二回目デートで気になる彼の彼女になるテクニック♡これができたら彼女確定!?

二回目デートで気になる彼の彼女になるテクニック♡これができたら彼女確定!?

二回目デートに誘う男性の本音!知りたいと思いませんか? そんな恋に頑張るあなたに、二回目デートで彼の彼女になれるテクニックを伝授しちゃいます! NG行動も一緒に紹介していくので合わせて確認してくださいね。 これができたら彼の彼女になれるかも!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 二回目デートで気になる彼の彼女になるテクニック♡これができたら彼女確定!?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ドキドキの二回目デート!相手の男性は何を考えてるか知りたい!

ドキドキの二回目デート!相手の男性は何を考えてるか知りたい!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 気になる彼の彼女のなりたい!と思うのは、恋する女性として当然のこと! 彼が二回目デートに誘ってきたのは、脈アリ?ナシ?気になりませんか? 今回は、男性が女性を二回目デートに誘う本音と付き合える可能性について、ご紹介していきたいと思います! 恋するあなたの力になれますように…。

彼と結婚できる可能性は何%?

彼と結婚できる可能性は何%?
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

二回目のデートに対する男性の本音!

二回目のデートに対する男性の本音!

まずは、男性が二回目デートに誘ってくる理由について、みていきたいと思います! 二回目デートに誘う男性は、こんなことを考えているようです。 一緒に、確認していきましょう!

初デートの時よりもっと相手の子との距離を縮めたい!

「一回だけじゃ全然仲良くなれないじゃないですか!だから自分は二回目のデートで一回目よりももっと距離を縮めて仲良くなって、相手を知りたいと思いますね!」(27歳・保育士) 「初デートは緊張しちゃって…全然話せなかったんですよね…だから二回目デートでもっと距離を縮めていきたいなって思います!せっかくのチャンスですからね」(32歳・公務員) 初デートの時より、もっと相手の子との距離を縮めたい!と思っている男性の意見がありました。 まだまだもっと仲良くなって、相手のことを知りたいと考えていたり、初デートで緊張してうまく話せなかったため、二回目デートでリベンジしたいと思っている男性もいるようです。 彼が積極的にあなたとの距離を縮めてこようとする場合は、恋愛に発展する可能性は十分にあります!ゆっくりと、彼との距離を縮めていきましょう。

長時間一緒にいてもラクだと感じると彼女にしたいなと思う

「やっぱ長い時間一緒にいれるかどうかが大事かなと…一回目のデートよりも二回目もデートはもう少し長い時間一緒にいてみて、平気そうならば恋人候補になるかなって感じですね」(28歳・接客) 「一緒にいて、ラクだと感じる女性が理想なので、二回目のデートでラクだなって感じたら彼女になってほしいなって思って、もう一回誘ってみました」(31歳・営業) 長時間一緒にいても楽だと感じると彼女にしたいなと思う、という男性の意見もありました。 やはり、男性は安心感を求めるものなのですね。 初めてのデートでは、分からなかった場合、二回目デートで長い時間一緒にいられる女性なのかどうか、見極めたいと思っているのでしょう。 あなたと一緒にいるときに、彼がどれだけ安心できるのかで、彼女になれるかもしれません。

好きなことや楽しく感じることなど価値観が合うか知りたい

「彼女のことは人として隙なんだと思います、なのでもう少しデートを重ねて価値観が合うかどうか、彼女はどんな人なのか知っていきたいなって思います」(29歳・薬剤師) 「一緒にいて、楽しく感じるのか、そして彼女と好きなことが合うのか…そういった価値観が合うかどうかを二回目デートでもう少し知れたらいいなと思って誘いましたね」(31歳・金融) 好きな事や楽しく感じることなど、価値観が合うか知りたいと思っている男性もいました。 初めてのデートじゃ、まだお互いに分からないことが多いはず。 なので、二回デートをしてみて、もう少し相手のことを知っていきたいと思っているのです。 ですが、知りたいと思っているという事は、あなたのことが気になっているという事なので、期待してもいいでしょう!

2回目もデートに誘うということは好きな証拠!

「気がない人に、二回目デートなんて誘わないです!彼女のことが好きだから二回目デートに誘っているんですよ!早く告白しちゃいたいです!」(25歳・事務員) 「二回もデートに誘うのは、好きな気持ちがあるからです!自分はこの二回目のデートで、彼女に告白してみようと思っています!」(27歳・製造) 二回もデートに誘うということは好きな証拠!という男性の意見も。 気になっている相手でないと、二回もデートに誘ってきません! なので、二回もデートに誘われたら彼もあなたを意識している証拠と考えていいでしょう。 初めてのデートであなたに惹かれて恋をしたんでしょうね。 二回目デートで、告白する!と考えている男性も良いようです。

正直誘いやすいから誘っているだけで、彼女候補としてはみていない

「デートといっても、彼女候補として見ているわけではなく、暇な時間に誘いやすい相手なので、声をかけているだけですね」(22歳・大学生) 「正直すごく誘いやすい子なんですよね!だから友達として行きたいところができたら誘ってみてます!恋人になることは想像できないかな」(26歳・美容師) 正直誘いやすいから誘っているだけで、彼女候補として見ていないという男性の意見もありました。 何人か誘っているうちの一人なのかもしれませんが、声をかけやすく、会ってくれる確率が高いため、あなたに声をかけているのでしょう。 彼の中では、女性の友達という感じで、恋愛対象としてはまだまだ見られていない状態のことが多いです。

二回目のデートで彼女にしたいと思わせるテクニック

二回目のデートで彼女にしたいと思わせるテクニック

ここまでは、二回目デートに男性が誘う理由をみてきました! では、二回目デートで彼に彼女にしたい!と思わせるには、いったいどうしたいいのでしょうか? 彼の気持ちを掴むテクニックをご消化していきますので、是非、選考にしてみてくださいね!

一回目のデートとは全く違う服装など、ギャップがあるとグッとくる!

一回目のデートとは全く違う雰囲気で、二回目のデートに挑むと効果的! やはり、ギャップを感じさせるのは、恋愛においてとても大事な事なんです。 一回目とは全く違う服装で行ってみたり、ヘアアレンジをしてみたりと、少し変化をつけていきましょう。 あなたのいろんな一面を見ることで彼は「こんな一面もあるんだ!もっと彼女のことを知りたい!」と思うようになります。 毎回新鮮な気持ちでいることができるので、彼に会う時はギャップを心がけてみてくださいね。 ですが、過度な露出や高すぎて歩きにくいヒールはNG! 悪い方のギャップを感じられてしまうので、彼にいい印象をもってもらえるようなギャップを関hが得ていきましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

デートを思いっきり楽しみつつ、彼を気遣うことも忘れない

デートを思いっきり楽しむことも大事なことです! そして、楽しみつつも彼を気遣う事も忘れないようにしましょう。 なんでも楽しんでくれる女性というのは、男性から見たらとても魅力的なんです。 そして、その中でもさりげない気遣いを見せていくことで女性らしさもアピールすることができ、彼の気持ちをグッと掴むことができますよ! 「この子といるとすごく楽しいし、安心する」と彼に思ってもらうことができるので、楽しむことと、気遣いを心がけていきましょう。 ですが、無理やり楽しんでいるように見えてしまうのはNG! わざとらしくしすぎてしまうと、彼が気を遣ってしまうので、自然体を意識してくださいね。

話題を提供したり、「○○にも行きたい」と言ったり、デートに積極的な姿勢を見せる

彼が話下手だったり、少し奥手な男性だった場合は、あなたから積極的になることが効果的です。 話題を提供したり、行きたい場所を彼に積極的に伝えて、少しリードしてあげましょう。 あなたがデートに積極的なところを、彼に見せれば彼も自分に自信をもつことができます。 「自分とのデートを楽しもうとしてくれているんだな」と彼も嬉しく感じるはず。 彼に任せすぎるのではなく、あなたからもデートプランを彼に提案していきましょうね。 ですが、彼が楽しめない話題や、場所へ行くのはNG! 彼が退屈に感じてしまい、デートがつまらないと思ってしまうので、二人で楽しめる話題や場所を考えていきましょう。

女性側もデートの下調べ・準備をしておく

人気のあるスポットに行く場合は、あなたもしっかりとした下調べをしていきましょう。 デートに準備をしていくことは、悪い事ではないので、たくさんの情報を仕入れていくべき。 待ち時間はおよそどのくらいなのか、待ち時間に退屈せずにいられる方法など、下調べは入念にしていきましょう。 彼も調べているとは思いますが、あなたもしっかりと調べておくと彼からしたらとても好印象。 「しっかりとしている女性だな」と、彼に思ってもらえ、彼の負担も減り、楽しいデートができることでしょう。 なので、男性に任せておけばいいと考えるのはNG! 情報はたくさんあっても損はしないので、デートをより楽しくするためにも、あなた自身もきちんと準備をしていってくださいね。

彼と共通点が多いことをアピールする

彼との共通点をアピールすることも大事なテクニックです。 彼が好きなことや食べ物を教えてくれたら「私も好き!」と、彼にアピールしていきましょう。 共通点が多いと、楽しい時間が増えていき「じゃ、次は○○に行こう!」と次のデートに繋げることができます。 価値観の一致は、恋愛においてとても大事な事なので、積極的にアピールしていってください。 ですが、無理やり彼の好みに寄せすぎるのはNG! 今後、あなたの負担が多くなってしまうので、無理のないようにしてくださいね。

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
「本当に彼と付き合っていて大丈夫かな...?」 もしそう思うなら、このまま付き合い続けるにせよ、他の男性を探すにせよ、あなたにとってベストな選択をしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうことですよね。
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたが一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたが一番幸せになれるための道を徹底的に占ってくれます。
実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「きっぱり見切りがつけられて本当に良かった」という方や 「彼への不安が取り除けた、もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

これはだめ!二回目のデートでしてはいけない NG行動

これはだめ!二回目のデートでしてはいけない NG行動

二回目デートで、彼女にしたい!と彼に思わせるテクニックをご紹介しましたが、これは絶対にやっちゃだめ!という行動もあります。 NG行動を3つにまとめてみました。 しっかりと、確認していきましょう!

奢られる気満々の態度だと、この先のデートに誘うのが嫌になってしまう!

奢られる気満々の態度だと、男性も負担に感じてしまうのでこの先のデートに誘うのが嫌になってしまいます。 「こちらも少し多めにデート代は出す気でいますが、財布をまったく出さない女性だとちょっと…奢るのは構いませんが、奢られて当然という態度が見えると、この先はないかなって思います」(28歳・営業) 「一緒に食事をしたとき、自分がレシートをもったら「ごちそうさま!」と言われた時は、奢られる気で来たんだってがっかりしました…奢るのはいいんですけどその態度だともうデートには誘わないなって思いましね」(25歳・飲食) 奢られて当然!と思っている態度が、彼に伝わってしまうと、がっかりされてしまいます。 お金を出すことが嫌なのではなく、その態度にずうずうしさを感じてしまうのです。 付き合っても、金銭面で負担になってしまうことが多くなってしまうので、デートに誘うのが億劫に感じてしまい、恋愛対象から外れてしまう可能性がありますので、注意しましょう。

緊張するあまり普段の自分とは違う態度をみせては、付き合ってからがつらい

デートで緊張するあまり普段の自分とは違う態度をみせてしまうと、付き合ってからお互いにつらく感じてしまうでしょう。 「付き合ったら、思っていた感じと違くて…付き合う前は気遣いが出来る子だと思っていたんですが、付き合うと結構自分勝手なところがみえてしまい…すぐに幻滅してしまって別れてしまいました」(31歳・薬剤師) 「初めてのデートでは、僕の話を楽しそうに聞いてくれていました…ですが、付き合った途端に話を全然聞いてくれなくなり、自分の話ばかり!付き合う前は少し猫をかぶっていたのかなと…なんだかがっかりです」(29歳・公務員) 緊張していても、少し素の自分を見せていかないと、付き合った後に彼にがっかりされてしまうことも多いでしょう。 そして、付き合ってからも普段自分を見せないで付き合っていくのは、あなたの気持ちも疲れてしまいます。 いいところを見せたい気持ちは分かりますが、普段の自分とかけ離れすぎてしまうような態度を取らないように注意してくださいね。

彼が興味のない話題を話すなど、話していてつまらないと感じられると次のデートはないかも...

彼が興味がない話題を話すなど、話していてつまらないと感じられるようなデートをするのはNGです! 「ずっと自分の友達の話をしているんだけど、僕は分からないのでとても退屈でした…それは共通の友達と話してほしい…もう会わなくていいかなと思い、デートに誘う事はなくなりましね」(27歳・美容師) 「趣味の話をしてくれるのはいいんですが、それをずっと話されるのはしんどいですね…趣味が合わないなって感じてしまい、デートも楽しめませんでした…次のデートはもうないかな…」(30歳・歯科医) 彼を退屈させてしまうと、楽しいデートができなくなってしまいます。 そして、趣味が合わないと思われてしまうと、付き合うことができなくなってしまうので、デートに誘われることもなくなってしまうのでしょう。 彼の話も聞いてあげることも大事です。 相手も楽しいと感じられるような話題を、デート前に考えておきましょう。

彼女になるためには受け身にならず、こちらからアクションを起こすことも重要!

彼女になるためには受け身にならず、こちらからアクションを起こすことも重要!
・二回目デートは好きな証拠! 気になっている相手だからこそ、二回目デートに誘うのです!自信をもっていきましょうね。 ・ギャップを意識する! 二回目デートでは一回目と違った服装やヘアスタイルで、また違った一面を彼に見せて、彼の気持ちをグッと掴んでいきましょう。 ・積極的になることも大事! あなたからもデートプランを彼に伝えて、積極的に彼とのデートを楽しむ姿勢を見せていくことも大事ですよ。 いかがでしたか? 二回目デートに誘われるという事は、彼と恋愛に発展する可能性は十分にあるのです! 受け身になりすぎず、あなたからもアクションを起こしていくことが大事。 彼女になりたい!と思うならば、彼とのデートを思いっきり楽しみ、彼にあなたの気持ちを上手に伝えていきましょうね! テクニックをうまく使って、彼の彼女になって、素敵な恋愛をしていってくださいね!応援してます!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧