運命の人は顔が似てるって知ってる?運命の人が顔が似る理由

この記事では、運命の人というのは顔が似ていることについて説明しています。また、どうしてカップルや夫婦は顔が似てくるのか?似た顔の人を好きになるのか?についても解説しています。その他にも運命の人の特徴をお伝えしていますので、ぜひチェックしてみてください!

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > 運命の人は顔が似てるって知ってる?運命の人が顔が似る理由
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

運命の人は顔が似てる?

運命の人は顔が似てる?
運命の人って顔が似てる人って言われてるんです。 あなたはこれまでにお付き合いがしたことがあるのであれば、二人の顔が似ていたか想像してみてください。 「そう思うと確かに今まで付き合って来た人は似ている部分もあったかも、、、」 なんて思いませんか? 実はそれは直感だけではなく、脳の仕組みに基づいているのです。

あの人が運命の人かも...思い当たる人は今すぐ占ってみて

運命の人は顔が似ると言うのは科学的にも実証されている事実です。 「自分と顔が似ている彼は、やっぱり運命の人?」 と思い当たるところがある人は占い師に占ってもらうことをオススメします。 四柱推命やタロットを使って、その心当たりの真相を解き明かすことができるからです! 今すぐに占いたい方は、毎月250万人が訪れるインターネット占い館のMIRORがおすすめです。
運命の人は顔が似てるって知ってる?運命の人が顔が似る理由
MIRORには、有名人も占うプロの占い師が200名以上在籍。 ・運命の人の顔 ・運命の人の特徴 ・運命の人と出会うタイミング これらすべてが、5秒の無料会員登録後すぐに、プロの占い師によって具体的に鑑定してもらうことが可能です。     \\今すぐMIRORを使ってみる// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

あの芸能界のおしどり夫婦も顔がそっくり?

あの芸能界のおしどり夫婦も顔がそっくり?

モデルや女優業など様々なお仕事をこなす美人な北川景子さん、そして元首相の孫でミュージシャンとして活躍しているDAIGOさんカップル。 このお二人は、顔がとても似ています。 二人とも、細長い顔つきをしていますし、目の大きさや口の形などいろいろなパーツが似ているんです。 また、美人な北川さんとイケメンなDAIGOさんカップルは、言わずと知れた美男美女カップルといえるでしょう。

運命の人は顔が似てるって知ってる?運命の人が顔が似る理由

俳優業だけではなくイラストレーターとしても活躍している田辺誠一さんと女優の大塚寧々さんご夫妻も、顔つきがとても似ています。 どちらもたれ目…のような、優しい瞳をしていますね。 また、顔の形も少しだけ似ています。 目つきが優しいお二人ですから、この二人が並ぶと周りの人を幸せにするムードが流れるよう…。 優しい印象のあるご夫婦です。

運命の人は顔が似てるって知ってる?運命の人が顔が似る理由

いつも笑っている林家ペーパー夫妻はもはや後ろ姿、いやなんなら前から見てもほとんど同じ生物に見えてしまうレベル。 顔の形、そして目の大きさ、口などのパーツ…髪型まで... このお二人は、人によってはどちらがどちらなのか見分けがつかないこともあるはず。 それくらいにソックリなご夫婦です。

運命の人は顔が似ている事が多い!

運命の人は顔が似ている事が多い!

これまでにご紹介した芸能人カップルのように、運命の人は自分の顔に似ている人である事が多いもの。 最後にご紹介した林家ご夫妻なんて、見分けがつかないくらい似ていますよね!もしかしたら似せにいってるのかもしれませんが...笑 とはいえ、実際に一般人のカップルでも、長く一緒にいて付き合っていくうちに顔がどんどん似てくるなんてこともあります。 そんなことどこかで聞いたことがあるのではありませんか? 筆者のお友達でも、本当に顔がそっくりになりつつあるカップルが何組もいます。 彼らは長く付き合っていて、その中には別れても復縁している本当に運命的な二人もいます。 今は顔が似ていなくても、好きな人に顔が似てくるなんてとても嬉しいことですよね! けど、それはなぜなのでしょうか?

実は、人間は自分に似た顔に好感を持ちやすい

実は、人間は自分に似た顔に好感を持ちやすい

というのも、心理学的にみると「類似性の法則」というものが人間にはあるんです。 それは、自分の顔やファッション、趣味などが似た人を信頼して好む傾向にあること。 そのため、「にわとりが先か卵が先か問題」と同じように、運命だから顔が似るのか、顔が似ているから運命の人に選ばれたのかを判断するのは難しいところがありますね。 それでも、いつも見ているもの(自分の顔)に親近感がわくのは、なんとなく理解することができるのではないでしょうか。

自分と顔の似た運命の人は見つかる?

自分と顔の似た運命の人は見つかる?

ただ、重要なのは自分に似た運命の人はどうやったら見つけられるのか、ということです。 そこで今回は実際に自分と顔が似ている運命の人を見つけた方の体験談をご紹介。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

▼▽▼自分と似た運命の人を見つけた方の体験談▼▽▼

以前から最寄駅で同じ時間に電車に乗る人の中に「かっこいいな」と思っていた男性がいました。

初めは一方的に私がチラチラ彼の事を見ているだけだったのですが、ある日彼からlineのIDを突然渡されてご飯に行く事に!そこからトントン拍子で付き合いました。

付き合い始めたばかりの時に友達から「顔がそっくり!」と言われて自分たちでも似ている事を意識しはじめました
その人が今の旦那さんです。 もしかしたら運命の人はやっぱり顔が似るのかもしれません。
(26歳・女性)

▼▽▼顔が似てるあの人が運命の人だった方の体験談▼▽▼

彼とはもともと顔が似てると職場でイジられていて、なんとなく気になる人でした😊

知り合いの紹介で先生に「その人は運命の人だから思い切り頑張って」と言っていただけて本当によかったです😭💕

占って頂いたあと、勇気を出して自分から誘ってみたら、向こうも気になってたみたいですぐに付き合う事になりました🙌💕
信じられません。

チャンスを逃す前に、占いを通じて勇気を持ててよかったです♡
(25歳・女性)

あなたの運命の人も見つかります

あなたの運命の人も見つかります
ここまで紹介してきた理由では脳の仕組みによって似ている人をお互いに好むという事をご紹介してきました。 ご紹介した体験談のように、自分に似ているな〜という人が見つかればラッキーですよね! しかし一方で、そんな人見た事ないよ!という方がほとんどなのではないでしょうか? 「私の運命の人はどんな顔?いつ出会うの?」「顔が似ていると思うあの人は私の運命の人?」 あなたの運命の人を知るために未来と運命を占ってみてはいかがでしょうか? チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の運命の人を占ってきた、有名人も占うプロの占い師にチャットで相談することができます。 ・運命の人の特徴 ・運命の人とどこで出会うのか ・あなたが今できる行動は何か これらをチャット形式で直接、対面鑑定さながらに相談することができます。 運命の人がどんな人か知らずに損するのは勿体無いですよ?

ちなみに、人間はペットを選ぶ時もそうなる

ちなみに、人間はペットを選ぶ時もそうなる

類似性の法則は人間だけではなく、ペットを選ぶ時にも無意識に働きます。 「ペットが飼い主に似る」とは言われますが、実はそうではなく「飼い主が似たペットを選んでいる」から似ているように見えるのです。 もちろん、その出会いは運命だと考えられます。 確かにペットショップにせよ引き取ったにせよ、数ある種類の中から一匹だけを選ぶのですから運命的ですよね。 しかも、ペットを選ぶ基準を持っている人は少なく、多くの人が「なんとなくこの子がいい」と感じてその子を選ぶもの。 あなたがもしもペットを飼っているのであれば、あなたの顔に似ているか写真で比べてみるといいでしょう。 犬を飼う人は犬顔をしていて、猫を飼う人は猫顔をしている…なんてこともあるのです!

顔が似ていることが運命の人の特徴の一つではありますが、もちろん他にも運命の人かどうかを示す特徴はいくつかあります。 「顔が似てる!運命の人か!」っていうのも少し短絡的すぎますしね。笑 他にもある、運命の人が持っている特徴を見ていきましょう! ちなみに下の記事で運命の人と出会う前に起きる予兆や前兆について知る事ができます。 是非こちらも参考にしてみてください。

運命の人=顔が似ているは本当。

運命の人=顔が似ているは本当。

なので、「運命の人は顔が似ている」というのは実は学問の世界でもある種証明されている事なんです。 もし顔が似ている、と思う異性がいるのであればその人は運命の人かもしれません。

ただ、もちろん運命の人には他にも色々な特徴がある。

ただ、もちろん運命の人には他にも色々な特徴がある。

その他の運命の人の特徴

一緒にいて楽しい・理屈抜きに心地いい

一緒にいて楽しい・理屈抜きに心地いい

運命の人には、気を遣うことがありません。 そのため、一緒にいて楽しいし、理屈なんてなしに一緒にいて心地よいと感じることが出来ます。 なんとなく、ずっと一緒にいたくて、なんとなく居心地がいい…。 そのように感じる相手に出会ったことはありませんか? それはあなたとその相手の波長が似ており、運命の人であるからそのように思うのです。 気になる人のそばにいるとき、ドキドキしているだけではなく落ち着いて”居心地がいい”と感じられるかどうかを思い出してみましょう。

触りごごちや感触がいいように感じる

触りごごちや感触がいいように感じる

相手を触った時に、その触り心地がいいように感じるのも運命の相手の特徴。 触った時に気持ち悪い!と嫌悪感を抱くような人もいる一方で、触った時にむしろ心がぽっとするようなイメージの人にあった事はありませんか? それって、繰り返しますがあなたたちの波長が似ているから。 全く波長が合わない人に触れるのは、誰だって理屈なしに”いや”なものです。 今後そのように思う人に出会ったら、運命の相手かもしれないので手放さないように!

切磋琢磨できる関係性

切磋琢磨できる関係性

お互いに切磋琢磨できる関係性であることも。 切磋琢磨できる関係性というのは親友になりやすい関係でもありますよね。 それが異性でおきたらその人は運命の人かも。 運命の人というのは、ただ一緒にいて幸せになるだけの存在ではありません。 お互いが成長することのできる相手でもあるのです。

音楽の趣味や漫画の趣味などが一緒

音楽の趣味や漫画の趣味などが一緒

音楽の趣味や漫画の趣味などが同じことがあります。 たまたま音楽の趣味が一緒で話していくうちに、好きな癒しスポットや休日の過ごし方も似ていることが判明することも。 さらには、好きな作品の好みも一緒。 そして、少しずれた笑いのツボまで一緒ならその人は運命の人かも。 運命の人は、二人が出会うために趣味が似るように設定されていることがあるんです。 また、共通の趣味があえば、二人でいても飽きることはないですよね。

見た時に衝撃が走る

見た時に衝撃が走る

初めて会った時…なんだか今までに感じたことのないような、衝撃が走ることも。 まさに「これぞ運命!」と思える出会いです。 相手を一目見た瞬間に、衝撃が走り目が離せなくなってしまった。 ドラマの話でしょ?と思っていても、意外とこの感覚を体験したことのある人は多いのです。 それは潜在的なものが運命の人であることを知らせてくれているサイン。 あなたはこれまでにそのように感じた相手がいるでしょうか? もしもいないのであれば、今後そのように感じた時には相手を要チェックすべし!

カルテを使って運命の人の特徴を詳細に占おう

ここまでご紹介してきた特徴はあくまで、一般的な特徴であなたに必ずしも当てはまるとは限りません。 あなた個人に当てはまる、運命の人の特徴を知るには、占い師に占ってもらうのがおすすめです。 毎月250万人が訪れるインターネット占い館のMIRORでは、生年月日や名前に加え、あなたの状況や具体的な悩みなどをもとにカルテを作成し、占い師に占ってもらうことができます。
運命の人は顔が似てるって知ってる?運命の人が顔が似る理由
有名人も占うプロの占い師が、あなた独自のカルテをもとに、 ・運命の人の特徴 ・運命の人の出会うタイミング ・運命の人と出会うためにあなたがすべきこと など運命の人に関して具体的に導き出してくれます。 5秒の無料会員登録後すぐに占ってもらえます。     \\今すぐMIRORを使ってみる// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

運命の人は顔が似てる!実はあなたの近くにいるかも

運命の人は顔が似てる!実はあなたの近くにいるかも

今回は、運命の人の顔は似ているということから、運命の人を探し出す特徴をお伝えしてきました。 ・運命の人=顔が似ている、は正しい。 ・次第に顔が似ていくこともあれば、最初から似ていることもある ・他にも運命の人を判断できる点があるので総合的に考えてみて! あなたにも必ず運命の人は存在します。 今は出会っていないかもしれません。 しかし、今回ご紹介したことを頭にいれておけば、その時がくればチャンスを逃すなんてないですよね。 ぜひ、運命の人と出会い、あなたたちが成長できるように願っております。 運命の人よ、やってこーい!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧