これって脈あり?付き合ってないのに毎日lineする男の本音!その男心を見抜く術♥

これって脈あり?付き合ってないのに毎日lineする男の本音!その男心を見抜く術♥

付き合ってないのに毎日lineするのはなんで?脈ありって思っていいの?と不安になる女性は多くいるかと思います。 しかし毎日lineしているからといって完全に脈アリということでもないのです。 毎日lineしていく中で脈アリ要素を見極めていくことが大切!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > これって脈あり?付き合ってないのに毎日lineする男の本音!その男心を見抜く術♥
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合ってないのに毎日lineするってどういう心理?

付き合ってないのに毎日lineするってどういう心理?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 付き合ってないのに毎日lineするのって脈あり?と考えたことありますか? 付き合ってないのに毎日lineする男性心理知りたいですよね。 そこで!今回はMIRORに届いた声を徹底調査! 普段は聞けない男性の本音を元に、毎日lineする男の本音と男心を見抜く術を考えていきたいと思います。

今すぐ彼の本当の気持ちを知りたい!

今すぐ彼の本当の気持ちを知りたい!

「ずっとLINE続いているんだけど脈あり?それとも勘違い...?」 と、不安になったりもやもやと悩んだりしていませんか? 彼があなたを今、どう思っているか分かれば、恋はスムーズに進みますよ! チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の恋に悩む人を幸せに導いてきた、有名人も占うプロの占い師にチャットで相談することができます。 ・彼は今あなたのことをどう思っているのか ・付き合う可能性はあるのか ・あなたが今できる行動は何か これらをチャット形式で直接、対面鑑定さながらに相談することができます。 もやもやして行動できず後悔するくらいなら、今すぐ占い師に二人の未来を占ってもらってはいかが? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

付き合ってないのに毎日lineする男性の心理をズバリ解明!

付き合ってないのに毎日lineする男性の心理をズバリ解明!

まずは男性が付き合ってないのに毎日lineするを見ていきましょう。 付き合ってないのに毎日lineする男性の心理を本音を交えてご紹介します!

ズバリ!好きだから♥そうじゃないと毎日はしない

「好きな人だから毎日lineする」(25歳・会社員) 「好きな人とは毎日やり取りしたい」(30歳・飲食) 単純にその人のことが好きだから毎日lineするという意見です! 好きだからこそ繋がっていたいという気持ちなのでしょうね。 男性は好きな人の行動は気になり把握しときたいという気持ちがあります。 毎日のlineで積極的に好意を感じられる内容だったり、それなりの長い文面や丁寧な内容はあなたの事が好きだからで間違いないでしょう。

ちょっと気になってて、どんな子なのか知りたいから

「いいなと思っていてどんな子か知りたいから」(28歳・営業職) 「気になる子とは毎日lineしてどんな人なのか知っていきたい」(31歳・広告会社) 気になる女性のことをもっと知りたいから毎日lineして仲良くなっていきたいという気持ちの男性もいるようです。 気になる人がどんな人でどんな性格なのか知りたいと興味が湧いてくるものです。 毎日lineしている内容が、プライベートなことや性格などあなたのことをいろいろ質問してくることが多い場合はこの可能性が高いです。

何だか分からないけど、その子のことを毎日考えちゃうからついつい…好きなのかな?

「好きな分からないけど常に頭の中にいるからついついline送ってしまう」(26歳・販売) 「毎日何してるのかな?って考えてしまうから好きなのかも?」(33歳・医療系) 何でか分からないけどその子のことを考えてしまうから自然に毎日lineしてしまうという意見も! 恋愛感情か確信は持てないけど、なんでか頭から離れないからlineしてしまうという感情がまだはっきりしない場合もあります。 恋愛経験が少なかったり恋愛に関して疎い男性にはありがちなので、ぎこちなかったり女性とline慣れをしてない感覚を感じたらこの場合の可能性が高いでしょう!

すぐに返信をくれるから暇な時の話し相手にちょうどいい

「テンポ良く返事を返してくれるから話し相手的な感じで送っている」(30歳・金融関係) 「送ればすぐに返ってくるから暇つぶし相手にちょうどいい」(25歳・電気職) 暇な時間や話したいときなどに送ったらすぐに返信してくれテンポ良くやり取りできるから送っているという男性もいるようです。 男性は会話がテンポ良くできることにストレスを感じることなくやり取りに楽しさを感じるので、自分が話したい、暇だと思う時間にすぐに返事してくれる相手には自然と毎日送ってしまいます。 彼からlineが来たときはやり取りは続くが、あなた発信のlineにはなかなか返事をくれない場合はこのタイプかもしれません。

ノリが良くて、どんな話題にでも付き合ってくれて楽しい相手だから

「どんな時間でもどんな話題でもノリよく付き合ってくれるから」(29歳・会社員) 「話題が豊富でやり取りしていて楽しいから」(35歳・販売) 単純にやり取りしてて楽しいからという意見ですね!どんな話題や時間でもノリよく付き合ってくれる女性に毎日送りたくなるようです。 男性は基本的に自分の話しをするのが好きなので、自分がしたい話を聞いてくれて返してくれる女性とのやり取りは楽しさを感じます。 恋愛の話はなく、くだらない話や男性中心の話題が中心だなと感じる場合はこのタイプの可能性大です。

脈アリ?ただの暇つぶし?付き合ってないのに毎日lineする男性の本心の見抜き方

脈アリ?ただの暇つぶし?付き合ってないのに毎日lineする男性の本心の見抜き方

ここまで付き合ってないのに毎日lineするのか理由を見てきましたが、これは大きく分けると、好意があるパターンとないパターンの2つに分けることができます。 彼の場合はどっち? 脈アリ?ただの暇つぶし?付き合ってないのに毎日lineする男性の本心の見抜き方をご紹介します!

こちらからの返信を次の日にしてみる。すぐにその返信が来たら脈アリ

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

返信の頻度をいつもより時間をあけたりと返信を次の日にしてみてすぐにその返信が来たら脈アリです! 男性は毎日テンポ良くすぐに返事を返してくれることに慣れてしまい余裕出てきて気持ちも落ち着いてきたりします。 時間を置いて次の日に送ることで、「あれ?どうしたんだろう?」と待ちくたびれあなたからのラインがなかなかこないのに不安になって焦ってすぐに返事したくなるのです。 頻度を遅くしても何も変わらない場合は気にしていないかも…。

今暇だから電話してくれてもいいよ!と送ってみてすぐ電話が来たら脈アリ、なければ暇つぶし

「今暇だから電話してくれてもいいよ」と暇をアピールしたときに彼から電話がくれば脈アリ!ない場合は脈なしかも…。 気になる女性とはラインだけではなく電話でも話したいので暇アピールをされたら電話をかけたくなります。 直接話すのはかなり嬉しいもの!「仲良くなれるチャンス!」と思うのです。 しかし暇アピールしたものの、ラインもなく、あったとしても電話のことをスルーされるのはそんなに興味がないということでしょう。

「今ちょっと体調悪くて…」と送り体調を気遣うlineが来てさっさと切り上げるなら脈アリ、それでも続けてきたら暇つぶし

「今ちょっと体調悪くて…」「今日は調子が悪くて…」とあなたの不調のlineに対して心配のlineがきて切り上げてくれるなら脈アリです。 好意がある女性から体調が悪いとlineがきたら負担をかけたくない、ゆっくり休んでほしいという気持ちになります。 「大丈夫?ゆっくり休んでね」「何かあればまた連絡してね」など心配と気遣いのlineをしてやり取りを控えるのです。 体調悪いとlineしたにもかかわらず、気遣う様子もなく違う話題をしてきた場合は、あなたに対して特別な感情はなく自分の暇つぶしの相手にしているだけです。

あなたへの質問が多いようなら脈アリ、自分の話ばかりなら暇つぶし

プライベートや好きなものなどあなたへの質問が多いようなら脈アリ、あなたのことは何も聞かれず自分の話ばかりなら暇つぶしです。 男性は好意がある女性のことを知りたいと思っているので、何でも聞きたがります! 彼が常にあなたのことを話題にして質問するということは彼はあなたに興味があり、関係を深めたいと思っているのです。 彼があなたに対して、質問をしないで自分の話しばかりするのは自己満として話を聞いてほしいだけの相手でしか思っていません。

何度返信をしてもすぐに相手からの返信が返ってくるなら脈アリ、ちょっと間があくことが多いなら暇つぶしかも?

自分から何度返信をしてもすぐに相手からの返信が返ってきてやり取りが続いているのは脈アリ!返信の頻度がばらばらなのは要注意です。 男性は好意のある女性からのline は極力早く返事したいという気持ちでいます。 あなたからの返信に割りとすぐ返信が返ってくるのはあなたの返信を待っていてやり取りを積極的にしたいと思っているからです。 逆にあなたのlineで、返信が遅かったり早かったりと頻度がバラバラなときが目立つのは自分の暇なときだけの相手として見られているかもしれません。

毎日lineしてるなら成功確率ほぼ10割♥のマル秘アプローチ術

毎日lineしてるなら成功確率ほぼ10割♥のマル秘アプローチ術

毎日lineしてるならではのアプローチ法をご紹介します! 毎日lineしてるということはアプローチの成功確率は高いです。 成功確率ほぼ10割のマル秘アプローチ術!ぜひ実践してみてください。

彼は告白のチャンスを待っているのかも?「毎日lineしてるなんて付き合ってるみたいだね」と送ってみる

「付き合う」「カップル」などのフレーズを入れたlineをして告白のほうへ意識を持っていくことです。 毎日lineをしているということは男性も告白のチャンスを狙っている可能性のあります。 あなたから「なんか付き合っているみたい」「毎日lineしてて彼氏彼女みたいだね」ということで、「嬉しいのかな」と思いそのまま告白ちいう流れに繫がりやすくなるのです。 彼のlineの内容を見極めて脈があると判断してからにしましょう!

「なんか○○君とはすごくタイミング合うよねー、付き合ったらうまく行くかもね~(笑)」と送ってみる

ラインの頻度を利用してタイミングが合うことをアピールして付き合ったら上手くいくということをlineしてみましょう! タイミングが合うと「もしかしてこの人となら合うかもしれない」と意識するのが男性です。 「タイミングが合う」というフレーズを自分から伝えることで、「自分の事を意識してくれているのかな?」と気になってきます。 女性からの「付き合ったらうまくいく」という言葉も「付き合いたいと思ってくれているのか?」と期待を持つもで、もしかして気持ち伝えたら付き合えるのかも!と告白してくる可能性もあるのです。 真剣で重めではなく(笑)などいれて「どうなのかな?」くらいのアプローチにしましょう。

「○○君からのline来るのが毎日楽しみなんだ~!なんか好きになっちゃいそう♥」と送ってみる

少し大胆に攻めてみるのもありです!「○○君からのline来るのが毎日楽しみ」などと好意があることを分かりやすく送ってみましょう! ラインが楽しい!ラインがくるのが楽しみ!とラインしていることや好きになってしまうとストレートに伝えることで男性はテンションあがり嬉しくなります! 「自分のラインを毎日待ってくれている」ことが分かると「もっと送りたい」「もっと楽しませたい」という気持ちになり、気づいたら彼もやり取りが楽しくなって「好き」という恋愛感情に変わっていくのです。 好きになっちゃいそうというフレーズはもう半分気持ちを伝えているようなもの。 素直にストレートに気持ちを伝えることで男性は嬉しくなり必ず好感をもちます。 遠まわしな言い方ではなく素直に明るく送ってみましょう!

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 付き合ってないの毎日lineをするのは、基本的に脈ありの可能性が高いということです。 それが恋愛感情ではない場合もありますが、好感をもっていることは確かなので、テクニックとアプローチしだいで、脈ありに持っていくことはできます! 脈アリなしの判断をlineの内容から見極めて、少しでも脈がありそうと感じたら、好意的なlineを送って気になる彼を意識させちゃいましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧