28歳処女に対する男女の本音!処女だからこそ自信を持つべき理由

28歳処女に対する男女の本音!処女だからこそ自信を持つべき理由

28歳、もうすぐ三十路なのにいまだに男性経験がない処女!まわりに引かれたり、嫌われたりしたらどうしよう⁉そんな不安をお持ちの方に、28歳で処女な女性に対する男女それぞれの本音と、そんな不安を解消するための考え方、後悔しない恋愛をするための方法についてご紹介しています。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 28歳処女に対する男女の本音!処女だからこそ自信を持つべき理由
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

28歳で処女…周りからどう思われるか不安なら知っておくべき事

28歳で処女…周りからどう思われるか不安なら知っておくべき事

こんにちは! MIROR PRESS編集部です。 もうすぐ三十路に突入するアラサー世代の28歳なのに、男性経験がないという方! 男性に引かれないか、友達からも変に思われたりしないか、不安になっていませんか? そんなあなたのために、今回は20代から30代の男女を対象に取材を実施。 「28歳なのに処女の女性をどう思うか」について質問してみました。 とてもじゃないけど自分では聞けないみんなの意見を探っていきたいと思いますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

正直どう思う?28歳で処女な女性に対する男性の本音・女性の本音

正直どう思う?28歳で処女な女性に対する男性の本音・女性の本音

さっそく、28歳で「処女だという女性についてどう思うか」について、男女それぞれの立場から答えていただいた意見をご紹介します。

28歳まで誰とも付き合ったことがないってことが何故?って思う

「処女ってことは、誰とも付き合ったことがないってことだとしたら、なんで28歳になるまで誰とも付き合ってないのかなとちょっと不思議」(男性28歳・会社員) 「恋愛自体あまりしてこなかったか、もしくは恋愛することが苦手でだれとも付き合ったことがなかったんだなって、単純にそう思うだけですね」(女性30歳・会社員) 男性も女性も、28歳まで誰とも付き合ったことがないということにより注目して、単純に「どうしてだろう?」と感じるという意見です。 実際には、付き合った経験はあるけど体の関係まで進むことができなかった、という方もいらっしゃるかと思いますが、男性経験がない女性は誰とも付き合ったことがないという認識が一般的だと考えられます。 したがって、「処女である」ということよりも、「誰とも付き合ったことがない」ということに対する驚きのほうが強く印象に残る可能性のほうが高くなるので、それほど心配しなくてもいいのかも知れません。

男女問わず人付き合いが苦手なのかな?

「28歳で処女ってことは、今までそういうチャンスがあまりなかったってことで、そういう場が苦手だったっていう人ならまぁそうなっちゃうんだろうな、と思う」(男性24歳・販売員) 「女同士だったら、セックスしたとかしないとかそういう話ってわりと平気でしちゃうし『自分もしないと』って焦ったりしてやっちゃうこともあるから、そういうことがなかったんだろうなぁと思います」(女性21歳・学生) やはり、男性経験がないということは恋愛経験の少なさと関係があると感じている意見。 ここでも、処女であることに対してどうこうというより、どうしてそうなったかについてのほうに興味を持つという方が多いです。 もし、あなたが自分でも「人付き合いが少し苦手」と感じているのなら、男性も女性も「ああ、やっぱりね」という感想しか抱かない可能性が高いので、この場合もあまり気にしなくてよさそうですね。

友達もいないのなら怖いけど、そうじゃないなら全然問題ないんじゃない?

「誰からも相手にされないくらい人間的におかしい人じゃない限り、大丈夫だと励ましてあげたい」(男性31歳・公務員) 「人から嫌われてる結果そうなってるならちょっとアレだけど、そうじゃないなら人それぞれにタイミングが違ってもおかしくはないと思います」(女性26歳・会社員) 処女である理由、つまり誰とも付き合ったことがないという理由が、嫌われているなどではない限りは問題ないと考えている人もいます。 「異性どころか同性の友人すらいないほどに性格が悪く、そのせいで誰とも付き合えなかったから処女」という場合以外は、その人の人間性を判断する材料にはなり得ないということです。 「どう思われるか心配」と思っている人なら、友人すらいないということはないでしょうから、やはり気にする必要はないと言ってもいいでしょう。

自分を大事にしてるんだなと思う

「とても慎重な人なんだな、普通に自分を大切にしているんだな、と思う」(男性33歳・研究職) 「そもそも何歳までに経験しなきゃいけないなんてものでもないんだし、変な男に引っかかって後悔するよりずっとマシ」(女性28歳・販売員) 28歳まで処女でいたことを変に思ったり、その人自体をおかしいと思うことなく、むしろ自分を大切にしているんだなと判断している意見です。 確かに、28歳まで男性経験がないのは一般的に見たら少し遅めなのかも知れませんが、それだけ慎重に異性と付き合うことにしてきた、自分を大切にしている人だと評価してくれる人もいます。 28歳まで処女であることを引け目に感じて、悩む必要はありません。

処女だと恥ずかしいとか思って誰とでも寝るよりはよっぽど人間的にちゃんとしてる!尊敬する

「年齢的に焦るのかも知れないけど、経験が早ければいいってもんでもない」(男性31歳・会社員) 「若ければ若いほど、セックスの経験て早いほうが偉い、すごい、みたいな感覚だったけど、処女であることは恥ずかしいことじゃないんだし、誰とでもするような女よりはずっといいと思う」(女性26歳・公務員) 処女であることを恥ずかしいと思うがあまり、あまりよく考えずに適当な相手と経験を済ませてしまうよりは、たとえ28歳だったとしても処女のままのほうが人間的にきちんとしているという意見です。 まわりがどうであれ、「自分は自分」という確固たる信念を持っている、尊敬できる人だと感じている人もいます。 年齢的なことで焦っている人もそうでない人も、「処女であること」は他人との価値観の違いなのだというごくごく些細な問題なのだと考えてもいいでしょう。

全然OK!28歳で処女な女性の気持ちが楽になる考え方

全然OK!28歳で処女な女性の気持ちが楽になる考え方

ここまで、「28歳まで処女」であるということについてどう思うかについての意見を見てきましたが、そのほとんどが肯定的な意見だったようです。 それを踏まえて、不安や悩みを抱えている方の気持ちが軽くなるような考え方を掘り下げてみましょう。

本当に好きな人に出会えた時に、待っていて良かったと思えるような感動を味わえるはず

紹介した意見にもあったように、これまであまり恋愛でよい関係を築くことができず、心から好きになることができなかった人も多いのではないでしょうか。 だとすれば、今まで経験できなかったのは、本当に好きな人に出会えていなかったと思うことができますよね。 過去のことを考えるのではなく、これから好きになるかも知れない誰かのことを考えてみましょう。 この人とならセックスしてもいい、そうしたいと自然に思えるくらい心から愛せる人と出会えた時に、待っていてよかったと思えるような感動を味わうことができるかも知れません。

身も心も大人になってから体験する方が自分にとって幸せだと考える

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
あまり早いうちに経験してしまうよりは、ある程度年齢を重ねてからのほうが自分にとって幸せだと考えてみるのもいいでしょう。 あまりに若いうちは、自分のまわりにいる異性も自分と同じ年代の人が多いでしょうから、お互いに成熟していないうちに経験してしまうことになります。 その場合よりも男性側は経験を積んでいますし、女性としての体の機能も十分に備わっていることから、精神的にも肉体的にも負担の少ない幸せな初体験になると言えるでしょう。 この場合、相手の年齢や経験の有無などによって大きく状況が変わってしまうこともあるので、注意が必要です。

男性は本気で好きになった相手には、自分が初めての相手でありたいと思うもの!

男性は、本気で好きになった相手には、自分が初めての相手でありたいと思うものです。 ですから、いざその時になって「処女である」ということを知られたらどうしよう、と思っている人は心配しないでください。 思いがけないことで驚かれる可能性はありますが、あなたは相手にとってとても価値がある存在なのだと自信を持っても大丈夫です。 ただし、それを前面に押し出して不遜な態度を取ることは決してしないで、「初めてだから不安だけど、あなたなら頑張れる」という謙虚な気持ちを伝えましょう。

処女が気持ち悪いなんて引く男は付き合う価値のない男だ!と思う

一部の男性にとって、「処女はめんどくさいもの」だという意見もあることは事実です。 しかし、「その年まで処女だったの⁉」と引く素振りを見せたり、それがきっかけで関係が崩れそうになっている相手だとしたら、そのような男性は付き合う価値がまったくないのだと思ってもいいでしょう。 そんな自分本位な相手とセックスすることにならなくてよかった、とむしろ安心して次の相手を探すことをおすすめします。

男は女性の恥らう姿が好き!演技でなく恥らうことができるのは強みと考える

セックスの最中、男性は多かれ少なかれ女性の恥じらう姿に興奮するものです。 それを知っている女性は、それに沿うように恥ずかしいと思っているという演技をして見せることもできますが、完璧に演じきることも相手を完璧に騙し通すのも難しいことだと言えます。 その点、経験がないと演技なんて必要ないくらいに恥ずかしさを感じると思いますから、これ以上ない強みであると考えることができるでしょう。 これは相手が自分より年上か、もしくは経験が多い場合にのみ有効ですから注意してください。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

28歳で処女な女性が後悔しない恋愛をするためには…

28歳で処女な女性が後悔しない恋愛をするためには…

「28歳で処女」はそんなに悪いイメージを持たれているわけでもないし、どんなふうに考えれば気持ちが軽くなるかについてもおわかりいただけたと思います。 しかし実際に恋愛する場合、どんなことに注意すればいいのでしょうか。 ここからは、そのあたりを具体的に考えていきましょう。

お互いに好きになってしまえば処女かどうかなんて関係ない!コンプレックスを感じることなく堂々と恋愛しよう

「処女である」ということは、実際にはさほど重要な問題ではないということはすでにご紹介してきたとおりです。 それは、心から愛しあっているカップルにとってはなおのこと、まったく問題にはならないということができるでしょう。 自分が処女であることに負い目を感じるとか、そのことについて相手がどう思うかと不安になったり、コンプレックスを感じる必要はありません。 あなたを本当に好きだと思っている相手なら、そんなことを気にすることも絶対にありませんから、堂々と自分をアピールして恋愛を楽しんでください。

そろそろ処女を捨てたい!と焦って軽い男に騙されないように…

あなたが処女だということに関係なく、男性はあなたをそういう対象として認識することができますから、それだけを目的に簡単に誘いをかけてきます。 そんな時、年齢的なことで焦りを感じていたら、「処女を捨てたい!」という気持ちだけで相手を受け入れてしまいがちですから、絶対に騙されないように気をつけてください。 どんなに「好きだ」と言われても、その先にあるセックスのための口先だけの言葉なのかも知れないということを常に忘れず、決して騙されないようにしましょう。

付き合ってからも処女だと告白する必要なし!いよいよ…となった時には「初めてなの」と告白すること

付き合う前はもちろん付き合ってからも、「自分が処女である」ということを敢えて相手に知らせる必要はありません。 事前に伝えていろいろ考えさせてしまうよりも、直前で「実はあなたが初めての相手」だと告白したほうが無難と言えます。 いよいよ、となってからでは、男性は簡単にやめることができなくなっていますし、そうなってしまえば腹を括るしかないからです。 それでも、ある程度経験を積んでいる男性には、セックスする段階になるまでに言わなくても察することができるかも知れませんから、あまり思いつめる必要もないと考えていいでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 「処女である」ということは、もしかしたらそれほど大きな問題ではないかも知れない、と思っていただけたのではないでしょうか。 友達は経験済みの人ばかりで浮いている、この年まで経験したことないなんて恥ずかしい、などのネガティブな感情は、この際綺麗に捨ててしまいましょう。 むしろ、今までまわりに流されることなく自分の価値観を大切に守ってきたのだと自信をもって、初めてを本当に大切な人と経験できるということを誇りに思うようにしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧