片思いは楽しい?辛い?片思いを楽しめる女性の特徴と思いきり楽しむための秘訣

片思いは楽しい?辛い?片思いを楽しめる女性の特徴と思いきり楽しむための秘訣

片思いは楽しいもの?辛いもの?どうしたらこの時間を楽しめるようになるのか、知りたくありませんか。片思いを楽める女性になるための秘訣を教えちゃいます!そして片思いを楽しいと思えている女性の特徴もご紹介します。是非、参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思いは楽しい?辛い?片思いを楽しめる女性の特徴と思いきり楽しむための秘訣
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いは楽しい?辛い部分もけっこうあるよね・・・・・・

片思いは楽しい?辛い部分もけっこうあるよね・・・・・・

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、片思いって楽しいと思いますか? 辛い事の方が多いような気もしますよね…。 では、どうしたら片思いを楽しめるようになるか、きになりませんか? 今回はそんな片思いをしている女性のために、片思いを楽しむための秘訣をご紹介します!

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いが楽しい!と思える瞬間はコレ

片思いが楽しい!と思える瞬間はコレ

では、片思いが楽しいと思う瞬間はどんなときなのでしょうか。 こんな時、あなたも片思いって楽しいと感じませんか? 是非、確認してみてください!

《1》相手も自分のことを好きかも!?と感じた瞬間

片思いが楽しいと思える瞬間は、ふとした瞬間に相手も自分のことが好きかもしれない!と感じた瞬間でしょう。 好きな人が自分に興味をもってくれたと感じる瞬間って、とても幸せな気持ちになりますよね。 相手と話が弾んだり、デートに誘ってくれたりしたら、相手も自分に好意をもってくれていると感じることができます。 しっかりと相手に自分のことをアピールできる女性は、感じる瞬間が多いはず。 もしかしたら、この恋が実るかもしれないと思ったとき、片思いが楽しいと思うのです。

《2》相手と二人きりになれたり、近づけるチャンスがあるとき

好きな相手と二人きりになれる瞬間があると、いつもよりもっと相手と話す機会ができます。 普段よりも、好きな人近づけるチャンスは、片思い中の人にとっては嬉しい時間。 二人で話せるというのは、ゆっくりといろんなことを話せる貴重な時間なので、楽しいと感じる女性が多いはずです。 片思いの相手と二人きりになれるのは、緊張もしますが、相手のことを知れてもっと二人の距離が縮まります小さなチャンスも逃さないように行動する女性は、片思いの時も楽しいと思える瞬間が多いでしょう。

《3》相手からのLINEやメールを読む瞬間

好きな人と連絡を取っている時は、とても楽しい時間ですよね。 相手からのLINEやメールを読む瞬間、とってもドキドキワクワクする瞬間でしょう。 この片思いを発展させるために、好きな人との連絡は欠かせないものです。 相手の連絡内容によっては、とっても嬉しい気持ちになります。 少しでも好きな人と繋がっていると感じることができる瞬間でもありますよね。 連絡をしている間にも、お互いの気持ちは近づいているでしょう。 その瞬間を楽しいと、片思い中に感じることが出来るのです。

片思いが楽しいと思える!そんな女性の特徴とは?

片思いが楽しいと思える!そんな女性の特徴とは?

片思いが楽しいと思えているタイプは、どんな女性なのでしょうか。 そんな女性の特徴を3つにまとめてみました。 一緒に確認していきましょう!

タイプ①:前向きで明るく自信家タイプ

いつでも明るく、前向きな自信家タイプの女性は、片思いの時でも楽しいと思うことが出来ます。 なぜなら、この恋は絶対に実る!という自信をもっているから。 相手にいい印象をもってもらえるように明るく接し、いつでも前向きな気持ちでいるので、好きな相手に会えるだけでもいい!と思っているのです。 好きな人に会う時は、とびきり可愛い女性でいようと、明るく笑顔でいることを心がけています。 そして、自分に自信をもって相手に接していき、片思いを発展させようと頑張っている女性なんです。

タイプ②:好きという気持ちを重く考えすぎないタイプ

相手のことが好きという気持ちを重く考えすぎずに、その気持ちを持てている瞬間さえも楽しいと感じているのです。 人を好きになるのは、とても素敵なことだと考えています。 ですから、好きな人ができたという気持ちを持てたことに、喜びを感じています。 気持ちを重く考えず、素直に受け止めることができているので、片思いも楽しいと思える女性なのです。 相手を好きという気持ちを重く考えすぎてしまうと、フラれたらどうしようというマイナスなことを考えてしまいがち。 このタイプの女性は気持ちに素直なので、マイナスなことを考えることなく、片思いという状況も楽しめているのです。

タイプ③:小さなことで一喜一憂しない!気にしないタイプ

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
相手に言った気になる言葉や、嬉しい言葉、相手の行動をいちいち気にしないでいられる女性は、片思いを楽しいものにできるでしょう。 片思い中ですと、相手の行動や言動が気になってしまいますよね。 それに対して意味を考えたりして、気分が高まったり落ち込んだりすることが多いはず。 でも、このタイプの女性は嬉しいことでも落ち込むことでも、気にしないでいれます。 いちいち気にしても、この気持ちが伝わるわけじゃない!と思っているので、気にしていないで両想いになるために行動すしようと考える女性なのです。

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない... そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないか ここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 一度プロに相談して、恋を叶えませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

では逆に!片思いが楽しいと思えない女性の特徴とは

では逆に!片思いが楽しいと思えない女性の特徴とは

片思いが楽しいと思っている女性を紹介してきました。 では逆に、片思いが楽しいと思えないタイプはどんな女性でしょうか。 あなたは、どちらのタイプに当てはまりますか? 是非、参考にしてみてください。

《1》自分に自信が無く「私なんて…」と思ってしまうタイプ

自分に自信がもてない女性は、片思いを楽しいと思えません。 好きな人が自分のことをなんて相手にしてくれるわけがない…と考えてしまうからです。 自分に自信が持てないと、相手にアピールすることもできないので、片思いのまま終わってしまうことも。 もともと奥手で、恋愛に対しても積極的になれない女性なのでしょう。 周りと自分を比べてしまうことが多く、自分に自信がもてなくなってしまうのです。 自分のマイナス面ばかりを気にしすぎて、恋にも臆病になってしまっている女性でしょう。 この恋は実らないと考えてしまっているため、片思いを楽しいと思えないのです。

《2》ちょっと冷たくされたらもうダメ!ダメージを受けすぎるタイプ

好きな人に、少しでも冷たくされたらすぐに傷ついてしまう女性にとって、片思いは楽しいものではないでしょう。 好きな人の自分への態度を気にしすぎてしまっているため、少しでも素っ気ない態度を取られてしまったり、連絡が返ってこなくなると、傷ついてしまうのです。 「この人は私のこと好きじゃないんだ」と思い込んでしまい、辛い思いをしてしまいます。 誰にでも、間が悪いタイミングというものがあるのですが、好きな相手だからこそ、少しでも冷たくされると不安になってしまうのです。 そしてそれが片思いなのですから、もっと不安になってもうダメだ、とダメージを受けすぎてしまうのでしょう。

《3》新しいものへの挑戦が苦手なタイプ

今の環境を変え、新しいものへ挑戦するということが苦手な女性は、片思いは楽しいものと考えられないでしょう。 新しいものへ挑戦することが苦手ということは、新しい恋に挑戦していくことも苦手なタイプなんです。 ですから、恋に積極的になれず、片思いを進展させることもできないままになってしまいます。 勇気を出して飛び込んでいくことができず、臆病なタイプなので片思い中の相手にアピールをすることもできません。 もし、恋のライバルでも現れてしまった場合、ライバルに先を越されてしまうことも多いでしょう。

片思いは楽しいと思える!そんな女性になるための方法

片思いは楽しいと思える!そんな女性になるための方法

片思いは辛いことも多いものですが、出来れば楽しいと思いたいですよね? では一体、どうしたら片思いを楽しいと思える女性になれるのでしょうか。 そんな女性になるための方法を確認していきましょう!

片思いは自分磨きの良いチャンス!と思えるくらいの前向きさを

片思い中は、自分を磨くチャンスと考えましょう。 相手に振り向いてもらうために、日々自分磨きをしますよね。 メイクの勉強をしたり、洋服に気を使ったり、ネイルをしたり。 少しでも、可愛いと思ってもらうために頑張るはずです。 自分を磨けるタイミングがあるということは、今よりももっと魅力的になることができるということです。 ですから、この瞬間を楽しいと思える前向きな気持ちがとても大事。 片思いを実らせるためにも、自分磨きを怠らずその時間を楽しい時間に変えていきましょう。 ですが、片思い中だけ頑張るだけではいけません。 常に、素敵な自分を見せられるように、日々の努力を大事にしていきましょうね。

「好き過ぎる」…重~い気持ちは男性も引く!明るいポジティブ思考で

好きという気持ちが重すぎると、男性も引いてしまいます。 重い気持ちは男性に受け入れてもらえません。 ですから、好きという気持ちにもっと素直になり、ポジティブに物事を考えていきましょう。 ポジティブ思考になることで気持ちも明るくなり、片思いを楽しいと思うことができるようになるからです。 明るい女性は、男性の目を惹きます。 片思いの相手へもそれが伝わり、関係が発展していく可能性を高めてくれるのです。 ですが、好きという気持ち相手に伝えていくことも忘れないようにしましょう。 相手に好意が伝わらないと、相手もあなたを意識してくれません。 その場合は、相手が受け止めやすいように軽めに伝えていくのがいいでしょう。

好きな人がいると「キレイ」になれる!女子力アップを楽しもう

女性は好きな人ができると、キレイになります。 それは、自分磨きももちろんですが、女性ホルモンも活発になり、生き生きしてくるのです。 キレイになれる時間を楽しいと思い、その瞬間を大事に使っていきましょう。 女子力をアップさせられる時間を有意義に使っていけるようにすると、もっと片思いが楽しいと感じることができますよ。 ですが、キレイになったからといって相手がすぐに振り向いてくれるわけではありません。 相手へのアピールも怠らないようにしていきましょうね。

好きな人の行動に一喜一憂しないで!ど~んと構えよう

好きな人の行動に惑わされず、どーんと構えていきましょう。 一喜一憂してしまう気持ちもとても分かりますが、そうなってしまうとあなたの気持ちも疲れてしまいます。 嬉しい気持ちになることもあれば、辛い気持ちになることも多いのです。 そうなってしまうと、片思いを楽しむことはできません。 好きな人がどんな行動をしようが、それに対して気にしないようにしていきましょう。 そうすればあなたの気持ちも不安定にならず、一定に保つことができます。 ですが、なにも反応しないでいるのもよくありません。 気にせずに、どんな行動でも楽しむくらいの気持ちで反応していくといいでしょう。

今日はこんなに話せた!…など少しずつ前進しよう

片思い中に焦ってしまうのは禁物。 ゆっくりと、相手との関係を発展させていこうという余裕をもつといいでしょう。 一気に関係を進めようとすると、お互い負担に感じてしまいます。 ですから、今日はこれだけ話せた!今日こんなことを知れた!と少しの進展を喜んでいくことが大事です。 片思いは、焦らずに今の距離感も楽しいと思うことが必要。 相手とのこの関係性も、今しか楽しめないものなのですから。 ですが、前進しなさすぎると関係は発展していきません。 今日はこれだけ話せたと思ったら、次は今日以上に話せる努力をしましょう。

片思いを思いきり楽しもう

片思いを思いきり楽しもう

いかがでしたか? 大事な点を3つ挙げると、 ・自分磨きができるタイミングだと思いましょう! 片思い中は、自分の魅力を引き出せるチャンスだと前向きに考えましょう。 ・自分に自信をもつことが大事! 自分なんてとマイナスに考えず、自分に自信をもって相手に接していくことも大事です。 ・焦らずにゆっくりと前進していこう! 今の片思い中の関係も楽しい時間だと思い、焦らずに距離を縮めていきましょう。 片思いを楽しいと思えるようになるのは、自分の気持ち次第でもあるのです。 人を好きになることは、素敵なこと。 ですから、その自分の気持ちに素直になり、相手に振り向いてもらえるように自分の魅力をどんどん高めていきましょう。 そうすれば、片思いも実り、新しい恋が始まっていくはずですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧