【カバラ数秘術】運命数3のあなた、2018年の運勢は?

【カバラ数秘術】運命数3のあなた、2018年の運勢は?

数秘術で運命数3のあなたの基本性格から、2018年の総合運、恋愛運、仕事運、金運を徹底解説して行きます! 数秘術で運命数3は純粋で知的な雰囲気と言われていますが、そんな3のあなたの2018年はどんな年なのでしょう。 さっそく見て行きましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 数秘術 > 【カバラ数秘術】運命数3のあなた、2018年の運勢は?
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

運命数3のあなたの2018年を教えます。

運命数3のあなたの2018年を教えます。

カバラ数秘術で3のあなたは、とっても純粋で何にでも好奇心をもつ事が出来る魅力的な人です。 とても理解力が高く、1を聞いて10を知る事の出来るタイプです。 感情的になるのは苦手で、静かに本を読んだりと爽やかで知的な雰囲気を持っています。 そんな運命数3のあなたの2018年の運勢はどうなるのでしょうか? 恋愛・仕事・お金・健康、この4つの観点からあなたの2018年の運勢を覗いていきましょう!

運命数3のあなたの2018年の総合運

運命数3のあなたの2018年の総合運

カバラ数秘術で3のあなたの2018年の総合運は、大きな波は無く比較的運気は高いまま1年を過ごせるラッキー年です。 と言うのも、2017年はこの2018年に向けての準備の年だったと言えます。 2017年に頑張って来た集大成が表れて、非常に恵まれる1年となりそうです。 新春から春まではゆるやかに万事上手く行く状態が作れるでしょう。 特に夏から秋ごろにかけては公私ともにとても充実した日々を過ごす事が出来ますが、好調な運気にあぐらをかいてしまうと秋には一気に体調を崩してしまいがちですので、気をつけて下さいね。 今まで積み重ねて来た地道な努力がどんどん身を結び、より運気を上げて行きますがこういう時に「調子に乗っている感じ」が出てしまうと、今後の人間関係に大きなヒビが入ってしまいます。 ですので基本的な挨拶や、ありがとうの一言、ごめんなさいなどをこの1年は忘れないように心がけてみて下さい。 その一言があるだけで円滑に物事も進み、2019年へと良い流れを持っていけるようになります。

運命数3の2018年のキーワードは?

キーワード1:出会い キーワード2:やりがい キーワード3:貯蓄 キーワード4:輪の広がり キーワード5:丁寧な対応

運命数3の2018の恋愛について

運命数3の2018の恋愛について

さて、ここまで総合運について見てきましたが、ここからはそれぞれさらに具体的なことに踏み込んでいきたいと思います。 まずは皆さんが気になる恋愛から!カバラ数秘術で3のあなたの恋愛は今年2018年どのような動きがあるのか見ていきましょう。

気になる!2018の恋愛で一番相性が良い運命数は何番の人?

数秘術で3のあなたと良い相性なのは8の人です。 お互いに楽しいと感じるところが似ているので、時間が経つのも忘れてしまうほど話題が尽きないお2人です。 また、この8の人は仕事上でもパートナーとなり得る関係性です。

運命数3の2018年の恋愛運・全体傾向は?

数秘術で3のあなたの恋愛運は、何か大きな波、変化がありそうな1年です。 今まで解決して来なかった問題の結び目が解かれる暗示もあります。 「自分はこんなタイプの人が好きだ」と思っていたのに、変化をきっかけにより具体的に自分のタイプを知る事になりそうです。 この変化の中には誰かと離れる、出会うと言う意味も含まれていて恋愛では波乱万丈な展開が訪れそうです。 変化の時期は夏以降にありそうです。 だからと言って、恋愛を意識しすぎてしまったり、異性の目を引こうと目立った事をすると逆効果になってしまいますので、今まで通りの日常を過ごす方が良いでしょう。 1年を通して運気は高め水準です。 気持ちや、実生活共に忙しいかも知れませんが、わくわくの詰まった年になりそうです。

運命数3の2018年の結婚運

数秘術で3のあなたの結婚運は、恋愛運同様に大きな変化がありそうな1年ですので、既に結婚を考えるようなパートナーがいる場合は大きな進展が考えられます。 運気は結婚に関しても高め水準です。 秋以降に運気が上昇しますので、あなたからモーションをかけなくても相手の方から声をかけられそうです。 プロポーズを受けたり、親に紹介されたりとお付き合いから一歩進んだ関係になる可能性はとても高いです。 こちらでもあまり意識をしすぎず、日常を過ごす事を念頭に置かれると、より運気を上げやすくなるでしょう。

運命数3の2018年の仕事について

運命数3の2018年の仕事について

数秘術で3のあなたの恋愛運などは分かりましたね! 恋愛も大事ですが仕事も、もちろん大事です。 ここからは2018年の仕事についても見ていきましょう。

気になる!今年の仕事で一番相性が良い運命数は何番の人?

数秘術で3のあなたが仕事に於いて相性が良いのは、5の人です。 お互いにスタンドプレーをしがちですが、それがお互いの良いところを引き出すと心得ているので、それぞれに任せて仕事を進める事が出来ます。 気を遣いすぎずにいられる仕事仲間となるでしょう。

運命数3の仕事運の傾向

数秘術で3のあなたの仕事運は、こちらも運気は高めの水準が続きとても高評価を得られる年となりそうです。 普段通りにしているのに何故か評価は高いので、不思議に思うかも知れませんが、2017年の下積みがあったからこその結果です。 多少の余裕も出来るので、他の分野の勉強や副業、資格取得を目指すのもとても良さそうです。 全体運として安定している春ごろまでに、ある程度目星をつけて置くとスムーズに始められそうです。

運命数3の2018年の金運について

運命数3の2018年の金運について

数秘術で3のあなたの金運は、こちらも概ね良さそうです。 特に金運が上昇するのは秋から年末にかけてのようです。 深く関係しているのは仕事運で、仕事運が上がる事によって評価も上がり、その結果として収入が上がるのが秋から年末になるようです。 副業での収入か、昇進がありそうな暗示があり、散財する様子も無さそうですので安泰かと思われます。 この1年にぜひ貯蓄をする事をオススメいたします。 ある程度貯蓄が出来たら、増やせるように運用を始めるのにとても良いです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

運命数3の2018年の健康について

運命数3の2018年の健康について

数秘術で3のあなたの健康運は、大きな病気や事故もなく過ごせる1年となりそうです。 仕事面や、恋愛面で色々と変化がありそうな年なので、気づかぬうちにストレスが溜まってしまいやすくなります。 ですので、リフレッシュするのを意識的に心がけて「少し疲れたな」と感じた時には既にかなり疲れている証拠と思い、ゆっくりとお風呂に入ったり、公園でのんびりしてみたりと、その瞬間にピンと来るやりたい事を実行して見て下さい。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 数秘術で3のあなたにとって、2018年はどう映ったでしょうか? 3のあなたの事ですので、色々な変化がありそうなこの1年に対してワクワクして来たのではないでしょうか? ぜひ、この1年を良いものにしてまた来年へと繋げて行って下さいね!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧