片思いに疲れたと感じるあなたへ。疲れた心への対処法と諦める前に考えたい事

片思いに疲れたと感じるあなたへ。疲れた心への対処法と諦める前に考えたい事

片思いに疲れた!もうこの片思いはやめるべきなの?そんな風に感じているあなたへ、疲れた心への対処法。そして、片思いを諦める前に考えたいことをご紹介します。片思いを諦めるにしても、続けるにしても、大切なのは「後悔をしない」ということです。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思いに疲れたと感じるあなたへ。疲れた心への対処法と諦める前に考えたい事
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もう片思いに疲れた...!

片思いに疲れたと感じるあなたへ。疲れた心への対処法と諦める前に考えたい事

実りの見えない片思いに、疲れてしまった! そう感じる時がありますよね。 今回は、片思いに疲れた心への対処法と、片思いを諦める前に考えたい事をご紹介します。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
\\この恋、どうなるか教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まずは片思いに疲れたと感じる原因を整理しよう。

まずは片思いに疲れたと感じる原因を整理しよう。

先の見えない片思いに、疲れてしまった…。 まずは、片思いに疲れたと感じる原因を探すことが大切。 あなたは一体、何に疲れを感じているのでしょうか?

どんなにが頑張っても上手くいかずに片思い成功への道が見えないから

どんなに頑張っても上手くいかず、片思い成功への道が見えないから。 成功するビジョンが見えないので、どこまで頑張ればいいかわからないのです。 まずは成功するビジョンを想像してみましょう。 先が見えないままですと、頑張り方すらわからなくなることもあります。 やみくもに走るだけはやめて、一度立ち止まって自分の道を見つめ直しましょう。

自分の気持ちが大きくなりすぎてコントロールできなくなってしまったから

自分の気持ちが大きくなりすぎてコントロールできなくなってしまったから。 そうなると、感情に振り回され、しんどい気持ちになってしまいます。 まずは感情をコントロールできるように、自分の気持ちと向き合いましょう。 感情に振り回されて行動すると、いい結果になりません。 感情は大きくなるのは、誰しも起こりうること。 うまく向き合えないなら、温泉に行ったりレストランで美味しい食事をしたり、気分転換するのも一つの手です。

自分以外のみんなが幸せそうにしていて差を感じてしまうから

自分以外のみんなが幸せそうにしていると、差を感じてしまいます。 自分はどうして幸せになれないんだと、劣等感や孤独感を覚えるのです。 自分は自分、他人は他人と、強い心を持ちましょう。 周りと比べることばかりしていると、つらい気持ちになります。 自分もいつかは幸せになるんだと、明るい気持ちでいましょう。 そうすることで、幸せも引き寄せることができます。

片思いに疲れた時の対処法4選。自分の気持ちに素直になって。

片思いに疲れた時の対処法4選。自分の気持ちに素直になって。

片思いに疲れてしまった。 そんな時に行いたい、対処法を4つご紹介します。 大切なのは、自分に素直になること!

片思いから距離をとって自分と向き合う時間を作る

片思いから距離をとって、自分と向かい時間を作りましょう。 こうすることによって「片思いから離れてみたら、色々心にゆとりができた」と、一度落ち着くことができます。 今は片思いで頭がいっぱいになっているので、離れることで客観的に自分を見つめられるのです。 できれば片思い相手と会わないようにしてみるといいでしょう。

仕事でも趣味でもいいので打ち込めることに集中して気分転換をする

仕事でも趣味でもいいので、打ち込めることに集中して気分転換をしましょう。 そうすることで、「やることがいっぱいで片思いのことを考えている暇がない!」と苦しさから解放されます。 片思いの疲れを、頭の中から追いやるのです! 趣味であれば、同性の友達とやれることでもいいでしょう。 片思いの彼を思いだすような趣味ではなく、完全に新しく新鮮な趣味が望ましいです。

辛い気持ちや疲れた気持ちを誰かに話すことで発散する

つらい気持ちや疲れた気持ちは、誰かに話すことで発散しましょう。 「一人で抱え込むよりもずっと楽」という気持ちになれます。 実際、誰かに知ってもらうだけで人の心は楽になるのです。 人に話すのが苦手だったら、SNSや掲示板などでこぼすだけでもかなり変わってきます。 Twitterのようなところだと不特定多数に見られるので、鍵をつけて知り合いにだけ見せる形にするように注意!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

心の元気は体の元気から。自分をたっぷり甘やかして体を休める

心の元気は体の元気から! 自分をたっぷり甘やかして、まずは体を休めましょう。 体が充実すると、「なんであんなに悩んでいたんだろう」とポジティブな気持ちになれます。 体が疲れていると、何をしても頭はマイナスに進んでしまうのです。 温泉などにいって、体の芯から楽しいという気持ちになれるようにしましょう。 甘やかしすぎて太ったり、不摂生にならないように注意!

好きな人への恋、どうすれば叶う?

好きな人への恋、どうすれば叶う?
誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの😢 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「どうすれば距離をもっと縮められるのか?」、「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたの想い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

疲れたけどこの先どうしよう?片思いを諦めるかどうかの判断基準

疲れたけどこの先どうしよう?片思いを諦めるかどうかの判断基準

このまま続けてもつらいだけ。 なら諦める?それとも続ける? 疲れた片思いを諦めるかどうかの判断基準をご紹介します。

片思いの相手の好きなところ嫌いなところがはっきりと言えるのかどうか

片思いの相手の好きなところ、嫌いなところははっきり言えますか? はっきり言えないのであれば、「ただ曖昧に好きなだけだったんだ」ということに気づくことができます。 言えるかわからないまま続けていると、片思いをしているというよりは片思いに執着しているだけです。 彼の事をしっかり理解できていて、それでも好きだと言えてこその片思いとなります。

どうして両思いになりたいのか理由が明確なのかどうか

どうして両想いになりたいのか? 理由が明確ですか? 「とにかく振りむいてもらいたい!」と、ただただ意固地になっている可能性があります。 明確じゃない状態ですと、いざ両想いになれたとしても、両想いになっただけで満足して急に気持ちが冷めることも。 なぜ両想いになりたいのか? 明確にできないのであれば、両想いになった後がつまらないです。

今片思いを諦めて後悔するのかどうか

今、片思いを諦めて、後悔するのかどうか。 後悔しない場合、「後悔しないのになんで片思いを続けているんだろう?」と、「自分は本当に心から相手が好きなわけではない」という現実を見ることができます。 それに気づかないまま続けてしまうのは、時間の無駄です! 片思いへの本気度から、まずは見直していきましょう。

疲れた今がタイミング。片思いを諦める方法

疲れた今がタイミング。片思いを諦める方法

片思いに疲れたと思う今こそが、諦めるタイミング。 疲れた片思いを終わらせる、片思いの諦め方をご紹介します。

連絡先もSNSも消去して思い出すきっかけを全て取り除く

連絡先もSNSも消去して、思いだすきっかけをすべて取り除くことで、「そういえばあんなこともあったな」と思えるくらいになります。 失恋にはやはり、時間での解決が一番です。 彼を思いだす時間を減らしていくことで、彼への気持ちが薄れていきます。 そうすることで、彼をすんなりと諦められるようになるのです。 友人伝いに彼が連絡をしてきても、断るようにしましょう。 下手に連絡をとると、情がうつってしまいます。

片思いの相手の嫌なところだけを書き出し、友達に彼の悪口を吹き込んでもらう

片思いの相手の嫌なところを書き出しましょう。 そして友達に悪口を吹き込んでもらうことで、「なんで好きだったんだろう」と気持ちを冷ますことができます。 嫌いになっていけば、気持ちは落ち着いていくものです。 友達に彼の悪口を吹き込んでもらう際は、ちゃんと片思いを諦めたいからと説明はしておきましょう。

できるアピールを全てして告白をしてけじめをつける

できるアピールをすべてして、告白をしましょう。 「やれることはすべてやった!」と、さっぱりした気持ちでけじめをつけられます。 何も後悔がないので、引きずることがありません。 あとで「あれをやればよかった!」とならないように、思いつく限りのことをしてしまいましょう。

疲れたけど、もう少し頑張りたい...!片思いを成功に導く心構え

疲れたけど、もう少し頑張りたい...!片思いを成功に導く心構え

片思いに疲れた! けれど諦めたくない、もう少し頑張りたい! そんな片思いを成功に導くにはどうすればいいのでしょう?

まずは片思いへの執着を手放す。片思いの目的をはっきりさせよう

まずは片思いへの執着を手放しましょう。 そして目的をはっきりさせるのです。 執着していたころには見えない、課題が見えてきます。 「努力すればいけるかも!」という前向きな気持ちになるのです! 目的をはっきりさせたら、どうしたら目的を達成できるかの方法を探しましょう。 そうすることによって、停滞していた気持ちがぐっと前へと進んでいきます!

片思いを続ける期間を決めて、後悔しない計画を立て忠実に実行する

片思いをする期間を決めてしまいましょう。 そして、後悔しない計画を立て、忠実に実行しましょう。 ここまで、と決めることによって、ある程度の覚悟ができます。 そして「いつまで続くんだろう」という不安がなくなるのです。 短い期間ではなく、できれば後悔しないくらいの期間をとりましょう。 例えば、「これくらい頑張ればきっともう自分にやれることはない!」そう思うくらいです。 いつまで疲れる片思いが続くかの不安がなくなれば、まっすぐに進むエネルギーを手に入れることができます!

片思いを楽しむことが成功への秘訣だと信じ、自分の中で徹底する

片思いを楽しむこと。 それが成功への秘訣! そう信じて、自分の中で徹底しましょう。 そうすることで、ポジティブな気持ちに溢れることができます。 「片思いをしている今もずっと楽しい!」という気持ちが、周りにも溢れるのです。 片思いをしていない時の自分と、今の自分を比べてみるといいでしょう。 片思い相手のために綺麗になろうと努力をすることも、過去の自分よりはずっと楽しいもの。 片思いのメリットを見つけ、ポジティブに片想いを楽しみましょう!

まとめ

まとめ

・片思いをしている理由ははっきりしているのか? ・諦めるときは後悔しないように ・成功するためには楽しむことが大切! 片思いはつらいもの。 疲れたら少し休んでもいいので、悔いのない恋にしましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧