【2017】当たる!水瓶座B型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!

【2017】当たる!水瓶座B型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!

個性的でユニークな水瓶座B型女性ですが、自分でも気づいていない基本的な性格や、気になる恋愛運、2017年の運勢などをみて行きましょう。隠された魅力や、もっと素敵な女性になるためのヒントが沢山ありますよ。是非読んでみてください!

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる!水瓶座B型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まずは水瓶座B型女性の基本性格をチェック

まずは水瓶座B型女性の基本性格をチェック

さっぱりした性格で友達も多い、水瓶座B型女性。 基本的な性格を一言で言うなら「自由奔放」 頭が良く、発想やアイデアが個性的でおもしろいのが特徴です。 自由気ままでエキセントリックなところがあり、時に大胆な行動に出て周囲を驚かせることもあります。 当然、縛られることは大嫌い。 逆に縛ってしまうことで水瓶座B型女性の魅力を奪い取ってしまうことにもなります。 自分の自由を尊重してもらいたいのと同様に他人への干渉もしない水瓶座B型の女性ですが、博愛主義なところがあり「みんなが幸せになるといい!」と言う考えも持っています。 ですからボランティア活動に参加すると率先して動くタイプ。 加えて努力家でもありますから頼りになる存在でもあります。 自分のポリシーを譲らない頑固な一面もありますが、ユーモアセンスもあり周りから愛されやすい女性です。 特に年上の男性は個性的で明るく、依存心の少ない水瓶座B型の女性に惹かれることも多いでしょう。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

芸能人ではこの人も水瓶座B型女性!

芸能人ではこの人も水瓶座B型女性!

芸能人では、1956年2月15日生まれの浅田美代子さんが、水瓶座B型女性です。 浅田美代子さんといえば突拍子もない発言をしたりして周囲を沸かせる、天然でお茶目な女性。 発想がおもしろくて個性的なところが、いかにも水瓶座B型女性という感じですね。

水瓶座B型女性の性格5つの特徴

自覚のない完璧主義者

自分の考え方にこだわりを持っていますので、自分では自覚がなくても、周りからは完璧主義者と思われてしまうことがあります。 水瓶座B型女性は、目標を持つとそれに向かって一心に突き進む努力家。 彼女自身はただ単に目標を得たい気持ちで行動しているだけなのですが、結果的に完璧にこなしてしまいます。 趣味が高じてその道のプロになってしまうことも…。

ユニークで個性的

目の付け所や興味の対象が、他の人とは違う上に、興味を掘り下げて行くところがあるため、変わった人と思われてしまうことがあります。 しかも頭の回転が早く、聞き上手で話し上手な人が多いので周囲を楽しませてくれる存在です。

1人や自分のペースを愛する

周囲に自分を無理に合わせることが嫌いなので、個人主義になることが多いです。 また自立心が強い人で、人に頼ったり甘えたりすることが苦手。 いつも自分のペースでいることに、幸せを感じるタイプでしょう。 自分も干渉しない代わりに他人にも干渉させない。 いつだってマイペースなのです。

一風変わったセンスを持つ

人と同じことをするのが嫌なタイプなので、より個性的な物に興味が湧きます。 少し変わったファッションや、前衛的なものにも惹かれる人です。 水瓶座B型女性が言われて一番嬉しい言葉は「個性的だね」と言う言葉。 身に付けるものや考え方など全てにおいてその他大勢とは違うセンスを持ちたがり、実際にそういったセンスを持つ人が多いのが特徴です。

意見を押し付けられることを極端に嫌う

権力や、上から押さえつけてくる人に反発を感じるタイプです。 もともと、協調性に欠ける面があるため、個人主義のきらいがあります。 一般論には耳を傾けることはありません。 「普通はこうするんだよ」とか「一般的にはそんな風には考えないよ」といった意見は個性を重要視している水瓶座B型女性には、押し付けられた意見としてしか受け止められないのです。

水瓶座B型女性の2017年の運勢は?

水瓶座B型女性の2017年の運勢は?

2017年の水瓶座b型女性の運勢はどのようなものなのでしょうか? 総合的な面と、気になる恋愛運、金運についてご紹介していきます。

水瓶座B型女性の2017年の総合運

2017年は、総合的にみて徐々に明るい兆しが見えてくる年となります。 今まで頑張ってきたことが報われたり、理解者が増えたり、有益な人脈がついてくる可能性もあります。 思ってもみなかったハプニングを経験することもあり、そのことから新しい道や人生の生き方が開けて行くことがあります。 ハプニングは良いこともありますが、一見悪いこととして現れるかも知れません。 いずれにしても、その機会を見逃さず、新しい道を歩み始めましょう。

水瓶座B型女性の2017年の恋愛運

片思いの人は、相手に思いが通じ、恋愛関係へと発展する可能性があります。 出会いを待っている人は上半期に出会いが生まれるかもしれません。 恋人がいる人は結婚の話しが出てくるかもしれませんが、2017年の水瓶座B型女性の運勢は、上半期はタネを蒔く期間です。 結婚の話もまだ種の段階。 上半期は収穫期で上半期のその種まきを活かせる運気に入ってきますから、結婚自体は秋以降にすると良いでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

水瓶座B型女性の2017年の金運

金運に関しては、秋以降徐々に良くなってきます。 それまでは、お金が入ってもすぐに出ていく流動的な運勢となりますので、少しでも貯金に回すよう心がけましょう。 あと気をつけたいのは金銭トラブルです。 金運は良く、秋以降は溜まる傾向にありますが、羽振りの良さを周りに知られてしまうとそれを利用しようと悪い人が近づいてくることもあります。 水瓶座B型女性は博愛主義な一面があり「困っている」と頼ってきた人にはすぐに信じて手を差し伸べてしまう傾向にあります。 その優しさを利用されてお金を騙し取られたりしないように気をつけましょう。

水瓶座B型女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

水瓶座B型女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

個性的で自由人の水瓶座B型女性の気になる恋愛傾向とは、どのようなものなのでしょうか? 相性についても占ってみます!

水瓶座B型女性の人が恋愛をするとどうなる?

恋愛は、友達づきあいの中から発展することが多く、恋人同士になっても変わらず友達のままのような付き合い方をする人です。 恋に対しての感情が淡々としている人なので、恋愛で頭の中が占領されることはありません。 自分自身が束縛されたくないタイプなので、相手のことも束縛しようとしない「依存」とは無縁のタイプです。 例え失恋をしても、クヨクヨいつまでも落ち込むことはないでしょう。

水瓶座B型女性が付き合うのに相性の良い星座×血液型の男性は?

恋愛するのにベストな相手は天秤座AB型の男性です。 話がはずみ、楽しい恋愛ができるでしょう。 トラブルが起こるとしたら、天秤座AB型の男性の優柔不断さが物足りなく感じた時です。 水瓶座B型女性がリードする関係であれば、上手く行きます。

水瓶座B型女性が結婚に相性の良い星座×血液型の男性は?

結婚の相性がいいのは牡羊座O型の男性です。 おたがいに手を取り合って協力して進んでいける夫婦となるでしょう。 トラブルが起こるとしたら、2人とも正義感が強く自己主張するタイプなので、話しが合わなくなるとハデな喧嘩となります。 普段からとことん議論をすることも、お互いを深く理解しあえるきっかけになります。

水瓶座B型女性の最悪な相性の男性の星座と血液型は?

最悪な相性なのは、残念ながら牡牛座A型の男性です。 個性的で自由奔放な水瓶座B型女性にとって、真面目で常識人の牡牛座A型男性は窮屈な存在です。 水と油のような関係なので、一緒にいると息が詰まりそうになるでしょう。

水瓶座B型女性が遊び相手として相性が良い星座×血液型の男性は?

遊び相手としてベストなのは、獅子座O型の男性です。 この2人は正反対な性質を持ちますが、だからこそお互いに惹かれる相手です。 また、水瓶座B型女性にとって獅子座O型男性は、扱いやすいタイプです。

水瓶座B型女性が友達として相性がいい星座×血液型の女性は?

友達として相性がいいのは、双子座AB型の女性です。 お互いにオシャレで人付き合いもいいので、話しが盛り上がるでしょう。 トラブルが起こるとしたら、どちらかが本音を隠していた時かも知れません。 お互いになかなか人に本音を見せないタイプですが、この2人は親友になれるぐらい相性がいいので、普段から本音で付き合えるようにしておくとよいでしょう。

水瓶座B型女性の気になるHの特徴は?

自分から大胆に相手を誘う時がありますが、基本的には淡白なタイプです。 欲望にのめり込むこともなく、軽い気持ちで交渉を持つでしょう。 セックスに関しては愛情とは無縁のフィールドで興味を持っていて、恋人とセックスをしても別の誰かとだったらどうなんだろう…とお試しエッチを望んでしまうことも…。 水瓶座B型女性にとっては愛=セックスではありません。 愛情はもっと精神的な面に現れる崇高なものだと思っている節があります。

恋愛以外の運勢もチェック!

恋愛以外の運勢もチェック!

水瓶座B型女性の、ほかの運勢も気になるところです。 ここでは、向いている職業や健康運についてご紹介して行きます。

向いている職業

独自の企画力や、独創性を活かせる職業が向いています。 また、規則に厳しい職場で働くことも向いていません。 向いている職業は、広告関係、ファッションデザイナー、コピーライター、アーティスト、作家です。 仕事で失敗したり、困難にぶつかった時にあきらめが早い面があります。 もう少し忍耐強さを見せると、仕事も上手く行くでしょう。

健康運

体では、手首、足首、心臓が弱い人が多いでしょう。 足首の捻挫や、静脈瘤、心臓病に気をつけましょう。 精神的ストレスや不規則な生活に気をつけ、夜更かしや不摂生をしないよう心がけましょう。

まとめ

まとめ

頭がよくて人一倍ユニークな発想をする、水瓶座B型女性。 基本的には周囲から愛されやすい存在です。 しかし自分のポリシーを貫くことばかりに気をとられ、周囲をないがしろにしてしまったりすることもあります。 周囲を気にせずに目標に向かって突き進む精神力は素晴らしいのですが、あまり度がすぎると周囲の人を疲れさせてしまったり、反感を買う事になります。 結果孤立してしまうことも…。 孤立しても大丈夫と思うかもしれませんが、社会生活を送っている以上、人の助けが必要になることもありますし、協調性が必要とされる場面も沢山ありますよ。 本来、聞き上手でもあるので、持ち前の社交性を活かして、周りの意見を聞くようにすると、運がさらによくなります! 自分の才能を活かして、人生を謳歌してください!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧