好きな人を嫌いになるべきかの判断基準と理由!好きな人を嫌いになる方法って?

好きな人を嫌いになるべきかの判断基準と理由!好きな人を嫌いになる方法って?

彼に相手が居た、好きな人が不誠実だった、などの理由から、好きな人を嫌いになる方法を求めている方も多いのではないでしょうか?今回は、女性の心理や、嫌いになるべき男性の判断基準をまとめ、さらに、好きな人を嫌いになる実際の方法のご紹介もしています。悩んでいる女性の力になれればと思います。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 好きな人を嫌いになるべきかの判断基準と理由!好きな人を嫌いになる方法って?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人を嫌いになる方法を知りたい!そう考える女子の心理って?

好きな人を嫌いになる方法を知りたい!そう考える女子の心理って?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 好きな人を嫌いになろうと思ったことはありませんか? 今回は、複雑な女性の心理をまとめ、好きな人を嫌いになる方法を紹介していきます!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人を嫌いになりたいと思う理由は?その時の女子の心理

好きな人を嫌いになりたいと思う理由は?その時の女子の心理

好きな人を嫌いになりたいと思ってしいまう複雑な乙女心をまとめていきます。 女性はどんなときに好きな人を嫌いになる方法を知りたいと思うのでしょうか。

彼が既婚者だった

「奥さんがいる人をその気にさせるのは難しいです」(30歳・IT系) 「ここでアピールしてなびく人は結局奪えたとしても同じ事を自分にされると思うので」(34歳・営業職) 「奥さんや子供に悪いと思うので」(33歳・事務職) 好きになった人が実は既婚者だった場合、諦めなくてはと思いますよね。 彼が、普段指輪をしていなかったり、奥さんの話をしなかったりすると、好きになる前に気づかないことも多いです。 やはり、モラルの関係から、既婚者を奪おうと思う人は少ないでしょう。 また、上手くいっても、自分も同じことをされると思うと不安になりますよね。

告白して振られたから

「これ以上進展できないと分かったら、見切りを付けないと時間が無駄になってしまうので」(32歳・事務系) 「ずっと好きで居続けることは辛いから」(27歳・アパレル系) 告白して振られてしまった場合、そこから好きになってもらえる確率は低いでしょう。 そんな時、時間が無駄になる、辛い、と思い、嫌いになりたいと考える女性もたくさんいます。 振られても、その人のことを好きで居続けるよりも、新しい恋を探す方が気持ちも楽になるでしょう。

何人もの女子を同時進行で口説いていたとわかったから

「付き合えても、浮気されると思うから」(28歳・事務系) 「尊敬できない人を好きにはなれないから」(23歳・営業職) 口説いてきた男性が、何人もの女子を同時に口説いていたとしたら嫌ですよね。 女性の中には、尊敬できないから好きになれないという人もいるようです。 今は良くても、その後浮気をされる可能性や、モラルのない人であることを考えて、嫌いになりたいと思うのも当然でしょう。

好きな人を嫌いになる方法を考える前に!本当に嫌いになるべきなのか判断基準

好きな人を嫌いになる方法を考える前に!本当に嫌いになるべきなのか判断基準

好きな人のことを嫌いになった後に、実は嫌いにならなくても良かったことが分かったら悲しいですよね。 ここからは、本当に嫌いになるべきかの判断基準をまとめていきます。

彼には絶対的な本命の相手がいるなら諦めよう

彼に絶対的な本命の相手がいるなら、諦めた方が良いでしょう。 では、どのような所に着目すれば良いのか、ポイントを3つ紹介します。 ・既婚者で結婚生活も上手くいっている ・長年付き合っている彼女がいる ・彼女の話をたくさんしてくる この場合は、彼も幸せで、他の女性のことなど考えないでしょう。 長年付き合っている彼女がいる場合には、結婚も考えている可能性が高いです。 また、彼女の話をたくさんするのも、誰かに自慢したくて仕方がないほど幸せだからでしょう。 好きな人をつい見ている中で、彼が本当に幸せなのだと感じたら、諦めるようにした方があなたのためにもなります。

彼のことを本気で好きなのかどうか冷静になって考える

少し優しくされて舞い上がっているだけではないですか? ただの憧れを恋と勘違いしていませんか? 彼のことを本気で好きですか? 本気で好きないなら、仮に付き合えたとしても長くは続きません。 本当に好きかどうかを一度冷静に考えてみて下さい。 自分が辛い時だと、普段はなんともないことでも、必要以上に嬉しく感じてしまうものです。 それがきっかけで好きになったとしても、元気になった時に、徐々に気持ちは冷めていきます。 そんなことにならないよう、一度自分に問いかけることが大切です。

彼が不誠実な男なら嫌いになるべき

彼が不誠実な男だと気づいた時に、嫌いになった方が傷つきません。 ・複数の女性を口説いている ・既に相手がいるのに、他の女性に目移りしている このような男性は、付き合った後でも浮気をしたり、他の女性が気になったりと、あなたに辛い思いをさせることでしょう。 また、顔が好みのタイプだった場合、嫌なことをされても顔が良いから許してしまったりと、彼の行動を止められなくなります。 そうなる前に、不誠実な彼のことは嫌いになりましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人を嫌いになる方法は?

好きな人を嫌いになる方法は?

ではこのような状態になってしまった時、どのようにすればいいのでしょうか? 好きな人を嫌いになる方法を見ていきましょう。

二度と会わない、連絡先も消す

女性は、好きな人と一緒に居ると、その分好きな度合いが増していきます。 ですので、好きな人を嫌いになる方法として、連絡先も消して、二度と会わないようにすることで、彼のことを忘れてしまうのが一番です。 二度と会わないようにするのが難しい状況、例えば職場での恋愛だった場合などは、極力彼を避けるようにします。 話すことを業務連絡のみにしたり、飲み会でも遠い席に座ったりしましょう。 しかし、相手に話しかけられて露骨に無視したりすると、職場の雰囲気も悪くなってしまうので、表面上は取り繕うと良いです。

彼の悪いところを書き出す

彼の悪いところをノートの書き出していきましょう。 思いつく限り、どんな些細なことでもいいので、ノートに箇条書きしていきます。 これをすることで、彼のどこが悪いのかが具体的に分かり、気持ちの整理がつけやすくなるのです。 これをした後、紙は破いて捨てることをおすすめします。 誰かに見られないためでもありますが、紙を破くことで、気持ちが落ち着くこともあるからです。

他の事を考えられないくらい自分の趣味に没頭する

自分の趣味に没頭することで、彼のことを考えないようにしましょう。 既に趣味がある人は、その趣味を続ければいいですし、もしなかったとしても、趣味を見つける過程から楽しむことができます。 ヨガやランニングなどの身体を動かすことは、気分もスッキリできて、なおかつ身体も引き締められるので良いでしょう。 また、刺繍や編み物などは、それしか考えられなくなるので、彼を忘れる趣味としてはおすすめです。 趣味は、余計なことを考える暇がなく、続けていけるものを選びましょう。

無理にでも他に好きな人を作る

少々強引な方法ですが、無理にでも他に好きな人を作ることで、彼を忘れましょう。 別の人を好きになってしまえば、その人のことで精一杯となり、彼のことも考えなくなります。 習い事を始めたり、飲み会に出席したりして、いろんな人と出逢い、良いなと思った人には積極的に話しかけていきましょう。 気になる人と一緒にいることで、だんだんと好きになることは良くあることです。 しかし、焦って次の好きな人を探して、嫌いになりたい相手に当てはまる男性を選ばないようにしましょう。

まとめ

まとめ
「彼に既に相手がいるときに嫌いになりたいと思う」 人から奪うということをしたくない、というだけでなく、奪えたとしても自分も同じことをされるという不安がある女性もいました。 「彼が本気で好きかを考える」 なんとなく好きになった場合だと、付き合えた後も長続きしません。 一度冷静に考えてみましょう。 「彼の悪いところを書き出す」 好きな人を嫌いになる方法として、彼の悪いところをノートにたくさん書き、気持ちを整理する方法があります。 いかがだったでしょうか。 女性は、様々な理由から好きな人を嫌いになりたいと思います。 しかし、好きな人を嫌いになることは難しいです。 今回紹介した好きな人を嫌いになる方法が、少しでも悩める女性の力になれたらと思います。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧