木星人と木星人の相性を徹底解説!《恋愛/結婚/夫婦/カップル/セックス》

木星人と木星人の相性を徹底解説!《恋愛/結婚/夫婦/カップル/セックス》

木星人と木星人の相性を徹底解説いたします! プラスとマイナスによって変わる相性をしっかり網羅しています! 恋愛、結婚、セックスなどなどそれぞれ悩みは尽きないものです。 木星人同士の本音はどうなのでしょうか? さっそく見ていってみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 木星人と木星人の相性を徹底解説!《恋愛/結婚/夫婦/カップル/セックス》
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

木星人と木星人の相性をチェック!

木星人と木星人の相性をチェック!

木星人と木星人の相性ってどれくらいいいのか気になりますよね。 もちろん相性はプラスとマイナスがあるのでそれによっても大きく変わります。 という事で、こちらの記事では 木星人プラスと木星人プラス 木星人マイナスと木星人マイナス 木星人プラスと木星人マイナス ①恋人・カップルとしての恋愛相性 ②セックスの相性 ③夫婦としての相性 この3点を主にそれぞれ解説していきます! プラスとマイナスの掛け合わせをそれぞれ紹介していくので、不必要な部分は読み飛ばして頂いてもいいかもしれません。 それではまずは木星人プラスと木星人プラスの相性から見ていきましょう!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの運勢、本質的な性格・素質、恋愛傾向は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、一番良いのはプロの鑑定を受けることですよね。

実際、チャット占いサービス🔮MIROR🔮で相談して頂いている方、みなさまに満足して頂いております。

六星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの占術と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

初回無料で占う(LINEで鑑定)

木星人プラスと木星人プラスの相性

木星人プラスと木星人プラスの相性

1)恋人・カップルとしての恋愛相性

木星人プラス同士での恋愛相性は、お2人共同じ性質なので相性の良いカップルとなるでしょう。 どちらも控えめに見えて以外に行動的な面を持っています。 ですので、デートなどもお互いに興味を持った所へ、次の日には出かけている!と言う事も出来るでしょう。 ただお互い気遣いの出来るタイプですが、それが大きなお世話になってしまわないように気をつけてください。

2)セックスの相性

好奇心旺盛で気遣いの出来る木星人プラス同士ですので、相性は良いでしょう。 正確に言うと、お互いの好みを擦り合わせて行けると言う事ですね。 相手の反応を伺いながらも、新しい事へどんどんチャレンジして行けるので、重ねるほどに相性は良くして行けるでしょう。 もし不満があったら遠回しにでも言ってみると、次回改善されているはずです。

3)夫婦としての相性

2人で話し合いをしっかりして、反省し改善して行くと言う、関係を続けて行くのに基本的な作業を苦に思わず進められるお2人ですので、相性も自然と良いです。 特に長く関係を続けて行けるのに向いているとも言えます。 たまに喧嘩もあるかもしれない相性ですが、このお2人の場合は雨降って地固まるの言葉通り、より関係を良くするための喧嘩になりそうです。

木星人マイナスと木星人マイナスの相性

木星人マイナスと木星人マイナスの相性

1)恋人・カップルとしての恋愛相性

木星人マイナス同士のカップルは良い好相性です。 お互いを観察しながら行動し、相手を探りながら少しずつ関係を前に進められるでしょう。 燃え上がるような激しい恋愛にはなりにくいですが、平穏な日々を重ねて、信頼関係を強固にして行きます。 お2人共計画性があるので、行こうと話したら何となく流したりせずに、計画をしっかり立てて実行します。

2)セックスの相性

こちらはお互いにすごく積極的と言う雰囲気ではないですが良い相性です。 木星人マイナスのは、夜の事に関しては少し照れ臭く感じてしまいますので新しい刺激をどんどん取り入れると言うよりかは、お互いに良いポイントを探して一緒に少しずつ気持ちよくなって行くと言うスタンスが多そうです。 どちらも独りよがりにならず、お2人のペースで進められます。

3)夫婦としての相性

木星人マイナス同士の夫婦としての相性は、恋愛よりもこちらの方がより良くなります。 お互い安定志向ですので、夫婦となった方がお互いにお付き合い時以上に責任感を持ちますし、より対話も増えて行くでしょう。 この対話と言うのは頑固になりがちな、お2人にとって大事な事となりそうです。 お互いが木星人マイナスなので、基本的に考えている事が似ているので、相手の意見もすんなりと受け入れる事が出来るでしょう。

木星人プラスと木星人マイナスの相性

木星人プラスと木星人マイナスの相性

1)恋人・カップルとしての恋愛相性

木星人プラスとマイナスの恋愛相性は、プラスの人の行動的な所とマイナスの人の静かに思考する所が噛み合い、良い相性となるでしょう。 同じ木星人だからこそですね。 お互いの足りない所を補い合い、信頼関係を築いて行けます。 特にマイナスの人はプラスの人に必要な言葉をかけてくれるので、元気な時にも落ち込んだ時にも助けてくれます。

2)セックスの相性

木星人プラスとマイナスのセックスの相性は、まずまずの相性です。 プラスの人の勢いにマイナスの人が少し引いてしまうかも知れませんが、木星人の人は基本的に相手を気遣う事が出来るので、お互いに合わせてくれるでしょう。 しかしプラスの人はいまいち物足りなさを感じてしまうかも知れませんので、マイナスの方は少し頑張ってみて下さい。 新たな扉が開けるかも知れません。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

3)夫婦としての相性

木星人プラスとマイナスの夫婦としての相性は、マイナスの人がプラスの人に合わせる事が出来れば、良い相性となるでしょう。 お付き合いの時よりも、より日常に密着しなくてはならない結婚に於いては少しだけマイナスの人の協力が必要になります。 行動的なプラスの人に、ついて行くように心がけてもらうだけで、劇的に相性は良くなります。 プラスの人も、マイナスの人を思い遣る事を忘れなければ良い夫婦となれるでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧