チラ見えって実際どう?男性の本音と気になる彼を虜にさせるチラ見せテク♡

チラ見えって実際どう?男性の本音と気になる彼を虜にさせるチラ見せテク♡

女子のみなさんチラ見えって男性から実際どう思わているか気になりませんか? 今回は男性にチラ見えについて聞きました。 男性の本音や、彼を虜にさせるチラ見せテクを紹介します。 チラ見せテクをマスターし気になる彼や彼氏を誘ってみませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > チラ見えって実際どう?男性の本音と気になる彼を虜にさせるチラ見せテク♡
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

チラ見えって男性はどう思ってる?実際の本音が知りたい

チラ見えって男性はどう思ってる?実際の本音が知りたい

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 恋愛中女子の皆さん、チラ見えって実は男性からどんな風に思っているか気になりませんか? 彼から中々誘ってもらえなかった時や、気になる彼を誘惑する時に使っているチラ見えが実はどのくらいの効果があるのでしょうか。 また、チラっと見えている時の彼の心理ってどんな心理なのでしょう? 今回は男性へ『チラ見え』について取材をしました。 これで男性が何を考えているのか本音が分かるかもしれません。 是非、今後のデート時などの参考にしてください。

チラ見えってどう思う?男性はこんなことを思っていた!

チラ見えってどう思う?男性はこんなことを思っていた!

今回取材に協力して頂いた方に、チラ見えについて聞いてみました。 チラ見えに対してマイナスイメージもあるようです。 貴女のチラ見えはどんな印象を与えているのでしょうか? 男性の生の声をぜひ参考にしてください。

意識的なのは嫌だけど…うっかり見えてしまったのはセクシーに感じる

『意識的にチラ見えを狙っているのは露骨すぎて嫌だ、たまたま見えるのには色気がある』(25歳・飲食店) 『露出の高い服でのチラ見えより、着こんでいるのにチラ見えしてしまう方が興奮する』(32歳・外仕事) 男性の意見を見るかぎり、うっかり見えてしまうと男性ウケが良さそうです。 特に着こんでいるのにチラ見えすると言うのが好感度が高いです。 見られる可能性が低いのに見えてしまうと言うのが良いのですね。 秋や冬など、着こんでいても不自然ではない時には自然なチラ見えが狙えますね。

普通は見えないものだからお得な感じがする

『女性の肌は普段見れないから、見れた時にはお得感があります』(36歳・工場勤務) 『友人や知り合いのチラ見えは彼女よりお得感がすごい!』(22歳・学生) 普段は見れないものだからお得な感じがすると言う意見もありました。 彼女がいない男性や、普段女性と接する機会があまりない男性は特にお得だと感じる様です。 彼女より知り合いのチラ見えの方がお得感があるのは残念ですが仕方ないのでしょうか(笑) 気になっている彼がいる女性は、ぜひチラ見えを狙ってみてはいかがでしょうか。

見えてしまったら単純にドキドキするし興奮する

『思いがけず見えてしまうとドキドキします』(24歳・営業職) 『単純にチラっと見えると興奮しますし、ラッキーです』(28歳・サービス業) 単純にドキドキし、興奮すると言う意見も多く頂きました。 思いがけず見えてしまうのが良いみたいですね。 不意打ちを狙うと効果アップに繋がります。

正直引いてしまう…何が狙いなのか?勘ぐってしまう

『露出のしている服だとどうしても見えてしまって、見たらなにか言われるのかと勘繰る』(27歳・接客 業) 『実際に見えてしまうと正直ちょっと引いてしまう』(30歳・公務員) チラ見えによって引かれてしまったり、見たことによりトラブルがあるのではないかと勘繰られてしまう事もあるそうです。 チラ見えでマイナスイメージを持たれる事もあるので、気をつけた方がよさそうです。 慎重な性格をしている男性だと、より疑われやすくなるので彼の性格を見極めましょう。 ある程度、貴女と彼の関係性が親密になった後だと疑われる心配もなくなりすね。

下品でだらしないというイメージを抱く男性も

『あまりに見えていると下品、恋愛対象からは外れる』(23歳・IT関係) 『彼女になった時に他の男から見られると思うと嫌だし、だらしなく思う!』(28歳・会社員) チラ見えを下品だと思われる事もあります。 だらしなく見えてしまい、それが原因で恋愛対象から外れたら残念ですね。 また、彼女になった時の事を考える男性もいるようです。 チラ見えにマイナスイメージを持っている男性は独占欲の強さが原因となっているのです。

回答結果についてのまとめ

これまで紹介した意見からも分かるように、チラ見えが男性にとって良いばかりではなく、悪い印象を与える事が分かりました。 露出の多い服で露骨にチラ見えを狙っていくのは直ぐにでも辞めた方が良さそうですね。 では、どんなチラ見えに男性は興奮するのでしょうか? 次を見てみましょう。

具体的に!どんなチラ見えに興奮するの?

具体的に!どんなチラ見えに興奮するの?

それでは男性はどんなチラ見えに興奮するのか、具体的な例を男性の意見と共に見ていきましょう。 貴女が思っているチラ見えは意外と効果が薄いかも? 是非、興奮するチラ見えを参考にして彼を刺激ちゃいましょう。

パンチラよりもムネチラの方が大人気!

『パンチラよりムネチラの方が好きです!リアル感があります』(29歳・会社員) 『男心を掴むならムネチラ一択です!』(24歳・フリーター) これは意外だったのではないでしょうか? 男性に効果的なのはムネチラなのです。 甘えん坊な性格の男性は母性の象徴である胸に性的興奮を感じる事が多いからです。 彼の好みを予め把握しておきましょう。 またムネチラはパンチラよりも狙いやすいので、積極的に狙えそうです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

前かがみになった時に見える胸のあたり

『前かがみになった時の見えそうで見えない感じがたまりません!』(31歳・公務員) 『女性が前かがみになると、つい見てしまいます、デコルテから胸にかけてが良いです』(21歳・学生) 私生活で前かがみになる事って多いですよね。 その時って実は男性からしたらチラ見えチャンスなのです。 前かがみになった時に視線を感じる事もあるのでは? 気になる女性は気を付けた方が良いですよ。

脇の下のチラ見えにも興奮する

『脇って普段は中々見えない所だからパンツやムネチラよりも断然興奮する』(36歳・自営) 『ちょっと大きい服を着ている女の子って意外と脇の下が見えてエロい』(23歳・営業職) 女の子の脇って意外と人気なのご存知でしたか? 普段は見えず、恥ずかしがる女の子が多い事から人気なようです。 この時に脇の処理など甘いと幻滅される事もあるので、気になる彼と会う前はしっかりと処理しましょうね。

男性を虜にする!チラ見えテクニックとは

男性を虜にする!チラ見えテクニックとは

チラ見えについて、男性の意見を紹介してきました。 マイナスイメージもあったものの、やっぱりチラ見えは興奮する男性が多いです。 悪い印象を持っている男性も多くは、露出の多い服装やだらしなさが気になるようです。 そこで、男性が興奮するチラ見せテクニックを紹介します。 正しいチラ見せテクを身に着ければ、彼からのお誘いが多くなるかも。 彼との甘い時間を過ごせる様にチラ見せテクニックをマスターしちゃいましょう。

無意識に出てしまった感じが興奮ポイント

チラ見せを狙う時には、露骨に見せていくのではなく、無意識に出てしまった感じを演出しましょう。 また、チラっと見えているのに気づかないフリをするのも良いです。 これは、男性の好みが天然な女の子である事が多いのでとても有効です。 また、無意識に見えてしまったと言う所に男性はお得感を感じます。 ただし、チラ見せする箇所を考えたり、後に『見てた~?』と誘惑する為に多少の演技力も必要なので演技の出来ない女性は注意してください。

ムネチラは人気がある!谷間がポイント

先程も紹介したムネチラですが、谷間がポイントです。 盛れる下着をつけ、前かがみになれば完璧です! ムネチラをする事によって、もっと見たい!や この後誘いたい!と妄想を掻き立てられる事から効果的です。 いつもは奥手な貴女が、次のデートではちょっと大胆になってみては? 普段とのギャップで彼も大興奮間違いナシ! 予めそういった服装が好きかどうか確認しておかないとマイナスイメージを持たれることもあるので注意してください。

ただしTPOはわきまえて!時と場所を考えないと引かれてしまう

せっかくチラ見せテクニックを身に着けても不適切なチラ見せは逆効果です。 TPOをわきまえて効果的に使ってください。 二人きりの時や薄暗い所で彼だけに見せてあげるようにしましょう。 時と所と場所をしっかりと判断できる大人な女性に男性は魅力を感じます。 大人な女性に誘惑されれば彼は貴女にメロメロです。 TPOをわきまえれない女性は、男性に引かれてしまうので注意して下さいね。 良い雰囲気の中、チラ見せをしたら彼に押し倒されちゃうかも? アツアツな時間を過ごせること間違いナシです。

ときにはチラ見えさせて男性の気持ちをつかんじゃおう!

ときにはチラ見えさせて男性の気持ちをつかんじゃおう!
チラ見えに対して男性の本音や興奮するポイントを紹介しましたがいかがでしたか? ・チラ見えのポイントはうっかり見せるとお得感を感じる。 ・チラ見えについて下品でだらしないとマイナスイメージを持つ男性もいる。 ・TPOを弁えたチラ見えをしないと引かれてしまうので注意。 以上の三点をしっかり頭に入れ、自然なチラ見せで彼のハートを掴んじゃいましょう! 彼からのお誘いが少ない、、気になる彼が中々手を出してくれない、、 と言うお悩みをお持ちの女子はぜひチラ見せテクニックを身に着けてみてください。 今度の彼とのデートではラブラブなお時間を存分にお楽しみください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧