【カバラ数秘術】運命数11のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/お金

【カバラ数秘術】運命数11のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/お金

数秘術って意外とあなどれない…?! そんな数秘術で見た、運命数11の人の2018年の運勢をお伝えします。 また、数秘術で2018年運命数11の人と相性が良い運命数もご紹介。 これを見て2018年どう過ごしていくか参考にしてください♪

  1. チャット占い・電話占い > 数秘術 > 【カバラ数秘術】運命数11のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/お金
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

運命数11のあなたの2018年を教えます。

運命数11のあなたの2018年を教えます。

数秘術において運命数11はマスターナンバーと言われる特別な数字です。 運命数1の特徴と運命数2の特徴も併せ持ちます。 運命数11の人は感性に優れており行動力があります。 他者にはない、独創的な世界を作り出せる人です。 さて、そんな運命数11のあなたの2018年の運勢は? 恋愛・仕事・お金・健康、この4つの観点からあなたの2018年の運勢を覗いていきましょう!

運命数11のあなたの2018年の総合運

運命数11のあなたの2018年の総合運

数秘術で見ると、2018年は総合的に良い年にはならないようです。 思い通りに物事が捗らず、ストレスを多く抱えることになります。 頑張っても結果が実りにくいこともあり、沼にはまったような低迷した年になるでしょう。 また、普段は冷静に判断できるようなことも、冷静に捉えられなくなることも。 結果を求めてしまうと努力が報われないことが続く恐れがありますが、この時期は無理をしないことが一番重要になってきます。 そして、報われないからと言って自暴自棄にならないようにしましょう。 2018年は水面下で準備する期間と捉えて、生活してください。 また、トラブルが起こりそうなときは、自分を客観的に見て判断してくれる友人に助けを求めると良いですよ。 多方面でストレスが溜まりやすい時期になります。 心身ともに気付かず疲れ果てていた…ということも起きやすいので、こまめに休息を取るよう心掛けてくださいね。 ネガティブな感情を上手く発散させる方法を考えておきましょう。

運命数11の2018年のキーワードは?

2018年、運命数11のあなたが経験するであろうキーワードを5つご紹介します。 キーワード1:停滞 キーワード2:試練 キーワード3:開き直る強さ キーワード4:自分を癒す キーワード5:糧にするための勉強

運命数11の2018の恋愛について

運命数11の2018の恋愛について

さて、ここまで総合運について見てきましたが、ここからはそれぞれさらに具体的なことに踏み込んでいきたいと思います。 まずは皆さんが気になる恋愛から!運命数11のあなたの恋愛は今年2018年どのような動きがあるのか見ていきましょう。

気になる!2018の恋愛で一番相性が良い運命数は何番の人?

数秘術で見ると、2018年恋愛面で相性が良いのは、運命数2の人もしくは同じ11の人です。 運命数2の人にとっても、2018年はなぜか上手く行かないことが多くなる年。 ストレスが多い時期に理解しあえる人がいると心の支えにもなるのです。

運命数11の2018年の恋愛運・全体傾向は?

恋愛運もあまり良いとは言えないでしょう。 特に前半は良い出会いも期待は出来ません。 出会いがあるように思えても、利用され捨てられるなど傷つくことが増える可能性があります。 この時期は、誘惑してくる異性には気を付けましょう。 10~11月頃になると、出会いのチャンスが芽生えるようです。 2018年は、ストレスなどから誰かに甘えたくなりがちですが、相手を見極めないと更なるトラブルに巻き込まれるかもしれません。 やたらとアプローチしてくる異性には気を付けてください。 自分の意識をしっかりと保つことで、恋愛運を下げずに済みそうです。 チャンスがやってきても、本当に恋愛相手に向いているかじっくり考えましょう。

運命数11の2018年の結婚運

2018年は結婚運もあまり良いとは言えません。 全体的に見ても、運命数11の人にとって大きな決断をすることが不向きな1年です。 運気が悪い時期に結婚などの決断をすることで、かえって問題が広がるかもしれません。 9月以降、徐々に運気は回復してきますが焦りは禁物。 じっくり煮詰めることで、後々良い結果に繋がっていくでしょう 焦らず、落ち着いて一つ一つ考えていくことで、2018年の終わり頃には話がまとまるようです。

運命数11の2018年の仕事について

運命数11の2018年の仕事について

恋愛は大事ですが仕事も、もちろん大事です。 ここからは2018年の仕事についても見ていきましょう。

気になる!今年の仕事で一番相性が良い運命数は何番の人?

数秘術で見ると、2018年仕事での一番相性が良い運命数は4の人です。 お互いの不足するところをカバーしあえるような関係が築けるかもしれません。 あなたが既に知識を持っていることなどで力になると、意外にも良いタッグが組めそうですよ。

運命数11の仕事の傾向

仕事運も良いとは言い難い年になりそうです。 3月4月辺りは、辞令でもあなたにとってストレスが増える環境が舞い込むかもしれません。 ですが、出来ることを地道に片付けていくように行動していくのがお勧めです。 2018年は新しいことへの挑戦はせず、自分の能力の範囲はしっかり周囲に伝えてください。 無理をすることで事態が悪化する恐れがあります。 2018年に蓄えた知識などは、来年以降あなたの力になるので勉強に励むと良い1年です。

運命数11の2018年の金運について

運命数11の2018年の金運について

金運に関しても、十分気を付けなければならない1年です。 1年を通してお金の出入りが激しくなります。 特に出費には細心の注意を払ってください。 金銭を使うことでストレス発散は避けたいところです。 疲労やストレスなどから注意力が散漫になり、貴重品を無くしやすい時期でもあります。 貴重品を持つ際は気をいつも以上に気を引き締めてくださいね。 また、この時期は大きな買い物も良くありません。 極力お金が出ていかないような行動を取るようにしましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

運命数11の2018年の健康について

運命数11の2018年の健康について

健康面でも何かと崩しがちの1年になりそうです。 ストレスが多い1年の為、かなりの疲労を感じたり自律神経が乱れがちになります。 また、疲れから健康管理が行き届かなくなったり食生活もバランスが悪くなると、風邪など小さな症状から大病を患ってしまう恐れも。 こまめにストレスを発散し、疲れを癒すことを心がけてください。 決して無理をしないこと、休息を上手く挟んでいくこと、体調管理をしっかり行うことが重要な1年です。

まとめ

まとめ

数秘術で見た運命数11の方の2018年の運勢で大切なことは、【無理をしない!】【結果が付いてこなくても考えこまず開き直る】【大きな決断は今年は控える】ことです。 あまり悲観的に捉えず、頑張っている自分へのご褒美♪を考えながら過ごしてみてくださいね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧