彼氏との電話!どれくらいの通話時間と頻度が正解?盛り上がる話題って?

彼氏との電話!どれくらいの通話時間と頻度が正解?盛り上がる話題って?

彼氏との電話するときの頻度や通話時間、通話する時間帯は悩みの種です。 しかし、大切なのは無理のない範囲でゆるい決まりを作ること、彼氏にも話題を振ること、無理をして電話をしないことです。 二人が楽しめる方法を少しずつ作っていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏との電話!どれくらいの通話時間と頻度が正解?盛り上がる話題って?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

楽しい彼氏との電話!でもどれくらいの長さや頻度が良いのか分からない

楽しい彼氏との電話!でもどれくらいの長さや頻度が良いのか分からない
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼との電話って楽しいですよね! でも、どのくらいの通話時間がいいのか、どのくらいの頻度でかけていいものか悩んだことはありませんか? 今回は20代~30代の男性に本音を直撃! 普段は聞けない男性の意見を元に、彼氏との電話が盛り上がる方法を一緒に考えていきたいと思います。

彼と結婚できる可能性は何%?

彼と結婚できる可能性は何%?
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏に調査!彼氏が考える彼女との理想の電話とは?

彼氏に調査!彼氏が考える彼女との理想の電話とは?

まずは、彼氏が思う彼女との理想の電話の要素を5つにわけてみていきましょう。 男性の意見を交えているので、自分の彼氏がどのタイプか考えながらみていくといいかもしれません。

男性は短い時間で済ませたい!?10分くらいが理想的!

「電話は正直短い方がいいですね~自分の時間もほしいからあんまり長いのはきついです」(30歳・営業) 「長くても10分くらいですね、一時間も二時間も話すなら直接会った方がいいって思っちゃいますし」(27歳・教師) こう考える男性の共通点は、極力電話は短い時間で済ませたいということです。 このタイプは、電話で長く話すなら直接会った方がいいと考えているよう。 また、いくら電話といえど話しているので、自分がしている作業を止めなければいけないのは事実。 家で仕事をする男性や、プライベートな時間を大切にしたい男性にはこの傾向が強いです。

短い時間で頻度は多め?3日に1度は電話が欲しい

「普段会えない分、マメに連絡くれるのは嬉しいですね」(32歳・薬剤師) 「一か月に数回しか会えないことを考えると、2,3日に一度は電話で話したいです」(27歳・研究員) これらの意見から分かるのは、普段会えない傾向が強いほど、直接声を聞ける電話は嬉しいということ。 ただ、普段会えないということは、忙しかったり、遠距離で生活時間が違ったりするので、長時間の電話は逆に負担になる可能性もあります。 頻度は多く、相手の様子をみながら話す時間を考える柔軟性が必要です。

親密さが増す時間帯!?夜寝る前の電話が人気

「電話するなら一日の終わりの夜がいいですね」(37歳・建設業) 「寝る直前に電話で話せると安心するし、幸せな気持ちになっていい夢がみれそう」(22歳・大学生) 定期的に電話をするなら時間帯はとっても大切ですよ。 男性の本音からわかる一番男性が好む時間帯は、夜寝る前がいいようです。 今日一日あったことを話すこともできるし、仕事に追われたりしていないのでゆっくり話せるのがその理由のようです。 生活時間がある程度合っている必要がありますが、お互いに調整する努力も必要かもしれません。

話題はつまらないものでもOK!その日あったことを報告し合う

「何か特別におもしろいことがなくても、どんな一日だったのか話したいです」(31歳・旅行業) 「話してる内容は重要じゃないですね」(28歳・運送業) これらの意見に共通するのは、話題はそんなに重要ではないということです。 特別に面白い話をしなければいけないわけではないし、彼に有益な情報を提供しなければいけないわけではないのです。 大切なのは、お互いがリラックスして今日一日の出来事を伝え合うこと。 それが彼にとっては最良の話題♪

仕事のグチや噂話は毎晩だと疲れる

「正直職場の上司や同僚の愚痴ばかりだとつかれますね」(29歳・アパレル) 「人のうわさ話とか、愚痴とかは付き合いきれません」(24歳・美容師) 話題は重要ではないと話しましたが、「ネガティブ」な話は相手を疲れさせてしまいます。 男性は女性よりも、共感して聞くことが苦手とされています。 愚痴を聞いたら、解決するにはどうしたらいいのかとアドバイスをしようとしますし、噂話を聞いたら、その真偽を確かめようとします。 相談するのはいいかもしれませんが、愚痴や噂話は控えめに!

彼氏との電話で盛り上がる!すぐにでも使えるテクニック

彼氏との電話で盛り上がる!すぐにでも使えるテクニック
彼氏にとって理想的な彼女からの電話を確認したところで、次は話を盛り上げるテクニックを5つご紹介します。 すぐにでもできることなので、今日から試してみましょう!

相手が疲れていないかどうか?聞いてあげよう

まずは、彼氏が疲れていないかどうか気遣いを忘れないようにしましょう。 電話をする時間帯が夜ならばなおさらです。 仕事で疲れている場合は、もしかしたら早く寝たいかもしれません。 相手をいたわることで、彼氏はあなたの愛情を感じます。 さらに、自分が疲れているときには、彼氏はあなたのことをいたわってくれる効果も。

○○と話すとホッとする…など素直に甘えよう

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
純粋に電話できることが嬉しいということを伝えましょう。 彼女に喜ばれるのは、彼氏にとっても嬉しいものです。 「〇〇の声を聞くと安心する」とか「〇〇に一番に伝えたいことがあってさ」など、 明るいトーンで彼氏に甘えてみると効果的ですよ。 ただ、毎回毎回話していると、彼氏も慣れてきてしまい効果が薄れるものです。 使う頻度は多くても週に1,2回程度にしましょう!

自分の話しばかりしないこと!彼にも話題を振る

嬉しいときほど陥りがちなのが、自分ばかり話してしまって彼氏は何も話していないという状況です。 彼氏にも話題を振ることがとっても大切です。 そうでなければ、「電話の相手が誰でもいいのでは?」と彼氏に思われてしまいます。 「今日〇〇なことがあったんだけど、どう思う?」や「黄色か青で悩んでるんだけど、どっちが似合うかな?」など彼氏の意見を求めたり、「最近、仕事どんな感じ?」とざっくり話題を振ったりすることを忘れずに! どんなに魅力的な人の話でも、ずっと聞いていると疲れてしまうということを頭の片隅に置いておきましょう。

同じテレビを観ながらの話題も楽しい

同じテレビを観ながらテレビのことを話題にするのも楽しいです。 これは、まるで隣りにいるかのように会話をすることができます。 例え遠距離でも、同時にテレビを観ることは可能。 つながっているという安心感を得ることができますよ。 どちらもが好きな番組があったら試してみましょう。 映画でも応用することができるので、映画好きな人は映画でもトライしてみて♪

電話での反応が悪くなったら早めに切り上げるのがコツ

最後は、盛り上げる手段というよりは、電話の切るタイミングを知る方法です。 彼氏が電話の反応に対して、答えがあいまいになってきたり、聞いてなかったりする場面が出てきたらサッと切り上げるのが電話を今後も楽しむためのコツ。 切るときに、「もう全然話聞いてないから切るね」と冷たくしないこと。 「疲れてるみたいだからそろそろ切ろうか?」と相手へのいたわりを持った一言を添えるのが理想的です。 反応が悪くなったことを責めると、彼氏は電話することに対して抵抗を感じてしまいます。

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
「本当に彼と付き合っていて大丈夫かな...?」 もしそう思うなら、このまま付き合い続けるにせよ、他の男性を探すにせよ、あなたにとってベストな選択をしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうことですよね。
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたが一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたが一番幸せになれるための道を徹底的に占ってくれます。
実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「きっぱり見切りがつけられて本当に良かった」という方や 「彼への不安が取り除けた、もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

正直めんどう…電話がめんどうなときの上手な対処法

正直めんどう…電話がめんどうなときの上手な対処法

ここまでは、彼氏との電話をいかに盛り上げるかをみてきました。 今度は、「ちょっとめんどうだな」と思ったときに効果的な方法を確認してきましょう。

疲れて寝ちゃってた!ごめんね…《電話をしたく無い場合》

電話をしたくないときは、「疲れて寝ていた」というのが一番です。 翌朝起きてからメッセ―ジを入れれば、彼氏も疑うことはないでしょう。 ただ、着信があったのに出ないで、そのあとメッセージもしないのはNG。 ちゃんとどうして電話できなかったのかは伝えておく必要があります。 コツはあまりシリアスにならずに、さらっと伝えることが大切です。

充電が切れてた!電源入れ忘れてた《電話したく無い場合》

もう一つ使えるのが、「充電なかった」というパターンと「電源入れ忘れていた」というパターンです。 ただ、こちらは併用することはできません。 なぜなら、充電が切れているパターンの人は、携帯電話を割とよく使っている人です。 充電が切れるのは、それほどよく携帯電話を使っている証拠。 そして、電源入れ忘れる可能性があるのは、携帯電話をあまり使わない人です。 電源が入っていなくても気づかないほど、頻繁に携帯電話をチェックしていない証拠ということ。 なので、自分がどちらのタイプか理解した上で使いましょう! また、この方法をつかったら、SNSでの投稿などをこの時間帯にしない方が無難です。 もしうそだと彼氏が気づいてしまったら、気まずいですからね。

両親or友達が来ちゃった!《電話を切りたい場合》

電話が長くなって切りたいときによく使えるのが、親や友達が来たというパターンです。 親と一緒に住んでいない場合は、電話が入ったというのもありです。 これは、親や友達を大切にしているという印象も彼氏に与えることができるので、普段から親や友達の話をしておくとスムーズに使うことができます。 逆にあまり親や友達のことを話していないと、彼氏はちょっと不安を感じるかもしれません。

明日仕事で早いからもう切らなきゃ…《電話を切りたい場合》

平日の疲れている夜に一番使える方法は、「明日仕事で早いから」という方法です。 仮にいつもと同じ時間であっても、「今日は仕事で疲れた」というのもありです。 睡眠時間を削ってまで電話をする必要はないと彼氏も分かってくれるでしょう。 電話を切るには、納得感のある方法です。

毎週水曜と金曜は夜に家の掃除をしたいから《電話の頻度を減らしたい場合》

毎日電話していて、正直しんどいという場合には、特定の日にちは他の予定をいれましょう。 実際に入れる必要はありません。 例えば、「週末は飲みに行くことが多いから電話するのはやめとこっか」というようなニュアンスでOKです。 お互いのプライベートな時間を大切にするのも、電話をするときには大切な考え方ですね。

彼氏とあなたのお互いが楽しめる電話タイムを!

彼氏とあなたのお互いが楽しめる電話タイムを!
彼氏との電話は楽しいものです。 その楽しい時間を満喫するためのポイントを確認しておきましょう。 ・彼氏と合う時間帯と電話の頻度を決めること ・彼氏にも話題を振ること ・しんどいと感じるときは電話をしない選択肢も持っておくこと 大切なポイントを抑えて、どちらも楽しめる電話の時間を!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧