【九星気学】四緑木星のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

【九星気学】四緑木星のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

2018年の四緑木星の運気は下降気味です。ですが、運が悪いわけではないのです。今年は目立たぬように、大きなことをしないように穏やかに過ごすべき年です。2018年の四緑木星は、これまでの道のりで疲れきった心や体を休める丁度良い時期だと考えましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 【九星気学】四緑木星のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

四緑木星のあなたの2018年を占います!

四緑木星のあなたの2018年を占います!

白緑木星の特徴は、社交的でなおかつ周囲への気配りを忘れないことです。 思いやりもあり、それ故に周囲からの信頼も厚く、誰からも好かれる幸運な星と言えるでしょう。 さて、そんな四緑木星のあなたの2018年の運勢は? 恋愛・仕事・お金・健康、この4つの観点からあなたの2018年の運勢を覗いていきましょう!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

四緑木星のあなたの2018年の総合運

四緑木星のあなたの2018年の総合運

四緑木星の2017年は、やる気の起きない一年でした。 そして2018年の総合運は、さらに下降気味です。 一見華やかに見えますが、力不足から思い通りにならないことがあるでしょう。 社交的な四緑木星ですが、周囲のゴタゴタに巻き込まれてしまうかもしれません。 後悔する前に賑やかな場所は連慮したほうがよさそうです。 思うように体や心が動かず、バランスを失いそうになるからです。 運気が陰っている時期は、人が集まるようなところは避けたほうがよいのかもしれません。 停滞期なので、目立った行動は避けるのが得策です。 慎重になって、今何をすべきかを見出してみましょう。 運が悪いわけではなく、自分に与えられた運勢を受け入れ理解することが大事なのです。 また結果を出すことにこだわるとミスをするかもしれません。 社交的なあなたには酷なことだと思いますが、今年は、何もしないことが良いのかもしれません。 何もしないのが得策なのです。 今年一年は、目立たないようにすることを心がけ、大人しく周囲のサポート役に徹するほうがよいと考え、すべてのエネルギーを来年に向けて蓄えておいたほうがよいでしょう。

四緑木星の2018年のキーワードは?

キーワード1:社交的 キーワード2:運の陰り キーワード3:力不足 キーワード4:現状維持 キーワード5:平穏な一年

四緑木星の2018年の恋愛運勢について

四緑木星の2018年の恋愛運勢について

さて、ここまで総合運について見てきましたが、ここからはそれぞれさらに具体的なことに踏み込んでいきたいと思います。 まずは皆さんが気になる恋愛から! 白緑木星のあなたの恋愛は今年2018年どのような動きがあるのか見ていきましょう。

気になる!2018年の恋愛で一番相性が良い運命星は何番の人?

2018年の恋愛で一番相性は九紫火星でしょう。 気配り上手な白緑木星は、根っから明るい九紫火星に惹かれることでしょう。 互いの欠点を補いながらお互いを理解していけるはずです。

四緑木星の2018年の恋愛運・全体傾向は?

総合運は、なんだか陰りが見え隠れしているようですが、四緑木星の2018年の恋愛運もまた、好調とは言えません。 新たな出会いなどは期待しないほうがよいでしょう。 社交的なあなたのことですから、思いがけない出会いもあったりうきうきしたりすることでしょう。 しかし、今年は後々がっかりするようなこともたくさん潜んでいます。 選択を間違ってしまい、ついつい悪いほうへと導かれてしまいがちです。 また気配り上手なあなたにしては珍しく、周囲が見えなくなることがあるでしょう。 ここは冷静に、相手の外見ばかりにとらわれることなく、中身も確認すべく慎重さが必要となります。 全部一人で解決しようとせず、周囲の力も借りましょう。

四緑木星の2018年の結婚運

四緑木星の2018年の結婚運もまた良いとは言えません。 判断力が鈍っている時期なので、大事な決めごとは先延ばしにしたほうがよいでしょう。 すぐ結婚を意識してしまいそうですが、今年の決断は避けたほうが得策です。 良い出会いもありますが、何故か運が味方をしてくれません。 悪いほうへと進展してしまいそうです。 今年一年は結婚願望は抑えて来年以降までとっておきましょう。

四緑木星の2018年の仕事について

四緑木星の2018年の仕事について

恋愛は大事ですが、仕事ももちろん大事です。 ここからは、2018年の仕事についても見ていきましょう。

気になる!今年の仕事で一番相性が良い運命星は何番の人?

2018年の四緑木星と仕事の相性が一番良いのは一白水星でしょう。 辛抱強い一白水星は四緑木星にとって頼りになる存在ですし、的確にそれに答えてくれます。 互いに感謝を忘れないようにすることで、さらに信頼関係が深まるでしょう。

四緑木星の仕事の傾向

2018年の四緑木星の仕事において、転職や新しいことを始める運気ではありませんので、避けて通りましょう。 低調運なのであまり目立った行動はせず、謙虚さを忘れないようにするべきです。 勢いがありすぎて焦ってしまいがちですが、今年は、冷静に物事の決断をしましょう。 仕事のトラブルや周囲との衝突も起こりそうです。 今年はやることが裏目に出る年なので、決めごとは周囲に相談してからにしたほうがよいでしょう。

四緑木星の2018年の金運について

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【九星気学】四緑木星のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

2018年は、お金の使い方に気をつけなければならない年になるはずです。 臨時収入など期待せず、周囲からの誘いにも気をつけましょう。 何故か予期しない出費ばかりかさみそうなので、財布の紐をしっかりと引き締めましょう。 大きな買い物や投資は来年以降にしたほうが得策です。 今年のミスは来年以降に響きます。 波風を立てないように、安定した金運を保つように心がけましょう。

四緑木星の2018年の健康について

四緑木星の2018年の健康について

四緑木星の2018年の健康運は、過労やストレスから病気になりがちです。 自分が思うように事が進まないことから、特に精神的ダメージを受けやすいかもしれせん。 ストレスを溜めないように、穏やかな日々を過ごすことを心がけましょう。 有り余ったエネルギーを使いたくなると思いますが、健全な生活を心がけましょう。 過信せず、無理をしないように健康管理をしっかりと行うべきです。

まとめ

まとめ

社交的で周囲への思いやりを大切にする四緑木星ですが、2018年は一休みしましょう。 注目をあびないように、目立った行動は避けて、平穏な時を過ごすのがベストです。 有り余ったエネルギーは来年以降まで大切にキープしておきましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧