【カバラ数秘術】運命数5のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/総合運/結婚

【カバラ数秘術】運命数5のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/総合運/結婚

カバラ数秘術で運命数5を持つあなたの2018年の全体運、恋愛運、仕事運、金運などなどを徹底解剖いたします! リーダー気質で周りをまとめるのが上手と言われている数秘術運命数5の人ですが、2018年はどうなるのでしょうか?さっそく見てみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 数秘術 > 【カバラ数秘術】運命数5のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/総合運/結婚
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

運命数5のあなたの2018年を教えます。

運命数5のあなたの2018年を教えます。

カバラ数秘術で運命数5を持つ人は、常に場の中心人物である事の多い人気者です。 何かといろんな人からお誘いが絶えないでしょう。 リーダー気質を兼ね備えているタイプですので、みんなをまとめ上げる事も得意としています。 さて、そんな運命数5のあなたの2018年の運勢は?恋愛・仕事・お金・健康、この4つの観点からあなたの2018年の運勢を覗いていきましょう!

運命数5のあなたの2018年の総合運

運命数5のあなたの2018年の総合運

カバラ数秘術で運命数5を持つあなたの2018年の運勢は、前半では少し停滞感を感じてしまうかもしれませんが、それは後半からの下準備の期間です。 この後半からの流れに乗れるかどうかで2018年は運勢がかなり左右されるでしょう。 前半では仕事面や、金運の面で苦しい時期がありそうです。 仕事面では地道な作業などをやらなくてはならなくなりそうですが、後半の大きな仕事へ向けての準備でもあるので、その準備を怠ってしまうと後半に良い流れを入れ込む事が出来なくなってしまいそうです。 金運に関しては、前半に浪費をしてしまいそうです。 大きな買い物をしてしまうというよりかは、普段買う値段のものよりも1ランク上の物がどうしても欲しくなってしまったり、普段は電車を使っているのにタクシーを使ってしまったりと、身近な所で少しずつ使ってしまって、結果使いすぎてしまうという事がありそうです。 特にその2点に注意して過ごせば、後半からの良い流れにしっかりと乗る事ができるでしょう。

運命数5の2018年のキーワードは?

キーワード1:変化を楽しむ キーワード2:忍耐力をつける キーワード3:浪費より必要な物を選ぶ キーワード4:今までよりも人を思い遣る キーワード5:チャンスを逃さない

運命数5の2018の恋愛について

運命数5の2018の恋愛について

さて、ここまで総合運について見てきましたが、ここからはそれぞれさらに具体的なことに踏み込んでいきたいと思います。 まずは皆さんが気になる恋愛から!カバラ数秘術で運命数5のあなたの恋愛は今年2018年どのような動きがあるのか見ていきましょう。

気になる!2018の恋愛で一番相性が良い運命数は何番の人?

カバラ数秘術で5の人が恋愛で相性が良いのは1の人です。 お二人とも活発で何でもやってのけて行く!と言う面が似ているので、お互いをより理解する事が出来ます。 阿吽の呼吸のような物がお二人の間にはあるでしょう。

運命数5の2018年の恋愛運・全体傾向は?

カバラ数秘術で5の人の2018年の恋愛運は、なぜかモテるという様な当たり年です。 1年の間の波で言うと、前半よりも後半から年末の方がより運気はアップして行くでしょう。 今まで特に意識せずに友達づきあいをしていた友人からアプローチされたり、見向きもされてないなと思っていた相手から急にお誘いがあったりと、恋愛面では色々と変化のありそうな1年です。 2,3月ごろには、恋愛面での運気の良さに気づく出来事がありそうです。 運気の良さに気づいたあなたは鬼に金棒状態です。 自分からも積極的に行けるようになり、より良い運気をどんどんと巻き込んで行く事が出来る様になります。 運気が良いからと言っても、周りを見ずに突き進んでしまうと、トラブルになりかねませんのでそちらはご注意下さい。

運命数5の2018年の結婚運

2018年は結婚運もとても良い1年となりそうです。 恋愛運と同じく、年末に向けてどんどん運気は加速して行きますが、今年であればあなたが「ここだ!」と思われたタイミングで彼をつっついてみると進展がありそうです。 あまり性急にすると良い運気も逃げて行ってしまいますので、気をつけて下さい。 秋から年末にかけて何かありそうです。 運気を上げるには、今年のあなたはかなり恋愛運が良いのでフラフラと別の男性の方を見ていたりすると、彼にその気持ちが伝わってしまい、結婚どころでは無くなってしまいそうです。 よそ見をしない事が不可欠です。

運命数5の2018年の仕事について

運命数5の2018年の仕事について

恋愛運については分かりましたね! 恋愛も大事ですが仕事ももちろん大事です。 ここからは2018年の仕事についても見ていきましょう。

気になる!今年の仕事で一番相性が良い運命数は何番の人?

数秘術5の2018年、仕事において相性が良いのは、運命数3の人です。 この運命数3の人とは、今後実行して行こうとしている事について意見が一致しやすいです。 そしてプライベートでもお互いのマイノリティな趣味の面がとても合い、話も噛み合いやすいでしょう。

運命数5の仕事の傾向

数秘術5の2018年、仕事運の流れは前半はまさに忍耐力のテストなのか!?と言うほどに地道です。 全く前半に表舞台に立つような事が無いのかと言われると、全く無い訳では無く、1年を通した仕事運はとても良いでしょう。 特に、秋から年末に向けて何か大きな仕事のチャンスがありそうです。 そのための準備を前半でしっかりと行なっておいて下さい。 とても地道な作業かもしれませんが、ここを手を抜いてしまうと、せっかくのチャンスなのに途中で諦めなくてはならないかも知れませんので、しっかり行なって下さい。

運命数5の2018年の金運について

運命数5の2018年の金運について

数秘術5の2018年の金運は、おおむね良い運気です。 上記でも少し触れましたが、前半では日常的に少しずつ浪費してしまい、今までに無い「1ランク上の上品さを味わいたい」という気持ちにかられてしまいそうです。 ですが、ちょっとした副業の話が舞い込んだり、貸していたお金が帰って来たりと臨時収入には恵まれそうですので大きな心配にはなりません。 とは言え気を抜けば散財してしまいますので、今年は質素倹約を忘れずにいて下さい。 年末にかけて金運はアップします。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

運命数5の2018年の健康について

運命数5の2018年の健康について

2018年の健康運は、前半の運気の苦しい時期に体調を崩しやすくなってしまいそうです。 前半は精神的にも苦しくなってしまうので、暴飲暴食や不眠に悩まされやすく、そこから春先に風邪をこじらせてしまったりと言う事態になりかねません。 特に前半から夏ごろまでは、青汁を取り入れてみたり、野菜を多めに取るなどの心がけが重要になってきそうです。 言いたい事を言えない時には喉がやられやすいですので、喉を温めるのを意識しても良いかも知れません。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 2018年はどの様な年になりそうでしょうか? 思っていた年と違うかも知れませんし、わくわくがいっぱいの年と感じられるかも知れません。 カバラ数秘術で運命数5のあなたにとって良い1年になりますように、楽しく過ごして下さいね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧