【カバラ数秘術】運命数7のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/総合運

【カバラ数秘術】運命数7のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/総合運

カバラ数秘術で7のあなたの2018年を徹底解説致します! 優しさと感の良さを兼ね備えてると言われている数秘術で7のあなたの基本性格、2018年の総合運、恋愛運、仕事運、金運、仕事運、健康運まで網羅しています。 さっそく見てみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 数秘術 > 【カバラ数秘術】運命数7のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/総合運
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

運命数7のあなたの2018年を教えます。

運命数7のあなたの2018年を教えます。

数秘術で7のあなたは、とても優しい性格で優しさ故に自分の感情を我慢してしまうほどです。 皆んなで幸せになれる方法を研究し続けていると言っても過言では無い、探求者でもあるとても魅力的なタイプの人です。 そんな数秘術で7のあなたの2018年の運勢は?恋愛・仕事・お金・健康、この4つの観点からあなたの2018年の運勢を覗いていきましょう!

運命数7のあなたの2018年の総合運

運命数7のあなたの2018年の総合運

数秘術で7のあなたの2018年の総合運は、波のある1年になりそうです。 前半に何らかのトラブルがあり、気持ち的にも低迷してしまいますが、後半からは良い運気がばっちりやって来ますので前半はしっかりと耐え抜いて下さい。 後半からの良い運気は、誰かが運んで来てくれるようです。 ですので常に、人に対しての丁寧さや優しさをいつも以上に忘れずに過ごすと、より早く良い運気をもたらしてくれる人に出会えるでしょう。 その時に今までとは全く違う分野への転身や、もしくは昇進などの変化がありそうです。 最初は苦しい時期があるかも知れませんが、結果的にはとても良い方へ行けます。 特に前半のトラブルの時に気持ち的にかなり落ち込んでしまったり、塞ぎ込んで人との交流を少なくしてしまうと良い運気を遠ざけてしまいますので気をつけて下さい。 苦しい時にこそ周りにSOSを出したり、誰かと楽しい時間を過ごす事で、良い運気を流れ込ませる事が出来そうです。

運命数7の2018年のキーワードは?

キーワード1:自分を見つめ直す キーワード2:失敗から成長する キーワード3:倹約 キーワード4:リラックスする キーワード5:余裕

運命数7の2018の恋愛について

運命数7の2018の恋愛について

ここまで数秘術で7のあなたの総合運について見てきましたが、ここからはそれぞれさらに具体的なことに踏み込んでいきたいと思います。 まずは皆さんが気になる恋愛から! 数秘術で7のあなたの恋愛は2018年どのような動きがあるのか見ていきましょう。

気になる!2018の恋愛で一番相性が良い運命数は何番の人?

数秘術で7のあなたの2018年相性が良いのは、9の人です。 あなたの色々な所に神経を向ける事に対して、9の人は程よくたしなめくれるのでとても良い関係を築けます。 お互いに気を遣いすぎる事なく過ごせます。

運命数7の2018年の恋愛運・全体傾向は?

数秘術で7のあなたの2018年の恋愛運は、恋愛よりも友情の方を優先したい気持ちが強いようで、恋愛運自体も大きな動きは期待出来そうにありませんが、夏頃は運気が上がるでしょう。 交友関係を広げる方が楽しくなって来ている時期なので、そちらを優先しがちな傾向があります。 パートナーが既にいる場合は、平穏に毎日を過ごすことが出来そうです。 家庭的なところを磨くとより親密になる事が出来そうです。 パートナーがいない場合は、出会いの場を自分から広げる事で、良い相手と出会える可能性があります。 あまり恋愛にどっぷり浸かると言う年にはなりづらく、さっぱりと友人づきあいを濃密にして行く方が多いかも知れません。

運命数7の2018年の結婚運

数秘術で7のあなたの2018年の結婚運は、恋愛同様にあまり結婚に興味が湧きにくいかも知れません。 夏頃には運気が高まるので、そこで進展は期待出来ますが、肝心である自分の気持ちが向かないと言う事態が考えられます。 既に結婚を考えるようなパートナーがいる場合には、先々の事を冷静に考えてから、決断をした方が良いでしょう。 今気持ちが向かないからと消極的になりすぎても良くありません。 まだパートナーに出会っていない場合は、夏頃に期待です。 お誘いやイベントには顔を出してみましょう。

運命数7の2018年の仕事について

運命数7の2018年の仕事について

数秘術で7のあなたの恋愛については分かりましたね! 恋愛も大事ですが仕事も、もちろん大事です。 ここからは2018年の仕事についても見ていきましょう。

気になる!今年の仕事で一番相性が良い運命数は何番の人?

数秘術で7のあなたの2018年の仕事に於いて相性が良いのは、22の人です。 仕事上での考えが似ているので、お互いの動きを把握しやすく話も合うでしょう。 さっぱりとした付き合いで、タッグを組める相手同士です。

運命数7の仕事の傾向

数秘術で7のあなたの2018年の仕事運は、1年を通して高め水準で良い運気です。 ただ前半で何かのトラブルを起こしてしまう可能性があり、気持ちの切り替えが少し難しいかも知れません。 そこから這い上がったあなたには敵なしの状態になり、とても良い運気を掴み取って行く事が出来ます。 自分でも運気の良さを自覚するほどに良い流れが来るでしょう。 あまりその時に調子に乗り過ぎると、流れもすぐに止まってしまいますので、気をつけて下さい。

運命数7の2018年の金運について

運命数7の2018年の金運について

数秘術で7のあなたの2018年の金運については、1年を通して友人づきあいに浪費をしてしまい、あまり手元に残らないようです。 収入が減ってしまう事は無いようですが、出費が増えて行くのは見過ごせません。 楽しい時間を過ごすのは重要ですが、たまには飲みに出かけるのではなく、家でゆっくりとみんなと過ごしてみたりすると、普段とシチュエーションも変わりつつ節約にもなるので良いかも知れません。 特にイベントの重なる夏と、年末の浪費には注意して下さい。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

運命数7の2018年の健康について

運命数7の2018年の健康について

数秘術で7のあなたの2018年の健康運は、大きな大病も無く元気に過ごせそうです。 この年のあなたは交友関係を広げようと、遊び歩いてしまったりすると不摂生によるストレスで体調を崩しやすくなってしまうので、無理を押しての遊びはあまりオススメ出来ません。 そして喉や鼻からの風邪をひきやすいようです。 違和感を感じたらマスクなどで呼吸器系の保湿を行い、早めに眠りについて予防をして下さい。 特に年の前半で仕事でのトラブルがありそうですので、そのあたりで体調を崩さないように気をつけて下さい。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 数秘術で7のあなたの2018年はどんな年でしたか? 思いもしない事があるかも知れませんが、ある程度予測が出来ていたら対処のしようもあるかも知れませんね。 ぜひこの1年を良い年にして下さい!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧