ときめかないのはなぜ?そんな女性がときめく恋の相手を見つける方法

ときめかないのはなぜ?そんな女性がときめく恋の相手を見つける方法

皆さん最近ときめいていますか? 実は恋愛をしたくても、ときめかない事から中々恋愛に発展しないという女性って意外と多いのです。 今回はそんなときめかない女性に共通する特徴や原因を紹介します。 是非、参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > ときめかないのはなぜ?そんな女性がときめく恋の相手を見つける方法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ときめきたいのにときめかない…ときめく恋をするには?

ときめきたいのにときめかない…ときめく恋をするには?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、最近ときめいていますか? 実は恋愛をしたくてもときめかない事から、中々恋愛に発展しないという女性って意外と多いようです。 今回は、そんなときめかない女性に共通する特徴や原因を紹介します。 また、ときめかない女性のタイプ別も合わせて紹介していますので、自分がどのタイプに当てはまるかも見てみましょう。 自分がときめかない女性なのはどんな理由からなのか、突き止めて素敵な恋愛の第一歩を踏み出しましょう!

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

もしかしてときめかない症候群!?ときめかない女性に共通している3つの特徴

もしかしてときめかない症候群!?ときめかない女性に共通している3つの特徴
まず最初に、ときめかない女性に共通する、3つの特徴を見ていきましょう。 もしかしたら、貴女はときめかない症候群かも? 素敵な恋愛をしたいのであれば、まずは原因を突き止めてしっかりと受け止めましょう。 あてはまっている特徴はしっかりと、チェックしておきましょう! それでは、ときめかない女性に共通する特徴を見ていきましょう。

《1》恋愛ドラマが大好き!

若い頃から、恋愛ドラマが大好きで、休日は家に引きこもり、ドラマの動画やDVD鑑賞と言うような、恋愛ドラマが大好きな女性は、自分でも気づかないうちにときめない女性になっています。 恋愛ドラマのように、出会うべくして出会った人と、様々の困難を乗り越えていくような恋愛に憧れてしまい、現実世界で恋愛が出来なくなってしまうのです。 自分は、特別だと心の中で思っている女性に多いこのタイプですが、そのままでは年齢を重ねていき、気づいたら、本当に一人になってしまいます。

《2》運命を信じている

いつか曲がり角でばったり素敵な彼と…、なんて運命を信じている女性は、日常生活の中で出会う男性には、ときめかなくなってしまいます。 好きな彼との運命を信じるのならまだ良いのでしょうが、運命的な出会いを信じているばっかりに、日常にある小さなチャンスを逃しているかもしれませんよ。 波乱万丈な人生を送っていたり、若い頃から大恋愛を経験してきた女性の多くは、最後の恋愛は運命的な出会いを求める傾向にありますが、最後の恋愛くらいは、穏やかな恋愛を目指してみてはいかがでしょうか。 穏やかな恋愛を目指す事で、日常をより大切にできますよ。

《3》大好きなアイドルがいる

ときめかない女性の特徴、堂々の第一位です! 大好きなアイドルがいる事で、一般男性にときめかないのです。 アイドルと付き合いたいと思っていたり、付き合うなら大好きなアイドル似の人でなければ嫌だ! と言う女性が急増しているのです。 近年のアイドルは中性的で、いわゆる2.5次元なんで呼ばれるので、気持ちは分からなくもないですが、現実ではそうそうないです。 あったとしてもアイドルの方が良い!となってしまうのがアイドル好きな女性の特徴です。 一度冷静に、貴方の好きなアイドルと貴方が、果たして釣り合うのか考えてみましょう。 アイドルを追いかけているうちに、大恋愛を逃していることもありますよ。

ときめかない女性をタイプ別に解説!

ときめかない女性をタイプ別に解説!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ときめかない女性の特徴はいかがでしたか? あてはまってしまった方は、意識的な改善をしていく事で少しずつときめきを取り戻せます。 さて、次はときめかない女性を、タイプ別に紹介します。 自分はどのタイプの、ときめかない女性なのか、理解しておきましょう。

タイプ①:現実にはないドラマチックな恋を夢見ている、夢見る夢子ちゃん

現実にはない、ドラマチックな恋を夢見ている、夢見る夢子ちゃんタイプは意外と多いのです。 先程紹介した、ときめかない女性の特徴”運命を信じている”女性はこのタイプに当てはまります。 心の中で『いつかドラマティックな運命の出会いをする』と夢みてしまっている状態です。 ドラマティックではない出会いをしてしまうと、それだけで恋愛と結びつかなくなってしまうのです。 夢を見ている間に回りは、どんどん素敵な恋愛を経て結婚してしまう中、ぽつんと取り残されてしまうので要注意タイプなのです。

タイプ②:「恋人にするならこんな人」という譲れない条件があるタイプ

完璧主義者な女性に多い「恋人にするならこんな人」という譲れない条件がある条件重視タイプも、ときめかない女性の一つです。 完璧主義者である事から、自分の恋人はこんな人!これだけは譲れない!と恋人に対するハードルがとても高いのです。 その結果男性は疲れてしまい、貴方から離れていく事もしばしば、、。 また、せっかく良い出会いをしていても、一つ自分の中の譲れない所に対して、NGが出てしまうと、ときめかない原因となってしまうのです。 恋愛に対するこだわりが男性より女性の方が強い為、このような女性は多く見られます。 時には、恋愛に妥協は必要だと言うのが分かりますね。

タイプ③:色んな男性と付き合ってきて所詮男ってこんなもんとわかった…諦め型

ときめかない女性のタイプで、一番厄介なタイプがこの諦め型です。 色んな男性と付き合ってきて、所詮男ってこんなもんと分かってしまった結果、このタイプになってしまうのです。 このタイプが厄介だと挙げた点は、自分の絶対的な価値観があるところなのです。 一度、男ってこんなもんかと思ったらその意見を曲げずに、どんな男性と出会っても、そう思うようになってしまうのです。 こんな理由でときめかなくなり、恋愛ができないともったいないですよね。 こんなもんと思う程の男性からしか、好かれない自分を変えた方が良さそうですね。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\貴方の最高の恋はいつ、どんな人…?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ときめきたいのになぜ?女性がときめかない原因

ときめきたいのになぜ?女性がときめかない原因
これまで、ときめかない女性の特徴や、タイプを紹介してきましたが、いかがでしたか? 次はときめきたいのになぜ?にスポットを当てて、ときめかない原因を紹介していきます。 ときめかない原因は貴女にあるのか?それとも周り? もしかしたら、貴女は知らず知らずの内に、ときめかない女性へと変わってしまったのかも。 原因さえ分かれば、少しはさっぱりしますよね。 それでは、ときめかない原因を紹介していきます。

忙しくて現実に追われ過ぎて余裕がない

以前は、ときめきも沢山あり恋愛が出来ていた貴女が、忙しくて現実に追われ余裕がなくなり、ときめかない女性へとなってしまった事が原因として考えられます。 仕事が忙しくなってしまい、結果的にプライベートに割く時間が少なくなっていった事が重なり、徐々に自分の中に余裕がなくなってしまうのです。 余裕がなくなると恋愛をしている場合ではない!と思い、ときめかない女性へと拍車をかけていったのが今の貴女かもしれません。 仕事が極端に出来ない女性や、バリバリ仕事をこなし、職場で重宝されるような、キャリアウーマンの両タイプがこの原因を持ちやすい傾向にあります。 将来的に結婚したいと願望があるなら、職場ではそれなりで仕事をこなす方が良さそうですね。 このまま現実に追われ、余裕のない生活も続けていると、気づいたときには周りは、既婚者だらけで選ぶ事もできない状況になってしまいますよ。

周りに素敵♥と思える男性がいない

ときめかない原因は、周りに素敵と思える男性がいない事が、原因かもしれません。 この原因には、問題点が二つあります。 一つは、周りに男性が少ない環境で、普段過ごしている事です。 少ない男性の中から、自分の好みのタイプを見つけるのは、中々難しい事です。 休日には、男性が多くいる場所にいき、出会いのチャンスを広げましょう。 二つめは、高望みしすぎな事が原因です。 色んな男性と出会っても、これがダメあれがダメと、理想が高い事があります。 自分と釣り合う男性は、本当に貴女に相応しいか考えてみましょう。 どちらのタイプも、ときめかない生活を長く送ってしまう事となりやすく、それが続けば続くほど、恋愛から遠のいてしまうので、早急に解決しましょう。

裏に何かあるに違いない…と疑ってしまい恋に向かえない

男性に対する不信感が、ときめかない原因となっている場合もあります。 素敵な男性がいても、裏がある事を疑ってしまい、素直な気持ちで恋に向かえないのです。 過去に、男性に騙された経験をしてしまうと、疑いたくなってしまいますよね。 しかし、そのまま疑ってしまう癖を治せずにいると、どんどん出会いを無駄にしていまいます。 疑ってしまう事で男性もそれを感じとり、貴女から離れてしまう事もあります。 大なり小なり人間には、誰しも裏表があるものなので、一度疑いを捨てしっかり向き合ってみてはいかがでしょうか? 疑い始めると、キリがなくなってしまうので、そのままだとずっと一人になってしまいます。

ときめかない女性がときめく恋の相手を見つける方法♥

ときめかない女性がときめく恋の相手を見つける方法♥
ときめきたいのになぜ?は解消できましたか? 原因が判明した後は、解決するのみです! ときめかない女性が、ときめく恋の相手を見つける方法を紹介します。 素敵な恋愛の第一歩を踏み出してください。

その男性のいい面を見つけ無理にでもときめきを見つける

ときめかない期間が長引くと、負のスパイラルとなってしまいます。 負のスパイラルに陥ってしまわないように、出会った男性のいい面を無理にでも見つけましょう。 この方法を使い、いい面を見つける事で、ときめきに繋がります。 ときめかない期間を長引かせない事で、恋愛から離れる事を防ぐ効果や、女性ホルモンの分泌を促す事も出来るので綺麗になることが出来ます。 ただ、応急処置的な方法なので、疲れてしまう前に、自然にときめきを感じられる男性と出会いましょう。

自分がときめくような格好をして男性が多く集まる場所に出かける

ときめかないなと思ったら、自分がときめくようなファッションやメイクをして、男性が多く集まる場所に出かけましょう。 お気に入りの服を着たり、しっかりメイクをする事によって、気分も上がり、自分に自信がつきます。 自信のついた状態で、男性が多く集まる場所に出かけると男性から声をかけられたり、出会いが増える事で、ときめきに出会えるチャンスが増えます。 多くの男性に声をかけられたからと言って、天狗になるような事をしていると、ときめかないと言う悩みより重症になってしまうので注意しましょう。

一人で行ける行きつけのお店を作る

ときめくチャンスを増やせるように、一人で行きつけのお店を作り、そこでタイプの男性を見つけましょう。 一人でいる事で、声をかけられやすくなる事からも、男性と出会える可能性が広がります。 また、一人で行ける行きつけのお店が出来る事で、人間観察も出来たり、息抜きの場所に活用する事も出来るので、一件は行きつけのお店を作っておくと良いですね。 行きつけのお店を作ったからと言って、入りびたるような事をしてしまうと、一人の時間に慣れて恋愛から遠ざかってしまうので、その点は注意しましょう。

女子力を磨いて、男性からときめかれるような女になる♪

ときめかない!と嘆いているより女子力を磨き、男性からときめかれるような女性になる事も、恋の相手を見つけるには必要な事です。 女子力を磨き、男性から素敵だと思われる事が増えれば、多くの男性と接する機会が増えます。 その中で、貴女がときめくことができる素敵な男性と恋愛をしましょう。 女子力を磨く事に熱中しすぎて、男性と出会っても相手にしないなんて事にはならないように、気を付けましょう。

知り合いの気を引くことをゲーム感覚で楽しむ

手っ取り早く、ときめかない状態から抜け出したいのであれば、知り合いの男性の気を引くようにゲーム感覚で楽しむことも、手段の一つです。 気を引く事で、彼が様々なアピールをしてくれ、ときめきを取り戻せる可能性があります。 知り合いで探せば、すぐに見つかる事も、良い点と言えますね。 ただ、あちらこちらに手をだし、尻軽女だと思われてしまっては、もう誰にも相手にされなくなってしまいます。 特定の相手を決めるのが良いです。

まとめ

まとめ
今回は、ときめかない女性について様々な方向から紹介しましたが、いかがでしたでしょうか? ときめかない女性が、押さえておくべきポイントをおさらいしてみましょう! ・現実にはないドラマチックな恋を夢見ている、夢見る夢子ちゃんタイプ! このタイプはとても厄介で、直ぐにでも改善した方が良いです。 ・忙しくて現実に追われ過ぎて余裕がない”状態は避けたい原因 環境を変えるのは、簡単に出来る事ではないので是非とも避けたいですね。 ・自分がときめくようなファッション・メイクをして男性が多く集まる場所に出かける 自分を変える事で、改善できる方法です。 この三点は必ず覚えておきましょう。 ときめかない状況は、長く続けば続くほど、脱出できなくなるので、出来るだけ早く抜け出せるようにしましょうね。 そして、素敵な恋愛を楽しんでくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧