好きな人の遊び人度は?チャラ男の特徴と心理、本命彼女になる方法

好きな人の遊び人度は?チャラ男の特徴と心理、本命彼女になる方法

「チャラ男」と呼ばれる男性を好きになってしまったら、この人は実は遊び人なのかも…と不安になりますよね。好きな人が遊び人なのかを見分ける方法、もし彼が遊び人だったとしても本命彼女になりたい!と言う方のために、好きな人の本命彼女になる方法をご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 好きな人の遊び人度は?チャラ男の特徴と心理、本命彼女になる方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人は遊び人!?チャラい男性の本命にはなれない?

好きな人の遊び人度は?チャラ男の特徴と心理、本命彼女になる方法

好きな人の遊び人なのかな…? 好きな人が遊び人やチャラ男かどうか知りたい! 好きな男性の遊び人度をチェックするために、チャラ男とはどんな特徴を持つ男性のことなのか、どんな心理によって行動しているのか、チャラ男を徹底分析してみました。 アナタの好きな人に当てはめて診断してみてくださいね。 そして更に今回は、診断の結果、遊び人判定が出てしまったけど「それでもやっぱり好きなものは好き!本命彼女になりたい!」と言うアナタのために、チャラ男の本命彼女になるための方法も教えちゃいます!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

あなたが好きな人の遊び人度はどのくらい?チャラい男性の特徴

あなたが好きな人の遊び人度はどのくらい?チャラい男性の特徴

あなたが好きな人の遊び人度はどのくらいなのでしょうか。 ここではチャラい男性の特徴をご紹介します。 ぜひ意中の彼と比較してみてください。

初対面でもすぐに女の子と仲良くなれる

初対面でもすぐに女の子と仲良くなれる。 「女性にすぐ話しかけたり仲良くなれる話題をしっている」(27歳/その他/販売職・サービス系) 「女性に気軽に声をかけれるのでナンパに抵抗がない」(32歳/その他/その他) 初対面でもすぐに女の子と仲良くなれるポイントを知っているのです。 自己紹介の後、すぐに下の名前に「ちゃん付け」して呼んできたり、初めてなのに初めてじゃない感覚にさせます。 そんな男性に心を許して「友達からなら、いっか」から「一緒にいて楽しい」と思わせるのです。 愛想がない男性よりは誰とも仲良くなれる男性のほうが魅力に思いますが、女性と仲良くなる術を知っているので、女友達が多いし女性からモテます。 普通以上に目を光らせることになるでしょう。

ボディタッチが激しく、接する時の距離も近い

ボディタッチが激しく、接する時の距離も近い。 「あえて敬語で話さず、距離感が近い」(28歳/医療・福祉/事務系専門職) 「馴れ馴れしく話しかけてきたり、ボディタッチが激しい」(27歳/学校・教育関連/専門職) 女性が落ち込んでいて、慰める時に抱きしめたり、褒めてあげるときに頭をなでるなど、言葉を使わない愛情表現を過度にしがちです。 距離感も近く密着することをさりげなくしてきます。 顔を近づけて目を見つめたり、さりげなく手を握ったりすることで、女性も意識してしまうのです。 そんな女性の心の動きを想定できているのも、女性に触れることに慣れているからこそ、できる行為。 普段もそうですが、特に心折れているときや弱っているときはボディタッチに警戒しましょう。 心の隙間に入ることが上手いので、頼りがいがある男性だと思ってしまいがちです。

褒めたり、喜ぶポイントがわかっているなど女性の扱いがうまい

褒めたり、喜ぶポイントがわかっているなど女性の扱いがうまい。 「チャラい男は女性の扱いがうまくて、ドキドキさせる言動をとることがあるから、好きになるかも」(27歳/小売店/秘書・アシスタント職) 「チャラい人は女性に慣れていて話題も豊富なので、一緒にいて楽しい」(26歳/通信/事務系専門職) 遊び人の男性の多くは女性の心を掴む要素を兼ね備えているので、女性が気分が良くなるような言動や行動をしたりと、女性の扱いが上手いのです。 「綺麗だね」「可愛いね」など普段照れて言えないことなどを平気で言えます。 女性は、お世辞や誰にでも言っているなど頭では思いつつも、褒められるといい気分になるのです。 そういうことを分かっているのは、多くの女性と接触、交流している証拠。 私のことを理解してくれていると思いがちですが、「あなた」というより「女性にはこうすればいい」いう考えなだけなのかもしれません。

口がうまく冗談を言っていても見抜く事ができないほど

口がうまく冗談を言っていても見抜く事ができないほど。 「やっぱり口がうまい! 誘い上手だし、女性のよろこぶこともわかっていて、好きになってしまった」(29歳/その他/その他) 「会話のテンポをあわせてくるので、冗談をさりげなく言うので、だまされちゃう」(31歳/飲食/経営) 遊び人の男性は女慣れしているので、女性との会話を楽しませるために会話のテンポが上手です。 さらに自分の話しをするだけではなく、女性の話を親身になって聞いてくれます。 女性は話すことが好きなので、自分の話をきちんと聞いてくれる男性に好感を持つのです。 また、褒めることはもちろん、冗談も本当のことのように話すので、好感度から警戒心が薄れて本気に見えてしまうのです。 口がうまい男性を全て鵜呑みにしてしまうのではなく、警戒心をもち、行動と言動が伴っているか判断することが大事なのかもしれません。

遊び人の恋愛に対する本音。好きな人は作らない主義?

遊び人の恋愛に対する本音。好きな人は作らない主義?

遊び人の恋愛に対する本音とは…? 好きな人は作らない主義?彼女はほしくないの?と疑問に思いますよね。 遊び人男性の恋愛傾向を本音で聞いてみました。

彼女を作りたくないわけではないけど、一人に選べない

「彼女ができると他の女の子と遊べなくなる、まだ遊びたい時期だから、特定の彼女はつくらないようにしてる」(28歳・建築) 遊び人でモテるタイプの男性は、「この子は年下で甘えてくれるし可愛い」「この子はしっかりしていて甘えさせてくれるから楽」など、みんな同じくらいに好きというのが正直な気持ち。 だからこそフェアに接したくて一人に絞りたくないのです。 複数の女の子と遊ぶのが楽しいので、今は付き合うとか考えられないという気持ちがあります。 そんな男性に、振り向かせてやると頑張ってもなかなかうまくいくものではありません。 彼女にして!と前面に気持ちをぶつけるよりも、彼が心地がいいと思う女性になることからはじめた方がいいかも。

セックスがゴールなので、そのあとは興味が持てなくなる

「セックスしてしまえば気持ちが冷めることが多いかな…簡単にさせてくれる女は特に興味薄れる」(30歳・営業) 男性は猟奇本能を持っていますが、遊び人の男性の場合は特に、セックスはゲーム感覚である場合があります。 ですから、女性が簡単に身体を許してしまうと「簡単にできる女性」「付き合ってなくてもセックスさせてくれる」という印象がついてしまい、攻略が難しいゲームの方が燃えるように、簡単に攻略できてしまう女性の興味はすぐに薄れてしまう傾向が強いのです。 女性は、気持ちが入ってないと基本的にセックスできないので、彼に対して「好きだから」と特別な気持ちで身体を許しているのですが、男性からは「酔った勢いでしただけ」と捉えられてしまう方が多いのかもしれません。 身体の関係になるように持っていくことが上手な男性はムード作りがうまいのでモテます。 ムードを好意と勘違いしてこの空気は大丈夫、お互い好きでいるはずと、簡単にセックスしてしまい、後に勘違いに気付いて傷つく女性もいます。 セックスがゴールだと思っている男性の場合は、そもそも女性自身に興味がないのでセックスに漕ぎ着けてしまうと「もう求めるものがない」という気持ちになり、ますます興味が持てなくなってしまうのです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

寂しかったり、傷つきたくないがために遊び人になっている事も

「下手に恋愛して傷つきたくないし、たくさん女性がいたら寂しさもまぎれる」(26歳・公務員) 遊び人の男性の大半はとにかく独りでいることが嫌いな、寂しがり屋が多いです。 常に誰か女性といないとダメ、誰かと連絡取り合わないと寂しいなど、孤独が耐えられない感情から女性を求めてしまうのです。 そんな寂しがりやでマメな男性に女性は惹かれてしまいます。 複数の女性とやり取り、交流することで、孤独感を避け続けているので、自然と「この女性」「あの女性」と次々に求めてしまうのです。 甘えん坊で、常に女性が側にいてほしいという気持ちから、結果的に遊び人、女好きな男になってしまったのですね。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人は遊び人...!遊び人の彼を好きになった時の対処法って?

好きな人は遊び人...!遊び人の彼を好きになった時の対処法って?

好きな人は遊び人.な傾向があるかも…。 遊び人の彼を好きになった時はどうしたらいいの? そんなあなたに遊び人の彼を好きになった時の対処法をいくつかご紹介します。

遊び人を好きになっても傷付くだけ。きっぱりと諦める

「遊び人を好きになっても傷付くだけ」きっぱりと諦める対処です。 好きな人が遊び人だと、見たくないものをたくさんみてしまったり、感じてしまうことが多くなり、ショックを受けることが多いので、精神的なダメージを受けます。 気持ちが深ければ深いほど傷も深いので、深入りする前に諦めることもありなのかもしれません。 しかし、遊び人だからといって、何もせず、諦めるとなると、後悔してもやもや気持ちが残り次の恋愛にいきづらくなることも。 遊び人の彼を変えることはそう簡単なことではないのです。 「女の子が好きな彼」「女友達が多い彼」など、遊び人な彼を理解しないといけません。 そうなればあなたが我慢することが多くなり、辛い恋愛になりがちなのです。 一途でまじめな女性はこの対処がいいのかもしれません。

とりあえず大親友になって様子を見る

とりあえず大親友になって様子を見るという対処です。 大親友になれば、彼も気を許して何でも話してくれるはず。 遊び人の彼ではなく本来の彼を知ることができ、求めているものもわかってくるので、「こいつといるのは心地いいな」と思うのです。 しかし、大親友になることで、「男友達みたいだ」と、女としてみられなく恐れもあるので要注意です。 いろんな女性と遊びつかれたときに、「癒される女性」「自分が自分でいられる女性」を求めたくなります。 そんなときに大親友の女性は、気の許せる異性として一番適しているので、俺にとってここが安心する場所なのかもと思うのです。 年上の女性や包容力のある穏やかな女性に適している対処法でしょう。

遊び人の心を入れ替えさせて、本命彼女を目指す

遊び人の彼の心を知り、なぜ遊ぶのかを聞いた上で、彼が遊びの恋を繰り返すことで、傷つく女性が増え、さらに彼自身も本気の恋と出会いにくくなるということを何気なく話してみましょう。 恋愛に対して真面目な考えをしている女性とは接することで、新しい恋愛のことを知ります。 こんな考え方があるのか…、恋愛を真面目にしてみようかなと心入れ替えるきっかけを作ることで、あなたとの交流にも繋がるのです。 そこから、恋愛感情が芽生えて、感覚を変えてくれた女性として特別な女性になれるかもしれません。 遊び人の男性の心を入れ替えさせるのは並大抵のことではないのです。 変えさせる努力をするなか、傷つくこともあるでしょうし、付き合っても浮気の不安は消えないというリスクもあります。 遊び人の心を入れ替えさせたとしたら、男性は「今までにない感情」を覚え、自分を懸命な努力で変えてくれた彼女を生涯大事にしようという気持ちが芽生え、今までと違い、真面目な恋愛をしようと思う事でしょう。 前向きな心を持った努力家で、男性に対して一途な女性におすすめです。

遊び人でも好きな人には変わりない!遊び人な彼の本命彼女になる方法

遊び人でも好きな人には変わりない!遊び人な彼の本命彼女になる方法

遊び人でも好きな人には変わりない…どうしても好き…。 そんな諦めきれないあなたへ、遊び人な彼の本命彼女になる方法をご紹介します。

簡単に落ちない、他の女性とは違うアピールをする

簡単に落ちない、他の女性とは違うアピールをしましょう。 遊び人の男性は、「簡単に落ちる女性」や「体の関係に持っていきやすい女性」など、軽い女性やノリいい女性と接することが多いのです。 したがって、そんな女性に近づき、いつもの調子で落とそうとしたときに口説きにも動じない、本気にしない、冷静に対応する女性に対して、調子が狂います。 「なんで簡単に落ちないんだ」「今までとは違うジャンルだ」と意識させることで、今までにない魅力を感じるのです。 全てを拒否するのではなく、程よく乗り、でも簡単に落ちないといった、「落ちそうで落ちない女性」をアピールしましょう。

まずは友達から距離を詰める事で体目的で終わらせない

まずは友達から距離を詰める事で体目的で終わらせないようにしましょう。 遊び人の男性はすぐに恋愛モードに持っていきたがり、体の関係になろうとしてきます。 遊び人の男性は女性が喜ぶ言葉を言ったり、女性を虜にさせる知恵を知っているのです。 なので、「彼は私のこと本気で好きなんだ」と思わせ、女性も心を奪われやすく、すぐに体を許してしまうということがあります。 恋愛モードからスタートさせず、「男友達と女友達」という関係からスタートさせることで、体の関係に持って行きにくい環境を作りましょう。 「二人で会おう」と言われたら断るのではなく、「友達も交えて会おう」と少しずつ距離をつめていき、友達として接すると、情もわきやすく体目的の対象になりにくいのです。 友達として接することをしすぎると、「俺を恋愛として見てないからいいや」と思われるので、程よく「女」を見せつつ女性としての魅力がある女友達という印象を与えていきましょう。

遊ぶだけではもったいない!と思わせるいい女になる

遊ぶだけではもったいない!と思わせるいい女になるには ・恋愛に対して真面目 ・余裕がある ・ギャップを持っている ・男心を理解できる 恋愛に対して男性に対して、真面目で男性に依存しない余裕がある女性になることです。 しかし、真面目さアピールしすぎて、隙がない女性になるのは逆効果。 「冗談が通じない」「ガードが固すぎる」などのイメージを与えてしまうと、「めんどくさそうだな」と思われてしまい、離れていくかもしれません。 冗談を拒否するのではなく、笑いながら上手く流すなど、余裕がある印象が大切です。 さらにギャップ。 ノリがいいのに、話すと恋愛に真面目など、意外なイメージを与えましょう。 第一印象とは違う一面を見せることができれば遊び人でもクラっとくることが多いのです。 そして、別にあなただけじゃない、あなた以外からも声を掛けられている、デートを申しこまれている、他の男性の存在をアピールすると良いでしょう。 今まで女性と遊んできた男性は「今まで落とせなかった女はいない」というプライドを揺さぶられ、さらに「他に取られてしまうかも」と焦るでしょうから、闘争心や嫉妬心を芽生えさせる事ができます。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? チャラ男の特徴と心理、遊び人の本命彼女になる方法でのもっとも重要なポイントは ・好きな人を知る ・落ちそうで落ちない女性 ・前向きな気持ち 好きな人が遊び人かどうか不安になりますよね。 自分の好きな人遊び人だとしたら、遊ばれて傷ついて終わるのではないか?など不安になるのです。 しかし遊び人との恋愛はなかなか良いイメージをしにくいですが、本当に好きになった相手が仮に、遊び人であるなら自分だけをみてくれるように本気にさせたいと思うのは当然のことです。 まず彼のことを知る努力をし、遊び人かそうではないか判断していきましょう。 さらに遊び人だとしても頑張るとしたら、自分といる時が一番居心地がいいと思わせることが大切です。 料理をしてあげたり話を親身に聞いてあげたり、相手にとって特別な存在になりましょう。 誘われるとすぐにのったり遊び人の言葉や雰囲気に流されて体を許したりせずに断ることや相手に言われたことに意見をしてみると都合のいい男女とは違うと感じるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧