【2017】当たる!水瓶座A型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!

【2017】当たる!水瓶座A型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!

個性的でユニークな発想が得意な水瓶座A型の女性。性格や恋愛のパターンはどうなのでしょうか?2017年の総合運、恋愛運、金運と、水瓶座A型の女性が辿る健康運や向いている職業についてもご紹介しています。気になる恋愛の相性なども占ってみました!

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる!水瓶座A型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まずは水瓶座A型女性の基本性格をチェック

まずは水瓶座A型女性の基本性格をチェック

水瓶座の自由で個性的な部分と、A型の真面目で常識的な面を持つ水瓶座のA型女性。 水と油のように、相反する性格を持つ人です。 知的で頭が良く、美しいものへの興味がある人。 自由を愛し、束縛されることが苦手ですが、人に対する礼儀や道徳心を持つ人です。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

芸能人ではこの人も水瓶座A型女性!

芸能人ではこの人も水瓶座A型女性!

芸能人では、 女優の、吉瀬美智子さん(1975年2月17日生) 榮倉奈々さん(1988年2月12日生)が水瓶座のA型です。 美しく知的でクールな雰囲気が、いかにも水瓶座A型の女性らしいです。 内面は、個性的でユニークなところがあるのかも知れません。

水瓶座A型女性の性格5つの特徴

冷静で客観的

他人に対しては、冷静に観察するところがあり、自分に対しても、客観的に自分を見つめることができる人です。 何が起こっても激しく動揺することがなく、その時々で最善の方法を、賢く選び出すことができる人でなので、周りから頼りにされることが多いでしょう。

古風で伝統を大切にする

個性的でユニークな人ですが、A型の気質を持つため、伝統を守り古い考えを重んじる傾向があります。 水瓶座の中では、一番常識的な判断ができる人です。 また、我慢が必要な時には、一歩引く忍耐力もあり、周囲とのバランスを考えることができる人です。

人当たりがよく誰にでも優しくできる

一見クールな人に見られますが、社交的な性格なので誰にでも分け隔てなく、優しく接することのできる人です。 必要以上に相手に深入りはしませんが、ほど良い距離感を保つことに長けています。 大人のつきあいができる人で、同性、異性関係なく友達が多いでしょう。

頭の回転が早く頼りにさせる

知的で洗練された感覚を持つ人なので、周りから頼りにされることが多いでしょう。 物の見方が自由で想像力に溢れているため、好奇心の赴くまま知りたいことを突き詰めていきます。 そのため、大変物知りな人が多いのが水瓶座A型女性の特徴のひとつです。

器用になんでもこなす

水瓶座A型の女性は器用な人が多く、大抵のことはある程度、なんでもこなすことができます。 そのため、組織にも溶け込みやすく周りから重宝される存在と言えます。 頑張り屋さんが多く、人に頼ることをしないため少々ストレスを溜めやすいでしょう。

水瓶座A型女性の2017年の運勢は?

水瓶座A型女性の2017年の運勢は?

水瓶座A型女性の2017年の運勢はどのようなものなのでしょうか? 総合運と、恋愛運、金運についてご紹介して行きます。

水瓶座A型女性の2017年の総合運

2017年は、総合的に好調な年と言えます。 今まで上手く行かなかったことが、ちょっとしたきっかけから上手く転じたり、人を介して新たなチャンスが舞い込んでくる可能性があります。 また、今までやめようと思っていて、なかなか踏ん切りがつかなかった人は、思い切った決断ができる年となるでしょう。

水瓶座A型女性の2017年の恋愛運

2017年は、恋愛に於いて爽やかな追い風が吹く年となります。 長年気になっている彼がいる人は、思いが通じる可能性があります。 恋愛中の人は、そろそろ結婚について考え始めるのに適した年となるでしょう。 この運気を活かして、次へのステップに進んでみてはどうでしょうか。

水瓶座A型女性の2017年の金運

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

2017年の金運は、比較的安定感のある年と言えます。 仕事運も好調なことから、収入アップも期待することができます。 今まで目標に向かって頑張ってきた人は、思わぬボーナスが入る可能性もあるでしょう。 交際範囲も広がる年なので、その分、出費もかさむことは頭に入れておきましょう。

水瓶座A型女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

水瓶座A型女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

ここでは、水瓶座A型女性の気になる恋愛傾向についてご紹介します。 さまざまな状況での相性を、星座と血液型で見ていきますので、参考にしてください。

水瓶座A型女性の人が恋愛をするとどうなる?

社交的な性格の水瓶座A型の女性ですが、意外にも自分からアプローチをするのが苦手です。 自分の気持ちに相手が気付いてくれるのを、待つタイプです。 恋愛中は、友達同志のようなフランクな付き合いをします。 ベタベタした関係が苦手なので、あっさりとした交際になるでしょう。

水瓶座A型女性が付き合うのに相性の良い星座×血液型の男性は?

お互いに自由を愛し、束縛されることを嫌う射手座O型の男性との相性がベストです。 射手座O型の男性は、好きな女性には自分から積極的にアプローチを仕掛けてきますので、自分からアプローチできない水瓶座A型女性にとっては楽な相手です。 お互いに自分のペースを保ちながら恋愛ができる好相性です。

水瓶座A型女性が結婚に相性の良い星座×血液型の男性は?

結婚の相手としてベストなのは、天秤座O型男性です。 お互いに、結婚をしてからも自由を尊重したいタイプなので、お互いに束縛し合うことはなく、水瓶座A型の女性には好都合です。

水瓶座A型女性の最悪な相性の男性の星座と血液型は?

相性が悪いのは、残念ながら牡牛座B型の男性です。 交際相手を、独占したがる牡牛座B型の男性は、束縛されたくない水瓶座A型女性にとって逃げ出したくなる相手です。 その上、牡牛座B型の男性は嫉妬心が強いので、水瓶座A型女性は精神的に疲れてしまうでしょう。

水瓶座A型女性が遊び相手として相性が良い星座×血液型の男性は?

遊び相手としてベストなのは、双子座A型の男性です。 双子座A型の男性とはノリが合い、一緒にいると嫌なことも忘れて思い切り遊ぶことができる相手です。 お互いに、相手のことを深く詮索しないので、精神的に気楽な相手と言えます。

水瓶座A型女性が友達として相性がいい星座×血液型の女性は?

友達として相性がいいのは、牡羊座A型女性です。 お互いの良い面を見て吸収し合うことができる相手です。 牡羊座A型女性の熱すぎる面を、水瓶座A型の女性がなだめる関係と言えます。

水瓶座A型女性の気になるHの特徴は?

クールな水瓶座A7型の女性ですから、行為自体は淡白で、あまり興味を示しません。 相手任せになることが多く、ワンパターンにもなりがちです。

恋愛以外の運勢もチェック!

恋愛以外の運勢もチェック!

ここでは、水瓶座A型の人の、恋愛以外の運勢について見ていきたいと思います。 向いている仕事や健康運に焦点を当ててみましたので、参考にしてみてください。

向いている職業

器用なのでなんでもこなせる人ですが、特に向いている職業として、いくつか挙げてみたいと思います。 作家、ファッションデザイナー、カメラマン、エンジニア、発明家、心理学者、です。 水瓶座A型の人は、集団で行う仕事よりも個人でする仕事の方が向いています。 なるべく自由な奸曲で、自分の個性が活かせる仕事の方がいいでしょう。

健康運

かかりやすい病気として考えられるのは、胃腸障害、神経痛、視力障害、低血圧症です。 気をつけなければならないのは、不摂生な性格パターンです。 水瓶座A型の女性は、仕事に趣味に頑張りすぎるところあるため、過労や運動不足になりやすい傾向にあります。 そのため、ストレスが溜まりやすく無気力にもなる恐れがあります。 毎日規則正しい生活をし、決して無理をしないことです。 夜型の人が多い傾向にありますが、なるべく朝方に切り替えましょう。

まとめ

まとめ

個性的でユニークな発想をする反面、古風なところのある水瓶座のA型女性。 人を頼らず、自分ひとりで頑張ってしまうところがあるので、たまには人に甘えてみてはどうですか? なんでも相談できる年上の先輩が、悩みの鍵を握っているかも知れません。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧