イケメンなのに彼女いない男性をタイプ別に解説!彼を落とす必勝法とは!?

イケメンなのに彼女いない男性をタイプ別に解説!彼を落とす必勝法とは!?

誰もが憧れるイケメンの彼、でも彼女がいるという噂を聞いたことがない、ひょっとして遊び人なのかしら…イケメンなのに彼女いない人、いますよね。イケメンで彼女いない男性には、それぞれ理由がありました。今回はなぜイケメンなのに彼女いないのか、また、そんなイケメンを攻略する方法などをお伝えします。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > イケメンなのに彼女いない男性をタイプ別に解説!彼を落とす必勝法とは!?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

憧れのあの人は”イケメンなのに彼女がいない!”一体なぜ!?

憧れのあの人は”イケメンなのに彼女がいない!”一体なぜ!?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 イケメンって、モテますよね。 見た目が良い男子って、なんだかんだ言ったってやはり人気者です。 でも、彼女いないイケメンもいますよね。 「彼女いないよ」の一言で、チャンスめぐって来たかも!って瞬間喜ぶんですが、ちょっと待って、良く考えたらなんでイケメンなのに、彼女いないんだろうって思いませんか? 今回は、イケメンなのに彼女いない男性を、タイプ別に解説します。 また、彼女いないイケメンの落とし方もお伝えしちゃいますので必読です!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

イケメンなのに彼女がいない男性に共通する3つの特徴

イケメンなのに彼女がいない男性に共通する3つの特徴
素敵なイケメンなのに彼女いない謎、そんなイケメンなのに彼女がいない男性にはある3つの特徴がありました。 彼女のいないイケメンは、「彼女ができない」のではなく、「彼女をつくらない」のです。 3つの特徴はそれぞれ、いずれの要素も「きちんと彼女を作る」という事を遠のけてしまっています。 では、3つの特徴はどういったものか、それぞれ詳しくみていきましょう。

《1》恋愛より他にやりたいことがあるため、彼女をつくろうとしない

恋愛よりも他にやりたいことがある男性は、どれだけイケメンでモテてもなかなか彼女を作ろうとしません。 趣味や仕事といった、自分だけで楽しみたいことが多いと、彼女という存在が邪魔になる可能性があるため、お付き合いに発展しないというパターンです。 彼女ができると、当たり前ですがデートや連絡など、彼女を構う時間が必要になります。 放置はできないので、彼女の時間を作るのですが、だんだんとその彼女の時間を自分のために回して好きなことをしたい、とストレスがたまってしまうのです。 自分の時間が制限されたり、行動が制限されるくらいなら彼女はいらないと思うため、イケメンであっても彼女はいません。

《2》仕事や受験、就職活動などが忙しく、時間に余裕がない

仕事や受験、就職活動など、しなくてはならない事が多すぎて時間的に余裕のないイケメンも、彼女をつくりません。 自分が何かに没頭しているときは、他の事に気が回らないのと、しなければならない事に集中したい、という心理があります。 このタイプのイケメンは、自分がどういった性格かというのをきちんと把握しているのです。 たとえ、気になる女性が出てきたとしても、自分が恋愛よりも仕事などやるべき事を優先する性格であると冷静に分析できているため、どれだけ女性から迫っても付き合うということは稀。 彼女の事は後回しになってしまうと自分でわかっているため、彼女を作りません。 自分のやるべきことに集中ができる男性はとても魅力的です、ましてやイケメンだとすれば魅力は倍増なので、付き合いたい女子もいっぱいいるのですが、時間に余裕がないイケメンは恋愛どころではない、ということですね。

《3》遊びたいから特定の相手をつくらない、女性が苦手など、性格の問題

特定の彼女はいらないただ遊びたいだけのイケメンや、女性が苦手で彼女を作ることが困難なイケメンなど、性格が理由で彼女がいないことがあります。 遊びたい、というイケメンの心理は、1人の彼女に束縛をされたくないという解りやすいものです。 対して、女性が苦手になったイケメンは、過去の恋愛で何かしらのトラウマを抱えた可能性があります。 元カノの浮気かもしれませんし、大人であれば離婚の可能性など、何かしら心に傷を負ったイケメンはなかなか女性に心を開きません。 女好きのイケメンでも、女が苦手なイケメンでも、どちらを相手に恋をしても、すんなりと一筋縄ではいかなさそうですね。

”イケメンなのに彼女いない”特徴を持つ人を、タイプ別に解説!

”イケメンなのに彼女いない”特徴を持つ人を、タイプ別に解説!

イケメンなのに彼女がいないのは、基本的に彼女ができないのではなく、彼女をすすんで作らない、と言うことがわかりましたね。 では、イケメンなのに彼女いない特徴を見事に満たしている人たちは、どんなタイプなのでしょうか。 彼女いないイケメンはタイプに分けると3タイプ、もしも気になるシングルなイケメンがいるなら、彼はどのタイプに属しているのかを当てはめながら読んでみてください。

タイプ①:女に興味なし!?自分のやりたいこと中心な近づきにくいタイプ

まずは、自分のやりたいことにしか興味を持つことができないタイプをみていきましょう。 このタイプは、趣味や仕事に没頭をしているため、毎日が充実しています。 毎日が充実していると、日常に不満がないため、このままの生活で良いかという心理状態です。 また、彼女をたとえ欲しいと思ったとしても、彼女ができることでしたいことが束縛されるのであれば彼女はいらないと思っています。 わが道を行くため興味が無いことには全く見向きもしないので、恋愛に興味を持てない場合は女性を近づかせないオーラをまとっていることも少なくありません。

タイプ②:本当は彼女のような癒しを求めてるかも!物事は一点集中タイプ

イケメンで彼女はいないけど、本当は欲しいというタイプもあります。 ではなぜ彼女を作らないのか、それは何かに今集中しているからで、他の事に気が回らないからです。 一点集中タイプの男性は、集中をするとそのことしかできません。 女性は、一度に複数のことを考えることができるため、仕事も恋愛も趣味もすべて平行して進めることができます。 しかし、男性の多くは、同時進行で多くの事を処理することができません。 それがもし、一点集中タイプであれば、たとえ彼女のような癒しを求めていたとしても恋愛まで手が回らなくなります。 このタイプは、恋愛をするならきちんととしたい、大切に扱いたいと思っていることが多いタイプなので、一度恋愛モードになるととても誠実です。 そのモードになるまで、根気強く待つしかなさそうですね。

タイプ③:恋をするには危険かも!残念イケメンタイプ

恋をするには傷つく可能性が高く危険なタイプの残念イケメンもいます。 このタイプは、自分がイケメンである事を完全に認識しているいわゆる「女好き」です。 特定の彼女を作らず、多くの女性と遊びの関係を持っていたいタイプなので、基本的に女性の喜びそうなことを熟知しています。 マメであったり、話を良く聞いてくれたり、モテる要素のみで構成されているのかなと思うほどですが、決して1人の女性に対してマメなわけではなく、多数の女性にマメです。 この恋愛で遊ぶタイプのイケメンを好きになってしまうと、危険ですね。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
イケメンなのに彼女いない男性をタイプ別に解説!彼を落とす必勝法とは!?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

イケメンなのに彼女がいない原因を徹底解剖!

イケメンなのに彼女がいない原因を徹底解剖!

イケメンで彼女いないのは、意図的であることが多いということがわかってきましたね。 誠実さゆえに彼女いないイケメンもいれば、ただ女性が好きというだけの人もいます。 ここからはもっと掘り下げて、イケメンなのに彼女いない原因を探ってみましょう。

自分の興味があることしか反応せず、女性に興味が湧かないから

自分の興味があることにしか反応ができない、ということは、まず、自分にしか興味がないと言い換えることができます。 ということは、あまり他人に干渉されることを心地良いと考えておらず、干渉される彼女という存在そのものに興味を持つことができません。 このタイプの人たちは、自分にとって有益と考えることしかしませんので、ある意味合理的ともいえますが、他人との交流そのものを積極的にしないため孤立してしまう傾向にもあります。

彼女にかまう時間がなく、それが彼女を大事にできる自信のなさにつながるから

とても多忙な男性に、少しいいなと思っている女性ができたとしましょう。 でもその女性が男性のキャパを超える「かまってちゃん」だった場合、彼女にかまう時間がなく、結局彼女を傷つけてしまうという心理から彼女を作らなくなります。 また、過去に同様の経験があった場合も、経験上彼女を作りません。 このように、今の自分では女性を幸せにすることができない、と考える人は誠実な人でもあります。 お付き合いをするなら、きちんと彼女を大切にしたいと深く考えている結果、彼女を作りません。 仕事で多忙な事は男性にとってとても大事ですが、仕事を理由に恋愛を放置し続けていると、いつまでたっても彼女はできないままです。

性格に問題があることを、自分で気づいていなかったり直そうと思っていないから

彼女が欲しいと思っているイケメンで彼女いない場合、男性自身の性格に問題があることが考えられます。 例えば、束縛がきつすぎたり、常に上から目線であったり女性を尊重しない姿勢では、いくら面構えがよくても彼女はできません。 このような束縛や上から目線といった性格的に問題がある人は、不安を持っている人や自分に自信のない人が多いといわれています。 性格に問題があることを気付いて直すことができればよいのですが、多くの場合性格を直すことはなかなか難しいことです。 そのままでは、いつまで経っても彼女はできません。

もしかして穴場!?イケメンなのに彼女がいない男性をものにする方法

もしかして穴場!?イケメンなのに彼女がいない男性をものにする方法

これまで見ていると、イケメンで彼女いない男性には、それなりの理由があるようですね。 でも良く考えると、イケメンということだけで諦めてしまいそうですが、「彼女がいない」という条件には変わりがありません。 ということは、ワンチャン、みんなが憧れるイケメンとお付き合いすることだってできるということです。 それでは、彼女いないイケメンたちの攻略って、どうすれば良いのでしょうか。

やりたいこと中心タイプなら...彼が熱中していることを自分も興味を持ち、共通点を増やす

まずは、同じことに興味を持つ方法です。 例えば、彼が大の野球好きであれば、彼の好きな球団を調べて自分も詳しくなってみる、彼が音楽好きなら同じような音楽を聴いてみるなど、彼の趣味に染まってみましょう。 自分が好きな事を好きになってくれる人は、好感を持ちやすいのと、話をするネタができると会話は盛り上がります。 彼が、自分の興味がある事意外、興味を持てないというのであれば、逆手に取って興味のある話で盛り上げてあげれば良いんです。 そうすることで、彼はあなたを「趣味が合う」と特別視します。 もちろん、どうしても好きになれないものを好きになる必要はありません。 どう考えても好きじゃないだろう、と思うものを急に好きだと言っても、媚びているだけとその男性にもバレバレです。 そんなことは、逆効果になってしまいます。

やりたいこと中心タイプなら...「いつも頑張ってるよね」と彼の頑張りを認めると、甘えられる存在になれるかも

仕事や趣味でも、自分のやりたいことを必死で頑張るタイプであれば、ねぎらいの言葉は彼をきゅんとさせます。 一般的に、男性は女性より承認欲求が高いといわれています。 普段からの頑張りやその姿勢を人に認められることで、自分の存在意義が認められたと感じるので、いつも頑張っている姿を見ている、とそっと褒めてあげましょう。 そうすることで、彼女は自分の姿を見守ってくれるという安心感にもなるので、彼の甘えられる存在になる可能性が出てきます。 しかし、毎度毎度、いつも頑張ってるね、というと、「僕の何を知ってるんだ」という気にもさせかねません。 あまり頻繁に使うのではなく、たまに彼をねぎらう程度にしましょう。

物事は一点集中タイプなら...一定の距離を置きつつ、気遣う連絡は適度にする

仕事や趣味に没頭して他に手が回らないタイプであれば、何を言っても何をしてもすぐに振り向いてもらうことは困難です。 ですが、だからと言って諦めては何も始まりません。 このタイプを落とすのに必要なのは「」です。 鬱陶しいと思われないように距離を保ちつつ、こまめに連絡は取り続けましょう。 暑い季節であれば暑さに負けていないか、長く連絡を取っていないのであれば体調に変わりはないかなど、気遣う連絡をしておけば、いつも気にかけてくれている、と彼に伝わるときが来ます。 だからと言って、長期間過ぎるのは脈がないとも言えますので、そのあたりの見極めは必要です。 長期戦を覚悟するのであれば、自分である程度の期間を決めておきましょう。

物事は一点集中タイプなら...「たまには思いっ切り飲もう!」など、息抜きを提案する

物事に集中するタイプは、集中しているときはその事しか頭にないため、煮詰まってしまってストレスを抱えることも多々です。 そんなときに気分転換を提案されると、意外と提案に乗ってきてくれたりします。 その時に「楽しい」と彼が感じることができたら上出来です。 また少し時間を置いて、ストレスがたまってそうだなと思ったら息抜きのお誘いをしましょう。 前回の楽しい記憶があるため、会うことに対して彼にためらいはありません。 彼にになります。 彼の息抜きのために会うのに、彼に会えた事が嬉しくて彼に構ってちゃんになってしまうと逆効果です。

残念イケメンタイプなら...相談相手になるなど、彼の一番の理解者になる

性格に難ありの残念イケメンタイプであれば、まずは彼の一番の理解者になってみてください。 性格的に人を寄せ付けることが無い人は、周囲に人が寄らないため、話を聞いて欲しくてもその相手が見つかりません。 たとえ、世界が敵になっても私だけはあなたを理解できる、といった態度は、彼にとって大きな安心感になりますし、心を開いていくことでしょう。 もちろん、理解ができる性格の問題のみに寄り添ってくださいね。 どれだけイケメンでも、性悪であったり女性を平気で傷つけるタイプもいます。 自分自身が幸せであることが最優先ですので、寄り添っても傷つかないかどうかは見極めましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? イケメンで彼女いない理由、納得いただけたでしょうか。 そんな彼女いないイケメンを落としたくなったら、次の3点を注目してください。 ・彼女いない理由をさぐる 仕事に集中したいタイプや、人に興味が持てない、あるいはただの女好きからもしれません。 それぞれのタイプによって、攻略法が異なります。 ・それぞれに合った攻略法でイケメンGET! しつこくされたくないタイプには要所要所で必要な連絡を、性格に難アリであればじっくり話を聞くなどして、それぞれに合った攻略法で彼の心を開かせましょう。 ・大事な事は、自分が幸せになるかどうか 攻略するぞ!と頑張っても、脈なしの可能性だってあります。 そんな彼を追い続けても幸せにはなりません。 攻略につかう時間はある程度自分で区切っておいて、その期間が過ぎたら諦めて新しい恋に進みましょう。 イケメンだと周囲の女性も「どうせ彼女がいるだろう」とか「私じゃダメだろう」と勝手に諦めることも多くあります。 そのため、ストレートにアプローチをされることが無く長く彼女がいないイケメンも珍しくありません。 恥ずかしい、とか、振られたらどうしよう、なんて気持ちは捨てて、素敵だなと思ったらアプローチしてみましょう。 初めの一歩がなければ、何も始まりません。 意外に、気になるイケメンの彼といい感じになるかも知れませんよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧