アラフォーモデルを一挙にご紹介!40代には決して見えないあの人も。

アラフォーモデルを一挙にご紹介!40代には決して見えないあの人も。

アラフォーになっても美しさを維持され、さらには磨きをかけられているモデルさんを大紹介します。どんなところに、美の秘訣があるのか、詳しく見ていきたいと思います。アラフォーでも綺麗でいつづけるためのヒントをぜひ見つけてください。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > アラフォーモデルを一挙にご紹介!40代には決して見えないあの人も。
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

アラフォーモデル一挙大公開!

アラフォーモデル一挙大公開!

アラフォーには決して見えない美しさを持ったアラフォーモデルをご紹介していきます。 モデルブームの火付け役となったえびちゃん世代が、なんとアラフォーに差し掛かっているのです。 そんな豪華な面々をご紹介したいと思います。

梨花

現在44歳になった梨花さん。「CanCam」や「JJ」、「sweet」といった雑誌の表紙を飾られてきました。 ヨガやトレーニングに通われたり、「1日に水を2リットルのむ」などと美容には適度に気を遣われて生活をしているようです。 現在はハワイに移住され、日本とハワイを行き来しながら仕事をされているようです。 宝島社の「オトナミューズ」の専属モデルとして働かれています。 44歳で家事もこなしながら、現役でモデルさんもされているなんで、きっと努力家に違いないですね。

神田うの

14歳からモデルの仕事を始め、42歳になった神田うのさん。モデルからはじめ、タレントとなり、ご自身のファッションブランド(ストッキングやウェディングドレス)も立ち上げるなど、多方面に渡って活躍されています。 真っ直ぐで正直な性格から、バッシングをうけることもありましたが、その真っ直ぐさから、「仕事も家庭も真剣にそして全力でこなしていく」とおっしゃっていました。どんなことにも全力投球な生き方が、はつらつとした美貌を維持させているのかもしれません。

蛯原友里

37歳になったエビちゃん。「CanCam」や「AneCan」の専属モデルとして活躍したり、沢山のCMや、ドラマにも出演されています。 エビちゃんの美しさは、肌の美しさ、美脚ですね。 どんなに忙しくても、一日の終わりにはリラックスできる時間を設けることがポイントだとおっしゃっています。 去年は髪をバッサリと短く切られて、大人な女性という感じがさらに漂っています。 「Domani」の専属モデルとして、出産後もモデル業を続けられており、これからも美貌を拝むことができそうです。

鈴木サチ

現在37歳の鈴木サチさん。「ViVi」や「AneCan」の専属モデルとして人気を集めました。 「うるおいすっぴんミューズ」に選出されるほどのすっぴんの美しさをお持ちで、子育ての合間を縫って保湿にはとても気を遣われているそうです。 また、鈴木サチさんの美容の秘訣は身体を動かすことにあるようで、ヨガ、ピラティス、マラソン、ゴルフなど幅広いスポーツに取り組まれています。 楽しんで、美しくなられているなんて、憧れますね。

押切もえ

押切もえさんは、現在37歳。 学生時代から「Popteen」「egg」の読モとして活躍され、その後「CanCam」、「AneCan」の専属モデルになりました。 美しすぎるその美貌と、変わらない美脚で、定評がありますね。 2015年には二科展で作品が入賞するなど、絵画の方面でも花を咲かせています。

竹下玲奈

35歳になった竹下玲奈さん。 170センチメートルの長身という、スタイルの良さがピカイチです。 そして、「可愛い」と「キレイ」の融合とも言えるような顔立ちで一躍有名になりましたね。 雑誌「プチセブン」でデビュー以来、「MORE」「non-no」「Oggi」「Ar」などたくさんの女性ファッション誌で活躍されています。花王などのたくさんのCMにも出演されています。 お子さんを生まれてからも、スタイルをもとに戻して活躍されているようです。

SHIHO

41歳のSHIHOさん。「プチセブン」でデビューし、「an・an」などの雑誌にも起用されていました。 173センチという長身と、手足の長さを活かし、写真集なども発売されています。 出産後も、2ヶ月でマイナス10キロの減量に成功し、そのエクササイズ方法は本として出版もされています。とてもストイックにエクササイズをされ、全く贅肉のない美しいプロポーションをお持ちです。 現在も、拠点を韓国に移され、モデル活動を続けられています。

平子理沙

46歳になった平子理沙さん。雑誌「ViVi」の表紙を飾ったり、CD付き写真集を出すなど、歌手活動もおこなっています。海外生活が長い方のようです。 平子理沙さんは、肌の美しさがひときわですが、とにかくどんなときにも保湿に気を配られており、「素肌力」にこだわっているそうです。

亜希

現在48歳の亜希さん。長い間「STORY」の表紙モデルとしてご活躍され、現在は「Marisol」の表紙を飾られています。最近では、ビームスとコラボレーションしたブランド「AK+1 by EFFE BEAMS」の立ち上げもされています。 亜希さんは、自然体でカジュアルな美しさをお持ちです。 料理上手でおしゃれでしたたかな「ライフスタイル」で、オトナな雰囲気をお持ちの亜希さんのご活躍をこれからも楽しみにしましょう。

BRENDA

BRENDAさんは、ハワイ出身、現在45歳のモデルさんです。 「JJ」「MORE」「BAILA」などの多くの表紙を飾ったり、たくさんのCMに出演されたりと活躍され、現在も「Marisol」の表紙を毎月飾られています。 また、「mimi&roger」のブランドプロデューサーも務められています。現在もハワイと東京を行き来しながらお仕事をされているようです。 BRENDAさんの一番の魅力は「笑顔」にあると思います。大きな瞳で、微笑まれると、大人の魅力を感じます。

知花くらら

現在35歳、沖縄出身の知花くららさん。2006年にはミス・ユニバース・ジャパンに選出され、世界大会で総合第2位に輝かれたモデルさんです。主にテレビCMや番組で見かけることが多いですね。 沖縄ご出身ということもあり、目鼻立ちがはっきりしている顔立ちはひとつの美しさのポイントです。 洗練された美しさが魅力的です。

優木まおみ

現在37歳になった優木まおみさんは、2児の母です。「エロかしこい」のキャッチフレーズで親しまれています。 30代になってからは、特にストレスを溜めないこと、スキンケアをきちんと行うことを心がけて、美を保たれているそうです。 「健康であること」がアラフォーの美しさのポイントかもしれません。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

滝沢眞規子

38歳の滝沢眞規子さんは、30代で「VERY」の読者モデルからスタートし、2010年から専属モデルとして活躍されています。 旦那さんがアパレル経営者とのことで、とても私服のセンスが良いのだそうです。 アラフォーでも、色物を美しく着こなされています。 インスタのコーデの紹介がとても人気です。

高垣麗子

37歳の高垣麗子さんは、「JJ」や「MORE」で活躍された後、「AneCan」の専属モデルとなり、エビちゃん、押切もえさんと並んで、トップ3と称されました。現在も大人系のファッション誌で大人気です。 料理本も出されるほどの料理上手だそうで、栄養バランスの良い食事が美しさを保つ秘訣かもしれません。

富岡佳子

48歳の富岡佳子さん。「CanCam」「VERY」「STORY」とご活躍され、テレビ番組「知っとこ!」の司会者などもされています。 ボブやショートカットの凛とした美しさがとても魅力的です。 「歳を重ねるごとにきれいになっていく」そんなモデルさんです。

熊沢千絵

42歳の熊沢千絵さん。なんと14歳でモデルデビューされてからずっと、現在もご活躍されるカリスマモデルです。174センチという長身を活かし、雑誌だけでなく、各社テレビCMにも多く出演されています。 黒髪が似合うモデルさんで、資生堂のCMは特に必見です。 年齢を重ねるごとにキレイになられる代表格の方ですね。

田波涼子

43歳の田波涼子さんは、JJ専属モデルとしてデビューされ、様々な雑誌の表紙を飾られるカリスマモデルの一人です。映画にも出演されたりとマルチな才能をお持ちです。 出産後もスタイルをキープされ、美しさに磨きをかけられている、アラフォーの憧れです。 「家庭での幸せ」が美の秘訣と語られています。

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。
誰かから好かれたい、、、モテたい、、、そう思っている時ほど実はあなたの事を本当に好きな素敵な人がいる可能性が高いもの🙋
🔮MIROR🔮では「次に付き合う事になる人がどんな人なのか」「すでにあなたに好意を寄せている人は誰なのか」などを生年月日やタロットカードで知る事ができます。
あなたを一番幸せな未来・幸せにしてくれる人は誰なのか、見つけませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

アラフォーにはみえない綺麗さはさすがモデルさん!

アラフォーのモデルさんは、ご出産をされたあともスタイルをキープされるストイックさをお持ちです。 飾りすぎず、似合う洋服をきて、健康な生活を心がけ、何より家族を大事にされ、いつも笑顔。 そんな共通点が見つかりました。 ずっとキレイを持続する秘訣は、スキンケアもみなさんしっかりされており、重要なようですが、心の健康もとっても大事なのだと思います。

綺麗すぎるアラフォー女性女優版はこちら

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧