木星人(-)マイナス霊合星人の2018年の運勢、性格と仕事、恋愛相性も!

木星人(-)マイナス霊合星人の2018年の運勢、性格と仕事、恋愛相性も!

木星人(-)マイナス霊合星人はソフトな印象を与える親しみのある人。ただそれだけではなくこだわりが強く、真面目でコツコツと進み、いつしか一芸に秀でるというタイプ。そんな木星人(-)マイナス霊合星人の2018年の運勢と性格を紐解いてみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 木星人(-)マイナス霊合星人の2018年の運勢、性格と仕事、恋愛相性も!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

木星人マイナス霊合星人とは?木星人マイナスとの違いって?

木星人マイナス霊合星人とは?木星人マイナスとの違いって?

六星占術は、四柱推命を簡略化したうえで、オリジナルの解釈を入れた占いです。 六星とされるのが水星人、金星人、火星人、木星人、土星人、天王星人というもので、それぞれプラス、マイナスがあり、12種類が基本。 ただその12種類にもう12種類加わるのが、”特殊な星”とされる霊合星。 すっかり有名な六星占術ですから、もうすでに知っている方も多いでしょう。 この霊合星人は「特別な運命の持ち主」と言われています! 六星占術でいうところの、”大殺界”の「停止の年」に生まれた人を指し、「木星人(-)マイナス霊合星人」というように六星のプラス、マイナスそれぞれに存在します。 ”大殺界”の生まれというと、なんだか不幸な生まれなのかな…と感じてしまう人がいるかもしれません。 でも悪いことばかりではないのです。 普通の星の生まれの人よりも、波乱が多いというだけで、大きな成功を手にする人も霊合星人には多くいることも覚えておきましょう! さて今回紹介する霊合星人は木星人(-)マイナスの方。 木星人(-)マイナスに分けられている人の中で、卯(うさぎ)年の生まれの人が霊合星人となります。 霊合星人は、自分のメインの星とサポートをする星の二重の運気を持っていますが、木星人(-)マイナス霊合星人の場合は、木星人(-)マイナスがメイン、金星人(-)マイナスがサポート運となります。 二重の運を持っている霊合星人ですから、すべてに複雑な要素があります。 それだけに読む価値あり! ではそんな複雑な?木星人(-)マイナス霊合星人の2018年の運気から、性格、才能そして相性とみていきましょう!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの運勢、本質的な性格・素質、恋愛傾向は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、一番良いのはプロの鑑定を受けることですよね。

実際、チャット占いサービス🔮MIROR🔮で相談して頂いている方、みなさまに満足して頂いております。

六星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの占術と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

初回無料で占う(LINEで鑑定)

2018年の木星人マイナス霊合星人の運勢

2018年の木星人マイナス霊合星人の運勢

それでは2018年木星人(-)マイナス霊合星人の運勢はどういうものになるのでしょうか? 木星人(-)マイナスの2018年の運気は「乱気」。 霊合星人は、ここにサポートする金星人(-)マイナスの運気「減退」が重なります。 2018年は「なぜか気分が乗らない」という年になってしまいそう⤵ 生活のサイクルに当てはめると、”もう少し寝ていたいのに目覚ましが鳴った”というような状況です。

日運・月運・年運とは?木星人マイナス霊合星人のそれぞれの傾向

2018年の木星人(-)マイナス霊合星人は、精神的に厳しい一年となるでしょう⤵ 実際に身内の不幸など辛い出来事…という場合もありますが、そういう大きなことがなくても精神的に不安定な時期が多くなってしまうようです。 また「病は気から」の言葉通り、体調不安に悩まされるということも。 心身ともに疲れている状態ですから、無理は禁物。 夜の睡眠時間はもちろんのこと、休憩時間はおしゃべりをするより、昼寝を取ることをおススメします。 とくに大殺界に当たるメインの2月、3月、4月、サポートの8月、9月、10月は、焦らず現状維持で過ごすよう努力しましょう。

2018年の木星人マイナス霊合星人の恋愛運

それでは具体的に、2018年の運気を項目別にみていきましょう。 まずは「恋愛運」。 シングルの人は出会いに期待を持たない方が良さそうです。 「いい人かな…」と思っても、この時期に出来る縁は悪運を呼び込む可能性大。 自分が…というより、相手から被害を受ける「ストーカー」などに注意が必要です。 恋人のいる人は、突然相手から不満をぶつけられそう。 これまで溜まったものが出る「乱気」の影響です。 言い返したりせず、素直に自分を振り返り反省した方が良いでしょう。 精神的に不安定な部分が出やすいので、デートは自然に囲まれた場所や、遊園地、スポーツ観戦などストレス解消出来る場所を選んだ方が良さそうですね♪

2018年の木星人マイナス霊合星人の結婚運

次は「結婚運」を見ていきましょう! こちらも恋愛運同様不安定。 お互いの気持ちというよりも、他からの悪い影響を受けそうです。 変な噂を流されたり、恋人の浮気を疑ってしまったり…。 しっかりと気持ちを固めて、振り回されないようにしましょう。 ある意味自分たちの思いを確かめられている…と前向きに考えて行った方が良さそうですね♪

2018年の木星人マイナス霊合星人の仕事運

2018年、木星人(-)マイナス霊合星人の社会的な活躍はどうなっていくでしょうか? 仕事も思ったような結果、評価を得られないようです⤵ ただ2018年は焦らず、他人の目を気にしないで目の前の課題に取り組んでいきましょう。 また悪運を抑えるには、見返りを求めない行動が大切。 余裕がない時ではありますが、周囲の手伝いは頼まれたら断らないこと。 ボランティア精神が、この時期を乗り越えるカギとなります。

2018年の木星人マイナス霊合星人の金運

最後に2018年の木星人(-)マイナス霊合星人の金運を見ていきましょう! 2018年、他力での金銭運は期待しない方が良さそうです。 出るばかりで入るお金が…という時期がありますが、投資話や甘い言葉には乗らないように! また精神的な不安定さから、余計なものを買ったり、暴飲暴食にハマる傾向が見られます。 緑の多い公園などへ、ペットボトルを自宅から持って出かけ、目の毒になりそうなお店からは離れて過ごしましょう。 もちろん夜も真っすぐ帰り、早めにベットへ。 疲れやストレスを取るには、睡眠が一番と自分に言い聞かせて過ごしましょう!

木星人マイナス霊合星人の特徴って?

木星人マイナス霊合星人の特徴って?

ここからは木星人(-)マイナス霊合星人の性格を見ていきましょう! 純粋な木星人(-)マイナスの人は、コツコツと努力をする地味な人。 少し近寄りがたい雰囲気を持っていますが、霊合星人の場合は金星人の影響で、人当たりが柔らかくなります。 頑固さはありますが、意志を通すだけの行動力を持っているでしょう。 慎重さが計算高さと誤解を受けることがあるので、そこは注意が必要ですね。

木星人マイナス霊合星人の女性の基本的な性格5つの特徴

木星人マイナス霊合星人の女性の基本的な性格5つの特徴

木星人(-)マイナス霊合星人の女性は、クラシックな雰囲気の美人さんが多いようです。 派手さはありませんが、なかなかモテるタイプ♪ そんな木星人(-)マイナス霊合星人の女性は、どんな性格をしているのでしょうか? 具体的に見ていきましょう!

大人しそうに見えておしゃべり好き♪

木星人(-)マイナス霊合星人さんは、おしゃべり好きです。 一見大人しそうに見えますが、話しだすと止まらないでしょう。 多少毒舌が混じりますが、知識が豊富なコミュニケーション能力の高い女性です。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

明暗はかなり激しく?

木星人(-)マイナス霊合星人さんは、かなり感情の波が激しいようです。 明るい時は目一杯バカになれますが、落ち込むと周りの人が声を掛けることに迷うほど暗くなってしまいます。 なぜか落ち込んでいるときの方が、憂いが出て男性からの人気が上がるのも特徴でしょう。

こだわり強く物持ちがよい

木星人(-)マイナス霊合星人さんは、ひとつのものへの執着が強いところがあります。 例えばベットに子供の頃のお気に入りのぬいぐるみを、大人になっても持ち込んだり…。 ボロボロになっているなど見掛けではなく、愛着が優先されます。

不満は多いが我慢強い

木星人(-)マイナス霊合星人さんは、かなりの毒舌家ですが我慢強さは持っています。 彼氏や夫の不満を口にしますが、だからといって別れることはありません。 言葉はガス抜きの効果があるようですね♪

シンプルだがこだわりの環境

木星人(-)マイナス霊合星人さんは、環境にこだわりがあります。 人間関係だけでなく、自分が過ごしやすいスペースを作り出すでしょう。 他人にはわからない地味なものですが、言を担ぐところも見られます。

木星人マイナス霊合星人の男性の基本的な性格5つの特徴

木星人マイナス霊合星人の男性の基本的な性格5つの特徴

木星人(-)マイナス霊合星人の男性は、真面目さと明るさを適度に持ち合わせています。 家庭を大事にする傾向が強いだけに、結婚相手としては理想的。 そんな木星人(-)霊合星人の男性は、どんな性格? 具体的に見ていきましょう!

スタートすれば止まらない!

木星人(-)マイナス霊合星人の男性は、慎重さと度胸の良さのバランスがとても良い人。 始めるまでは時間が掛かりますが、スタートすれば止まることはありません。 十分に考えた計画に自信があるため、走り出したら止まらないのでしょう。

意外に前向き?

木星人(-)マイナス霊合星人男性は、明るさを持っていますが華やかではありません。 繊細な印象も抱かれるため、落ち込むことがあるだろうと思われます。 ただ反省はしても、すぐに立ち直りやり直せる前向きさを持っているでしょう。

プライドが高く傷つけられると根に持つかも…

木星人(-)マイナス霊合星人の男性は、とてもプライドが高い人。 自分は毒舌ですが、人からの中傷には神経質。 一度傷つけられると、絶対忘れない執念深いところがあります。

常識と非常識の混在が周りは混乱

木星人(-)マイナス霊合星人の男性は、真面目な人柄から常識人だと思われています。 確かにそういう面はありますが、世間とずれたところも見られるでしょう。 一般常識ではなく、自分の中で作り上げたものが常識…そういう考えを持っているからです。

身内に対しては愛情が深い

木星人(-)マイナス霊合星人の男性は、ベタベタするタイプではありませんが、とても愛情深い面を持っています。 家庭を持てば、理想的な夫、子供が出来たら尊敬される父親になるための努力は惜しみません。 家族にとっては、頼りがいのある存在となるでしょう。

削除依頼

削除依頼 これは「テキストアイテム」です。 テキストをライテイングしてください。 ダブルクリックで編集できます。

木星人マイナス霊合星人のそれぞれの星との相性って?

木星人マイナス霊合星人のそれぞれの星との相性って?

人間関係においては、我慢強い木星人(-)マイナス霊合星人。 波風を立てるタイプではありませんが、それでも好みの相手はいるもの。 星で言えばどんな人と良い相性なのでしょう?

木星人マイナス霊合星人と水星人との相性

木星人(-)マイナス霊合星人と水星人の相性は、地に足の着いた関係となるでしょう。 ともに現実的な面を強く持っていますから、相性は悪くありません。 ただドラマチックな展開を期待できる相手ではなく、無難な相性といえるでしょう。

木星人マイナス霊合星人と木星人との相性

木星人(-)マイナス霊合星人と木星人の相性は、お互いの根暗な部分を引き出してしまいそうです。 2人が顔を合わせると、不満をぶつけあうことになってしまうでしょう。 愚痴を言い合い、結局自己嫌悪…前向きな関係にはなりにくいですね⤵

木星人マイナス霊合星人と火星人との相性

木星人(-)マイナス霊合星人と火星人の相性は、気持ちが通じるかどうかがカギ。 木星人(-)マイナス霊合星人にとって、火星人のアクティブさと現実感覚の優れたところは魅力となるでしょう。 ただ積極性がないため、仲良くなるきっかけがつかめるかどうか…その課題を乗り越えられれば発展的な相性となります。

木星人マイナス霊合星人と土星人との相性

木星人(-)マイナス霊合星人と土星人の相性は、長い付き合いを生む可能性があります。 お互い精神性の高い星同士ですから、理解し合えるところが多いのでしょう。 木星人(-)マイナス霊合星人が現実感覚で土星人を助けることが出来れば、かなり発展性を期待出来ます。

木星人マイナス霊合星人と金星人との相性

木星人(-)マイナス霊合星人と金星人の相性は、距離を感じるものとなるでしょう。 そもそも生活スタイル、仲間ともに重なることが少ない2人。 お互い「合わないな」と感じるため、近寄る可能性も低めです。

木星人マイナス霊合星人と天王星人との相性

木星人(-)マイナス霊合星人と天王星人の相性は、凹凸の組合せの良い関係となるでしょう。 全く異質な星同士ですが、「こういう部分が自分には足りない」と思っているところをそれぞれが持っています。 2人でいればバランスが良いと自然に思えるうえ、違うタイプであることが刺激となり、いつまでも新鮮さを失わないでしょう。

木星人マイナス霊合星人と、一番相性のいい異性の性格

木星人(-)マイナス霊合星人さんと最も相性の良い異性は、天王星人です。 堅い考えになりがちな木星人(-)マイナス霊合星人に、天王星人は自由な発想を与えてくれるでしょう。 逆に天王星人の、考えない行動にブレーキを掛けられるのが木星人(-)マイナス霊合星人。 お互いなくてはならない人と思うようになりますから、恋愛や結婚に発展しやすいでしょう♬

木星人マイナス霊合星人と一番相性の悪い異性の性格

木星人(-)マイナス霊合星人と最も相性の悪い異性は、木星人です。 根に同じ星を持つことがマイナスに働いてしまう関係。 とくに運気の悪い時期に出会いやすく、不運を抜け出す足の引っ張り合いをしてしまいます。 世間が狭くなる傾向もありますから、プラス要素が見つけにくい関係。 言葉遣いも悪くなりがちです。

木星人マイナス霊合星人の恋愛傾向

木星人マイナス霊合星人の恋愛傾向

木星人(-)マイナス霊合星人さんは、憂いを帯びた色気を醸し出します。 地味で積極的に男性へ近づくタイプではないのですが、モテるだけに恋の話は結果的に多くなっていくでしょう。 付き合っているときは一途で、相手に尽くします。 ただ感情よりも理屈が勝つタイプですから、付き合ってから重苦しい雰囲気を出してしまうことがあるでしょう。 現実的な感覚を持っていますから、「いい人だけどお金はない」という男性は選びません。 生活に不自由がないぐらいの稼ぎがある…そんな計算高い選び方もする女性です。

木星人マイナス連合星人の適職・仕事への考え方

木星人マイナス連合星人の適職・仕事への考え方

木星人(-)マイナス霊合星人さんは、基本的に不器用なタイプで、すぐに仕事を覚えるタイプではありません。 ただ努力を人一倍する人ですから、ウサギと亀のように気づくといつの間にか最先端という場合もあるでしょう。 そんな木星人(-)マイナス霊合星人さんの、適職はどんなもの?

木星人マイナス連合星人の適職

木星人(-)マイナス霊合星人を持つ人は、IT関連の成功者に数多くいます。 言葉は悪いかもしれませんが”オタク系”で一芸に秀でる人が多いためかもしれません。 当然適職としてITビジネス、ゲーム、アニメ関係といった、専門職がハマります。 堅いところでは、税理士、会計士、弁護士といった資格を得て活躍する職種。 物覚えが早い方ではありませんから、新人の時にノルマが高い仕事にはつかない方が良さそうです。

仕事への考え方

木星人(-)マイナス霊合星人さんは、自分が不器用なタイプということを自覚しています。 だから努力が出来るという部分はあるのでしょう。 とくに興味を持ったものに関しての、深く掘り下げる力はかなりのものです。 気づくと一芸に秀でる…そういう生き方になりますし、それが心地よいと感じられるでしょう。

木星人マイナス霊合星人のまとめ

木星人マイナス霊合星人のまとめ

木星人(-)マイナス霊合星人さんは、器用なタイプではないということを自覚しているはずです。 ただそれは決して悪いことではありません。 必ずといっていいほど「これだけは!」というものを持っていることでしょう。 それを活かして社会に乗り込んでいけばいいのです。 興味のない分野では、単に不器用さだけが目立ってしまいますから、自分の嗜好を大事に武器として磨き上げましょう! 大殺界「停止」の時に気を付けたいのは、メンタルの部分。 何でも掘り下げてしまうのですが、悪い時期には自分の心をえぐる傾向が見られます。 自分の欠点をより悪いと考えてしまいがち。 誰でも欠点はあり、ミスをします。 自分を責め過ぎ、精神的に追い詰めないよう気をつけましょう。 病は気から…心の健康こそ大事なものなのですから。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧