スキンシップの取り方で見抜く元彼の心の声!対処法と予防策って?

スキンシップの取り方で見抜く元彼の心の声!対処法と予防策って?

元彼がスキンシップを取ってくるのはなぜでしょうか?それには5つの理由があります。あなたの元彼がなぜスキンシップをとっているのか、また元彼からのスキンシップに対する対処法や事前にスキンシップを防ぐ方法もまとめたのでぜひ参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > スキンシップの取り方で見抜く元彼の心の声!対処法と予防策って?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼がスキンシップを取ってくる!その心は?

元彼がスキンシップを取ってくる!その心は?

みなさんは恋人と別れたあと、元彼にベタベタされた経験ありませんか? 今回は、元彼がスキンシップを取ってくるのは、どんな心理からくるものなのかまとめていきます。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

スキンシップの取り方で見抜く元彼の心の声

スキンシップの取り方で見抜く元彼の心の声

早速、元彼がスキンシップをとってくる心理を分析していきます。 まず初めは、スキンシップの取り方から元彼の心の声を見ていきます。 全部で5つありますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

手だけ繋ぐのは強く復縁を望んでいる証拠

1つ目は、手だけを繋いでくる場合です。 この場合、手だけを繋いでいるため、「強く復縁を望んでいる」証拠と言えます。 これは、あなたに触れたいという意思はあるけど、「遊びだと思われたくない」という気持ちが表れての行動と言えます。 もしあなたの元彼が手を繋いできただけなら、誠実な意思表示と捉えてください。

頭を撫でるのはあなたへの心配の現れ

2つ目は、頭を撫でてくる場合です。 幼い頃、よく両親に頭を撫でられ、「いい子いい子」と言われた経験はありませんか? この頭を撫でるという行為は、自分より弱い人に対して行う行動です。 そのため、元彼があなたに頭を撫でるのは自分より弱いという認識から来ているもので、保護者のような目線であなたのことを見ていると言えます。 女性は頭を撫でられるとキュンキュンしてしまう人が多いですが、元彼から頭を撫でられるのは、心配の表れだと捉えてください。

顔に触れるのは未練があるけど、どうしていいかわからない状態

3つ目は、顔に触れるのは未練があるけど、どうしていいかわからない状態の場合です。 この場合、元彼は、あなたに触れたくて仕方がなくて顔に触れている場合です。 しかし、元彼の中には「これ以上なにかしては相手に失礼」だったり、「あなたに対して誠実でなくなってしまう」という葛藤をしているので、顔に触れている場合は、理性と戦っている証拠と言えます。 もし、あなたが元彼と復縁を望んでいるのなら、あなたから一歩踏み出してあげるといいでしょう。

いきなりキスをするのは体目当て

4つ目は、いきなりキスをしてくる場合です。 これは確実に体目当てと言えます。 一度付き合った相手であれば、体の相性の良し悪しがわかっています。 また、元カノの性格はいまいちだったけど、「体の相性は良いからもう一度関係を持ちたい」なんて思ってる元彼は多いかも。 もし、あなたが体の関係を持ちたいのであればキスを受け入れてもいいですが、そうでない場合はきちんと拒絶してください。

ハグはするけどそれ以上何もしないのは好意

5つ目は、ハグはするけどそれ以上何もしない場合です。 ハグというのは、相手に好意を伝えるのに最も有効な手段です。 元彼がハグはするけどそれ以上何もしないのは、あなたに対して「好意」を最大限に示している証拠です。 もし、あなたが元彼のあなたへの「好意」に対して応えてもいいと思うのであれば、ハグを仕返してあげると元彼へきちんと気持ちが伝わリます。

元彼からのスキンシップってどう対処すべき?

元彼からのスキンシップってどう対処すべき?

続いては、実際に元彼からスキンシップを受けたときの対処法をまとめてみます。 元彼がスキンシップをしてきたときの心理はまとめましたが、正確な対処法ってわからないですよね。 今回は3つの対処法をまとめましたので、参考にしてみて下さい。

あまりにもすんなり受け入れるとエッチOKと思われる可能性がある

スキンシップをあまりにもすんなり受け入れるとエッチOKと思われる可能性があるということです。 元彼はスキンシップをする時、「拒否されるかな」なんて考えてたりします。 要するに、どのくらいまでなら許されるのかを見ています。 なので、あなたが拒否することなく元彼のスキンシップを受け入れた場合、エッチOKと思われる可能性があります。 元彼のスキンシップをとる際の心理によって異なりますので全員がそうではありませんが、あなたにその気がないのなら、スキンシップは簡単には受け入れないようにしましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

冗談めかしてもう付き合っていないから〜と拒む

冗談めかして「もう付き合ってないから〜」と拒むことです。 ここでのポイントは冗談めかして言うことです。 冗談めかして伝えることによって、相手を傷つけずに和やかな状況を作り出せるため、気まずくならないでしょう。 そのきっぱりとした態度に、付き合わないとスキンシップしないんだと、あなたの評価も上がりますよ。

懐かしいねと笑顔でやんわりと断る

「懐かしいね」と笑顔でやんわりと断ることです。 元彼に「懐かしいね」と伝えることによって、関係が戻らないことを間接的に伝えることができます。 また、笑顔でやんわりと断ることが重要です。 なぜなら、元彼と付き合っていた期間を良い思い出としていることが、元彼に伝わります。 よって、元彼も良き思い出に変えるキッカケになるはずです。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

そもそも初めから元彼とのスキンシップを防ぎたい!3つの予防策

そもそも初めから元彼とのスキンシップを防ぎたい!3つの予防策

今までは元彼からのスキンシップに対する対処法をまとめましたが、そもそも元彼からのスキンシップを受けたくない!!という方、多いですよね。 ここでは、初めから元彼とのスキンシップを防ぐ方法をまとめます。 ぜひここを読んでスキンシップを防いで下さい。

対面式のお店に行くなど距離を取る

まず1つ目は、「対面式のお店に行くなどして距離を取ること」です。 隣に座ったりするような場所では、スキンシップがとりやすくなってしまいます。 「体の距離は心の距離」なんて言いますよね。 初めから距離を置いておけば、元彼がスキンシップをとってくることはないはずです。

弱っている姿や悩みは決して見せない

2つ目は、「弱っている姿や悩みは決して見せないこと」です。 男性は弱みにつけこんで、自分のものにしようと考える人が多くいます。 そんなの正々堂々としてないですし、簡単に釣れると思われたら嫌ですよね。 元彼だから本音で会話しやすくなりますが、もう元彼です。 過去の人に全てを晒すのはやめましょう。

肌の露出を極力控える

3つ目は、「肌の露出を極力控えること」です。 これは元彼からのスキンシップを防ぐだけでなく、男性からのスキンシップを防ぐ効果があります。 肌の露出が多ければ多いほど、ガードが緩く、軽い人に見られがちで、「簡単にどうにかなる」と思われやすいです。 なので、肌の露出を控えて、ガードが固いことを見せつけてください。 無駄なスキンシップを防ぐことができますよ。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 今回は元彼がスキンシップをとってくる心理を始め、元彼からのスキンシップに対する対処法そして、元彼からのスキンシップを防ぐ方法をまとめました。 恋人同士であっただけに、こじれた関係に発展しやすいので参考にしてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧