彼女にメロメロになるハグのテクニック集!ハグと彼の心理状態とは?

彼女にメロメロになるハグのテクニック集!ハグと彼の心理状態とは?

彼とハグをする時、彼がどう感じているかを考えたことはありますか? ハグの仕方も色々ありますし、彼が彼女とのハグに対してどんな心理状態でいるのか気になりますよね。 そこで今回はそんなハグに対しての男性意見を解説するとともに、彼女にメロメロになるハグのテクニックをご紹介していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼女にメロメロになるハグのテクニック集!ハグと彼の心理状態とは?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もっといろんなハグを彼氏と楽しみたい!ハグにはどんな種類があるの?

もっといろんなハグを彼氏と楽しみたい!ハグにはどんな種類があるの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが「彼女にメロメロになってしまうハグのテクニック」って、どんな特徴があるかご存知ですか? 今回はそんな「ハグ」についてのテクニックを、普段聞けない男性の本音を交えながら掘り下げてみました! ハグについての男性の心理状態もお伝えしていくので、是非参考にしてみてください。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ハグの仕方にはこんなに種類が!彼女とのハグの仕方でわかる男性の心理とは?

ハグの仕方にはこんなに種類が!彼女とのハグの仕方でわかる男性の心理とは?

ではまず、彼女とのハグに関する男性側の意見について、実際の声を元に解説していきます。 ハグの仕方によって心理状態が異なるので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

1-①無言で力強いハグ《男性心理:愛おしい気持ち》

何も言わずに、彼の方から力強いハグをされた時というのは、彼女に対しての愛おしい気持ちが溢れ出した時にするハグです。 「彼女が自分のために料理を頑張ってくれてて、その姿を愛おしく思ってぎゅっと抱きしめました」(32歳 不動産) 「無言で力強く抱きしめる時は、彼女に対しての愛おしさが最大限になった時ですね」(26歳 営業) 彼女の健気な姿を見たり照れた笑顔を見たりして、胸が苦しくなるくらいに彼が彼女を愛おしく感じると、こうした無言の力強いハグをする傾向にあります。

1-②優しくふんわり抱きしめる《男性心理:守ってあげたい!》

ぎゅっとするというよりも、動物や赤ちゃんを抱きしめる時と同じように、ふわっと抱きしめるハグもあります。 「彼女が悩んで泣いてた時は、ギュってハグするよりも優しくハグをしてあげました」(22歳 大学生) 「優しく抱きしめる時は、守ってあげたいって思ってる時です」(29歳 IT企業) ふんわりと優しく彼女のことを抱きしめるハグは、彼女に対して「自分がこの子のことを守ってあげたい」と感じている時です。 彼女が泣いていたり、何かに悩んでいる様子の時にこうした優しいハグをする男性が多いと言えます。

1-③ハグしながら彼女の顔を見る《男性心理:好きという気持ちが強い》

ハグをしながらも、彼女の顔をじっと見つめるハグの仕方もあります。 「めちゃくちゃ彼女のことが好きってなってたら、ハグしてる時も彼女の顔が見たいです」(25歳 出版) 「ハグをしながら彼女の顔を見るのは、好きすぎてどうしようもないからです」(28歳 商社) 好きという気持ちが強くあると、彼女のどんな表情も見逃したくないという欲求が芽生えます。 そのため、ハグをしていても彼女の表情を見逃さないようにしようと、顔を見つめることもあるんです。

1-④後ろからハグ《男性心理:甘えたい》

ハグは前からだけではなく、後ろからぎゅっとするハグの仕方もあります。 「よく酔っ払って甘えたいって思う時は、後ろからぎゅっと抱きしめます」(30歳 公務員) 「後ろから抱きしめると、彼女から甘えん坊って言われます」(27歳 銀行員) 後ろから抱きしめるハグの場合は、彼女に対して甘えたいという気持ちが強いと言えます。 ストレスが溜まっていたり単純に疲れていても、プライドが邪魔してそれを口に出すことはあまりしないのが男性です。 その分、後ろからハグをするという行動をとることで、彼女に甘えているんです。

1-⑤少し左右に揺れながらハグ《男性心理:彼女をなだめる気持ち》

立ったまま彼女をぎゅっと抱きしめた時に、足を少し左右に揺らしながらハグをするというやり方もあります。 「彼女が拗ねてると、なだめるためにハグをしてちょっと揺らします」(29歳 保険) 「ちょっと揺れながらハグをすると彼女が安心すると言ってくれるので、たまにやります」(27歳 建築) 親が赤ちゃんを寝かしたりなだめる時に、よく体を揺らしながら抱きしめたりしますが、それと同じハグの仕方です。 体を揺らしてあげることによって彼女に安心感を与え、なだめようとしていると言えます。 彼女が少し不機嫌になっていたり、イライラしている時にすることが多いです。

1-⑥腰が引けているハグ《男性心理:彼女とは距離を置きたいかも》

ハグをしていても、男性側の腰が引けている時があります。 「彼女のことが好きかどうかわからなくなると、抱きしめていてもちょっと体を引いてることがあります」(24歳 大学院) 「腰を引いたままハグをするのは、彼女だから一応抱きしめるけど、ちょっと距離をおきたいって思ってる時です」(30歳 技術職) ハグをしている時に彼の腰が引けているのは、本能的に彼が彼女に対して距離を取りたいと感じている時です。 この時はあまりハグの時間も長くせず、すぐに離れてしまうことが多くあります。

チェックポイント!

ここまでハグについての男性の意見を見てきましたが、いかがでしょうか? 大きな特徴としては、前から彼女を抱きしめる時は、彼女に対しての愛情が溢れている時ということ。 また、後ろから抱きしめる時は、彼が甘えたいと感じている時だということです。 それぞれのハグの仕方で彼は愛情表現をしてくれているので、それぞれのハグで彼の気持ちを汲み取ってあげると、より深い関係を築くことができますよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女からされたいこんなハグ!可愛いハグの仕方5選

彼女からされたいこんなハグ!可愛いハグの仕方5選

ここからは、「彼女にこんなハグをされたい!」という男性側の理想について、実際の意見を元にまとめてみました!

1-①両手を広げてハグのおねだり

両手を広げて、彼女の方からハグをおねだりしてほしいという意見が多くありました。 「彼女からおねだりされるだけで嬉しい」(26歳 営業) 「普段自分からハグをすることが多いので、彼女からおねだりされると可愛いなって思います」(29歳 IT企業) 彼女が両手を広げるという行動も男性にとっては愛おしく感じるものですし、ハグをおねだりしてくるというのも、胸キュンポイントになります

1-②胸に顔をうずめてくる!小動物みたい?

ハグをしている時に、彼の胸に顔を埋めてくる行動が可愛いという意見もありました。 「自分の胸に顔を押し付けてくるのは、めちゃくちゃ可愛いです」(28歳 技術職) 「抱きしめてる時に胸に顔を埋めてくると、小動物みたいですごく愛おしく感じます」(31歳 不動産) 赤ちゃんがやる時のように、抱きしめられている時に彼の胸に顔を埋めることによって、彼は「愛おしい、可愛い」と感じ、さらに彼女への気持ちが高まるきっかけとなります。

1-③ハグされながらじっと目を見つめてくる

ハグをされながら彼女に見つめられたいという声もありました。 「ハグをしている時に彼女から見つめられたら、恥ずかしいけど嬉しいです」(23歳 公務員) 「抱きしめてる時に見つめられたら、きっと好きな気持ちが一気に上がると思います」(29歳 銀行員) 彼女がハグをしながらじっと見つめてくるというのは、男性にとって理想の胸キュンなシチュエーションです。 自分を見つめてくるということでお互いの気持ちが伝わり、さらに深い関係を築くことができます。

1-④ハグの最中、耳元でそっとつぶやく

ハグの最中、そっと耳元で「好き」などとつぶやかれたい!という意見が多く寄せられました。 「抱きしめてる時に耳元で好きとか言われたら、最高です」(29歳 保険) 「ハグの最中に耳元で囁くのは反則ってくらいキュンとします」(32歳 営業) ハグの最中に彼女からそっと耳元でささやかれると、それだけで男性としてはドキドキし、彼女に対してキュンキュンしてしまうんです

1-⑤ぴったり体を密着させてくる

ハグの時に、彼と体を密着してほしいという声も多数ありました。 「ハグをしてる時は体をピタッと密着させてくれると嬉しいです」(27歳 医療関係) 「抱きしめてる時は密着できるチャンスなので、ぴったりくっついてほしいです」(29歳 教員) 男性は好きな女性に少しでも触れたいという気持ちが常にあります。 そのため、ハグをしている時も体をピタッと密着させることで、お互いの愛情を確かめ合いたいと感じているんです。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

これで彼女の虜になること間違いなし!ハグをする時のテクニック

これで彼女の虜になること間違いなし!ハグをする時のテクニック

ここまでハグに関する男性の意見を考えてきましたが、では実際に「彼をメロメロにさせる」ためにはどのような事をすれば良いのでしょうか? なるべく簡単ですぐできる事を男性の意見を元に考えてみましたので、是非試してみてください♪

彼が甘えたい雰囲気だったら頭をなでてあげよう

彼が後ろからハグをしてきたり、顔を埋めて抱きしめてきた時には、「甘えたい」のサインです。 そのサインがあった時には頭を撫でて、よしよしをしてあげましょう。 そうすることによって彼を満足させてあげることができますし、「自分のことをわかってくれている」という理解も深まり、より好印象を与えることできます。

耳元で「好き」とそっと囁くのが効果的

男性は、彼女から耳元でささやかれたいという欲求があります。 そのため、彼に抱きしめられた時は耳元で、「好き」と囁いてあげましょう。 常に囁いてしまうと響かなくなってしまいますが、たまに囁いてあげることで彼をドキドキさせることができてとても効果的です。

ギュッと強く抱きしめ返す

男性は、自分からハグをするだけではなく、彼女からもハグをしてほしいという思いがあります。 そのため、彼から抱きしめられた時には、あなたもからもぎゅっと強く抱きしめ返してあげましょう。 そうすることであなたの気持ちを彼に伝えることができ、彼が喜んでくれること間違いなしです!

いろんなハグに挑戦し、マンネリ化を避けて楽しもう

いろんなハグに挑戦し、マンネリ化を避けて楽しもう
いかがでしたか? ここまでハグについての男性意見をご紹介し、彼をメロメロにするためのテクニックも解説してきました。 その中で大切なことは、以下の3つです。 ・ハグの仕方で彼の気持ちを読み取ること(今は甘えたいんだ、今は慰めてくれているんだ、など) ・受け身になってしまわないこと(自分からも積極的に彼が喜ぶハグをすることが大切) ・マンネリ化させないこと(同じハグばかりをするとマンネリしてしまうので、いろんなハグを試すことが大切) ハグ一つを取っても様々な心理状態があり、テクニックも存在します。 こうした細かい行動を意識することによって、彼とよりラブラブな関係になっちゃいましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧