なぜモテる?男性ウケ抜群の他愛のない話ができる女性になる秘訣を大公開!

なぜモテる?男性ウケ抜群の他愛のない話ができる女性になる秘訣を大公開!

男性と他愛のない話が出来る女性って、なぜだかモテている人多くないですか?他愛のない話が出来ると、なぜ男性ウケがいいのか、男性の本音も交えながら分析していきますよ!他愛のない話出来る女性になりたい方必見です。是非、参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > なぜモテる?男性ウケ抜群の他愛のない話ができる女性になる秘訣を大公開!
人間関係の悩みは人によって様々。 ・友達と喧嘩してしまった... ・会社の人間関係が辛すぎる... ・ママ友とうまくやっていけない... 人間関係のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かれば人間関係の問題は一気に解決に向かいます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、お相手の人の人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

他愛のない話ができる女性ってモテる?そんな女性になりたいなら

他愛のない話ができる女性ってモテる?そんな女性になりたいなら

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 他愛のない話ができる女性がなぜ持てるか気になりませんか?ちなみに筆者は気になります。 今回はそんな他愛のない話ができる女性になりたい!どうしたらなれる?なんでそんなにモテるのか!などに注目していきますよ。 これを読めばきっとあなたもモテ期到来かも!

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。
誰かから好かれたい、、、モテたい、、、そう思っている時ほど実はあなたの事を本当に好きな素敵な人がいる可能性が高いもの🙋
🔮MIROR🔮では「次に付き合う事になる人がどんな人なのか」「すでにあなたに好意を寄せている人は誰なのか」などを生年月日やタロットカードで知る事ができます。
あなたを一番幸せな未来・幸せにしてくれる人は誰なのか、見つけませんか?
\\幸せになれる出会いを見逃さないで!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

他愛のない話とはどういう意味?正しい定義を知りたい

他愛のない話とはどういう意味?正しい定義を知りたい
まずは基本から。 他愛のない話ってどういう意味なんでしょう? 他愛のない話とは「特にこれといった意味のない話」のことを言うそうです。 男性と気さくに話しているモテ女子を観察する限りだと、「何でもない会話」「意外と中身の薄い話」「基本的にはどうでもいい話」って感じがします。 会話というよりは、なんとなく暇つぶしな感覚で話してるおしゃべりのようです。 最近の男性には限りませんが、気を使って話したりリードしようと考えなくてすむ、何でもない会話をしてくれる女性は貴重なのかも。 気を使わなくても話せる女性だし、女性も気にせず話を聞いてくれるから、徐々に「この子話しやすいな」と感じて好意をよせるので、モテ女子の完成です。

あなたの事を好きな人が、近くにいます。

あなたの事を好きな人が、近くにいます。
どうしたら恋がうまくいくの?!中々彼氏ができなかったり、「いいなぁ」と思える人があなたに興味がなかったり。 けどそういう時に限って、あなたの事を好きな人が実はすぐ近くにいる可能性が高いんです🙋 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが「すぐ近くにある素敵な恋」に気づいてないだけで通り過ぎている方がほとんど。 有名人も占うプロが生年月日やタロットカードで、あなたの運命の恋やあなたにすぐ訪れる幸せを占います。 あなたが今気づいてない幸せ、一度占ってみませんか?
\\運命の恋、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性が他愛のない話をできる女性を好きな理由とその本音は

男性が他愛のない話をできる女性を好きな理由とその本音は

ここからは、直接男性に聞いたらもっと分かりやすいのではないかと思い、実際に取材しました! 他愛のない話ができる女性の好きなところはどんなところがあるんでしょうね。 男性の本音を聞いて、お勉強しちゃいましょう。

他愛のない話で盛り上がれる相手とはずっと一緒にいても飽きない

「基本的には何も考えないで話していられるから、ずっと一緒にいても飽きない」(23歳・派遣) 「お互い気を使わずにいられるから、会話は途切れることもあるかもしれないけれど、長く話してられると思います」(28歳・接客) 会話の内容に意味のないものばかりが多いので、プレッシャーを感じることがありません。 なので、男性は気を使わず話せる女性と一緒にいたいと思ってしまうのではないでしょうか。 ずっと一緒にいて飽きないのも、リードしようと焦らず話しているから疲れることなく話していられるんだと思います。

仕事の話や固い話題ばかりだと疲れる!他愛のない話だと気楽に楽しめる

「同僚とか後輩とかと話すときに、仕事の話もいいのだけれど仕事終わりで仕事の話をするより、切り替えて何でもない話ができるとホッと一息つけるかな」(32歳・会社員) 「仕事柄、まわりの人と会話をするときにどうしても仕事のことに流れていってしまうので、仕事の話とかを気にしないで、気さくに話してくれる女性は素敵でした」(34歳・教師) プライベートで仕事の話をする事を嫌う男性は多く見られます。 付き合っていたり、結婚相手が仕事の愚痴を話したとしても、仕事の内容とかに関しては深く話しませんよね。 気になる女性や、好きな相手仕事と関係のない人といるときは、仕事のことを忘れたいので、他愛のない話ができる女性はポイント高めです。

他愛のない話ができると沈黙になって気まずくなることがないから

「頭使って話してると、話が途切れた時が本当焦る」(22歳・フリーター) 「他愛のない話なら、割とどうでもいい会話だから途切れることも少なくて楽だし、独り言でも拾ってもらえる時あるから助かる」(25歳・ショップスタッフ) 盛り上げよう、楽しんでもらおうと思って話していると、沈黙になったとき気まずい雰囲気になっているようで、嫌なんだと思います。 女性も、好きな相手と楽しく話そうとたくさん頑張って、いざ会話が途切れると「どうしよう!」って焦っちゃいますよね。 他愛のない話だできれば、気も使っていないし楽しく話そうと意識していないので、たとえ話が途切れたとしても、そんなに気まずくならずにすみます

他愛のない話ができる人は頭がいいと思う

「他愛のない話ができる人は、こっちの話を聞いてくれる人が多いから聞き上手だし、話したことも意外と覚えてくれているから嬉しい」(26歳・営業) 「質問攻めしてくる女性と違って、同じ気持ちになって話してくれるから、頭の回転が早いし、それでいて会話の内容は他愛のない話ばかりだから、器用だなと思いますね」(32歳・自営業) ちょっとおバカな女性とお話してると、質問攻めをいきなりされたり、こっちが話し始めると急に反応薄くなったりしませんか? その逆で、他愛のない話ができる女性って話の内容はしっかりと聞いていて、リアクションをとっている。 それに、同じ気持ちになって「私も!」とのってくれる人が多いですよね。 他愛のない話なのに内容を覚えてられる記憶力と、話にのりながらも男性にプレッシャーを与えないトーク力から、男性は「他愛のない話できる女性」を頭がいいと感じるんだと思います。

他愛のない話ができる女性は気配り上手だなと思う

「僕がなんでもない話をしていても、聞いていてくれるから、優しいなと毎回感じます」(26歳・公務員) 「他愛のない話って全体的に内容の薄いものが多いじゃないですか、その話を広げようとしてくれたりするので、なんていい子なんだと心奪われてしまいました」(29歳・工場) どうでもよかったり、内容の薄いものが多い他愛のない話って、女性の中には聞いてて飽きてきちゃうなと感じる人がいるのでは? 男性からすると、そのつまらない話でもちゃんと聞いてくれたり、話を広げようと頑張ってくれていたりする、健気で気の使える女性に思いをよせていしまうみたい。 「そんなに俺のことが知りたいのか!」と自分でもわかるくらいに調子に乗ってしまう男性もいるみたいです。

回答結果についてのまとめ

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
結果的に、他愛のない話ができる女性は「気配りができる聞き上手」ということになりますよね。 男性がどんな話をしているのかしっかり聞いて相槌をしたり、相手のテンションに合わあせて話の内容に同意したり、本当はどうでもいい話だけれど楽しそうに聞いてくれたりと、男性が他愛のない話ができる女性って意外にも男性を配慮してるところばかりです。 配慮していたり考えていることが多いので、すぐに習得するのは難しいと思います。 簡単なとこから始めるといいでしょう。 ・他愛のない話でも、相手の話はちゃんと聞こう ・体の正面を相手に向けて、楽しそうに聞く ・「そうなんだ」とすぐ終わるような返し方をしないで「それで?」や、内容に自分もそうかも!と思うものだったら「私も」と自分の方の話もひろげてみよう やりすぎな相槌や、聞き返すだけの反応は、相手に「つまらないのかな?」と思われてしまうのでNGです。

これって他愛のない話?こんな風だったら他愛のない話ができてる証!

これって他愛のない話?こんな風だったら他愛のない話ができてる証!

どんなポイントに気をつけて会話をすると、男性にモテる他愛のない話ができる女性になれるか、参考になったでしょうか? では、他愛のない話できる女性に近づく方法が分かっても、している会話が他愛のない話なのかわからない場合に、他愛のない話と確認できる証拠みたいなものがあるので、確認していきましょう。

話しててお互いにリラックスして自然に笑顔になる

話している間、お互いに気を使わないで話していたり、自然と笑顔で楽しく会話してるのなら、それは他愛のない話ができている証拠。 どちらかが気を使っていると、話の内容を考えたりする時が来るので、一瞬考えるような表情になるはず。 お互いリラックスできていないと、自然に笑顔になったりしません。 特に男性は、「リードしないと」という気持ちはなかなか取れないので、いくら楽しく話していても「そうだね、うん」と一息ついて状況を整理しようとしたりします。 そうならずに、ずっと楽しそうに話しているのなら、女性側に対して気を使わずに他愛のない話できているんです。 普段から、感情を外に出さない男性とそんな会話ができたら、とてもわかりやすいですね!

お互いの境遇を知らない相手とでも話しができる

他愛のない話だできる関係は、お互いのことを知り尽くしてて、なんでも話せるからできるものだと思っていませんか? お互いのことをそこまで知らなくても、何でもない話を楽しく話せたり、冗談を言い合える仲になることはできます。 逆に、お互いの事をそこまで知らないのに、他愛のない話ができるなんてすごいじゃないですか。 何気なく会話できるし、この人と話してるときも使わなくて楽。 それに、この人と話してるときは基本的に楽しいな。 でも、私この人のことそんなに知らないんだよな? と思った瞬間から、それは他愛のない話ができる仲になっていいる証拠です。 男性は昔の話をするよりも、今を楽しんでいたい考えの人がたくさんいます。 質問攻めをしてこない男性や、過去のことに興味がない男性と、そういう仲になることが多いですよ。

何の話をしていたか覚えていないが会話が続いた

他愛のない話ができる一番わかりやすい証拠ですね。 相手も自分も基本的に話の内容は覚えていないのに、気づけばその人とばかり話していたり、隣を見ればその人がいたり。 ただ、話の内容はそこまで覚えていないけど、楽しかったという気持ちなのは確かなんですよね。 男性も女性も、気を使わないといけない人とそうでない人なら、断然気を使わないくてすむ方を選びます。 楽しい時間はあっという間で、そういえばこんなことあったなぁとしか思い出せなかったりするもの。 そんな他愛のない話ができるのは、昔からの知り合いや、好きなもの嫌いなものが重なっている人、趣味が似ている男性なども当てはまると考えられます。

他愛のない話の例とその実践方法

他愛のない話の例とその実践方法

ここから、実践編です。 どうしたら他愛のない話ができるのか…、実際の例を出しながらご説明していきます。 最初から他愛のない話が出来る関係になるのは難しいので、徐々に相手の男性と仲良くなって、他愛のない話が出来るように頑張っていきましょう。

間違いないのは季節の話!暑いですよね…など暑さに弱いなど自分の話をする

季節の話なら、自然と話せますね! 今ならちょうど夏なので、「すごく暑いですねー!梅雨明けしたら一段と気温も上がりそう」と話しかけていきましょう。 相手のことにも、自分のことにも関係のない話なので、割と突っ込んでいっても問題はないです。 例えるなら、エレベーターで偶然居合わせた近所のおばちゃんのような感じ。 さらっと話して立ち去るを繰り返していくと、知らないうちに顔見知りから仲良しさんになっていることも。 そして気づけばおすそわけをもらう関係に!ってこれじゃぁ本当に近所のおばちゃんですね。 でも、近所のおばちゃん方式使えますよ! まずは相手の記憶に残ることからスタートです。 短い時間でさらっと会話するだけなので、気もつかわずとても楽に関係を進めていけます。 相手も顔見知りになれば、挨拶をしてくれるようになるかもしれません。

ペットや動物の話!テレビで動物の習性など面白い話を覚えておく

動物嫌いな人いるんでしょうか? TwitterやLINEなどで、可愛い動物の映像た面白い動画などがたくさんありますよね。 それを活用して、「こないだ可愛い動画見つけたんだー!知ってる?」と話しかけていきましょう。 最初から動物のネタで話しかけているので、話のネタを考える必要がなく、とてもフランクに話しかけられると思います。 こちらも、いきなりプライベートな事を話していないので、相手に警戒心を持たれずに距離を縮められるのでおすすめです。 もしペットを飼っていたとしたら「俺も飼ってるんだ」と写真や動画を見せてくれるかも。 そこから、より仲良くなれるチャンスです。 他愛のない話をしようと思うのなら、まずは距離を縮めないとですからね!

自分の好きな食べ物の話などから、相手の好きな食べ物の話へ…

食べ物の話はとても万能です。 好きなものから嫌いなものまで聞けちゃいます。 そして、上手に発展すれば、一緒にご飯に行くことも可能に。 男性と食べ物の話になった時に、自分の好きなものが出たり男性が好きなものとかぶったりしたら、「私もそれ好きなんです」と、しっかりアピールしていきましょう。 嫌いなものでも同様にアピールすると話の内容が広げやすくなります。 一緒なんだと思うと嬉しくなってしまう、男性の心理を最大限に利用しましょう。 好きなものが重なっているなら、「○○(好きな食べ物)が美味しいお店知ってます」と伝えます。 ここでは、一緒に行きましょとは言わないでください。 一緒に行こうと先に言ってしまうと、好意があるんじゃないか?と距離を取られます。 ですから、お店を進めることだけにしておきましょう。 あくまで他愛のない話だ出来る関係になることが重要なので、「今度行ってみるよ」なら、感想教えてくださいね!で二回目の会話をするチャンスゲット。 「一緒に行かない?」なら、ご飯をしながら会話をするチャンス+もしかしたらの男性の好意ゲット。 どっちの結果でも、話す場所が出来るのでとてもおすすめです。

まとめ

まとめ
・他愛のない話ができる女性は、聞き上手 ・他愛のない話ができる女性は、細かな詮索をしない ・他愛のない話ができる女性は、話しやすい雰囲気をまとっている まずは聞き上手にならないとですね!笑顔で楽しく聞いてあげることで、男性も嬉しくなります。 そして、プライベートなはないしを深く掘り下げないので、気を使わずに話すことが出来るのでしょう。 いつもニコニコ明るい雰囲気でいれば、男性からも話しかけやすく、女性から話しかけたとしても、気さくに応じてくれますよ。 楽しく他愛のない話ができる女性になれるよに、徐々にコツを掴んでいきましょう。 いつも楽しそうにしていれば、きっとすぐに他愛のない話ができる男性が現れますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧