【カバラ数秘術】運命数2のあなた、2018年の運勢は?

【カバラ数秘術】運命数2のあなた、2018年の運勢は?

カバラ数秘術で運命数2のあなたにとっての2018年の運勢を占ってみました!優しくてロマンチックな雰囲気を醸し出す愛されキャラの運命数2の人にとって2018年は一体どのような1年となるのでしょうか!?ぜひ、このカバラ数秘術であなたがもっと幸せになりますように!

  1. チャット占い・電話占い > 数秘術 > 【カバラ数秘術】運命数2のあなた、2018年の運勢は?
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

【カバラ数秘術】運命数2のあなたの2018年を教えます。

【カバラ数秘術】運命数2のあなたの2018年を教えます。

運命数2のあなた。 カバラ数秘術で運命数が2の人は、優しく知的、どちらかというと女性的で受容する力があり、ほんわかした癒し系というタイプです。 考えを受け入れる力を持っているので、争わず協調性があります。 さて、そんな運命数2のあなたの2018年の運勢は? 恋愛・仕事・お金・健康、この4つの観点からあなたの2018年の運勢を覗いていきましょう!

【カバラ数秘術】運命数2のあなたの2018年の総合運

【カバラ数秘術】運命数2のあなたの2018年の総合運

運命数2の人にとって、2018年はどんな一年になるのか運勢を見てみましょう。 運命数2の人にとって2018年は、期待するほど良い年とも言えませんが、悪い年とも言えません。 むしろ、「悪い」と思っておいた方が、より良い行動につながるかもしれません。 というのは、心や体のバランスをいつもより心がけることが大切な年になるからです。 昨年までスムーズに進んでいった好調な運気が、今年はやや停滞するため、この止まったような、動きづらそうな状況が、あなたにとってじれったく感じることでしょう。 ですが、そんな時こそ、あえて動かずじっとすること・・あなたが今一度立ち止まって自分のために自分を優しくいたわってあげること・・「何もしない」ということは意外に難しいことですが、「無理をしない」ことがポイントになってくる年です。 感受性が強く、いろいろなことによく気がつくあなたにとって、やりにくい一年かもしれません。 ですが、ぜひ来年に向けて、自分の心を温存する年にしましょう。 来たる幸運の流れに乗るためにも、「考えすぎない」こと、「やりすぎない」こと、何事も「ほどほど」が大事だと心得て、この1年を楽しんでください。

【カバラ数秘術】運命数2の2018年のキーワードは?

運命数2にとって、2018年を幸せに乗り切るためには、以下のキーワードが重要になってきます。 ぜひ、参考にしてください。 キーワード1:感じすぎない もともとキャッチ能力の高いあなた。 今年は、ふと「これ、かわいそうだな」と思っても、その人のために尽くそうとしないでください。 巻き込まれそうになってしまいます! キーワード2:受け入れすぎない 優しいあなたはついつい、頼みごとも頑張ってしまいそうです。 そうして、自分を犠牲にしてしまい過ぎて体を壊したらかないません。 スルーすることも大切です。 キーワード3:自由であること あなたはもともと誰のものでもありません。 会社のものでもなく、家族の誰かのものでもないので、自分のための自由な時間を必ず作ってください。 キーワード4:幸せだと思うものを書き出してみる ただ自由になっても手放しで喜べないあなたが、あなたのために、何をすれば幸せかメモをしてみてください。 そうして、疲れた時にはそれを見て思い出してください。 キーワード5:「少し止まる」と書いて「歩く」 誰かも言っていましたが、少し止まっているようなもどかしい状況でも、「歩く」という漢字が示しているように、必ず動いています。 いま一度心を落ち着けて、ゆったり構えてみましょう。 悪いことなんて、ほら、そんなに大したことないかもしれません。 あなたにとって、ゆったり過ごせる1年となりますように。

【カバラ数秘術】運命数2の2018の恋愛について

【カバラ数秘術】運命数2の2018の恋愛について

さて、ここまで総合運について見てきましたが、ここからはそれぞれさらに具体的なことに踏み込んでいきたいと思います。 まずは皆さんが気になる恋愛から! 運命数2のあなたの恋愛は今年2018年どのような動きがあるのか見ていきましょう。

【カバラ数秘術】気になる!2018の恋愛で一番相性が良い運命数は何番の人?

カバラ数秘術で運命数2のあなたは、もともと同じような性質を持つ運命数4と6の人との相性はよいのですが、恋愛もそうです。 話し上手、聞き上手な性質を持つ者同士で、一緒に過ごしていて居心地よく感じられることでしょう。 特に今年いろいろと閉塞感を感じそうな運命数2にとって、寄り添って聞いてくれる運命数4と6には、今まで以上に感謝の気持ちを抱きそうです。 ぜひ、一緒にゆったりまったりできるデートをしてみてください。

【カバラ数秘術】運命数2の2018年の恋愛運・全体傾向は?

運命数2は優しく感受性が豊かで聞き上手なこともあって、異性にはモテます。 しかし、本人に自覚がさほどないので、恋愛運が良くても、本人が気づいていなかったりします。 逆にどうでもいいようなことに過敏に反応してしまって、無意識に恋愛を遠ざけてしまうようなこともあり得ます。 あなたは好き嫌いがわりとはっきりしているため、心から「この人」と思わないとロマンチックなムードにはなりません。 つかみどころのないところがあるので、結ばれるまでは、心が揺れることも。 2018年は刺激を求めて浮気に走ったり、衝動的な恋愛をする年ではなさそうです。 ゆっくり慎重に、いつもよりは冷静に、じっくり恋心をあたためてください。 そうすることで、うっかり不用意なことをして傷つく・傷つけてしまうというようなことはほとんど避けられることでしょう。

【カバラ数秘術】運命数2の2018年の結婚運

運命数2は、結婚運が良いという性質を持っています。 結ばれた相手に、誰よりも献身的に尽くすからです。 そして、結婚することで大きく成長するタイプでもあります。 人への愛情を惜しみなく注ぐことで、あなたの大らかな心がよりおだやかに満たされるのです。 2018年はやや感情的になりやすいことから、普段はどうでもいいようなことでイライラして、相手と気まずい雰囲気になってしまうことが予感されます。 決して焦らないこと、相手の一挙一動に振り回されず、自分の精神的安定のための「自立」を心がけましょう。 そうすることで、ネガティブな気持ちから脱することができることでしょう。 大丈夫、あなたが気づいていないだけで、あなたの周りには幸せがたくさん舞い降りていますよ。

【カバラ数秘術】運命数2の2018年の仕事について

【カバラ数秘術】運命数2の2018年の仕事について

恋愛は大事ですが仕事も、もちろん大事です。 ここからは2018年の仕事についても見ていきましょう。

【カバラ数秘術】気になる!今年の仕事で一番相性が良い運命数は何番の人?

もともと運命数2の人は、運命数4と運命数6の人とは、協調しやすいので、一緒に仕事をするには楽しい相手となります。 しかし、今年はあなたをリードしてくれるタイプの運命数1を補佐すると、新たな発見がありそうです。 運命数1は完璧主義でまっすぐ熱血ですが、あなたのもつ柔軟さややわらかさによって、互いにいい意味で作用しあうことでしょう。

【カバラ数秘術】運命数2の仕事の傾向

思うほど成果は出にくい1年となりそうです。 「頑張ったのに」「頼んでいないのに」「フォローしたのに」・・という、なんだかモヤモヤがスッキリしない仕事が続きそうです。 ですが、まわりをよく見ているあなたですので、人間関係を大事にしながら、仕事を振り分けてみてください。 仕事を丸投げするという意味ではありません。 つまり、仕事を自分が先導するのを控え、ほかの人に任せて補佐する役回りに回ってみましょう。 そうすることで、あなたも新しいことを覚えますし、人の育て方も身につきます。 もともと助けることが上手なので、あなたもやりやすくなることでしょう。

【カバラ数秘術】運命数2の2018年の金運について

【カバラ数秘術】運命数2の2018年の金運について

金運は、「ついうっかり!」に気をつけた方がよい1年ということになりそうです。 良かれと思って後輩におごる、財布を落とす、人とお金の貸し借りの約束をしてしまう・・など、普段コツコツとお金を貯める貯蓄型のあなたが、普段はしないのに自分でも信じられない行動に出てしまいそうです。 気持ちの振り幅が大きいので、変化を求めてついつい買いすぎるというようなこともあり得ます。 どうか今年は自重して、持ち歩くお金を普段より少なめにしてみてください。 そして、銀行の通帳の見直しやクレジットカードの整理をしてみることも良いきっかけになりそうです。 より良い金運の向上に向けて、新たなことを始めるのではなく、これまでの生活の見直しをしておきましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

【カバラ数秘術】運命数2の2018年の健康について

【カバラ数秘術】運命数2の2018年の健康について

健康運は、いたって普通です。 「普通」というと聞こえがよいかもしれませんが、「あなた次第」という意味合いが強い「普通」です。 今年の運命数2の人は、いろいろと刺激を受けやすく、何かと衝動的になりやすいため、暴飲暴食、うっかり過食気味、逆にダイエットし過ぎ、考えすぎて風邪を引くなどなど、普段以上に自分をコントロールすることが難しくなってきています。 予防接種は受けておく、できるだけバランスの良い食生活を心がける、疲れたら5分だけでも休んでみる、息抜きの散歩を取り入れる、早朝の習慣に5分間のヨガを取り入れてみるなど、あなたの工夫次第で、この1年の健康運は安定します。 ぜひ、心がけてみてくださいね。

まとめ

まとめ

運命数2の人は、もともと強運の持ち主です。 ですが、それに甘んじることなく、物事がうまくいっている時ほど、「少し」「止まって」「歩いていく」ということが必要です。 そうすることであなたの運気は上がっていきます。 あなたのまわりにある幸せに、ありがとう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧