禁断の恋!?彼氏の友達を好きになったらどうする?考えるべき事ととるべき対処法

禁断の恋!?彼氏の友達を好きになったらどうする?考えるべき事ととるべき対処法

彼氏の友達を好きになってしまったらあなたはどうしますか? 禁断の恋に悩んでしまう事も多いはず。 もし、彼氏の友達を好きになってしまったら、考えるべきことととるべき対処法があります。 これをきちんと確認し、自分の気持ちと向き合ってみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 禁断の恋!?彼氏の友達を好きになったらどうする?考えるべき事ととるべき対処法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏の友達を好きになってしまった…どうすればいい?

彼氏の友達を好きになってしまった…どうすればいい?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 もし彼氏と友達を好きなってしまった場合どうすればいいのか。 気になりませんか? そこで今回は、MIRORに届いた20代~30代の女性の声を調査! 彼氏の友達を好きになってしまったことがある女性はどのくらいいるのでしょうか。 是非、参考にしてみてください。

質問1:彼氏の友達を好きになってしまったことはある...?

ある…13% ない…84% その他…3% この質問への回答では「ない」という人が大多数ですが、少なからず彼氏の友達を好きになった経験がある人がいるようですね。 その他、の中では「好きになりかけたことはある」というグレーゾーンの答えがありました。

どうすればもっと二人の距離感を縮められる...?

どうすればもっと二人の距離感を縮められる...?
なかなか進展しない片思い...😭 彼と付き合いたい!と思っていても、かなり距離感があるとどうしても思い切って行動できないですよね... でも彼との上手なきっかけの作り方や、接近する方法がわかれば一気に二人の距離も近くなるはず 今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼と付き合うにはまず何をすればいいのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの行動によって起きる未来を占います。
\\恋の叶え方、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏の友達を好きになってしまったきっかけは?

彼氏の友達を好きになってしまったきっかけは?

彼氏の友達を好きになってしまったきっかけとはいったいなんだったのか。 MIRORに届いた女性の声を確認していきましょう!

彼氏のことを相談していて…

「彼との関係に悩んでいた時に、相談に乗ってもらったのがきっかけでした」(26歳・受付嬢) 「彼の友達に彼の事を相談しているうちにすきになっていた」(29歳・保育士) 彼氏のことを相談していたら、いつのまに好きになってしまっていたという意見がありました。 悩みを親身になって聞いてくれる男性って、とても素敵に見えるものです。 彼との関係に悩んでいる時だからこそ、その優しさと思いやりに気持ちが揺れてしまうのです。 今の彼よりも、彼氏の友達の方が魅力的に見えてしまい、好きになってしまったようです。

彼氏の家に行ったら友達が来ていて、話してみると意気投合した

「彼の家に遊びに行ったら、友達がいてそこで意気投合して、好きになってしまった」(21歳・大学生) 「彼の家に友達が来ていて、彼よりも友達の方が気が合うことに気づいてしまったから」(30歳・薬剤師) 彼氏の家に友達が来ていて、話してみたら意気投合し、気づいたら好きになってしまっていたようです。 趣味や好みのものが一緒だと、話していて楽しく感じるものです。 そして、彼氏よりも彼氏の友達の方が、意気投合してしまったとしたらそっちに気持ちが向いてしまうのは無理もないことでしょう。

元々、彼氏の友達のほうが気になっていたが付き合ってと言われたのが彼氏だったから

「元々私が好きだったのが彼ではなく、彼の友達だった」(31歳・OL) 「今の彼氏に告白されたから脈がないと思って付き合ったけど、ずっと好きなのは彼氏の友達の方」(25歳・美容師) 元々、彼氏の友達が好きだったという意見も。 ですが、告白してきたのが今の彼だったため、脈がないかもと思い、付き合ったようです。 でも、好きだった気持ちをすぐになくすことはできません。 そして、彼氏の友達なので会う機会も多く、なかなか気持ちに諦めがつかないのです。

ここまでのまとめ:

彼氏の友達を好きになってしまうきっかけは、彼氏よりもいい所を見てしまうからなのでしょう。 長く一緒にいると、悪い部分も見えてきて、他の男性が魅力的に見えてしまうものなのです。

彼氏の友達を好きになってしまった時考えるべきこと5つ!

彼氏の友達を好きになってしまった時考えるべきこと5つ!

もし、彼氏の友達を好きになってしまった時、考えなければならないことがあります。 それを今から5つご紹介します。 是非、参考にしてみてください。

彼氏とマンネリを感じて刺激が欲しいだけではない?

彼氏とマンネリを感じていて、ただ刺激が欲しいだけではありませんか? 付き合い初めのような、新鮮な気持ちがなくなってしまったために、他の男性に目が向いているだけこもしれません。 彼氏の友達は、彼氏を介してよく会うので、彼氏と比べてしまい、よく見えてしまっているだけの可能性も。 もしも、彼氏とのマンネリを感じているならば、彼氏にそのことを伝えて関係を改善していくといいでしょう。 マンネリした状態でいると、彼氏の友達に言い寄られてしまったとき、あなたの気持ちがそっちにいってしまい、結果的に彼氏を傷つけてしまうことになってしまうかもしれません。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏と別れると想像してみて平気と思える?

今の彼氏と別れる時を想像してみてください。 あなたは、彼氏と別れてしまっても平気でいられるでしょうか。 もし、想像したときに、悲しい気持ちや嫌だと思ったならば、今の彼氏を大事にした方がいいでしょう。 あなたは、彼氏のことが好きなのですから。 彼氏の友達を好きかもと思っていても、彼氏と比べたら、彼氏への気持ちの方が強いはずです。 ただ、彼氏の悪い所も知っているため、彼氏の友達のいい所ばかりに目が行ってしまうだけなのです。 今一度、自分の気持ちとしっかりと向き合ってみるべきです。

少女マンガのように、友達と彼氏と二人で奪い合って欲しいだけでは?

少女マンガのような、三角関係に憧れているだけなのではないでしょうか。 女性ならば、一度は憧れてしまうのも分かります。 ですが、ただその憧れだけで彼氏の友達を好きと勘違いしてしまっている可能性があります。 もし、本当に彼氏の友達があなたに好意を示してきた場合、どっちを自分が選ぶのか考えてみてください。 彼氏の友達よりも、彼氏と過ごした時間の方が長いので、思い出もたくさんあるはずです。 ただの憧れならば、想像だけで止めておくのがいいでしょう。 憧れを優先して、彼氏を失ってしまったときに悲しむのはあなた自身ですよ。

彼氏の友達には彼女か他に好きな人がいないか?

彼氏の友達には、彼女か他に好きな人がいる可能性はありませんか。 もし、あなたじゃない女性を思っているのだとしたら、あなたの気持ちは彼氏の友達には受け入れてもらえないことになります。 彼氏の友達が好きになってしまったからと、確認をせず別れてしまい、彼氏の友達にもあなたの気持ちが受け入れてもらえなかったら、あなたにとっていい結果にはならないでしょう。 なので、気持ちを優先する前に、彼氏の友達の状況もしっかりと確認しておくことが大事でしょう。

彼氏はあなたのことを大切にしてくれているか?

彼氏は、あなたのことを大切に思ってくれていますか。 もし、彼氏があなたのことを大切に思ってくれていることが伝わっているならば、あなたもしっかりと彼氏と向き合うことをおすすめします。 あなたのことを大切に思ってくれている人と一緒にいた方が、あなた自身の幸せに繋がるはずです。 新しい恋も、もちろん楽しいことがたくさんあります。 ですが仮に、彼氏の友達と付き合えたとしても、今の彼氏よりも大切にされていないと感じたら、別れてしまったことを後悔する可能性があります。

あなたと彼、付き合える可能性は?

あなたと彼、付き合える可能性は?
誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの😢 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 MIRORに相談して頂いている方の中には「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\二人が付き合える可能性は◯%//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏の友達を好きになってしまった時、とるべき行動

彼氏の友達を好きになってしまった時、とるべき行動

彼氏の友達を好きになってしまい、どうしてもその気持ちが抑えられないと思ったらどういう行動をすればいいのでしょうか。 気持ちを優先したいならば、きちんとした行動をとらなければ、悪い結果になってしまうことも。 是非、確認してください。

熱が冷めるまで、彼氏の友達とは接触を絶つ

今の彼氏を大事にすると決めたならば、熱が冷めるまで彼氏の友達との接触は絶ちましょう。 会ってしまうから、好きな気持ちが抑えきれなくなるのです。 彼氏が友達と会っている時は、極力顔を出さないようにして、接触しないようにしていきましょう。 そうしていけば、あなたの気持ちも彼氏に向いていくはずです。 そして、今の彼氏との関係を大事にしていくことができるようになるでしょう。 ですが注意してほしいのは、彼氏が友達といる時にあなたを呼んだ場合、無理やり断ったり、彼氏の機嫌を損ねてしまうような断り方はやめましょう。 彼氏の友達なので、仲良くなってほしいと彼氏は考えているはずです。 それを、きつく断ってしまうと彼との関係にひびが入ってしまうかもしれません。

よくよく考えて本当に彼氏よりも彼氏の友達が好きだと思えるならまず彼氏とは別れる

まずは、きちんと自分の気持ちと向き合ってみましょう。 考えてみて、本当に彼氏よりも彼氏の友達が好きだと思うならば、彼氏との関係をなあなあにせず、しっかりと別れてください。 彼氏との関係を続けたまま、彼氏の友達に思いを伝えてしまうのは、あなたの印象が悪くなってしまいます。 もしうまくいったとしても、あなたも彼氏の友達も後ろめたい気持ちのまま付き合っていくことになってしまいます。 そうなってしまうと、関係はギクシャクしてしまい、うまくいかなくなってしまう可能性も。 そして、あなたが別れ話をする時に、彼氏の友達が好きという事がバレないようにしましょう。 それを知ってしまったら、彼氏と彼氏の友達の関係も壊れてしまうことになりかねませんので、注意してください。

彼氏とけじめをつけてから彼氏の友達に告白する

彼氏ときちんとけじめをつけてから、彼氏の友達に告白しましょう。 彼氏の友達を好きになってしまったということは、彼氏と別れても、会う機会があるということです。 なので、彼氏との関係にけじめをつけなければ、彼氏の友達もあなたと付き合うという選択をしないかもしれません。 やはり、友達の元カノという立場なので、気を遣ってしまいます。 きちんと彼氏と話し合って、彼氏にあなたの気持ちを理解してもらうことが大事でしょう。 ですが、注意しなけらばならないのは、彼氏と彼氏の友達の友情関係を潰してしまう可能性があるということです。 せっかく築いてきた関係を、あなたの気持ち一つでなくしてしまうかもしれないのです。 それもしっかりと理解して、彼氏との関係にけじめをつけましょう。

まとめ

まとめ
・彼氏への気持ちを今一度きちんと考えましょう 本当に彼氏への気持ちよりも、彼氏の友達への気持ちの方が強いのかきちんと考えてみてください。 ・彼氏の友達には彼女はいないのか確認する 気持ちを優先する前に、彼氏の友達の状況をきちんと把握する必要があります。 ・気持ちを諦めることも大事 彼氏の友達を好きという気持ちを諦めて、今の彼氏を大事にするという選択肢もあるのです。 いかがでしたか? 人を好きになることは、素敵な事です。 ですが、彼氏の友達を好きになってしまうというのはいばらの道です。 それでも、あなたが好きというならば、しっかりと彼氏とけじめをつけるべき。 もし、今の彼氏にも好きという気持ちをもっているならば、今一度自分の気持ちと向き合ってみるのも大切なことでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧