金星人と木星人の相性を徹底解説!《恋愛/結婚/夫婦/カップル/セックス》

金星人と木星人の相性を徹底解説!《恋愛/結婚/夫婦/カップル/セックス》

金星人と木星人の相性を徹底解説いたします! よく金星人は明るく社交的、木星人は落ち着いていてコツコツ型と言われていますが、そんなお二人の相性はどんな感じなのでしょうか? 恋愛、セックス、結婚の面から相性を見て行きます! さっそく見てみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 金星人と木星人の相性を徹底解説!《恋愛/結婚/夫婦/カップル/セックス》
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

金星人と木星人の相性をチェック!

金星人と木星人の相性をチェック!

金星人と木星人の相性ってどれくらいいいのか気になりますよね。 もちろん相性はプラスとマイナスがあるのでそれによっても大きく変わります。 という事で、こちらの記事では 金星人プラスと木星人プラス 金星人マイナスと木星人マイナス 金星人マイナスと木星人プラス 金星人プラスと木星人マイナスの相性について ①恋人・カップルとしての恋愛相性 ②セックスの相性 ③夫婦としての相性 この3点を主にそれぞれ解説していきます! プラスとマイナスの掛け合わせをそれぞれ紹介していくので、不必要な部分は読み飛ばして頂いてもいいかもしれません。 それではまずは金星人プラスと木星人プラスの相性から見ていきましょう!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの運勢、本質的な性格・素質、恋愛傾向は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、一番良いのはプロの鑑定を受けることですよね。

実際、チャット占いサービス🔮MIROR🔮で相談して頂いている方、みなさまに満足して頂いております。

六星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの占術と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

初回無料で占う(LINEで鑑定)

金星人プラスと木星人プラスの相性

金星人プラスと木星人プラスの相性

1)恋人・カップルとしての恋愛相性

金星人プラスと木星人プラスの恋愛相性は、あまり良い相性ではありません。 金星人プラスの人は社交的で明るくどんどん前進して行くタイプですが、木星人プラスの人はコツコツと積み上げて行きたいタイプです。 あまりにテンポの違うお二人ですが、お互いに譲り合って理解して行ければお互いの無い所を補い合う良いカップルにもなり得ます。

2)セックスの相性

こちらは良い相性です。 金星人プラスの人がリードしつつ、お互い相手の反応を見ながら進められると濃厚で良い時間が過ごせそうです。 それぞれの楽しみ方を尊重し合う事が出来れば、好みを擦り合わせる事も出来ますし、普段のお付き合いにも活かせます。 木星人プラスの人のコツコツと相手の反応を見ながら、良いポイントを探ってくれる姿勢は癖になってしまうかも知れません。

3)夫婦としての相性

金星人プラスの人と、木星人プラスの人の夫婦としての相性はまずまずです。 金星人プラスの人のテンポの早さに木星人プラスの人が合わせて行くのが多くなるかも知れません。 その点をお互いに理解してあげると一気に結婚の相性は良くなるでしょう。 一緒の生活をして行く上で話し合いがキーポイントとなる相性ですので、怠らないようにすれば問題無いでしょう。

金星人マイナスと木星人マイナスの相性

金星人マイナスと木星人マイナスの相性

1)恋人・カップルとしての恋愛相性

金星人マイナスの人と、木星人マイナスの人の恋愛相性は、かなり良い相性です。 お二人とも自由な雰囲気が大好きですし、金星人マイナスの人は行動も早いスピード型ですが、木星人マイナスの人は冷静に考えられるタイプですのでお互いに無い所を持っていて助けあえます。 束縛もしたがらないお二人ですので、良いカップルとなれそうです。

2)セックスの相性

セックスの相性もとても良さそうです。 金星人マイナスの人がリードして行くような感じで、木星人マイナスの人は流れに身を任せれば素敵な時間を過ごせるでしょう。 木星人マイナスの人は几帳面な所がありますので、ムード作りなどにこだわりを持っている場合がありますので、金星人マイナスの人は気にかけてあげて下さい。

3)夫婦としての相性

夫婦としての相性は、こちらはかなり良いでしょう。 決断力実行力のある金星人マイナスの人と、冷静で落ち着いた木星人マイナスのお二人でしたら、様々な事に対してしっかり検証してから物事を実行しますので、大きなミスもなく過ごせるでしょう。 また、金星人マイナスの人はあまり家庭的で無いという面はありますが、木星人マイナスの人がカバーしてくれるでしょう。

金星人マイナスと木星人プラスの相性

金星人マイナスと木星人プラスの相性

1)恋人・カップルとしての恋愛相性

金星人マイナスの人と、木星人プラスの人の恋愛相性は、あまり良く無い相性です。 ですが、注意すればもともとの相性は悪く無いので良い方へ転じる可能性はあります。 金星人マイナスの人はオシャレで社交的な自由人ですが、木星人プラスの人は、人付き合い自体が苦手で裏方でありたいと思っています。 この違いをお二人が認識出来て、お互いに強制する事なく過ごせれば良いカップルとなれるでしょう。

2)セックスの相性

セックスの相性はまずまずの相性となります。 金星人マイナスの人はとても情熱的ですが、木星人プラスの人はそれよりもムードや段階を重視します。 ここでもお互いの違いを認識して、楽しめる方向へ考える事が出来ればお二人の相性は格段にアップするでしょう。 また、木星人プラスの人はあまりチャレンジ精神はありませんので、新しいプレイなどを持ち込んでも良い顔はしないかも知れません。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

3)夫婦としての相性

夫婦としての相性もあまり良い方ではありません。 恋愛の時にも少し触れましたが、元々の気質があまりに反対的です。 あまり常に深入りはせずに過ごせるように工夫したりすると、衝突は少なくなりそうですが、順風満帆には過ごしづらいです。 一番はお互いの事を良く知り、理解してお互いの自由を認められる事が良さそうです。

金星人プラスと木星人マイナスの相性

金星人プラスと木星人マイナスの相性

1)恋人・カップルとしての恋愛相性

金星人プラスの人と、木星人マイナスの人の恋愛相性は、良い相性です。 お互いの考え方などは違っていますが、それが良い感じに噛み合うでしょう。 時に金星人プラスの人は勘だけで行動しようとしますが、木星人マイナスの人は冷静にストップをかけて暴走を止めてくれます。 そして、木星人マイナスの人はなかなか決断が出来ませんが、金星人プラスの人が一刀両断で決断して行ってくれます。

2)セックスの相性

セックスの相性もとても良さそうです。 金星人プラスの人のセックスは、明るいセックスですが、木星人マイナスの人は少しねっとりとした濃密な感じを好みます。 その日の気分でどちら寄りなのか変えて行けるお二人ですので、お互いのエッセンスでより楽しいセックスになりそうです。 あまりマニアックな方面は行かなそうです。

3)夫婦としての相性

夫婦としての相性は、こちらはかなり良い相性でしょう。 お付き合いの頃よりも、日常に密着した方がお互いの良い点を引き出し合えます。 子宝運にも恵まれていますので、心配事などは少なく、金星人の社交性によって木星人マイナスの人も世界が広がって行くでしょう。 明るい金星人プラスと、冷静で几帳面な木星人マイナスのお二人は、末長く関係を続けられる相性です。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧