彼女とゲームってデートとしてOK?彼女とゲームしたいときのポイントとオススメゲーム

彼女とゲームってデートとしてOK?彼女とゲームしたいときのポイントとオススメゲーム

彼女とゲームがしたいけど、それってデートとしてOK? ゲーム好きの彼が彼女とゲームをしたいと思ったときに押さえておきたいポイントとカップルでできるおすすめゲームを紹介します。 これを読んで彼女とゲームがしたい!彼女にと伝えてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼女とゲームってデートとしてOK?彼女とゲームしたいときのポイントとオススメゲーム
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女とゲームがしたいけど、一緒にゲームって彼女は嫌?

彼女とゲームがしたいけど、一緒にゲームって彼女は嫌?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 ゲーム好きの彼。 本当は彼女と一緒にゲームがしたいと思っているけど、彼女は一緒にゲームするのって実際どう思っているんでしょう。 最近はいろんなゲームがあり、一人だけではなく複数で楽しめるものも増えています。 彼女と一緒にゲームするのはデートとしてOKなのか、一緒にみていきましょう!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼女とゲーム、あり?なし?判断のポイント

彼女とゲーム、あり?なし?判断のポイント

女性でもゲームをする人はたくさんいます。 でもデートとなると、やっぱり外へ出かけたいと思う女性は多いものです。 では、彼女とゲームはデートとしてアリなのかナシなのか、彼女の態度でアリと判断できるものを3つご紹介します。

《1》もともとゲームの趣味の話で打ち解けたカップルなら全く問題なし

もともと彼女がゲーム好きで、たくさんのゲームをしてきているのであれば全く問題ないでしょう。 お互いゲームが趣味なので、たまにはのんびりと家で彼女と一緒にゲームをして過ごす日があっても彼女は楽しんでくれます。 お互いプレイしたことがないゲームを選んで一緒に進めていくのはゲーム好きなカップルならば、デートとして成立するでしょう。 彼女にこのゲームを一緒にやらない?と誘ってみると彼女も喜んで一緒にゲームをしてくれるでしょう。

《2》彼女がスマホのゲームなどをやるタイプならあまり抵抗なく受け入れてくれる可能性が高い

彼女がゲーム好きではないにしろ、スマホゲームをたまにしているのであればあなたが彼女とゲームをしたいと伝えれば、受け入れてくれる可能性は高いでしょう。 ゲームにまったく興味がないわけではなく、自分が面白そうと思うゲームならプレイをするタイプの女性です。 なので、ゲーム初心者でも簡単にできるものを選んであげればいいと思います。 自分が好きなことを彼女と一緒に共有したいことを伝えれば、彼女も嬉しいはずですよ。

《3》普段の会話でゲームについての話題を嫌がらない、興味がなさそうではないならOK

彼女がスマホゲーム自体もやらないタイプな場合、あなたがゲームの話をしたときに嫌がったりせずきちんと話を聞いてくれているのであれば、彼女とゲームしたいと誘ってみても大丈夫でしょう。 まったくゲームに興味がなかったらあなたがするゲームの話も聞いてくれません。 ですが、彼女なりに分からなくても聞いてくれているならばあなたが興味があることなら知りたいと思ってくれているはずですよ。 さすがに毎回のデートがゲームデートだと愛想をつかされてしまうかもしれませんが、ゲームデート自体に抵抗はないと捉えて問題ないでしょう。

彼女とゲームをしたいときに押さえておきたいポイント

彼女とゲームをしたいときに押さえておきたいポイント

彼女とゲームをする約束ができた場合、しっかりと押さえておきたいポイントがあります。 ゲームをするなら彼女に楽しいと思ってもらいたいですよね。 このポイントをきちんと押さえて、彼女とゲームをしてください。

《1》絶対に独りよがりにならないように!できれば対戦や複数プレイなどができるゲームを選ぶ

彼女とゲームをしているわけですから、彼女を置いてきぼりにしないようにしてあげましょう。 くれぐれも気づいたら一人で熱中!彼女はつまらなそうにしているなんてことのないように! ゲーム好きな人はゲームが出来るので、一人でどんどん進めてしまう事があります。 それでは彼女はまったく楽しくありません。 なので、彼女も楽しめる対戦プレイのもやパーティゲームを選んであげるといいでしょう。 初心者でも楽しんでプレイできるものを選んであげれば彼女も楽しいと感じ、また機会があれば一緒にやりたいと思ってくれるはずです。

《2》彼女に気に入ってもらえるような、キャラクターがかわいい・なじみがあるなどのゲームを選ぶ

彼女が気に入りそうなかわいいキャラクターやなじみがあるものを選んであげるといいでしょう。 ゲーム好きな人には人気作品でも、ゲームをしない人からしたらなんの作品か分からないものを選んでしまうと興味をもってもらえません。 まずは興味をひくことが大事になってきますので、よくCMでやっているものや昔から続いている大人気シリーズをチョイスしましょう。 彼女が選びやすい女の子のキャラクターがでているものだともっといいでしょう。

《3》もちろん部屋はきれいに掃除をして、快適なおうちデートの雰囲気を作っておく

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼女とゲームがしたいならば、自分の部屋もしっかりときれいにしておくことが大事です。 おうちデートが快適でリラックスできると思ってもらえれば、たまにはおうちでデートもいいと彼女も前向きに思ってくれます。 汚い部屋だと、居心地も悪く気が休みません。 おうちデートは嫌だと思ってしまうと、彼女とゲームすることはできなくなってしまいます。 彼女が来る前に部屋の掃除をしておきましょう。

《4》お菓子や飲み物などを用意して、まったりゲームを楽しめるようにする

ゲームだけではなく、お菓子屋飲み物もしっかりと用意しておきましょう。 二人でまったりとおうちデートができる環境を作ることで、その状況だけで彼女は喜んでくれます。 いくら彼女だといえ、おもてなしの心を忘れないようにしましょうね! そして、ふたりで楽しくゲームができればまたやりたい!おうちも悪くないと思ってくれますよ。 彼女が好きなお菓子や飲み物を用意しておけばもっと喜ばれること間違いなしです。 彼女にたいして、きちんと気をつかってあげることが大事ですよ。

《5》彼女が疲れていないか気を配り、きちんと休憩を挟むようにする

ゲームをやり慣れていないと、すぐに疲れてしまうことも。 彼女が疲れてしまっていないか確認し、疲れていそうだったら休憩をしましょう。 彼女が疲れているのにプレイし続けても彼女にとっては負担でしかありません。 楽しいと思ってもらえなくなってしまうので、自分はまだまだ平気だと感じていても彼女の様子をしっかりと見て、気遣ってあげましょう。

《6》対戦ゲームなどで得意だからと自分ばかり勝ち続けるのではなく、ハンデをつけたりコツを教えたりしてあげる

ゲームが得意だからといって自分ばかり勝ち続けるのはやめましょう。 彼女は慣れていないのに、彼だけ勝ち続けていては何も楽しくありません。 ハンデをつけてあげたり、サポートをしてあげましょう。 わざと負けるのは結構大変ですが、普段と同じようにプレイしてしまっては彼女にゲームの楽しさが伝わりません。 コツを教えてあげたり、褒めてあげることも大事です。 彼女が少しでも楽しいと思えるように、進めてあげましょう。 うまくいけば気の効くいい彼氏だと見直してもらえる可能性だって大いにありますからね!

《7》ゲームの難所などにさしかかったら手助けをしてあげるなどして、一緒にクリアする

二人で協力プレイをしている場合、難しい場所がでてきたら彼女を手助けしてあげましょう。 自分一人だけ進めてしまって、彼女が置いきぼりになってしまっては二人でプレイしている意味がありません。 二人でクリアしたという達成感があると、彼女にゲームって楽しいと思ってもらえるだけでなく、二人で何かをやり遂げた絆や一体感を強めることもできちゃうんです。 ゲームが得意ならば、見せどころでもありますから彼女と一緒にクリアできるようにサポートしてあげましょう。

《8》リアクションが見たいと思いがちだが、ホラーなどの怖いゲームは本当に苦手に感じる人もいるので避ける

ホラーはデートの定番と考えチョイスする場合がありますが、ホラーは苦手な人からしたら本当にきついものです。 苦手なジャンルのゲームをやるのは、楽しくもないですし正直しんどいと思ってしまいますのでホラーなど怖いゲームは避けた方がいいでしょう。 彼女の怖がるリアクションを見たいと思いますが、彼女のためを考えて明るい楽しいゲームにしましょう。 もちろんホラーが大好きなタイプの彼女であれば構いませんが、様子や性格を見ながら何をプレーするか決めてあげると良さそうですね!

《9》彼女が気乗りがしていない・あまり楽しくなさそうならゲームを変えてみたり切り上げる

彼女があまりゲームを楽しんでいなかったり、気乗りしていないようだったらゲームを変えるか、やめてしまいましょう。 あなたが楽しいと感じていても、彼女にはやっぱり分からない場合もあります。 それを無理やりプレイさせてしまうのは、彼女にとってきつくなってしまうので彼女の様子をみて、無理だなと思ったらゲームはやめて別の遊びに切り替えましょう。

《10》彼女がうっかり操作ミスなどをしたとしても絶対に怒ったりしないこと

よくあるのが操作ミスに怒ってしまうことです。 彼女はゲーム初心者なので、うっかりとミスしてしまうことも多いはず。 それにイライラしてしまうこもしれませんが、決して怒ったりしないようにしましょう。 初めてなので、仕方がないことなんです。 怒ってしまうと喧嘩の原因になりますし、彼女も二度と一緒にゲームをしてくれなくなってしまいます。 ミスをしてしまったら、優しく教え直してあげるか、大丈夫と声をかけてあげましょう。 ゲームなのに本気で怒る器の小さい男!と愛想をつかされないように注意しましょうね。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼女とゲームをするならこれ!カップルにオススメなゲーム

彼女とゲームをするならこれ!カップルにオススメなゲーム

彼女とゲームをするならば、あまり難しくなく初心者でも簡単にできるゲームを選びたいですよね。 カップルで楽しんでプレイできるおすすめゲームを5つご紹介します! この中から彼女が好きそうなソフトを選んでみてはいかがですか。

《1》ぷよぷよシリーズ:対戦パズルの定番でキャラクターもカワイイ!

大人気シリーズのぷよぷよシリーズは初心者でも簡単にできるのでいいのではないでしょうか。 パズルゲームなので、難しいことは一切ありません。 そしてキャラクターも可愛く、なじみやすいです。 二人で対戦プレイが可能で、回数を重なればうまくなっていくものなので、やりこんでいる人でもたまに初心者に負けてしまう事もあるくらいどんでん返しが可能なゲームです。 ハンデもつけられるので、彼女とプレイする時はハンデをつけてあげてプレイするといいでしょう。

《2》スプラトゥーン:スタイリッシュだけど取っ付き易い大人気のアクション!

最近大人気のスプラトゥーンシリーズ。 キャラに服や靴、帽子を買って着させてあげることができるオシャレ感も人気のひとつ。 操作も普通のゲームと違い、コントローラーを傾けてたりして武器の標準を合わせるので初心者にも簡単な操作です。 チーム戦でプレイするので、みんなで戦ってスッキリとできるゲームです。 キャラクターもコミカルで可愛らしいので、キャラや武器選びもわくわくできるでしょう。

《3》スマッシュブラザーズシリーズ:大人気のマリオなどのキャラクターが活躍する対戦ゲーム!

知らない人はいないくらい有名なキャラクターマリオがでている対戦ゲーム。 シリーズ化もされていてとても人気な作品です。 マリオの他にも、ポケモンでおなじみのピカチュウ、星のカービィといった可愛くなじみのあるキャラも参戦しています。 そして女性には嬉しいイケメンキャラも多数います。 チームプレイも可能なので、彼女とチームを組んで相手をふっとばせばストレスも発散できちゃいます。 難しい操作も特にないので、純粋に楽しめるゲームになっています。

《4》マインクラフト:自由度の高いゲームの世界で役割分担して遊んでみよう!

自由に遊べるマインクラフトもおすすめです。 ブロックを設置して、何かを作ったり壊して李も出来るゲームです。 鉱脈をとってきてそれで生活をすることもできる作って生活するという簡単なゲームです。 彼女と何を作るのか決めて一緒に作業することで、二人で楽しんでプレイすることができるでしょう。 戦ったりすることもほとんどなく、本当になにをするのかは自由なので彼女も安心できます。

《5》ヨッシーウールワールドシリーズ:キャラがとにかくかわいい!癒されるアクションゲーム

マリオシリーズでも可愛らしいマスコットキャラ的存在ヨッシーが主人公のゲーム。 毛糸を集めて仲間を救うアクションゲームなのですが、とにかく毛糸でできたヨッシーがキュートで可愛いく見ているだけでも飽きません。 ゲームも難しいことはなく、サクサクと進めていけるので彼女も楽しめる事間違いないです。 ヨッシーのボイスに癒される可愛いが詰まったゲームです。

彼女とゲームをすることでもっと親密になるきっかけに!

彼女とゲームをすることでもっと親密になるきっかけに!

いかがでしたか? 彼女がどこまでゲームに興味をもってくれるかで、おうちで彼女とゲームデートができそうですね! 彼女が楽しいと思えるようにしっかりとあなたがサポートしてあげることが大事です。 彼女も彼の趣味を一緒に共有できることはとても嬉しいはずですよ。 彼女も楽しんでもらえるよう準備をして、彼女に一緒にゲームがしたい!と伝えてみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧