絵になるのに…美男美女カップルが実は少ない理由!男女のどんな心理が関係してるの?

絵になるのに…美男美女カップルが実は少ない理由!男女のどんな心理が関係してるの?

恋愛はやっぱり容姿が一番重要なんでしょうか? 世の中には美男美女カップルが多いと思っているあなた。 実は美男美女カップルは少ないんです! それは男女のとある理由が関係しています。 今回は、美男美女カップルが少ない理由をご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 絵になるのに…美男美女カップルが実は少ない理由!男女のどんな心理が関係してるの?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

お似合いの美男美女がカップルになるかと思いきや…実はそうでもない!

お似合いの美男美女がカップルになるかと思いきや…実はそうでもない!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 付き合ったら、美男美女カップルになりそうな二人ほど付き合わない!なんてこと、多いと思いませんか? そこには男女のどんな心理が関係しているのでしょうか。 一緒に確認していきましょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

せっかくお似合いなのに!美男美女カップルができにくい理由って?

せっかくお似合いなのに!美男美女カップルができにくい理由って?

なぜ、美男美女カップルというのは少なく、できにくいのでしょうか。 そこには、男女のとある気持ちが関係しているのです。 その理由を5つご紹介したいと思います。

《1》最終的には容姿でなく「内面が合う人」を選択するため

美男美女ほど、恋人にあまり容姿を求めません。 なぜなら、お互い外見でだけで判断されてきたことが多く、真剣に内面を見てもらえることが少ないからです。 なので美男美女は外見で人判断せず、内面を見て、そこで異性に惚れるのです。 人は自分にないものを持っている人に惹かれます。 ですので、美男美女も外見ではなく、内面が綺麗な異性に惹かれるのです。 趣味が合う、とても優しい、一緒にいて楽しいと感じる異性を選択し、付き合っていくのです。

《2》モテてきていて基本的に受け身なので、恋愛への発展が少ない

美男美女は今までの人生、基本的にモテてきています。 なので、自分から積極的にアピールするということがないのです。 美男美女共に受け身なので、受け身同士ではなかなか恋愛に発展しません。 その結果、美男美女カップルができにくいということなんです。 どちらかが、肉食系で積極的ならば美男美女カップルは間違いなく誕生するでしょう。 ですが、積極的にならなくても異性がよってくるので、その中から選ぼうと思ってしまうのです。

《3》モテる立場のことも理解できてしまい、相手の浮気を心配してしまうため

今までモテてきたもの同士なので、恋人がいても異性からのアプローチは絶えないことを知っています。 なので、美男美女同士が付き合っても浮気の心配をしてしまうことを分かっているんです。 だからお互い付き合おうとは思わないのです。 せっかく付き合ったのに、相手の浮気の心配をして付き合うなんて疲れてしますよね。 自分に自信がもてなくなってしまう原因にもなりかねないので、浮気の心配がない相手を美男美女は選ぶのです。

《4》女性は相手のステータスや包容力を重視する人が多いため

男性の場合は、彼女にするなら容姿がいい女性がいいと、外見重視で選ぶ人も多いです。 ですが、女性の場合は外見重視というよりも男性のステータスや内面を重視して相手を選ぶことが多いのです。 ですので、美男は可愛い女性を連れて歩いている姿をよく見かけますが、美女はかなりの年上やお世辞にもかっこいいと言えない男性と付き合っていることがあるのです。 女性はお金持ちや社会的地位が高い人、包容力がある、優しさなど外見よりも内面を重視する傾向があるのです。

《5》見た目であれこれ言われるのにもうウンザリしてしまっているため

周りから「美男美女カップルだね」「絵になる二人で羨ましい」と言われることが多いのです。 見た目だけで判断されることに、もうお互いうんざりしていて、もっと違う見方をされたいと思っているのです。 「幸せそうだね」「仲いいね」など周りから別のことで褒められたいと望んでいるのです。 美男美女同士で付き合って、何度も同じことを言われてウンザリしていて、恋人を外見で選んだと思われることも嫌なのです。 なので、わざわざお互い外見で選ぶのではなく、相手のいいところを知って好きになっているのです。

美男美女カップルが成立しているケースの例は?

美男美女カップルが成立しているケースの例は?

美男美女カップルができにくいことが多いのですが、いないわけではありません。 では、できにくといわれている美男美女カップルが成立しているのは、いったいどんなケースがあるのでしょうか。 大きくわけて3つのケースがあります。 一緒に確認していきましょう!

《1》互いに「整ったものが好き」というこだわりのあるカップル

お互いに「整った綺麗なものが好き」というこだわりがある二人は、外見で相手を選ぶので、美男美女カップルになることが多いです。 周りからの見栄えを気にしていて、お互い美男美女を連れて歩いていることに優越感をもつタイプなのです。 恋人の顔は綺麗じゃなきゃ嫌だと思っているので、お互いに整った顔立ちをしている異性を選ぶ傾向があるのです。 周りから見たら絵になる美男美女カップルで羨ましく思われるでしょう。 ですが、こだわりが強い二人なのでもっと綺麗な異性がアプローチをかけてきたら、そっちになびいてしまう可能性が高くなり、浮気の心配が絶えないカップルになってしまうでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

《2》自分が美しいので、美人やイケメンを隣に並べておきたいと思っているカップル

自分の容姿に自信を持っているので、自分の隣にいる異性も容姿の整った美人やイケメンでなくてはダメと思っているのです。 内面はあまり関係なく、自分から見ても美しいし、周りからも容姿の評判がいい相手を恋人にしたいと考えているのです。 なので、必然的に美男美女カップルが誕生します。 お互いに美しいのでとっても素敵なカップルに見え、とても目を惹くカップルでしょう。 ですが恋人を自分のアクセサリー感覚で考えているので、あまりいい印象がないカップルではありません。

《3》シンプルに、内面を好きになった同士がたまたま美男美女だったカップル

外見に惚れたのはもちろんですが、内面の美しさにも惚れたのでシンプルにその人間性を好きになった素敵な美男美女カップルです。 自分の容姿の良さを鼻にかけず、しっかりと相手の中身を見ることができるので、男女共に人気がある人でしょう。 お互いに好きという気持ちが伝わってくるカップルなので、周りから見てもとても羨ましく素敵なカップルに見えます。 ですが、もし別れてしまって次に付き合った恋人が元恋人よりも、容姿が劣っていると周りからも恋人からも「前の人の方がよかったんじゃない?」と言われてしまう事もあるでしょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

芸能人の美男美女カップル5選とその特徴

芸能人の美男美女カップル5選とその特徴

美男美女カップルでも、いろいろなカップルがいます。 ドラマのような、見ていてとても絵になる素敵な芸能人カップルがたくさんいます。 世間が憧れてしまう芸能人夫婦を5組紹介したいと思います!

《1》美男美女カップルは人知れず静かに愛を育める!福山雅治と吹石一恵

歌手、俳優として活躍されている福山雅治さんと、女優としてドラマ、CMに出演されている吹石一恵さんのビッグカップルとして有名ですよね。 一度破局報道がでたにも関わらず、電撃結婚して世間を騒がせました。 二人の出会いはファッション誌の撮影で、当時まだ18歳だった吹石さんの魅力に福山さんが気づいていたようです。 基本的には、福山さんのマンションに吹石さんが通うという忍び愛だったようですが、騒がれることなく二人で愛を築けていけたのでしょう。 私生活を話さないカップルですが、長い間真剣なお付き合いをしていたことが伝わるので、今後も浮気の心配もなく幸せな結婚生活を送っていける夫婦でしょう。

《2》美男美女カップルはちょっとしたノロケ発言もドラマチック!DAIGOと北川恵子

女優として大人気の北川景子さんと歌手、タレントとして活躍しているDAIGOさんの美男美女カップル。 結婚会見の幸せそうな二人を見て、SNSで羨ましい、素敵だと祝福されました。 番組でも、よく結婚生活の話をされている二人なので、仲がいいカップルという印象がありますよね。 夫婦でアニメ観賞をしたり、SNSにツーショットを上げることもあり、ラブラブなお二人です。 美男美女なので、見ていてとても絵になるカップルでこんなカップルになりたい!と夢を見る女性も多いはず。 美男美女カップルで、二人とも好感度が高いので二人のラブラブエピソードを聞いて幸せをおすそ分けしてもらっている人も多いのではないでしょうか。

《3》美男美女カップルは自信を持って情熱的にアタックできる!堺雅人と菅野美穂

二人とも演技派でドラマ、映画で大活躍している堺雅人さんと菅野美穂さん夫婦。 堺さんの育メンぶりも話題になる、仲睦まじいカップルですよね。 堺さんが、菅野さんに惹かれ猛アタックをして結婚前提にお付き合いをしたようです。 お互い大活躍をしている俳優同士なので、尊敬できる部分がたくさんあるそうで、尊敬できる人と一緒にいると頑張ろうと思えるので、とてもいい関係なのでしょうね。 美男美女で、お金もある夫婦なのに庶民的な生活をしている姿をよく目撃されていて、世間からの好感度がとても高いカップルです。

《4》美男美女カップルは個性派でも多くの人に支持される!瑛太と木村カエラ

俳優として独特な存在感を発揮する瑛太さんと、歌手として活躍する木村カエラさんの夫婦。 美男美女カップルですが、とても個性的なお二人です。 2010年にできちゃった結婚をしましたが、今でもとても仲が良く「結婚っていいもの」と瑛太さんが言っているんだそうです。 お互いの個性を尊重できるカップルで、束縛することなく自由に活動している二人に憧れを抱く人も多いのではないでしょうか。 お互いのいいところを尊重できるカップルは、長続きできるということが分かる見本的な夫婦なので多くの個性を大事にしている人たちから支持されるんでしょうね。

《5》美男美女カップルはどこでも絵になる!小栗旬と山田優

イケメン俳優として人気が高い小栗旬さんと、モデルの山田優さんの美男美女夫婦。 二人の結婚式の写真は、ドラマのワンシーンのような美しさがありました。 二人とも身長が高く、スタイルがとてもいいので目を惹くかっこいい夫婦ですよね。 芸能界でもモテるイメージが強い小栗旬さんですが、番組で「今の妻とは別れたくないし、失いたくない」とはっきり愛を語っていて、山田さんが羨ましい限りです。 美男美女なので、浮気の心配もされる夫婦ですが、お子さんも二人いて順調な結婚生活です。 ふとした瞬間を週刊誌に撮られた時のでも、絵になるカップルなのでいつみても目の保養ですよね。

美男美女だからカップルになる、というわけではない

美男美女だからカップルになる、というわけではない

いかがでしたか? 美男美女だからといって、カップルになるわけではないのです。 お互いきちんと相手の内面を見て、その人の素敵なところに好意をもち、付き合っているのです。 それがたまたま美男美女カップルになることもあるのです。 美男美女カップルはとても絵になり、憧れますが、恋愛のすべては容姿だけではないのです。 相手の外見にとらわれず、相手の内面を見極めることで、素敵な恋愛ができるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧