好きだな~」と実感する瞬間について、まとめています。 きっと、共感できるポイントがたくさんあるはず! また、カレに夢中になり過ぎた乙女たちが注意すべき点と、アプローチ方法についても解説しています。 この記事を参考にして、更に恋を楽しんじゃいましょう!

カレのことやっぱり好きだな~と感じる瞬間とその心理

カレのことやっぱり好きだな~と感じる瞬間とその心理

まずは、「カレのことやっぱり好きだな~」と感じる瞬間にについて、まとめていきます。 今まさに!夢中なカレがいる恋する乙女たちのリアルボイスをもとに、その心理にも迫っちゃいますよ。 あなたは、どのタイプに当てはまりますか?

1:自分のことを飛び切りの笑顔で見つめてくれた時

「普段はクールな彼が、私にだけ見せる笑顔に”胸キュン”が止まらない!」(24歳・会社員) 「付き合いが長くなるにつれて、二人だけの笑いのツボって出来るじゃないですか? そのときの彼の笑顔って、私たちの間だけの特別なものって感じがしてたまらない~」(26歳・介護士) 一つ目は、「自分のことを飛び切りの笑顔で見つめてくれた時=心から愛されてることを実感できる」です。 恋する乙女にとって、カレの”笑顔”は最高の宝物ですよね。 そして、”笑顔”をさらけ出してくれる行為自体に、愛(特別感)を感じる女性が多いようです。

2:落ち込んでいる時に何も聞かずただそばにいて抱きしめてくれた時

「友達と喧嘩をしてへこんでいたとき、彼は事情を知ってたんですけど・・・ どちらが悪いとか何も言わずに、ずっと私の手を握っててくれたのは嬉しかった!」(23歳・美容師) 「職場の人間関係で悩んでる時期があって、家で一緒にいるときに涙が止まらなくなっちゃって・・・ そのとき、カレが静かに抱きしめてきて、”俺だけは味方だよ”って心の声が聞こえました」(28歳・会社員) 二つ目は、「落ち込んでいる時に何も聞かずただそばいにいて抱きしめてくれた時=私のことをわかってくれている」です。 自分が辛いときにそばにいてくれる!それだけでも、嬉しいですよね。 また、「私のことをわかってくれている」というカレへの信頼感が高まり、カレへの愛が更に燃え上がるのです。

3:自分の友達や家族に優しくしてくれたとき

「私の両親からの食事の誘いには、いつも喜んでこたえてくれるんです。 自分の家族とも仲良くしてもらえるのは、何より嬉しい!」(27歳・会社員) 「私の友達の誕生日プレゼントを選ぶときに、私以上に真剣になっている姿に萌えました(笑)」(29歳・看護師) 三つ目は、「自分の友達や家族に優しくしてくれたとき=私の全部を受け入れてくれている」です。 自分だけではなく、その友達や家族とも仲良くしてくれるカレなんて、100点満点ですね! (めんどくさい!と思う男性も少なくないはず・・・) 友達や家族は、今の自分を作り上げる上で大切な存在であることは言うまでもありません。 カレもそこを理解してくれていると思うだけで、あらためて「好きだな~」と感じちゃいますね。

4:喧嘩したあと謝ったら頭をなでながら「いいよ」と言ってくれたとき

「ついつい不安になって、自分勝手に浮気を疑ってヒステリーになっちゃうときがあるんです。 でも謝ると、”大丈夫だよ、俺のこと好きってことだもんね”って許してくれるんです~もう大好き!」(23歳・大学院生) 「仕事関係で気持ちにゆとりがなかったときに、小さなことでカレを怒鳴っちゃって・・・ でも、カレったら怒るどころか”大丈夫”って心配してくれて、泣いちゃいました~!」(30歳・会社員) 四つ目は、「喧嘩したあと謝ったら頭をなでながら「いいよ」と言ってくれたとき=大きな愛で包み込んでくれる包容力」です。 特にお付き合いをしている場合に多いと思いますが、嫌なことがあってイライラしてたり、自分勝手に彼に怒りやわがままをぶつけてしまうことってありますよね。 そんなときに、優しく自分の嫌な面を受け止めてくれたときの包容力に気持ちを高める女性は少なくありません。 特に、「甘えるのは苦手・・・」といった女性は心をすべて許しちゃうでしょう。

5:ぎゅっと抱きしめられた時

「”ねぇ”って声を掛けられて振り向いたら、突然ぎゅーっと抱きしめてきたときは、悶え死ぬかと思いました(笑)」(26歳・ネイリスト) 「いつも一緒に寝るときは、私を抱きしめる態勢になるんです。 暑くて離れても、必ず抱きしめなおしてくる・・・愛を感じちゃう!」(25歳・ヨガインストラクター) 五つ目は、「ぎゅっと抱きしめられた時=カレといると安心できる」です。 どんなに着飾った言葉よりも、カレの体温が一番愛を感じられますよね。 その温かさから、安心感を感じて「やっぱり彼が好き!彼じゃないと無理!」と想いを再確認するのです。

やっぱりカレのこと好きだな~と感じたら考えるべきこと5つ

やっぱりカレのこと好きだな~と感じたら考えるべきこと5つ

「やっぱりカレのことが好きだな~」と想いを高めることはすてき!なことですが・・・ その恋に溺れてしまっていませんか? ここでは、そんな恋に盲目になっている乙女たちが注意すべき点をまとめています。

カレのことを本当に愛してる?依存してるだけじゃない?

注意点の一つ目は、「カレのことを本当に愛してる?依存しているだけじゃない?」です。 本当にカレのことが好きなのか?よく考えてみてください。 カレの笑顔や優しさが嬉しくて、離れられなくなってるだけじゃない? カレシがいる安心感が心地よくて、その場から動けなくなっているだけじゃない? このクエスチョンに、少しでもドキっとしたあなた! ぜひ、カレの好きなところをノートに書き出してみてください

自分もカレのことを幸せにしてあげる努力をしてる?

注意点の二つ目は、「自分もカレのことを幸せにしてあげる努力をしてる?」です。 カレの温かさに甘えてばかりで、その愛を返す努力はしていますか? いくらカレへの「好き!」という気持ちが強くても、一方的に身をゆだねているだけでは、いつかカレに愛想を尽かされてしまうかも? カレのことを幸せにしたい!そう思えることこそ、愛だということを再認識しましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

カレの欠点も受け入れられる?

注意点の三つ目は、「カレの欠点も受け入れられる?」です。 もちろん、カレの強みや良い点に注目できるのは素晴らしいことです! しかし、欠点を見ないようにしていませんか? カレの情けないところや、ダメなところも受け止められないのであれば、その関係は長くは続かないでしょう!見て見ぬふりをしているあなたは、逃げずに彼のすべてと向き合いましょう

カレへの愛情をちゃんと表現してる?

注意点の四つ目は、「カレへの愛情をちゃんと表現している?」です。 どんなにカレのことを「好きだな~」と思っていたとして、それを伝えないことには始まりません。 特に男性は鈍感な生き物です! 黙ってても、自分の気持ちが伝わるなんてことは夢の話! その溢れる愛を、きちんと言葉や態度にして伝えていきましょう。

カレとずっと一緒にいるためにどうすればいいか考える

最後に、「カレとずっと一緒にいるためにはどうすればいいか考える」です。 その大好きなカレと、ずっと一緒にいたいと思いますか? そう思えないふたりは、いつか自分の考えや想いばかりを押し付けるようになり、別れを迎えます。 ずっと一緒にいたいと思えるカレと出会えることは、簡単なことではありません。 そう思えたあなたは、その貴重な機会を逃さないで!

カレのことやっぱり好きだな~と感じたらすべき事とは?

カレのことやっぱり好きだな~と感じたらすべき事とは?
あらためて「私はカレのことがやっぱり好きなの!」と確信できた、恋する乙女の皆さん! ここでは、そんな大好きなカレとの愛を深め、ずっと一緒にいるための方法をまとめていきます。

カレに”あなたのことやっぱり好き”だと素直に言葉で伝える

一つ目は、「カレにあなたのことやっぱり好きだと素直に言葉で伝える」です。 男性には、ストレートに「大好き!」と伝えるのが最も効果的と言えます。 これはお付き合いが長くなったカップルほど、おすすめの方法です。 ふとしたシーンで、「あ~やっぱり好きだわ」と目を見て伝えてみてください。 そのリアルな想いをカレも受け止めてくれると思いますよ。

大好きなカレに見合う女でいるよう努力する

二つ目は、「大好きなカレに見合う女でいるよう努力する」です。 特に優しく、甘やかしてくれるカレをお持ちの女性は注意すべきポイントと言えるでしょう! 最近、新しいメイクや髪形は試していますか?カレの好みのファッションは覚えてる? 愛され続けるためには、自分を変える努力もし続ける必要があることを忘れてはいけません!

やっぱり好きと思った瞬間の気持ちを忘れないでおく

最後は、「やっぱり好きと思った瞬間の気持ちを忘れないでおく」です。 お付き合いを続けていると、カレとうまくいかない時もくるでしょう。 カレと真剣に向き合おうとすればするほど、嫌な面も見えてくるでしょう。 でも、そんなときに「好きだな」と思えた瞬間の気持ちを忘れないでおくことが、愛する人との関係を長持ちさせる秘訣なのです。

まとめ

まとめ
「カレのことやっぱり好きだな~」と感じる瞬間についてまとめてきましたが、いかがでしょうか。 ポイントは、次の通りです! ・「やっぱり好きだな~」と思う瞬間は様々!  だけど、カレにとって自分が”特別”と感じたり、カレに”受け止めてもらえた”安心感が高まるときが多い! ・その想いは本物?恋に恋していないか、自分を見つめなおすことも必要 ・「好き」という想いはストレートに伝えよう! ひとりでも多くの恋する乙女が、カレと幸せな毎日を過ごせますように。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧