イケメンは女嫌いが多い?女嫌いなイケメンの心理と好きにさせるマル秘テクニック

イケメンは女嫌いが多い?女嫌いなイケメンの心理と好きにさせるマル秘テクニック

イケメンなのに女嫌い。そんな男性を好きになった事はありませんか?女嫌いの男性に対して、どうアプローチをしたらいいのかわからないですよね。そこで今回は、「女嫌いのイケメン」の心理状態と、好きにさせるためのマル秘テクニックをご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > イケメンは女嫌いが多い?女嫌いなイケメンの心理と好きにさせるマル秘テクニック
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

イケメンは女嫌いが多い?イケメンが女嫌いになる心理とそんな彼の振り向かせ方は?

イケメンは女嫌いが多い?イケメンが女嫌いになる心理とそんな彼の振り向かせ方は?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、イケメンなのに女嫌いの男性の気持ちって、気になりませんか? イケメンだと女慣れをしていそうなのに、女嫌いだと言われると「なんでだろう?」と疑問に感じますよね。 そこで今回はそんな「イケメンなのに女嫌いな男性」について、なぜ女嫌いになってしまうのか、その心理状態とともに、女嫌いなイケメンを好きにさせるためのマル秘テクニックをご紹介します。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

どんな女嫌いのイケメンにも共通している3つの特徴

どんな女嫌いのイケメンにも共通している3つの特徴

まず、「イケメンだけど女嫌いの男性」について、共通する3つの条件があります。 どんな方であってもこの3つの条件は満たしているものなので、まずはその必須条件から確認していきましょう!

《1》過去に女性関係でひどい目にあったトラウマがある

過去に女性関係でひどい目にあった男性は、その事がトラウマとなり、女嫌いになってしまっています。 イケメンだからこそ、それなりに女性を好きになったり女性から好かれるという経験が多いからこそ、良い思いだけではなく、悪い思いもたくさん経験しているんです。 例えば、自分の顔だけで好きになった女性が浮気していたり、イケメンだから女好きだと勘違いされて振られてしまったりと、イケメンならではのトラウマ体験もたくさんあります。 そうしたトラウマを抱えていると、女性不信になりやすいんです。

《2》女は嫉妬深いと思っている

イケメンなのに女嫌いという男性は、「女は嫉妬深い」と思っている傾向にあります。 というのも、イケメン男性と付き合う女性というのは、付き合っている時も不安でたまらなくなってしまうんです。 「私の彼氏はイケメンだから、他の女に言い寄られたり浮気をするんじゃないか」と考えてしまい、その不安が強くなると彼を束縛しようとしたり、嫉妬心が深くなり彼を責めるような事を言ったりします。 付き合ってきた女性がみんなこのようになってしまうと、「女は嫉妬深いんだ」というイメージが残り、女嫌いになってしまうんです。

《3》自分をめぐって醜い争いをする女性を見てきた

イケメン男性は、女性からよくモテます。 だからこそ、「女同士の戦い」に巻き込まれてしまう事が多いんです。 男をめぐる女同士の争いは、男性からしてみればとても醜く思えるもの。 汚い言葉で罵り合ったり、相手に嘘をついたりいじめたりして、なんとかイケメン男子を自分のものにしようと必死になる女性もいます。 そうした醜い争いをたくさん見てきたイケメンからすると、「もう女なんて信用できない」と思えてしまうんです。

女嫌いなイケメンをタイプ別に解説!イケメンなのに女嫌いなワケって?

女嫌いなイケメンをタイプ別に解説!イケメンなのに女嫌いなワケって?

ここまでイケメンなのに女嫌いの男性が満たす、3つの条件をご紹介してきました。 では、その条件を満たした上で、細かく見ていくとどういったタイプの男性がいるんでしょうか? ここからは、タイプ別に詳しく説明していきます。

タイプ①:女性経験が豊富!女性の裏の顔も知り尽くしているため女嫌いになったイケメン

女性経験が豊富な方というのは、女性不信になりやすいです。 特にイケメンであれば特に努力をする事なく女性経験を積む事ができますが、経験が多いからこそ女性の表の顔も裏の顔も知り尽くすようになります。 そして、その女性の裏の顔というのが「嫉妬心・束縛・執着・依存」など醜い部分が強く出ているタイプの女性だった場合、その印象はさらに強いものになり、「女性=全員裏の顔を持っている」と思ってしまうようになります。

タイプ②:積極的で派手なタイプの女性ばかり寄って来る!そういう女性は苦手なため女嫌いと思われているイケメン

中には、女嫌いではないものの、そう思われてしまっているというタイプのイケメンもいます。 イケメンはいろんなタイプからの女性に好かれますが、特に目立つのは自分から積極的に言い寄ってくる女性ですよね。 そうした積極的な女性は、イケメンにとって飽き飽きするほど経験してきたタイプなので、苦手意識が強くあります。 そのため、積極的にアプローチをしてくる女性を避けてしまうんです。 すると「アプローチをしてくる女性を避ける=女性が苦手」と周囲に捉えられてしまい、その勘違いから女嫌いだとレッテルを貼られてしまう事もあります。

タイプ③:女性からいつも言い寄られる!断るのが面倒なため女嫌いになったイケメン

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
女嫌いのイケメンのタイプとして多いのが、「女性からいつも言い寄られるので断るのが面倒になった」という男性です。 モテない男性からすると羨ましい話のように聞こえるかもしれませんが、イケメンによって女性から言い寄られるというのは日常茶飯事の事。 そうした女性をうまくかわしたり、複数の女性と関係を持って楽しんでいるタイプのイケメンもいますが、真面目なイケメンは一人一人丁寧に断っているうちに、段々と断るのが面倒になってしまいます。 そうすると「もう女性は面倒だ」と感じるようになり、女嫌いになってしまうんです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

イケメンなのに女嫌いになる理由は?その心理を徹底解剖

イケメンなのに女嫌いになる理由は?その心理を徹底解剖

イケメンなのに女嫌いの男性は、どんな心理状態になっているんでしょうか? その真相について解明していきます。

女性は自分の外見にしか興味がないと思っているから

もっとも多いのは、「女性は自分の外見にしか興味がない」という感情です。 イケメンの事を好きになるきっかけとして多いのは、その人の外見である事がほとんど。 そのため、顔からイケメンの事を好きになった女性は、よく相手の性格を知らないうちから積極的にアピールをしようとします。 そうすると、男性側としては「外見にしか興味がないんだ」という事がわかってしまい、一気に気持ちが冷めてしまうんです。 中には付き合ったのに「見た目と性格が違った」と言われて、女性から振られてしまうケースもあります。

チャラチャラした女の子にばかり言い寄られてうんざりしているから

「言い寄ってくる女性はみんなチャラチャラした女性ばかり」 女嫌いになってしまったイケメンにとって、こうした思いはとても強くあります。 真面目な女性や控えめな女性というのは、イケメンの事を好きになったとしても影でそっと見ているだけで終わってしまう事が多いです。 自分からアプローチをするという事はほとんどありません。 そのため、言い寄ってくる女性というのは必然的に気が強かったり、チャラチャラした女性が多くなってしまうんです。 全員がそうとは限りませんが、数が多い事で「言い寄ってくる女はみんなそう」と感じてしまうようになります。

実は…男性にしか興味がないから

最近では同性愛のカップルをテレビやネットで見かけたりと、あまり珍しい光景ではなくなりましたが、女嫌いのイケメンの中には「男性にしか興味がない」という方も多いんです。 ただ、そうした男性は女嫌いというよりも、女性の事を友人としか見る事ができないため、女性経験がほとんどないにも関わらず女友達は多かったりします。 また、やけに男性との距離が近かったり仲が良すぎる男性の友達がいる場合は、男性にしか興味がないイケメンという可能性が高いです。

女嫌いのイケメンを振り向かせる秘策!

女嫌いのイケメンを振り向かせる秘策!

ここまで女嫌いのイケメンをタイプ別に、そして心理状態もご紹介してきましたが、女嫌いのイケメンを好きになってしまったらどうアピールすれば良いんでしょうか? ここからは、その方法についてマル秘テクニックをご紹介します!

外見じゃなく、中身の魅力的な部分を具体的に褒める!

イケメンにとって外見を褒められる事は、うんざりするくらい慣れてしまっている事です。 そのため、彼を褒める時には外見ではなく、必ず中身を褒めるようにしましょう。 「この前、みんなが嫌がっていた仕事を率先して引き受けていたよね。 そういうところすごいと思うし、みんなから慕われる理由がわかったよ」 このように、具体的にエピソードを添えるともっと良いです。 外見ばかり褒められてきた彼にとっては新鮮で、ドキドキさせる事ができます。

きゃぴきゃぴせず、落ち着いた大人の女として相手に接する

これまでイケメンは、積極的な女性にかなり言い寄られてきました。 そのため、キャピキャピした女性は見飽きています。 女性としての魅力を伝えるには積極的になるよりも、落ち着いた大人の女性として接するようにしましょう。 普段は彼にあまり興味を持っている事を悟られないように接し、時折ニコッと笑顔を向けるなどしてギャップを見せると、彼をときめかせる事ができますよ。

悩みを打ち明けて相談し、人として頼りにしていることを見せる

男性として意識をしている事よりも、「人として尊敬してる、頼りにしている」というところを見せるようにしましょう。 女嫌いのイケメンとはいっても男性なので、女性から頼りにされるのは本来嬉しいと感じる生き物です。 ただ、言い寄られるのはこりごりと感じている男性なので、あくまで人として頼りにしている、という様子を見せる事で、自然と距離を縮めるきっかけを作りましょう。

特にイケメンに興味はないことをアピールする

「あなたには興味がありません」という事を、敢えてアピールするのも一つの方法です。 これまでイケメンは女性から言い寄られる事がほとんどだったので、自分に興味がないという女性を珍しく感じます。 それがきっかけであなたの事が気になるようになるので、敢えて関心がないふりをして、接する時も最初はちょっと素っ気なくして彼の気を引いていきましょう。

女性らしさを見せず、あくまでも友だちとして接する

女嫌いのイケメンは、ちょっとでも女性らしさを見せられると途端に警戒心を抱きます。 そのため、女性らしさは見せずにあくまでも友達として接するようにしましょう。 例えば連絡をとる時も面白いスタンプを送りあったり、遊ぶ時は敢えてパンツスタイルにするなど気軽さを意識していくと、彼も友達として自然に接する事ができるようになります。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? イケメンなのに女嫌いの男性と聞くと矛盾しているように感じるかもしれませんが、意外と多いんです。 ですが、女嫌いになった背景には理由がありますし、だからこそそんなイケメンを落とすためのテクニックもあります。 今日ご紹介した方法を活用して、ぜひイケメン彼氏を手に入れてください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧