可愛いと思われる表情ってどんな表情?男性が可愛いと思う女性の表情を徹底研究!

可愛いと思われる表情ってどんな表情?男性が可愛いと思う女性の表情を徹底研究!

可愛いとされる女性の表情とはどんなものなのでしょうか。仕事中、デート中にも何気に見せる表情や仕草に男性は可愛い、と感じるようです。ここでは男性の声も挟みつつ、男性の心を掴む可愛い表情、効果的な利用法についてお伝えします。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 可愛いと思われる表情ってどんな表情?男性が可愛いと思う女性の表情を徹底研究!
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

キメ顔が一番イイの?男子ウケする可愛い表情が知りたい!

キメ顔が一番イイの?男子ウケする可愛い表情が知りたい!

男性にとって「可愛い!」と思われる表情ってどのようなものなのでしょうか? ここぞとばかりの「キメ顔」?その効果は? ここでは、男性たちの意見なども挙げ、男子ウケする女性の可愛い表情や仕草を追求します。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性が大好きな可愛い表情はコレ!可愛さの理由って?

男性が大好きな可愛い表情はコレ!可愛さの理由って?

男性がつい見惚れる女の子の可愛い表情。 男性が好きな表情、そこには意外な心理が隠されています。 表情別、男性に愛される理由の謎に迫ります!

やっぱり笑顔!:無邪気な笑顔はそれだけで「可愛い!」と思わせる

やっぱり笑顔!:無邪気な笑顔はそれだけで「可愛い!」と思わせる

心から嬉しさが滲み出てる笑顔はもう文句なしの合格点! 「満面の笑顔の女性はついこっちも笑顔になるから一緒にいて楽しいよね」(30歳・プログラマー) 「他に何にもいらない、もう一緒に笑える彼女が一番!」(26歳・団体職員) 彼女の掛け値無しの笑顔に日頃のストレスなんか吹っ飛んでしまう男性は多い様子。 でも笑い声が大きいとちょっと恥ずかしいかも。 男性は和ませてくれる存在に惹かれ、そして女性の笑顔は幸せの象徴、求める男性が多いのも頷けます。

ちょっぴり抜けた表情:ナチュラルで隙を感じるのがイイ!

ちょっぴり抜けた表情:ナチュラルで隙を感じるのがイイ!

意味ありげなでも無さそうな抜け顔、これが彼女の飾らない本当の素顔かも。 「気をつかうでもなくごく自然でいるのもこっちが安心する理由かな」(29歳・営業) 「無理することなく素の彼女といられるのも気兼ねないくていい」(26歳・教員) お互いに何も飾らなく過ごせる間柄は彼女の和やかな表情に表れ、男性には淡い癒しを感じるもののようです。 「キメ顔」的にする抜け感は当たり外れも多いもの、使う状況に注意して。 しかし彼女の屈託のない表情は、男性にとってホッとできる一種の清涼剤、ともいえるでしょう。

照れている表情:照れ顔の可愛さの最大瞬間風速はスゴい!

照れている表情:照れ顔の可愛さの最大瞬間風速はスゴい!

ほのかに頬が染まって照れるその顔は殺人級、男性の胸に一気に突き刺さります。 「ほんの失敗の照れ隠しなんか、もう反則だよ、って思うぐらい可愛い」(30歳・ショップ店員) 「なんでかな、でもあの顔見ると抱きしめたくなる衝動に駆られるよ」(27歳・ジムインストラクター) 真面目な表情からの照れ顔は、大人の彼女から少女の面持ちが見え隠れする瞬間、これにはギャップ萌え覚悟です。 ただ、照れの表情こそ狙ってはできないので、わざとボケたふりをしても効果減ですよ。 この表情に反応する男性は敏感、ふとした瞬間の変化に新鮮味を感じます。

真剣な顔:何かに真剣に取り組んでいるのを見ると「可愛い」と感じる!

真剣な顔:何かに真剣に取り組んでいるのを見ると「可愛い」と感じる!

仕事や好きなことに熱心に取り掛かる真剣な表情にも「可愛い」と感じる一面も。 「可愛さ、って真剣な顔にもあるんだよね、こっちの感情に引っかかるっていうか」(29歳・会社員) 「何かに熱心に取り組んでる女性って綺麗だよ、健気さもあるしさ」(33歳・舞台関係) 女性の真剣さには男性と違う「一途さ」が見えるようです。 でも仕事に追われて苛立っているのとは別、眉間のシワは魅力半減。 自身も何かに打ち込んで熱中している男性は特にこの表情に反応しやすいです。

上目使いの顔:男性の「守ってあげたい」気持ちをガンガン刺激する!

上目使いの顔:男性の「守ってあげたい」気持ちをガンガン刺激する!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
男性上位のポジションから見るその表情は「守ってやらなきゃ」と思わせる、効果抜群の上目使い。 「上目使いって結構後から効いてくる、表情が頭から離れなくなるんだよね」(25歳・飲食) 「おいおい、なんだよ、って思うけどなんかやられる、あの目に」(24歳・大学院生) 上目使いの目は頼りなさげだけれど実は強いアピールで男性を「狙い撃ち」します。 でも、甘え仕草と重なるとかえってうざいと思われるのでやりすぎ注意、ですね。 この「おねだり系」の表情には、純真な男性ほど敏感に感じやすいようです。

ちょっぴり眠そうな顔:無防備さがたまらない!

ちょっぴり眠そうな顔:無防備さがたまらない!

無防備なものには誰でもノックアウトされがち、眠たそうな顔はまさにそれ! 「ポケーっとした顔がもう小動物系、あれ嫌いって言う人いないでしょ」(31歳・エンジニア) 「眠そうな顔は声もいい、可愛くてずっと見続けちゃうんだよね」(28歳・金融関係) 休日の昼寝の後の寝ぼけ顔など、無防備で可愛い彼女に安心感も増します。 ただし、寝起きの悪さは減点、彼といる幸せに心穏やかな表情で。 素顔に近い寝顔や起き抜けの彼女を見られる特権、付き合いに生活感を求める男性はこの表情に弱い傾向があります。

表情以外にも!男性が思わず可愛いと思ってしまう仕草って?

表情以外にも!男性が思わず可愛いと思ってしまう仕草って?

男性の心を鷲掴みにするのは表情だけではありません。 可愛い仕草がプラスされるとなおさら男性にはグッとくるようです。 どんな仕草が効果的か見てましょう。

照れて手で頬を押さえる:ちょっぴり困っちゃっている様子が可愛い!

何かを選ぶ時や返答に困る質問をされた時にふと頬に手を当てる仕草。 「口なんか尖らせてるとなんか可愛くて笑けてくる」(25歳・美容師) 「彼女がこれをすると、出た出た、と思う、結構好き」(28歳・デザイナー) 動作もさることながら、ちょっと彼女を困らせちゃえ、という彼のいたずら心に応える仕草なのでしょう。 ただしこの仕草、言葉少なめが効果的、ベラベラ喋りながらするとちょっと引きます。 この仕草が好きな男性は、結構彼のイニシアティブに応じるタイプの彼女が好みかも。

おいしそうにご飯を食べる:おいしそうに食べる女の子は好感度高い!

偏食なくなんでも美味しそうに食べる女子は男性からの好感度増します。 「あれ嫌い、これ太る、と言われながらの食事はゲンナリするもんね」(34歳・カフェ経営) 「食べながら笑顔振りまかれるとこっちも食が進むし楽しい」(27歳・エディター) 日々忙しい男性は食事に無頓着、彼女とのデートでは楽しく食べたい、と思う気持ちの表れかも。 でも食べることばかりに熱中しすぎないで、会話も楽しみましょうね。 飲食の好みをコミュニケーションの条件として考える男性は多く、それゆえに美味しそうに食べる彼女はポイントが高いです。

飲み物やスマホなどを両手持ちする:ちまっとした感じが可愛い印象に!

スマホを両手に掴んでじっと画面を見つめる彼女、なんだか可愛い。 「大きめのカップを両手で取って大事そうに飲む姿、あれグッとくる」(24歳・書店店員) 「スマホでゲーム、懸命に指動かしてるのなんか、リスみたいで可愛いよね」(29歳・整体師) 両手で物を持つ可愛さは不変、男性の「守ってやりたい」本能を掻き立てられる仕草の一つです。 とは言え、何でもかんでも両手で持つのは無理があるので、大きめのものや重いもの限定にさりげなく。 彼女を可愛い存在で見ていたい男性にはこの仕草は大好物でしょう。

考え事のとき唇を触る:無意識にやっちゃっている感じがたまらない!

ふと考えながら唇を人差し指でそっと触る仕草、その無意識さが好まれてます。 「うーん、なんて言いながらこの仕草、ああ女の子だな、って感じる」(31歳・公務員) 「漫画だけかと思ってたら女の子ってほんとにするんだね、萌えた」(25歳・福祉関係) 女の子だけの専売特許的なこの仕草、だからこそ男性は女性らしさを感じるわけですね。 でも指はそっと添えるだけ、くわえたり唇擦ると理想の動作と変わるので要注意。 女の子感、と言うものを大切にする男性は、この仕草に遭遇すると自分の意外な反応に驚く人が多いです。

服の裾をちょんちょんひっぱる:小動物みたいで守ってあげたくなる!

ねえねえ、と服の裾を引っ張る彼女、これに抵抗感じる男性はほぼいませんね。 「ふと兄妹みたいな感覚も湧くかな、守ってやろう的な」(30歳・ホテル勤務) 「はい、なんですか、って素直に話し聞いちゃう、これ」(26歳・建築デザイン) 彼女の狙いに引っかかっているとわかりつつも、小動物のような仕草につい守ってしまう、というまさに男性の弱いところを突く仕草。 もちろん、じゃんじゃん引っ張ると嫌がられるのであくまでも控えめに。 その小さい動作に感じる儚さも男性の本能をくすぐる効果があるんですね。

こちらを見つけると駆け寄ってくる:子犬みたいな可愛さを感じる!

彼の姿を見つけ、ぱっと明るい表情で駆け寄ってくる彼女に男性はメロメロ。 「人混みに中でぱあ、っと笑顔になる彼女にホッとする」(24歳・執筆業) 「無邪気に駆け寄ってくる彼女のなつっこさに惚れてるんです、ほんと」(29歳・建設業) 愛着を感じるこの行動に、男性は彼女の可愛らしさや一緒にいる安心感を感じるのでしょう。 ただ、大声で彼の名を連呼、は公共マナーに反するので控えめに。 どうしても男性は上位に身を置きたいもの、その念願に答えてくれる行為を好む男性は少なくないようです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

表情や仕草と併せてトライ!男性にもーっと「可愛い!」と思わせる方法

表情や仕草と併せてトライ!男性にもーっと「可愛い!」と思わせる方法

彼との付き合いを確実にステップアップさせるにはどうすれば良いのでしょうか? 彼への印象が上がる表情と仕草や行動を組み合わせればバリエーションも豊富に。 可愛いと思われる行動やファッションなどを含めたアピール術をご提案します。

パステルカラーやモコモコした感じなど、ファッションでも可愛さを極める

明るいパステルカラーや全体的にフワフワした服や髪型にチャレンジ。 「フワフワモコモコ」は小動物の可愛らしさを際立たせ、パステルは肌やイメージが和らいで見える効果があります。 特にダークな色合いばかり身につける女性のギャップアピールは、より女性らしさを感じ取ってもらえます。 ただし大人のセンスでデザインを選びを、派手な柄物プリントや大きいアクセは極力避けましょう。

「萌え袖」ともいわれるちょっと長めの袖にチャレンジしてみる

長めの袖にチョン、と指だけ見える姿に男性の「萌え感」をくすぐりましょう。 自分より小さいものに父性を働かせる男性は多く、まさに「萌え袖」は効果抜群です。 袖と腕の長さの不均等は「ちょっぴり足りない感」を引き出して、彼女を守ってあげたいという男性の心理にヒットします。 でも、全体的に大きすぎると「部屋着」っぽくなりますのでご注意を。

彼に興味を持ち、話をたくさん聞きたがる

「それで?それで?」という眼差しで彼の話に熱心に耳を傾けましょう。 自分を理解してくれる彼女に男性は同胞意識を感じ取りやすくなります。 彼女が彼の興味に関心を寄せることで、彼は彼女に打ち解け心を開きます。 決して「聞いているフリ」だけはやめましょう。

ちょっとした頼みごとをして彼に頼る

ワガママにならない程度の小さいお願いごとを彼にしてみましょう。 ちょっとしたことでも頼られることで、彼は二人の親密さや信頼を受け止めます。 人に頼る、ということは男性にとって難しいこと、彼女の頼みごとは彼に馴染んでいる証拠として捉えられます。 しかし、お金の貸し借りやプライバシーに関わるお願いは避けましょう。

彼と目が合ったら微笑み返してあげる

目が合うたびに笑顔のレスポンスでイメージアップを試みましょう。 笑顔はもっとも「彼と一緒にいて楽しい」アピールの立役者です。 女性の笑顔にムッとする男性は皆無、目が合う=心のタイミングが合った瞬間に返される笑顔は、彼にこれ以上の安心感をもたらすものはありません。 あなたから彼と一緒にいる「嬉しさ」を心からの笑顔で表してくださいね。

あなたと一緒にいて楽しい!嬉しい!というポジティブな気持ちを伝える

歩きながらふいに「今日は本当に楽しい!」と衝動的に彼に伝えてみましょう。 彼との空間を楽しんでいることがわかれば、彼はますますあなたを誘いたくなります。 デートを楽しむのは、一緒にいることを許容している証拠、彼女からの次への誘いと彼は感じて、あなたをより喜ばせようと考えます。 嬉しいあまり、大きな歓声や同じ動作の繰り返しは逆効果、動作は控えめでも彼に十分通じます。

別れ際には心底残念そう、寂しそうな態度をとる

「時間が足りない、もっと一緒にいたいのに」と後ろ髪引くような別れ際を演出。 離れがたい、もうちょっと、というアピールは次のデートへのチケットです。 愛し合う二人は一緒にいるのが当たり前、彼女がそんな態度を示せば、彼は間違いなく「脈あり」の手応えを感じることでしょう。 ただしぐずぐず彼を引き止めずに、タイミングを計ってスッと引くのもテクニックの一つです。

男性が「可愛い」と思う表情を徹底研究してモテを目指そう♪

男性が「可愛い」と思う表情を徹底研究してモテを目指そう♪

いかがでしたか? 男性の好む表情や仕草には、男性が望む生活への安心感や幸福感を実感できるものが多いように見受けられます。 ただ、男性を喜ばすためにだけでは疲れてしまいますので、あくまでも女性側も自然に振る舞う中で好感度の高い表情、可愛い仕草を身につけられるといいですね。 効果抜群の表情で彼の心を射止めてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧