水星人と木星人の相性を徹底解説!《恋愛/結婚/夫婦/カップル/セックス》

水星人と木星人の相性を徹底解説!《恋愛/結婚/夫婦/カップル/セックス》

今回は、水星人と木星人の相性を色々と検証していきます。 プラスやマイナスでも相性は違ってきます。どのような組み合わせいいのか、どのようにしたら上手く付き合うことができるのかなどをまとめてみました。好きな人との相性が気になる人はぜひチェックを!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 水星人と木星人の相性を徹底解説!《恋愛/結婚/夫婦/カップル/セックス》
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

水星人と木星人の相性をチェック!

水星人と木星人の相性をチェック!

カップルの相性には様々ありますが、今回は水星人と木星人の男女の相性は一体どれくらいなのかを色々と調べてみました。 自分と今付き合っている彼氏との相性が、実際にどれくらいなのか気になる人も結構多いのではないでしょうか?

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの運勢、本質的な性格・素質、恋愛傾向は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、一番良いのはプロの鑑定を受けることですよね。

実際、チャット占いサービス🔮MIROR🔮で相談して頂いている方、みなさまに満足して頂いております。

六星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの占術と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

初回無料で占う(LINEで鑑定)

水星人プラスと木星人プラスの相性

水星人プラスと木星人プラスの相性

1)恋人・カップルとしての恋愛相性

水星人プラスと木星人プラスと恋愛の相性は、状況次第と言うことが多いようで、状況によってはいい方向に向かうこともあり、悪い方向に向かうこともあるようです。 水星人は仕事など金銭面でお金を稼ぐことにたけています。 木星人は穏やかでアットホームな性格の人が多いです。 お互いの状況によっては相性は大きく変化していきます。 お互いが上手く行くポイントとしては、よくお互いのことを理解し観察するのがポイントです。

2)セックスの相性

水星人プラスと木星人プラスのセックスの相性はとてもよく、満足できるセックスライフを送ることができます。 水星人プラスと木星人プラスのセックスに関しては、水星人が上手くリードしてあげることによって、スムーズに関係を築くことができるでしょう。 注意すべきポイントとしては、どちらかがしっかりとリードすることです。 リードする方がどちらなのか曖昧にならないように注意してください。

3)夫婦としての相性

夫婦としての相性も、状況次第では大きく左右されます。 水星人はお金儲けにたけていますが、木星人はお金儲けよりも安定した生活を望んでいる場合が多いです。 お互いの性格をよく把握し上手くバランスをとっていくと夫婦生活も円満になるのではないでしょうか? お互いの性格を尊重することで夫婦生活がうまくいきやすいでしょう。

水星人マイナスと木星人マイナスの相性

水星人マイナスと木星人マイナスの相性

1)恋人・カップルとしての恋愛相性

水星人マイナスと木星人マイナスの恋愛相性は、決して悪くはありません。 ただ水星人マイナスは孤独な人が多く、恋人と常に一緒にいても孤独感があります。 逆に木星人は、非常に努力家でコツコツと頑張るタイプです。 カップルとして上手くいくポイントは努力家の木星人マイナスが水星人マイナスをしっかりリードしてあげることが重要となってきます。

2)セックスの相性

水星人マイナスは孤独感が激しい性格の人が多いですが、セックスの相性は悪くありません。 木星人マイナスのコツコツと努力する性格が水星人マイナスの孤独感を埋めてくれるのでお互いに満足できるセックスライフを送ることができます。 水星人マイナスの孤独感を上手く埋めていくことによって、よりよい関係が築けるのではないでしょうか。

3)夫婦としての相性

夫婦としての相性も悪くはありません。 結婚してからも水星人マイナスは孤独感は消えることはないので、水星人マイナスがしっかりとカバーすることにより、より良い夫婦生活を送れることができます。 水星人マイナスの孤独感を常に補うことによってよりよい夫婦生活を営めます。

水星人マイナスと木星人プラスの相性

水星人マイナスと木星人プラスの相性

1)恋人・カップルとしての恋愛相性

恋人としての相性は悪くありません。 水星人マイナスと木星人プラスの相性は、主に水星人の人を引っ張っていく傾向があります。 お互いの役割がしっかりとわかっていれば非常に相性はいいでしょう。 お互いに上手くいく方法としては、木星人はしっかりと相手をリードしてあげるという気持ちが大切になってきます。 相手をリードすると言う気持ちがあればお互いに自然と上手くいくでしょう。

2)セックスの相性

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

セックスの相性も、水星人マイナスと木星人プラス同士は悪くありません。 セックスの時も木星人がしっかりとリードしてあげることでスムーズなセックスライフを楽しむことができます。 ただ、木星人の人はリードするといっても強引なリードの仕方では上手く行かないので、優しく導くようなリードをしてあげましょう。

3)夫婦としての相性

夫婦としての相性は恋人同様に、木星人プラスがしっかりリードしてあげれば問題ありません。 水星人マイナスは寂しがり屋な人が多いので、木星人プラスがしっかりと寄り添ってあげることが重要になってきます。 木星人プラスはしっかりと水星人マイナスの状況や気持ちの変化をとらえられるように心がけてみてください。 そうすることによってさらに夫婦間の仲はよくなります。

水星人プラスと木星人マイナスの相性

水星人プラスと木星人マイナスの相性

1)恋人・カップルとしての恋愛相性

カップルとしての相性は水星人プラスがリードすることによって、円滑に進みます。 水星人プラスは冷静ですが頑固な一面もあります、逆に木星人マイナス優柔不断なところがあるようです。 普段は冷静な水星人がしっかりと優柔不断な木星人マイナスを決断へと導くことができるでしょう。 注意する点は、木星人マイナスが優柔不断な分、水星人プラスがしっかりと冷静さを保っていないといけません。

2)セックスの相性

木星人マイナスは一途な人が多い為、セックスでも相手に尽くすことが多いでしょう。 ただ、木星人マイナスは恋愛には奥手なので、その面でもしっかりと水星人プラスが導いてあげなければいけません。 木星人マイナスは経験人数が少ない人が多く、ぎこちないセックスになってしまうことも多いようですが、水星人プラスの導きがあればスムーズにセックスライフを送ることができます。

3)夫婦としての相性

夫婦としての相性はとても良いと言えるでしょう。 お金と仕事への執着心が強い水星人プラスと計画的な木星人マイナスの性格で、安定した家庭を築くことができます。 ただ、木星人マイナスは喧嘩した場合に自分から折れることは少ないので、水星人プラスの冷静な判断で解決に導きましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧