恋に恋してない?それともちゃんと相手が好き?気持ちがわからないときの判断基準

恋に恋してない?それともちゃんと相手が好き?気持ちがわからないときの判断基準

恋愛をしていると、恋に恋していることがありませんか?彼のことがちゃんと好きなのか、恋に恋してる状態なのかがわからないときがありますよね。今回は恋に恋してるのか、自分の気持ちがわからなくなってしまったときの判断基準をご紹介します。ぜひ参考にしてわからない気持ちをはっきりさせてみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 恋に恋してない?それともちゃんと相手が好き?気持ちがわからないときの判断基準
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋に恋してるのかな…?本当に好きなのかな?

恋に恋してるのかな…?本当に好きなのかな?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、付き合っている人が好きな人がいる人にお聞きします。 相手の人のことを本当に好きなのかなと思ったことはありますか? 恋愛をしていると、好きになりすぎてしまうこともありますよね。 そのような場合、恋に恋してしまっているのではないかと思うのではないでしょうか。 今回は、どんな人が恋に恋をしてしまうのかなどご紹介します。

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋に恋してる女性に見られやすい大きな特徴3つ!

恋に恋してる女性に見られやすい大きな特徴3つ!

まずはじめに、どのような人が恋に恋してしまう女性に見られてしまうのでしょうか。 好きだったら恋に恋してしまうことが多いでしょう。 ですが、あまりよくありません。 恋に恋してる女性に見られやすい大きな特徴を3つご紹介します。 あなたは大丈夫かをぜひ参考にしてみてくださいね!

《1》恋についてかなり夢みがちな妄想やドラマチックなイメージを抱いている

誰だって女の子は恋愛には夢を見てしまいますよね。 「こんな恋してみたいな♡」など妄想やドラマチックなイメージを持っているでしょう。 そういう人は恋愛中心に生活が成り立ってしまう人が多くなってしまいます。 自分のことよりも好きな人のために何かしてあげたいとなってしまうのではないですか? 気付いたら好きな人中心の生活になってしまってしまいます。 そのような人は恋に恋してる女性に見られやすい傾向にあります。

《2》恋人とのデート、2人の記念日などはSNSで報告しないと気が済まない

恋愛している自分が好きなためか、デートや記念日の度にSNSで報告しないと気が済まない人がいます。 相手と一緒にいるときもスマホを触ってまで頻繁に更新してしまう人はその傾向があるでしょう。 不安だからこそ、自分は幸せですアピールをしたい人がいるのでしょう。 「恋愛してる私いいでしょ?」と見て欲しい人が恋に恋してしまうのではないですか? 周囲にことある事を報告することで安心したいのではないでしょうか。

《3》友達に、恋人とのどうでもいいような話やのろけ話をすることが多い

心配して欲しさもあるのかもしれません。 友達によく好きな人とのどうでもいいような話をしていませんか? このような人は恋している自分が好きなためによくしてしまうことがあります。 残念ながら過去にいい恋愛をしてこなかった人に多いのではないでしょうか。 もう過去のように失敗をしたくないですよね。 そのような人が恋に恋してしまう傾向があります。

ザ・恋に恋してる女性の3タイプ別解説

ザ・恋に恋してる女性の3タイプ別解説

最低の条件を満たした上で、どのようなタイプの人が多いのでしょう。 恋に恋してしまう女性には、大きく分けて3つに分けられます。 もちろんタイプによって違ってきますので、自分はどのタイプかぜひ参考にしてみてくださいね♪

タイプ①:お姫様になりたいタイプ!自分の理想の恋愛や理想の彼氏などの妄想が激しい

女の子なら一度は夢に見たことがあるでしょう。 よく小さな頃に「お姫様になりたい♡」と想像したことはありませんでしたか? いつか大きくなったら、こんな恋愛がしてみたいと女の子なら思ったことがあるでしょう。 そんな自分の理想の恋愛など妄想してしまっている人は、恋に恋してしまうのではないですか。 恋愛でキラキラしたいと思ってしまうことがあるのでしょう。 しかし、そのようなことがなく理想と現実の違いが大きすぎて恋に恋してるのではないでしょうか?

タイプ②:彼氏がいる自分大好きタイプ!彼氏がいること・彼氏とのエピソードが自慢

このタイプは「彼氏がいるから私はすごいでしょ?」なタイプです。 彼氏がいることで、自分が女のランクが上と思って勘違いしてしまう人ではないでしょうか? ですので、彼氏と上手くいかなくて別れてしまった後など、落ち込みやすいです。 彼氏がいない自分は意味がない、価値がないと思ってしまうことがあります。 そして、彼氏がいるときは、SNSは彼氏のことばかり報告するのが当たり前と思っています。 このようなタイプの女性は毎度毎度、会う度にSNSで報告することが多いです。 ですので、恋愛が中心の生活になってしまうため恋に恋してることでしょう。

タイプ③:恋に刺激を求めるタイプ!安心できる恋には満足できず刺激的な恋に走ってしまう

女の子ならいつだって恋愛に刺激を求めてしまうことがありますよね! 毎日ドキドキ♡わくわく♡していたい人が多いのではないでしょうか。 安心させてくれる恋愛は興味がなかったり、したことがない人がいます。 ですので、刺激的な恋愛に走ってしまう傾向があるのでしょう。 追いかけられる恋愛よりも、追いかける恋愛ではないと長続きしなかったりします。 このような女性が恋に恋してるのではないでしょうか?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\貴方の最高の恋はいつ、どんな人…?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋に恋してる?相手に恋してる?判断のポイント

恋に恋してる?相手に恋してる?判断のポイント

ちゃんと相手に恋していますか? それともやはり、恋に恋してしまっていますか? 自分がちゃんと恋愛できてるのか不安になってしまいますよね? そのような時、どうやって判断をすればいいのでしょうか。 自分の恋愛と照らし合わせて恋に恋してしまっていないかしっかり見ていきましょう!

《1》彼に「恥ずかしいからSNSにいちいち書かないでほしい…」と言われたらやめられるかで判断

彼に会う度にSNSで毎回報告してしまってはいませんか。 もし、彼に「恥ずかしいからSNSにいちいち書かないでほしい…」と言われたらやめれますか? 毎回書くことが当たり前になってしまっているでしょう。 ですが、彼からすると毎回毎回書かないでほしいと思うかもしれません。 そのような場合、書くことをやめれますか? ここで書くことが辞めれない場合、恋に恋しているでしょう。 人に自慢できないなら付き合っていても意味がないと感じてしまうからではないでしょうか?

《2》相手の欠点や格好悪いところもひっくるめて好きと言えるかで判断

相手の悪いところもきちんと見れていますか? 好きだからこそ、格好悪いところもきっと見えてくるでしょう。 そんな相手の欠点や格好悪いところもひっくるめて好きと言えますか? 盲目になってしまっていると、欠点や格好悪いところも見えなくなってしまいます。 ちゃんと相手に恋をしているのかわからなくなってしまったら、悪いところを見れるかで判断しましょう。 良いところしか見たくないと思ってしまうのは、恋に恋してしまっている証拠でしょう。

《3》今の彼と、結婚や家庭についてまで考えられるかで判断

結婚を意識してずっと付き合っていくのは、あまりないでしょう。 もし、今の彼と結婚や家庭についてまで考えることはできますか? きちんと好きであれば「結婚したい♡」と思いますよね。 恋愛はともかく、結婚や家庭となるとまたイメージが変わってしまうため判断しやすいのでは。 そこまで考えられないのであれば、恋に恋してるのではないでしょうか。

恋に恋してる状態を抜け出す方法は?

恋に恋してる状態を抜け出す方法は?

気付かないうちに恋に恋してしまっていることもあります。 どうしたら恋に恋してしまっている状態をやめれるのでしょうか。 ぜひ参考にして恋に恋している状態から抜け出しましょう!

《1》彼の「欠点・格好悪いところ」も無視せずに見てあげる

付き合っていたら格好いいところばかりを見てしまいがちですよね? 好きだからこそ盲目になってしまいます。 ですが、それではいけません。 人間格好悪いところもあります。 ですので、彼の欠点や格好悪いところも見てあげましょう。 格好悪いところも見ることで恋に恋してしまう状態から抜け出せるのではないでしょうか。

《2》SNSでのデート報告を意識的にやめてみる

好きだからこそ、SNSが主流になってしまった現在、報告したくなってしまうでしょう。 ですが、毎回毎回報告してしまうのはSNSに依存してしまっているからなのでは? SNSの惚気自体、周囲からあまりいい印象に取られることがありません。 ですので、この際SNSに報告することはやめましょう。 嬉しいことがあると毎回報告してしまいますが、男性側からはよく思われません。

《3》彼氏がいない場合、意識的に現実的な彼氏像をイメージしてみる

女の子は夢見がちな生き物ですよね。 ですが、あまり夢を見てしまっていては彼氏ができたときに依存してしまったり、恋に恋してしまうことがあります。 それではいけません。 ですので、彼氏がいない間に自分の中で現実的な彼氏のイメージをしてみましょう。 イメージすることで、本当に彼氏ができたときに期待しすぎないように意識的に理解しておくことが大切です。 そうすることで、恋に恋してしまうことがありません。

《4》彼氏がいない・恋愛をしていない自分のことも好きになってあげる

彼氏がいない、恋愛をしていない自分のことも好きになってあげましょう。 自分のことを卑下してしまうのをやめることです。 彼氏がいないと自分がダメに見えてしまうことがあります。 ですが、いないときこそ自分のことを大事にしてあげれるのではないでしょうか。 まずは、自分のことを好きになるには自信をつけていくことが大切です。

《5》恋に恋するのをやめるなら、一度「恋」から気をそらす

恋に恋するのをやめるなら、一度恋から離れてみるのもいいでしょう。 周囲が彼氏持ちばかりだと焦ってしまうものでしょう。 ですが、焦ってもいいことはありません。 恋愛に焦る必要はないので、趣味や友人関係を充実させてみましょう。 充実させることで意識が恋愛にあまり向かずに彼氏ができたときに、恋に恋することがなくなります。

恋に恋するって素敵な表現だけど…ちゃんと彼と恋をしよう!

恋に恋するって素敵な表現だけど…ちゃんと彼と恋をしよう!
いかがでしたでしょうか? 今回は、恋に恋してしまって気持ちがわからないときの判断基準についてご紹介しました。 抜け出す方法としては、 ・彼の欠点や格好悪いところも見る 格好悪いところも見ることで、恋に恋してしまう状態から抜け出せるのではないでしょうか。 ・彼氏がいない・恋愛をしていない自分のことも好きになってあげる 彼氏がいない場合、それこそ自分のことを大事にしてあげれるのではないでしょうか。 ・恋に恋するのをやめるなら、一度「恋」から気をそらす 恋愛に焦る必要はないので、趣味や友人関係を充実させてみましょう。 充実させることで意識が恋愛にあまり向かずに彼氏ができたときに、恋に恋することがなくなります。 恋愛中心な生活もいいでしょうが、夢中になりすぎてはいけません。 恋に恋してしまわないように、自分の気持ちにしっかりと向き合うことが大事です。 恋に恋をしてしまっているのか、ちゃんと彼のことが好きなのか判断してみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧