処女って面倒くさい?処女に対する男性の本音とうまく伝える方法

処女って面倒くさい?処女に対する男性の本音とうまく伝える方法

処女って面倒くさい?男性は処女に対してマイナスなイメージを持っているのでしょうか?それとも、処女のことを可愛いと思っている?男性の本音がとても気になりますよね。今回は男性の意見を元に処女に対するイメージや本音についてまとめ、面倒くさいと思われないための対処法を紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 処女って面倒くさい?処女に対する男性の本音とうまく伝える方法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

処女って面倒くさい?

処女って面倒くさい?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、処女ってめんどくさいと男性は思っているのでしょうか?女性は気になりますよね。 今回は20代~30代の男性に取材。 男性が処女の女性についてどう思っているか、その心理と本音についてまとめました。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

処女って面倒くさい?男性の本音はこれ!

処女って面倒くさい?男性の本音はこれ!

男性は処女を面倒くさいと思っているのでしょうか?それとも、処女のほうが嬉しいと思っているのでしょうか? ここでは男性の意見を元に処女に対するイメージや本音をまとめました。

純粋でかわいいと思う

「初めての相手が自分になると思うと嬉しい」(28歳・会社員) 「初心なところにキュンとしてますます好きになった」(24歳・会社員) 自分が初めての相手で嬉しいという意見がありました。 恋愛に慣れていないところも男性にとっては可愛らしい一面に思えるようです。 処女=純粋というイメージがあるようですね。 男性にとっては初心な様子が可愛らしくもあり守ってあげたくなるようです。

自分好みに開発できるので嬉しい

「夜のお付き合いで自分色に染められることにゾクゾクする」(32歳・会社員) 「教えてあげる楽しみが増えてセックスが待ち遠しくなった」(27歳・公務員) 女性を開発することに興奮する男性は多いようです。 優しく教えてあげることに達成感や優越感を感じる男性もいるようですね。 男性の中には征服欲が強い人も多いです。 処女の女性だとそういった欲求を満たすのにぴったりなので、むしろ処女じゃないと嫌だという男性もいるみたいですよ。

過去の男と比べられないので気が楽

「セックスの時に気負わなくてよいので気持ちが楽になる」(26歳・会社員) 「僕も童貞だったので過去の男性と比べられなくて良かった」(21歳・大学生) 自分を大きく見せたり必要以上に格好良く振る舞う必要がないので気が楽だという意見がありました。 男性自身も初めてで過去の男性と比べられる心配がなくて安心したという男性もいましたよ。 男性は自尊心が高いです。 他の男性と比べられたりすると嫌がる人も多いです。 処女だとその心配はないので気持ちが楽になるようですね。

こっちがしたくても中々受け入れてもらえなさそうで心配

「セックスまでに時間がかかりそうで面倒くさい」(27歳・会社員) 「身体に触れて受け入れてもらえなかったらショックなので避けてしまうかも」(25歳・自営業) 身体の関係に到達するまでの過程を思うと面倒くさいと感じる男性もいるようです。 また、求めたときに拒否されたら傷つくので処女を避けてしまうという人もいました。 自信のない人や身体の関係をすぐ求める人は処女に対して引いてしまう人もいるようです。

初めての相手だと気持ちが重そうでちょっと怖い

「大きな愛を求められそうで気持ちに応ええられるか心配になる」(28歳・会社員) 「付き合って身体の関係をもったら結婚という考えがありそうで少し怖い」(30歳・会社員) 女性の想いに十分に応えることができるか心配だという男性がいました。 また、身体の関係をもってしまったら飛躍的に話が進んでしまいそうで怖いという意見もありました。 実際に処女の人と付き合ったことがない人にこのような意見がありました。 処女に対するマイナスなイメージが大きくなってしまった男性もいるようです。

処女だけど面倒くさいと思われないための対処法

処女だけど面倒くさいと思われないための対処法

男性の処女に対する意見をまとめました。 処女だと嬉しいという意見も多数ありましたが、面倒くさいと感じたり気が引けてしまう男性も少なからずいました。 では、処女でも男性に面倒くさいと思われないような対処法はあるのでしょうか? ここでは処女の女性が男性に対して接するときのポイントを紹介しますね。

触られることに拒否反応を示さない!慣れてないからゆっくり…と頼む

ボディタッチにあまりにも敏感に反応すると男性は身構えてしまいます。 彼があなたの身体に触れてきたら、「慣れていないから優しく」とやんわり指摘してあげましょう。 このとき、手で振り払ったり怖い顔で睨み付けたりするのは止めましょう。 上目遣いで懇願するようにお願いしたり、笑顔でもう少し待って欲しいことなどを伝えましょう。 拒絶反応を起こさず、優しく接してあげれば男性は安心できます。 気落ちせず、あなたの心の準備ができるまで待ってくれますよ。

彼の性欲を軽蔑しない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

エッチなことに対する悪いイメージを払拭しましょう。 彼に性欲があっても軽蔑してはいけません。 愛する人同士がセックスをするのは自然なことです。 やましいことも悪く言われることもないのです。 男性の性欲は顕著です。 個人差があれど、性欲のない男性などほとんどいないでしょう。 彼がエッチなことをしたいと思っている気持ちを受け入れてあげましょう。

初めての相手だから責任とってもらう!的な態度を見せない

初めての相手と意識しすぎるあまり、彼に求めすぎてはいけません。 責任をとって結婚してもらうや彼以外の男性とはもう付き合わないなど極端な考え方になるのは止めましょう。 もちろん、初めての相手が最終的なパートナーとなればそれは素晴らしいことです。 ですが、それは様々な段階を踏んで達成するべきことです。 身体の関係をもってすぐに多くのことを求めてしまうと男性は不安やプレッシャーを感じてしまいます。 楽しく居心地の良い関係を維持するためにも、責任をとってもらうという態度は止めておきましょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

処女は面倒くさいと思われないために…面倒くさいと思う原因別、処女だと伝える方法

処女は面倒くさいと思われないために…面倒くさいと思う原因別、処女だと伝える方法

処女に対する男性の意見を元に、面倒くさいと思われないための対処法をまとめました。 ただし、処女に対するイメージって人によって違いますよね。 ここでは、男性が処女を面倒くさいと思う原因別に具体的な対応について紹介します。

処女だけど私は面倒くさくない!上手に伝える方法はこれ

男性の処女に対するマイナスイメージを払拭するためにはどうしたら良いでしょうか。 まずは自分にセックスの経験がないことを上手に伝えましょう。 そのためには重くなりすぎず焦りすぎずがポイントです。 初めてだから怖いや初めてだから想いにしっかり応えてねといったプレッシャーを感じさせないようにしましょう。 彼をとても好きであることを伝えた上で、初めての相手が彼で嬉しいという気持ちを伝えましょう。 彼があなたに触れたりエッチなことを求めてきたときには優しく接してあげることです。 必要以上に拒絶反応を示したりしないで、一緒にエッチなことを楽しもうと思いましょう。

嫌じゃないんだけど慣れるまでゆっくりお願いと頼む

男性はセックスに踏み切るとき、勇気を出してあなたにボディタッチしています。 ここであからさまに嫌な顔をされたり拒絶の態度を示されたりすると、気持ちが萎えてしまいます。 心の準備ができるまでゆっくりと少しずつ接してもらうようにお願いしましょう。 このとき、笑顔が大事です。 笑顔で接すれば、嫌じゃないことが伝わります。 また、上目遣いで可愛らしくお願いするのも効果的です。 緊張しつつも頑張ろうとしていることが分かるため、男性はあなたのことを可愛いと思ってますます好きになってくれます。 愛情が高まれば自然とゆっくり優しく接してあげたくなるものです。

初めての相手があなたで良かったと言う

男性が処女に対して気持ちが重いと思っている場合は感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。 初めてのあなたが相手で良かったと言葉で伝え、セックスが楽しかったことを態度で示してあげましょう。 男性は初体験というものに憧れがあります。 初めての相手で良かったという言葉は最上の褒め言葉といって良いでしょう。 彼の自尊心は高まり自信が沸いてきます。 また、セックスが楽しかったことを伝えることも重要です。 彼はあなたが苦痛だったかどうかをとても気にしているはずです。 彼が相手だからエッチなことが気持ちよかったと伝えてあげると、とても喜んでくれるはずです。

あなた好みになるから色々教えてねと言う

彼が身体の関係に刺激を求めている場合は、彼のやりたいことを教えてもらうようにしましょう。 処女だと気を遣わないといけないからやりたいことができないという思い込みを払拭するのです。 自分好みに色々と開発できると思えば、男性の意欲は向上します。 むしろ、セックスに慣れていて他の男と比べられるよりも自由度が増して楽しみとさえ思ってくれるかもしれません。 このとき、あまり重くなりすぎないようにさらりと教えを乞うようにしましょう。 まずはセックスをお互いに楽しもうという気持ちが大切です。 彼のやりたいことに応えつつ、あなたがしてほしいことも伝えるようにすれば、とても良い関係になれますよ。

まとめ

まとめ
処女に対する男性の本音や心理をまとめ、男性に面倒くさいと思われないようにする対処法について紹介しました。 男性は処女に対して良いイメージも悪いイメージも持っています。 しかし、悪いイメージの場合は実体験というよりも想像を悪い方向に働かせているだけの場合が多いです。 処女でもセックスを楽しめるということを伝えるようにすれば思い込みは払拭されます。 ・相手を受け入れる(拒絶しない) ・必要以上を求めない ・優しく笑顔で接する この3点に気をつければ男性は処女の女性を面倒くさいと思わないでしょう。 ここまで処女の男性に対する本音や対処法をまとめましたが、何より大事なのはお互いの思いやりと愛です。 愛情が深く、お互いが居心地の良い関係を目指せば、処女ということは全く問題じゃないですよ。 むしろ、男性があなたのことをさらに愛おしく好きになるための利点とも言えるでしょう。 なので、処女であることを気にしすぎるあまり恋愛に臆病になるのは止めましょうね。 積極的になって幸せになれる相手を見つけましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧