彼女のことを怖いと思ってる男性は意外に多い!怖いと思われる11パターン

彼女のことを怖いと思ってる男性は意外に多い!怖いと思われる11パターン

彼女のことを怖いと思っている男性は意外と多いようです。あなたは彼に「彼女が怖い」と言われていないでしょうか。でも、男性が彼女を怖いと思う瞬間にはどんなときか分かりませんよね。今回は男性の意見を元に「彼女が怖い」と思う瞬間をパターン別に解説します。対応策も書いているのでぜひ参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼女のことを怖いと思ってる男性は意外に多い!怖いと思われる11パターン
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「彼女怖い」って彼氏に思われてるかも……!

「彼女怖い」って彼氏に思われてるかも……!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、彼に「怖い」と思われる女性ってどんな性格や特徴があるかご存知ですか? 今回はそんな「彼女が怖い」という男性に普段聞けない本音をお聞きして、その特徴や性格を掘り下げてみました。 是非参考にしてみてくださいね。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼女怖い!と男性が思わず感じるパターン《言動編》

彼女怖い!と男性が思わず感じるパターン《言動編》

男性が「彼女が怖い」と思うときはどんなときでしょうか? ここでは、男性の意見を元に、女性の言動や態度で怖いと思う瞬間についてまとめました。

1-①感情の波が激しくすぐキレる

「ちょっと気に食わないことがあるとすぐにキレるので怖い」(28歳・会社員) 「態度がころころと変わり、急に不機嫌になったりするので対応に困る」(25歳・会社員) 感情の波が激しく、すぐに怒ったり泣いたりされると、男性は怖いと感じるようです。 また、態度が急変する女性にも恐怖を感じる男性がいました。 怒りやすい質の人は、口論になる前に心を落ち着けるようにしてみてはいかがでしょうか。

1-②ケンカになると自殺をほのめかしてくる

「喧嘩すると、もう死んでやる!と叫びだすので怖い」(27歳・公務員) 「彼女は自己否定が強く、少しでも放置すると、死にたいと言ってくるので気が休まることがない」(29歳・会社員) 男性は、女性の自殺をほのめかすような発言を怖いと感じるようです。 また、自己否定が多く死にたいという願望を言われるだけでも辛いようですね。 辛いことや悲しいことがあったら、落ち込むことはあります。 ただ、自殺を示唆するような発言は相手を困らせるだけなので止めましょうね。

1-③物を投げたりときには暴力をふるう

「機嫌が悪いと近くの物を投げつけてくるからとても危ない」(27歳・会社員) 「すぐ手を出す彼女のせいで、身体に痣ができてしまった」(30歳・会社員) 物に当たったり、暴力をふるう女性には怖いと感じるようです。 彼女の暴力で身体に痣ができてしまった人もいました。 音楽を聞いたり本を読んだりするなどで、心を落ち着かせてみるのはいかがでしょうか。 怒りの矛先を物や人に向けるのは危険ですよ。

1-④無視してくる

「話しかけても意図的に返答しないことがあって困る」(29歳・会社員) 「喧嘩すると電話やLINEが着信拒否されて、連絡すら取れなくて面倒くさい」(22歳・大学生) 話しかけても対応してくれない、無視してくる女性には嫌な気持ちになりますよね。 また、喧嘩すると連絡手段を一時的に断つ女性もいるようで、対応に困るという意見がありました。 たまに無視したくなる時はあるでしょうが、意図的に繰り返すと愛想を尽かれてしまいますよ。

1-⑤口調がきつく汚い言葉遣いをする

「ろくでなしや馬鹿野郎など、汚い言葉を連呼する時があって耳を塞ぎたくなる」(29歳・会社員) 「機嫌が悪くなると、不満や不平を言い出すのでうんざりする」(23歳・大学生) 言葉遣いが悪く、口調がきつい女性は怖いと感じるようです。 また、不満や不平ばかりいう女性に対しても気分を害します。 言葉は使い方によっては、人の心をすごく傷つけます。 なるべく、優しい言葉遣いをできるように気をつけましょうね。

1-⑥予定を全部把握しようとする

「寝る前に必ずスケジュール張をチェックされるので怖い」(32歳・会社員) 「飲み会や出張の時には現場の写メ付きメールを要求されて、面倒くさい」(28歳・会社員) 男性の予定を全て把握しようとする女性は怖いと感じるようです。 スケジュール張をこまめにチェックされたり、外出先での様子を写真に撮って送らないといけない男性もいるそう。 彼もたまには自分の時間をゆったりと過ごしたいでしょう。 お互いに詮索しない時間をつくると、心にゆとりが生まれますよ。

チェックポイント!怖いと感じるのはケンカしたときが多い

「彼女が怖い」と思う瞬間は、ケンカしたときが多いようです。 感情的になって口調がきつくなったり、物に当たったり、暴力を振るうなんて人もいます。 怒りのままにあることないことを言ってしまったり、またはネガティブな発言を繰り返す女性も敬遠されるようですね。 ケンカの時は、悪い意味で素が出てしまうもの。 また、感情をコントロールできないと、まるで性格が変わってしまう人もいます。 ケンカの際に言い過ぎたり手が出てしまう人は、心を落ち着けるように気をつけたほうがよいですね。

彼女怖い!と男性が思わず感じるパターン《LINE編》

彼女怖い!と男性が思わず感じるパターン《LINE編》
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

怖い彼女の振る舞いや言動にうんざりしている男性が多くいましたね。 続いて、彼女からの電話やLINEでの連絡で男性が怖いと思った瞬間をまとめました。

1-①忙しくて見れないとメッセージをどんどん入れてくる

「仕事中にもLINEで頻繁に連絡してきて、返信ができないと怒る」(27歳・会社員) 「今何してるの?とかどこにいるの?と常にメールがきて、自分の現状を把握しないと気が済まない彼女にはうんざり」(29歳・会社員) 返信していないのに、メッセージを次から次へと送ってくる女性がいるようですね。 また、彼の様子が気になりすぎて現状報告を求める女性もいるようです。 四六時中、携帯電話やスマートフォンを触っている人はいないでしょう。 仕事や用事があって返信できないのは当たり前です。 彼にも返信できない事情があることを、考えてみるとよいかもしれませんね。

1-②「今家の前にいるんだけど」・・・・・・監視されてるようで怖い

「会う約束もしていないのに家の前で待っていたときは背筋が凍った」(23歳・会社員) 「仕事で家にいないと伝えたら、部屋の明かり点いてるよね?と言われた時は怖かった」(28歳・会社員) 約束していないのに、突然自宅にやってこられたら怖いですよね。 自分が部屋にいる様子をどこかから観察していると思ったら、気が気じゃなくなります。 彼氏といっても、自分の都合のよい人ではありません。 親しき仲にも礼儀ありと言いますが、家に行くときは事前に連絡するようにしましょう。

1-③長文で「好き」という気持ちを綴ってくる

「何度もスクロールしないといけない長文メールが一日に何件も入ってくる」(29歳・会社員) 「好きな気持ちを詩に置き換えて送ってくる彼女には引いた」(21歳・大学生) 長文のメールが一日に何度も送られてくると、うんざりしますよね。 好きだという気持ちを詩で表現したり、重々しい愛情表現に男性は引いてしまうようです。 好きだという気持ちを伝えたくなる時はあるでしょう。 ですが、メールやLINEなどで長々しく伝えるのは男性にとっては対応に困ります。 できるならば直接会って、率直に伝えてみてはいかがでしょうか。

1-④ネガティブな愚痴を長文で送ってくる

「職場での愚痴ばかりはメールでも嫌な気分になる」(33歳・会社員) 「人の悪口で埋められた文面は読んでいると気分が落ち込むので止めて欲しい」(28歳・公務員) 愚痴や悪口ばかりのメッセージにはうんざりしてしまいますよね。 仕事で疲れているときなどにネガティブな発言を聞くのは、精神的ストレスになるでしょう。 ネガティブな発言自体は、悪いものではありません。 悩み事や相談として彼にメールするならば、真剣に聞いてくれることでしょう。 でも、毎日のようにネガティブなメールを送っていると、それは愚痴や悪口になってしまいますから気をつけましょうね。

1-⑤SNSをチェックして「あれってどういうこと」とLINEにメッセージ

「職場の飲み会で女性と一緒にいる写真をSNSにアップしたら、質問攻めにあった」(27歳・会社員) 「SNSで新しい女性の友人ができると、関係性を問い詰めてくる」(29歳・会社員) SNSをチェックされて、交友関係にまで口を出されたら嫌になりますよね。 友人の女性との関係を問い詰められても、やましいことがないので弁解する意味もないでしょう。 彼がいい歳の大人ならば、異性との交友があって当然なのです。 仕事で仕方なく付き合っている場合もあるでしょう。 SNSにアップしているということはやましいことがないことの表れなので、あまり責めないようにしましょうね。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼女怖いなんて思われたくない!どうすればいい・・・・・・?

彼女怖いなんて思われたくない!どうすればいい・・・・・・?

ここまで男性に「彼女が怖い」と思わせてしまう女性の特徴を見てきましたが、では実際に「彼女が怖い」と彼に思わせないためにはどうしたら良いのでしょうか? なるべく簡単ですぐできる対策を男性の意見を元に考えてみましたので是非試してみてくださいね。

1)ケンカのときは冷静に!怒鳴り散らしても怖がられるだけで効果なし

彼と喧嘩してしまうことはよくありますよね。 でも、泣き叫んだり物に当たったりと感情的になるのは止めましょう。 怒りをストレートにぶつけすぎても、男性は怖いと感じるだけなので問題の解決に繋がりません。 感情をコントロールできるようになりましょう。 深呼吸したりして、自分の考えを整理して、落ち着いてから彼に話すようにしましょう。 冷静に意見を言えば、彼はじっくりと聞いてくれますよ。

2)LINEの長文や連投は止めよう

LINEやメールでの長文を何度も送るのは止めましょう。 たまに長い文章で愛情を伝えるのは良いですが、毎日何度も長文を送られると彼も対応に困ります。 彼だってあなたにすぐ返信したい気持ちはあるのです。 でも、あまりに長すぎる内容には、読むのも返信の文面を考えるのにも時間がかかってしまいます。 彼も何かと忙しいでしょう。 お互いが心地よい距離感で付き合えるように、連絡の取り方を調整しましょう。

3)束縛しすぎにも要注意

彼が他の女性と仲良くしているかどうかは気になるものです。 ですが、質問攻めしたり問い詰めたりするのは止めましょうね。 彼の交友関係の全てに突っ込んでいたらキリがないですし、彼も対応に困ってしまいます。 大抵の場合は、職場での付き合いや友人関係であることが多いです。 やましい気持ちがないのに疑われたとなると、あなたが信用してくれていないんだということで彼は傷ついてしまうでしょう。 もし、どうしても気になってしまう場合は、彼のSNSなどをチェックしないようにすることです。 束縛してしまっていると感じたら、彼のプライベートがうかがえるものは封印してしまいましょう。

彼女怖いと思われたら別れを告げられる確率が高い!

彼女怖いと思われたら別れを告げられる確率が高い!

「彼女が怖い」と男性が思う瞬間をまとめました。 言動・態度の面ではケンカしたときに怖いと思うようですね。 電話・LINEなどの連絡面では、束縛するような内容のものに怖いと感じているみたいですね。 当てはまる項目が多かった女性は気を付けましょう。 ・感情的になり過ぎない ・束縛しすぎない ・重くなりすぎない この3つには特に気を付けましょう。 彼のことを思ってこその行動が裏目に出ているだけです。 好きだという気持ちが一番大事なことには変わりありません。 彼の気持ちに寄り添ってあげれば、怖いと思われることはもうありませんよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧