胎内市出身の霊媒師 鶴心先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

胎内市出身の霊媒師 鶴心先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

胎内市出身の霊媒師、鶴心先生。霊視や除霊に定評のある鶴心先生は、口コミでも非常に有名な霊媒師として人気があります。解決できない複雑な悩みも、霊的な要因が関係している場合がありますよ。胎内市出身霊媒師の鶴心先生はその要因を的確に見抜き、解決へと導きます。鶴心先生の体験談をじっくり検証していきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 胎内市出身の霊媒師 鶴心先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
胎内市出身の霊媒師 鶴心先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

新潟県胎内市出身の霊媒師、鶴心先生は東京都で占いを行う人気の霊媒師です。 除霊を中心に心霊相談やカウンセリング、縁切りや透視など、霊的な能力を通じて悩みを解決してくれる霊媒師として全国から相談者が訪れます。 口コミで話題になり、年代や職業を問わずさまざまな依頼を受ける鶴心先生について、実際に鑑定が当たるのかどうか、その評判を検証していきましょう。

胎内市出身の霊媒師 鶴心先生のプロフィール

胎内市出身の霊媒師 鶴心先生のプロフィール

鶴心先生は東京を中心に除霊を行っていますが、出張鑑定や電話鑑定にも応じてくれるため、全国から相談者が殺到します。 1つの場所にとどまることなく精力的に活動しているため、相談のしやすさも非常に高いですよね。 またどんなに些細な悩みでも霊的な事象などを考えて鑑定してくれるため、「今まで他の占いでは解決しなかった」「些細なことだけど自分にとっては大きい悩み」なども安心して打ち明けることができます。 鶴心先生の略歴やメディアへの出演歴など、詳しく見ていきましょう。

胎内市出身の霊媒師 鶴心先生の略歴

胎内市出身の霊媒師 鶴心先生の略歴

鶴心先生が霊的な力に目覚めたのは26歳の頃。 胎内市出身の鶴心先生は幼少期から低級霊との会話を行ってくるなど、霊的なものは常に身近にありました。 そして26歳の頃に霊能者に出会い、その時初めて「憑依される」という状態を味わうのです。 その後幾度となく憑依されるようになってしまった鶴心先生はついに法華経の住職にお経を挙げてもらうこととなります。 そのとき鶴心先生の元に光が差し込み、霊的な力を目覚めさせたのです。 それから2年間の修行を積み、鶴心先生は霊媒師として本格的な鑑定を始めることになりました。 鑑定歴は16年、これまでに40,000人もの対面鑑定を行い、除霊も8,000件以上行ってきた鶴心先生。 今なお多くの人の悩みに寄り添い、解決へと導く霊媒師としての活動を精力的に続けています。

メディア出演歴

メディア出演歴

知名度も高く人気のある鶴心先生ですが「メディアへの出演は一切しない」と公言しています。 「ゴルフダイジェスト」の取材経験もありますが、メディアへの出演はその取材1本のみ。 理由は「今来てくれている人を大切にしたい」という気持ちがあるためで、現在鶴心先生の元にあるたくさんの縁を大事にしたいという思いがとても大きいです。 ただでさえ人気の高い鶴心先生。 メディアへ出演したのがきっかけで予約が非常に取りづらくなってしまうと、本当に鶴心先生を必要としている人が相談できなくなってしまう事態も考えられますよね。 そのように相談者を第一に考え、鑑定を続ける真摯な姿勢にも人気の秘密が隠されています。

鑑定スタイルについて

鑑定スタイルについて

胎内市出身の霊媒師、鶴心先生は具体的でリアルな情報を霊視によって教えれくれます。 「どんな霊が関わっているのか」「気をつけるべき場所や時間」「これから何が起こるのか」など、とても詳しく教えてくれますよ。 これまでに起きたこともピタリと言い当てるので、信頼度も非常に高いです。 どうすれば問題を回避・解決することができるのかも具体的かつ現実的に知ることができるため、アドバイスも実践しやすいと評判です。 優しく寄り添うような語り口で、どんなに複雑な悩みでも丁寧に紐解きながら解決へと導いてくれる鶴心先生。 悲しみでいっぱいのときも、不安で前向きになれないときも、安心して相談できる霊媒師ですね。

体験談から検証!胎内市出身の霊媒師 鶴心先生は当たる?当たらない?

体験談から検証!胎内市出身の霊媒師 鶴心先生は当たる?当たらない?

非常に人気が高いことが伺える胎内市出身の霊媒師、鶴心先生。 相談者を大切に思う姿勢にも非常に好感が持てますね。 そんな鶴心先生の鑑定を実際に受けた人の体験談を紹介していきます。 どれほどの実力を持っているのか、詳しく探っていきましょう。

当たった体験談1:

数年前、私は息子の不登校のことで悩んでいました。 以前から学校に行くのを嫌がることは度々ありましたが「一過性のものだろう」と大して気にしていなかったのです。 しかし進級後、全く学校に行かなくなってしまい、私や主人とも会話するのを避けるようになってしまいました。 誰も原因がわからず…そのうち主人は息子を責めるようになってしまい、いよいよ部屋にも引きこもるようになってしまいました。 そんなとき鶴心先生に出会い、息子の不登校について相談させてもらったんです。 先生は悩みを聞くとすぐに息子の気持ちを読み取ってくれました。 そして「両親の仲の悪さに嫌気がさしているようですよ」と言われ、びっくり…実は私と主人は息子には内緒で、離婚について話を進めていたんです。 先生が言い当てたことにとにかく鳥肌が止まらず、開いた口がふさがりませんでした。 そして「今は夫婦関係の修復が第一で、息子さんのことを責めるのはやめてください」と言われました。 それから先生は夫婦関係を修復するために必要なことを丁寧に教えてくれました。 それを実践してから数日後、夫に「もう一度夫婦としてスタートしないか」と言われたんです…離婚届はもうハンコを押す直前までいっていたのでびっくりでした。 そして息子もその日を境に徐々に部屋から出るようになり、ついに今年の冬、学校へまた行き始めました。 先生に相談しなければいつまでも息子を苦しめ続け、そして二度と仲の良い家族には戻れなかっただろうなと感じています。 先生に相談して本当に良かったです。

相手の気持ちをしっかりと読み取り、本当の原因を正確に探り当ててくれることがわかります。 原因がわからず悩んでいるとき、後悔しないためにも、ぜひ鶴心先生に相談したいですね。

当たった体験談2:

これまで何度も転職を繰り返していました。 原因は人間関係によるものです。 どこに行っても、何をしていても、必ず人間関係のトラブルに巻き込まれ、なぜか私が追い出される事態になってしまうのです。 せっかく頑張って就職活動を行い入った会社も1年で辞めることになり、昨年快く迎えてくれた転職先の会社からも解雇を言い渡されました。 おかげで人と関わることにいい加減疲れてしまい、仕事もせず、家にひきこもるようになったんです。 そんな私を見かねた友人が鶴心先生を紹介してくれました。 遠方だったため電話での鑑定を依頼したんですが、直接話をしているような不思議な感覚に襲われました。 そして「最近お墓参りには行かれましたか?」と言われました。 実家を出てからお墓参りなどしばらく行っておらず、ハッとしました…そして「ご先祖様がお怒りですよ」と言われたんです。 さらに前世で私は大切な人を傷つけてしまったという過去があるそうで、その人からの怨念が現世にまで残っていると言われました。 数日後電話での除霊をお願いしたのですが、最初は半信半疑でした。 「実際に会っていないのに除霊なんて成功するのかな?」と思っていたんです。 でもスッと身体が軽くなって、今まで「もう誰にも関わりたくない」と思っていたのに突然前向きな思いが心を包み込みました。 そして先生に「明日のお墓参りで、ご先祖様も怒りを鎮められるでしょう」と言われてびっくり…実は次の日の新幹線で実家に帰り、お墓参りに行く予定だったんです。 言ってなかったのに全部お見通しなんだな、と本当にびっくりしました。 その後除霊や先生のアドバイスのおかげもあって、新しい会社に就職し、トラブルに巻き込まれることもなく平和に過ごしています。

長年抱えている悩みも、霊的な原因が隠れている場合があります。 特に「何をしても同じパターンに陥る」「いつもうまくいかない」と悩んでいるときは、前世からの怨念の仕業であることも。 除霊によってその怨念を断ち切ることで、自分らしい人生を歩けるようになるんですね。

当たった体験談3:

長年不妊治療を行っていました。 これまで多額の治療費も払ってきましたが、何年経っても効果は見えず、夫も私も疲れきっていたんです。 そんなとき職場の上司が鶴心先生を紹介してくれました。 何か現状に光がさすなら…と、藁にもすがる思いで先生に鑑定をお願いしました。 とても優しく穏やかに迎え入れてくれて、私も夫も緊張していましたが安心して相談できました。 先生は体質などが原因ではなく「霊障が原因」だと言ってくれました。 私たちの元に新しい命が生まれるのを邪魔している霊がいるというのです。 早速除霊をお願いしました。 そして先生に「自然妊娠できると思いますよ」と言われ、半信半疑でしたが治療を一度止めてみました。 すると数ヶ月後、見事に自然妊娠したんです。 夫婦で手を取り合って喜びました。 病院に確認しに行くと、先生も大変喜んでくれました。 ただ「これまでの不妊治療はなんだったんだろうね」と夫婦で少し悲しい気持ちにはなりましたが、それもこの子と出会うための試練だったのかもしれませんね。 つらい日々を乗り越えて先生に出会い、こうして最愛の赤ちゃんと出会うことができ、本当に嬉しいです。 そして先日、待望の赤ちゃんが誕生しました。 とても健康で元気いっぱいの男の子です。 鶴心先生、ありがとうございました。

霊によって願いを妨害されることや、本来のパワーを発揮できないよう邪魔をされることがあります。 不妊を始め、何か不安や悩みを抱えているとき、「もしかして霊の仕業かも?」と疑ってみると、思わぬ原因に気づくこともあるでしょう。

当たらなかった体験談1:

30を過ぎてからというもの出会いに恵まれることも少なく、婚活パーティーでもいい出会いが全くありませんでした。 両親からは結婚を急かされ、周囲は続々と結婚・出産ラッシュ…焦りもあり、また早く両親を安心させたいという気持ちもあり、鶴心先生に相談したんです。 紹介してくれた友人からは「恋愛相談に乗ってくれるよ」とか「良縁祈願もしてくれるよ」などと言われていたのでかなり期待していました。 でも当たっていないことがとても多く…まず最初に「離婚歴があるんですね」と言われたときは驚きました。 離婚もしていないですし、そもそも結婚もしていません。 ただ当たっていることもあったんです。 「最近こんな異性と知り合ったけどなかなか距離が縮まらなかったんですね」とか「理想のタイプはこんな人ですよね?」とか…でも驚くほど当たるというわけでもなく、正直霊視じゃなくてもわかるんじゃないかな?と思いました。 ただ「霊が原因で結婚できないから除霊したほうがいい」とかは言われなかったので安心しました。 除霊と称してお金を取りたいだけの霊媒師さんだったら嫌だなと思っていたんですが、そういう面では相談ごとに真剣に向かい合い、本気で悩みを解決したいというステキな霊媒師だったと思います。 でも当たらなかったのがちょっと残念です。 「この方角に良縁がありますよ」と言われてその方角の婚活パーティーも行きましたが、特にいい出会いもありませんでした。

霊媒師の中には特に霊が取り憑いていないのに、お金をもらうためだけにわざと除霊を進める霊媒師もいます。 そういう面で鶴心先生は無理に除霊を進めることもないので、安心して相談できますし、信頼できますね。 霊視も100%当たるわけではありませんが、当たっていないことが多いと残念な気持ちになってしまいます。 特に「離婚歴」や「出会いの方角」などは、ぜひ言い当てて欲しい部分ですよね。

当たらなかった体験談2:

大学入試を控え、私も息子も不安でいっぱいでした。 私は息子を応援して信じることしかできませんし、息子も努力することしかできないんですが、何か安心できるものが欲しかったんです。 いろんな神社も行きましたし、学業アップに効果があると言われる風水やお守りも全部試しました。 でも入試前最後のテストで、合格率が50%以下だったんです…それで親戚の紹介で鶴心先生に鑑定してもらいました。 息子の学業が上がらないのは霊のせいだと言われ、除霊をお願いしました。 また学業が伸びていくよう開運祈願もしてもらいました。 それから私も自信を持って息子を応援するようになれましたし、息子も気持ちを入れ替えて勉強に励みました。 しかし結果は不合格でした。 息子は志望校に入学することができず、どうしてもその大学が良いというので、一年浪人を決めました。 占いに頼りすぎるのがいけないと言われればそれまでなのでしょうが、息子は精一杯頑張ってきました。 あの除霊はなんだったのでしょうか…もしかして霊も付いていなかったのでは?と考えてしまいます。

除霊や開運祈願の効果がうまく得られなかったという体験談です。 努力を後押しするための鑑定だったとはいえ、やはり思い通りの結果が得られないと落胆してしまいますよね。

当たらなかった体験談3:

毎晩金縛りに悩まされていました。 リラックスして寝れるよう音楽をかけたりアロマを焚いたりしてみましたが効果は得られず…良くなるどころかむしろひどくなっていきます。 そこで友人に紹介された鶴心先生に鑑定をお願いしました。 鶴心先生は私ではなく、部屋自体に霊がいると教えてくれました。 どうやら私の部屋自体が霊たちの通り道になっているようで、除霊をしてくれました。 その日の夜「もう大丈夫だろう」とは思っていたんですが、ちょっと怖くて友人に泊まってもらいました。 すると、なんと私も友人もひどい金縛りにあり、夜中に同時に目が覚め、怖くなって朝まで眠れませんでした。 霊の通り道、というのは当たっていたと思います…なぜなら、別の占い師さんに霊視してもらった時も同じことを言われたからです。 でも除霊の効果がなかったのは本当に悲しかったです。 部屋自体は気に入っていたのですが、泣く泣く引っ越しました。

なぜ心霊現象が起きているのか当てることはできても、それを除霊で解決できなければ「せっかく相談したのに!」と感じてしまいますよね。 ただし「霊の通り道」と言うくらいですから、かなり霊の数も多いのではないかと推測されます。 鶴心先生の力よりもはるかに多い霊がいたと考えれば、除霊の力が及ばないのも頷けるでしょう。 しかし気に入っていた部屋を引っ越す自体になってしまったのは残念です。

体験談からの結論:胎内市出身の霊媒師 鶴心先生の鑑定の実力は10点満点中「5点!」

体験談からの結論:胎内市出身の霊媒師 鶴心先生の鑑定の実力は10点満点中「5点!」

以上の体験談を踏まえて、胎内市出身の霊媒師である鶴心先生の鑑定の実力は10点満点中「5点」です。 理由は「相手の気持ちや性格を読み取れること」「原因を突き止め除霊で解決できること」「除霊の効果を100%受け取れるわけではないということ」の3つからです。 特に除霊に関しては「解決できることもあれば効果のないこともある」と捉えておくことが大切です。 「絶対当たる」と考えすぎないことも大切ですね。

他の胎内市出身の霊媒師と比べての総評

他の胎内市出身の霊媒師と比べると、鶴心先生の実力は非常に高いです。 全国的にも知名度が高い霊媒師なので、信頼度も非常に高いですし、外すことがあるとはいえ、除霊の効果もかなりのものでしょう。 また、霊媒師は対面鑑定がほとんどなのに対し鶴心先生は電話鑑定も行ってくれます。 遠方でもすぐに視てもらうことができるので、安心することもできますよね。

胎内市出身の霊媒師 鶴心先生の鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

胎内市出身の霊媒師 鶴心先生の鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

非常に人気も高く、口コミ評価も高い鶴心先生。 実際にその鑑定を受けるための方法を紹介していきましょう。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

鶴心先生の鑑定は「対面鑑定」か「電話鑑定」「出張鑑定」の3つです。 対面鑑定は東京都内の個人事務所か都内で応じてくれますよ。 電話鑑定は全国どこからでも申し込むことができ、事前に最低鑑定金額を振り込む必要があります。 どちらもHP内の問い合わせフォームより予約ができます。 また出張鑑定は日時が決まり次第ブログに掲載されるので、掲載後に日時を問い合わせ、予約を入れるようにしましょう。 除霊は各種鑑定後、別日に行われます。 それも別途予約が必要になるので、鑑定時に相談してみてくださいね。 こちらもHP内の問い合わせフォームより予約できます。

鑑定料金などの基本情報

住所:予約時に確認 電話番号:080-3485-3554 鑑定料金:対面鑑定 20分6,000円 電話鑑定 20分6,000円 除霊・浄霊 50,000円〜 公式HP:http://kashin777.jp/

胎内市出身の霊媒師鶴心先生に悩みを打ち明けてみよう!

胎内市出身の霊媒師鶴心先生に悩みを打ち明けてみよう!

鶴心先生は除霊に定評がある霊媒師ですが、霊視によって相手の気持ちを読み取ることも非常に得意です。 霊的な要因がなかったとしてもしっかり相談に乗ってくれるので、どんな悩みでも解決へと向かうことができますよ。 複雑な悩み、自分ではどうしようもない悩みなど、ぜひ困ったときに頼りにしたいですね。 ただし、霊視や除霊が専門なので、この先の運勢の流れや自分の生まれ持った性格や才能を知りたいときには別の占い師に相談するようにしましょう。 具体的な占術だと四柱推命や数秘術、手相占いなどが挙げられます。 悩みに合わせて相談する相手を変えることも必要ですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧