《九星気学》一白水星と四緑木星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事

《九星気学》一白水星と四緑木星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事

この記事では《一白水星》と《四緑木星》の基本的な性格や、恋愛、友人関係にいたるまで様々な相性をご紹介しています。 気になるあの人の性格や相性をチェックして、人間関係をスムーズにするチャンスです! 一白水星の方も四緑木星の方も、ぜひご一読ください。

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 《九星気学》一白水星と四緑木星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

四緑木星と一白水星の気になる相性を調べてみよう!

四緑木星と一白水星の気になる相性を調べてみよう!

今回は《四緑木星》と《一白水星》の相性について見ていきたいと思います。 恋愛はもちろん、友人、家族間での相性など、細かくご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧くださいね。 気になるあの人との関係性をいったいどんなものでしょうか?

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

四緑木星と一白水星、それぞれの性格をまずはチェック

四緑木星と一白水星、それぞれの性格をまずはチェック

ふたりの相性をみるためにも、まずはお互いの性格がきちんとわかっていなければいけません。 まずは《四緑木星》と《一白水星》の基本的な性格、行動の特徴についてみていきましょう。 案外自分のことをきちんとわかっている人は少ないものです。 自分でも気づかない側面がみえてくるかもしれませんね。

四緑木星の基本的な性格

物腰が柔らかく穏やかで協調性があります。 何事にも機敏に動く人で、興味があちこちへ向く一方で、ひとつのことに集中するのは苦手で、やや飽きっぽい側面があるようです。 おおらかで面倒見の良い人ですから相談されることも多いかと思いますが、特に金銭面での相談事には充分気を付けてください。 場合によっては手を差し伸べないほうがその人のため、ということもあります。 よく考えて行動してくださいね。 また、その優しさからか優柔不断な面が目立ちます。 結婚は早めの方が多いですが、そうした迷いやすい面がでてしまうと、晩婚になります。

一白水星の基本的な性格

表面上は柔軟で適応力のある方ですが、内面にはしっかりとした自分の考えを持っています。 何かしらのこだわりを持っている方ですね。 また若いうちに苦労される方が多く、そのせいか独立心や忍耐力が旺盛です。 金銭面には縁がありますが、我慢強い方ですからストレスがたまるとお酒に走りやすい傾向にあります。 健康のためにもなるべく、そうしたものには依存しないよう気を付けてくださいね。 恋愛においては、じっくりと時間をかけて関係を深めていくタイプです。 結婚後は円満に過ごせそうですよ。

四緑木星と一白水星、恋人・カップルとしての相性は?

四緑木星と一白水星、恋人・カップルとしての相性は?

恋愛においては、このふたりは少しもどかしい思いをするかもしれません。 四緑木星の方は好きになると一気に燃え上がるのに対し、一白水星の方は相手をじっくりと見定める慎重派のため、タイミングが合いづらいのです。 例え両思いでも、一白水星の方はなかなかすぐに本音を出せる人ではありません。 そんな様子を見た四緑木星の方は、脈がないのかも、と早合点をしてしまうかもしれませんが、ゆっくりと気楽に待つことが一白水星の方と仲良くなるポイントになります。 また一白水星の方はとても一途ですが、そのぶん好きな人には独占欲が強いようです。 しかし四緑木星は束縛を嫌います。 お互いのそうした違いを尊重することが関係を良好に保つ鍵になるでしょう。

四緑木星と一白水星の夫婦としての相性は?

四緑木星と一白水星の夫婦としての相性は?

結婚後はふたりとも家庭的なタイプで、円満で暖かい家庭を築けそうです。 ただひとつ用心していただきたいのが、四緑木星の方の職場が外で不特定多数の異性と会うような仕事の場合です。 おおむね問題ありませんが、一白水星の方の嫉妬心に火が付くと言い争いのもとになりかねません。 四緑木星の方はあまりパートナーを心配させないように、そして一白水星の方はもう少しパートナーを信じてあげるようにしてください。 また四緑木星の方は、家庭内にいざこざが起きると仕事に支障がでてしまうタイプです。 家庭を円満に保つことが仕事を安定させることにつながります。

四緑木星と一白水星の友達としての相性は?

四緑木星と一白水星の友達としての相性は?

双方が相手に合わせられる社交的な面を持ち合わせていますから、普通の友人としては申し分ないでしょう。 ですが、一白水星の方は胸の内を明かすことがなかなか難しい性格ですので、親友のように深い間柄になるには少し時間がかかりそうです。 本音が言い合えるほど仲良くなれば、お互いの行動のテンポが違いますので、その違いを認められるかがどんな関係になるかの境い目になるでしょう。 精神的に成熟していれば、お互いの違った面を取り入れて成長を促せる良い友人関係になれそうですが、その違いが受け入れられずにライバルのような関係になることも考えられます。 合うか合わないか、極端な関係になりそうです。

四緑木星と一白水星の仕事上の相性は?

四緑木星と一白水星の仕事上の相性は?

ふたりとも社交性を発揮している状態だとスムーズにいく関係です。 とはいえ、お互いの違う面が災いして仕事で支障のでる場合もあります。 例えば、四緑木星の方はわりと機敏に動くタイプですが、一白水星の方は時間をかけてこつこつと粘り強く頑張るタイプです。 状況によっては中身よりもスピードが第一ということもあるでしょう。 そうしたときに、四緑木星の方から見れば一白水星の方の仕事ぶりはじれったく映り、せかしたくなるかもしれません。 また、四緑木星があちらこちらに手を広げすぎてどの仕事も中途半端にしかできていない、というのを見て一白水星の方がやきもきする、ということも考えられます。 しかし、このふたりが適材適所で働けば実に良い仕事をするはずです。 つまり状況次第ですね。

四緑木星と一白水星の家族としての相性は?

四緑木星と一白水星の家族としての相性は?

他人との関係とは違い、家族同士の場合は遠慮がありません。 お互いの長所と短所がもろに見えて、批判したくなるときもあるでしょう。 年の近い兄弟や姉妹ですと、それがもとでケンカに発展することもありそうです。 でも、そうして本音を出せている場合はまだいいのです。 一見仲が良く見えても、片方が我慢して関係を保っている場合、いずれその不満が爆発してしまいます。 ある日突然大ゲンカをして、いままでずっと仲が良いつもりでいたのに、と驚くことにもなりかねません。 もしこのふたりを子供に持つご両親の場合は、例え仲が良く見えても本当に本音で話せているのかどうか、よく様子を見てあげてください。 あるいは、家族全員が自然体でいられるような空気作りに気を配ってみましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

四緑木星と一白水星の先生と生徒としての相性は?

四緑木星と一白水星の先生と生徒としての相性は?

年齢差のある関係性ですと、どちらが先生になっても良い関係を築けそうです。 四緑木星の方が先生で一白水星の方が生徒の場合、四緑木星の方のおおらかで面倒見の良い部分が前面に押し出され、クラスに溶け込みにくい一白水星の方を優しくフォローする形になるでしょう。 その逆の、一白水星の方が先生で四緑木星の方が生徒という場合も、一白水星の方が持つ仕事に対するプライドやこだわりが良い方向へ働きます。 仮にクラス内に問題が起きても、忍耐強く対応してくれるはずです。 どちらが先生、生徒の関係でも、うまくいきやすい関係になります。

四緑木星と一白水星の総合的な相性

四緑木星と一白水星の総合的な相性

このふたりの関係は、初対面においては良好な関係です。 ただ仲が深くなるにつれ、その行動や性格の違いをお互いが尊重できるかどうかによって、その関係性が両極端にわかれます。 しかしどちらにしろ、自分と異なる側面を持つ相手に刺激を受け、成長できる良い関係であることは事実です。 少し自分とは違うなと感じるところがあっても、そこからが勝負。 長く付き合ってみればみるほど、持ち味が見えてくる相手です。 大人の関係を目指しましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧