男運がないと嘆く前に!今すぐ実践できる男運を上げる方法

男運がないと嘆く前に!今すぐ実践できる男運を上げる方法

あなたは男運がないなと感じたことはありませんか。世の中には男運がある人とない人が存在します。 今回は男運がない人について深く掘り下げました。チェック診断もあるので、ぜひ参考にしてください。 また、男運をあげる方法もまとめました。これを読んで素敵な縁をゲットしましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 男運がないと嘆く前に!今すぐ実践できる男運を上げる方法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もしかして男運がないから彼氏ができないの?素敵な男性を見つけたい!

もしかして男運がないから彼氏ができないの?素敵な男性を見つけたい!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、男運がある人とない人にどんな違いがあるか、気になりませんか? 今回はそんな男運についてご紹介します。 そもそもどんな人が「男運がない人」になるのか、なりやすいのか、どんな種類の「男運がない人」がいるのか、など様々な角度から掘り下げていきます。 自分に当てはまるものがないかチェックしてみてくださいね。

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

あなたの男運が分かっちゃう!男運ありorなし診断表

あなたの男運が分かっちゃう!男運ありorなし診断表
あなたが男運がある人なのかない人なのか分かってしまう診断リストをご紹介します。 質問の回答がイエスの場合、いくつあるか数えておいてくださいね。 ・恋人が出来たらなによりその人を優先すべきだと思う あなたは恋人ができたら恋人優先になりますか? 家族や友だちとの時間より、恋人との関係の方が大切だと思っていたらイエス。 ・朝ご飯を食べない 朝はご飯を食べるよりも寝ていたいと思いますか。 また、午前中は頭がぼーっとしていて午後からエンジンがかかる方はイエス。 ・資格や肩書に弱い あなたは資格を持っていないと不安ですか。 または、男性に惹かれる条件の中に肩書はありませんか。 ・噂話が大好き! 人の噂を話ししているときが一番楽しいと感じていませんか。 また、自分から嬉々として噂話をしていないか振り返ってみてください。 ・一人で過ごすのは苦痛!誰かといたい 一人で過ごす時間は人を成長してくれるもの。 しかし、一人で過ごすことは苦手で苦痛と感じていませんか。 常に誰かと一緒にいたいと思っていたらイエス。 ・恋は駆け引きが大切だと思う 恋愛には勝ち負けがあり、駆け引きが大切だと思っていませんか。 素直になれなかったり、変に自分を偽っていたらイエス。 4つ以上当てはまった方は、残念ながら男運がない状態と言えます。

男運がない女性には3つの特徴があった!あなたは当てはまる?

男運がない女性には3つの特徴があった!あなたは当てはまる?

まず、これが男運のない女性!と言っても過言ではない、「男運がない人」の3つの条件。 仮に他にどんなところが優れいたりしてもここを満たしていないと、男運がある人から程遠くなってしまうんです。 まずは条件から確認していきましょう!

《1》きっぱり断るのが苦手で優柔不断

男運がない人の条件の一つ、それはきっぱりと断ることが苦手ということ。 断ると嫌われてしまう、怒られてしまうかもしれないと思って流されてしまいます。 断れない人は、流されやすい人。 自分の意志ではなく、相手の意志で行動をしてしまうので価値観がぶれやすいんです。

《2》ダメな人を見ると必要以上に手を差し伸べてしまう

ダメな人を見ると、私が助けてあげなきゃという使命感を感じてしまうのも特徴のひとつ。 必要以上に手を差し伸べてしまうので、相手が自立するチャンスも奪ってしまうんです。 優しいところは素晴らしい特徴。 しかし、厳しくするのも優しさの一つなんですよ。 私っていつもダメ男とばっかり付き合っている、と思う方は自分が優しくしすぎてダメ男にしてしまっているんじゃないか振り返ってみましょう。

《3》寂しがり屋で一人で過ごすのが苦手

男運がない人は、寂しがり屋で一人で過ごすことが苦手な特徴があります。 そのため、本当に好きな人ではない人でも、そばにいてくれたらいいやと考えるところがあるんです。 都合のいい女扱いをされてしまうのも、この特徴が原因であるといえるでしょう。 一人で過ごすことが苦手な人は、自分と向き合うことも苦手です。 自己成長のために行動ができないので、男運がない状態から変わることができません。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\貴方の最高の恋はいつ、どんな人…?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男運がない女性をタイプ別に分類!自分が当てはまるタイプはある?

男運がない女性をタイプ別に分類!自分が当てはまるタイプはある?

では、男運がない人の条件を満たした上でどんなタイプの人がいるのでしょうか? 「男運がない人」には大きく分けてタイプが3つ。 もちろんタイプによって恋愛も変わります。 自分だったらどのタイプに当てはまってしまうか想像しながら読んでみてください。

タイプ①:自信が無くてネガティブ思考タイプ

基本的に自分に自信がなく、常に物事をネガティブに捉えてしまうタイプ。 ネガティブ思考なのは自信がないからだといえます。 「どうせ私なんて」というのが口癖になっていませんか。 自信がなくてネガティブ思考のまま生きていると、幸せなことに気が付けません。 素敵な男性に出会っても、自信がないのでどうせ無理だと思って始めから諦めてしまうくせがついてしまっているのではないでしょうか?

タイプ②:男性に尽くすのが好き!母性本能タイプ

とにかく男性に尽くすことで幸せを感じる母性本能タイプ。 母性本能がある女性は男性からすると好印象です。 しかし、尽くしすぎは男性を甘えたがりの頼りないダメ男にしてしまう可能性があります。 このタイプの女性には男性に尽くすより、まずは自分に尽くしてあげることを意識して欲しいですね。

タイプ③:好きになりすぎて周りが見えなくなるタイプ

客観的な視点を持てなくなってしまうタイプもいます。 好きな人しか見えず、周りのことなんか関係なくなってしまうんです。 人を深く愛することができるのはすばらしいこと。 しかし、周りとの人間関係をおろそかにしてしまうのは後々後悔することに繋がります。 友だちを失ってしまったり、家族との関係が悪くなることも考えられるでしょう。 周りとの関係を考えつつ、恋愛を楽しめるといいですね。

男運がない理由にはこんなものがある

男運がない理由にはこんなものがある

続いては、男運がない理由について見ていきましょう。 理由を知ることで男運がある人に変わっていける可能性がアップしますよ。

自分に自信が無く相手の言いなりになりがち

自分の考え方や行動に自信がないと、相手の言いなりになってしまいます。 この状態はとっても危険。 相手がいないと自分は何も決められないんだ、とさらに自信を無くしてしまいます。 控えめな性格の人がこの理由に当てはまるでしょう。 自信を持つために、意識を変えていく必要があります。

孤独が苦手で恋人に依存しがち

一人でいられず、恋人に依存してしまうのも理由の一つ。 人生の全てを恋人に託してしまうと、ちょっと喧嘩しただけで精神面が崩れてしまいます。 もうだめだ、と落ち込みふさぎ込んでしまうことも。 人が成長できるのは一人の時間だけであることを知らなければなりません。

性格が優しすぎて母性本能が強めなため

優しすぎる性格も理由の一つ。 相手を守ってあげたい、私がお世話をしてあげたいと母性本能全開で行くのは悪いことではありません。 しかし、行き過ぎた母性は相手をダメ男にしてしまうことも。 自立を見守るのも母性の一つだと捉えましょう。

では男運がない女性が男運を上げる方法は?

では男運がない女性が男運を上げる方法は?

最後に、男運がない人が変わるための方法をご紹介します。 男運がある人になるには、少し意識を変えるだけです。 ぜひ参考にしてくださいね。

健康的な生活リズムを心がければ前向きな思考が生まれる

前向きな思考になるためには健康的な生活リズムが必須。 早寝早起き、バランスのいい食事、適度な運動。 この3点を意識するだけで、気持ちは大きく変わります。 特に、早寝早起きは重要ですよ。 質の良い睡眠をとることにより、身体だけでなく心も健康になります

自分をもっと大切に!自分は価値ある人間

自分に自信がない人は、自分の価値に気付いていないだけです。 自分のいいところ、可愛いところに目を向けましょう。 また、もっと素敵な女性にならなきゃ!と思うのではなく、今の自分で十分魅力的であることにも気付いてくださいね。

仕事に趣味に打ち込もう!男ばかりが全てじゃないと思うこと

生活のすべてが恋人になってしまうと、自分自身を見失ってしまいます。 そんな人は、仕事や趣味にとことん打ち込んでください。 男性と恋愛することだけが人生のすべてではありません。 自分の幸せを第一に考えてくださいね。

部屋の片づけや断捨離は男運UPに効果的

お部屋の片づけや思い切った断捨離は男運UPにつながっています。 お部屋の状態は心の状態だと言われてるように、散らかった部屋だと心も不安定です。 きちんと整理整頓され、本当に必要なものだけが集まったお部屋にしてくださいね。

笑顔と素直な気持ちを忘れずにいよう

男運をあげる最も大切なことは、笑顔と素直な気持ちです。 男性は女性の笑顔と素直な心にとても魅力を感じますよ。 いつも笑顔で柔らかい雰囲気をつくるように意識していきましょう。 素敵な男性に声をかけられるチャンスが巡ってきます。

男運のUPは前向きな思考が引き寄せます!

男運のUPは前向きな思考が引き寄せます!
いかがでしたでしょうか。 今回が男運がない人について詳しくご紹介しました。 男運がない人には共通の特徴があります。 総じて言えることは、やりすぎたり行きすぎたりすること。 母性の感情や好きという感情を思い切りぶつけると、相手の男性をダメにしてしまいます。 お互い、良い距離感を保って付き合っていけるといいですね。 男運をアップさせるためには、まずは自分の幸せを考えましょう。 規則正しい健康的な生活を送って思考を前向きにする。 好きなことや仕事に打ち込んでスキルアップをする。 また、一人の時間も大切にしてくださいね。 明るく前向きに過ごすことで、素敵な男性との縁が期待できますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧