《九星気学》四緑木星と 七赤金星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事
九星気学で四緑木星と七赤金星の相性を占います。 一見強面ですが、本当は優しく、思いやりのある四緑木星。 楽しいことが大好きな七赤金星。 社交家という面では共通している四緑木星と七赤金星ですが、さて、その相性は九星気学ではなんと出るでしょうか?
- チャット占い・電話占い > 九星気学 > 《九星気学》四緑木星と 七赤金星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
四緑木星と七赤金星の気になる相性を調べてみよう!
四緑木星と七赤金星の相性について見ていきましょう。 一見すると良く似た面をたくさん持つふたり。 カップル、夫婦、家族、仕事などさまざまな関わり方があります。 九星気学で占うと、どのような関係になるのでしょうか。 早速、Let it go!
2019年のあなたの運勢は?
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。
🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。
凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。
人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。
リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)
四緑木星と七赤金星、それぞれの性格をまずはチェック
人との相性を見るには、まずは己を知ることが大切です。 九星気学でそれぞれの星の気質を占ってみましょう。 四緑木星と七赤金星の性質はどのようなものなのでしょうか? 自分のことでも気付いていなことは多いものです。 当てられてドキッとする面もいっぱいあるかも?
四緑木星の基本的な性格
四緑木星は、外面と内面のギャップが激しい人です。 他人から見るといつも堂々としており、押しの強い人のように取られがちですが、本当は非常に優しい人です。 人に対する思いやりを持ち、協調性が高く、社交家でもあります。 情に厚く、他人との交流を好みます。 また、トークが上手で、説得力ある話し方が得意な人が多いのがこの星の特徴です。 慈愛に溢れる気質から、人の気持ちを読むことが上手で、連絡もマメです。 既読スルーなどはあまりするタイプではないでしょう。 短所は、その優しさから来る、優柔不断さです。 意外と我の強さを持ち、激しく怒ることもあります。 しかし、さっぱりとしていて、根に持つことはないでしょう。 生まれた場所に留まるよりも、早いうちに離れて成功するタイプです。 他人のために動き、引き立てて、その後に自分が引き上げられるという特性をもっていますので、パートナーとの関係を大切にしましょう。
七赤金星の基本的な性格
七赤金星は、さわやかな社交家で愛嬌のある人です。 自尊心が強く、派手好きで遊び好きなど、短所も多くありますが、人懐っこさから憎めません。 温和で、勘が良く、人を楽しませるのが大好きです。 すべてのことにおいて要領よくこなす器用な面があり、上の立場の人から気に入られ、引き上げられるでしょう。 ただ、その器用さと楽しさばかりを追い求める面からか、あきらめが早く、粘り強さが足りないでしょう。 財運が強い割には、遊びや趣味に散財してしまう傾向も見られます。 いざという時のために手元には常にお金を残しておく習慣を身につけましょう。
四緑木星と七赤金星、恋人・カップルとしての相性は?
四緑木星はさわやかですが、一旦恋に落ちると燃え上がるタイプです。 独占欲が強く、執着心もあるので、その点は自覚しておきましょう。 七赤金星は社交的な面があるので、男女問わず多くの人との交流を好みます。 ただ、口が上手い面が災いして、言わなくていい一言で関係に傷を付けてしまうことがありますので注意しましょう。 四緑木星と七赤金星がカップルになった場合、交友関係の多い七赤金星に対して、四緑木星が嫉妬してしまうことが多くあるかもしれません。 しかし、七赤金星には悪気はないので、あまり責めないようにしてあげてください。 人情味がある反面、独善的な四緑木星なのですが、七赤金星にはつい心を許し、包み込んであげたくなるでしょう。 お互いに違う点を認め合えば、とても相性の良いカップルです。
四緑木星と七赤金星の夫婦としての相性は?
四緑木星は、優柔不断で、言いたいことをなかなか言わない面があります。 人の意見を慮るのはいいのですが、夫婦の間柄でははっきりと言ってほしい七赤金星にとっては、不満を感じるかもしれません。 七赤金星が四緑木星を批判する場面も多くあるでしょう。 それでも、四緑木星は夫婦喧嘩を避けるため、口を噤んでしまうのです。 七赤金星は、あまり強く出ることは控えて、四緑木星を受け止めてあげましょう。
四緑木星と七赤金星の友達としての相性は?
四緑木星の社交性の良さと、七赤金星の社交性の良さは少し性質が違うようです。 四緑木星は、いつも相手に合わせ、本音を隠してニコニコしている傾向があります。 七赤金星は、さまざまな人との交流を好みますので、悪く言えば八方美人なところがあります。 しかし、本当に仲の良い人とは本音で話したいと思っているのです。 四緑木星の心を見せない癖は、七赤金星に物足りないものを感じさせ、さらに四緑木星はそれを感じ取ってしまうという負のサイクルにハマってしまうかも。 お互いを尊重し合い、ある程度距離を置くと、上手く交友関係が築ける間柄かもしれません。 たまに遊びに行ったり、おしゃべりをする感覚で付き合うとよいでしょう。
四緑木星と七赤金星の仕事上の相性は?
四緑木星と七赤金星がビジネスで手を組む場合は、とにかく相手に花を持たせることを意識してください。 四緑木星は、気の進まない案件でも断らないでしょう。 七赤金星は、それに甘えてしまうところがあります。 欲求不満が溜まると、仕事の進行に支障が出かねません。 お互いに立場を理解し、尊重し合うとよいでしょう。
四緑木星と七赤金星の家族としての相性は?
四緑木星の親は、人当たりも柔らかく、家族を取りまとめる腕も確かです。 母親としても、子供を包み込むような優しさを持っています。 しかし、肝心なところに目が行き届いてなかったり、重要な場面で決断が出来ないという頼りなさがあるでしょう。 また、外面は良くて、内弁慶な面も否めません。 七赤金星の親は、子供にも対等に接し、とても楽しい時間を過ごそうとします。 しかし、やや威厳に欠ける面があり、しっかりした子供を持った場合、その子からはイマイチ頼りなく感じられることがあるかもしれません。 これらの親をもった場合、子供は親に対してある程度の暖かい気持ちを持って、おおらかに接しましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
四緑木星と七赤金星の先生と生徒としての相性は?
四緑木星の生徒を持った場合、七赤金星の先生は、生徒の表向きの素直さに寄りかからないように気をつけましょう。 先生の言ったことには文句も言わずに従う四緑木星。 しかし、本音は必ず別のところにありますから、適度にガス抜きをさせるようにしてあげてください。 七赤金星は遊びも勉強も頑張る生徒。 しかし、根は快楽主義の自由人ですから、四緑木星の先生はその気質が気に入らないこともあります。 強い我を押し付ける面がある四緑木星の先生は、生徒を自分のコントロール下に置きたがります。 元々、母性本能の強い星が四緑木星ですから、優しさを持って接し、七赤金星の生徒にはあまり口うるさく言わないようにしましょう。
四緑木星と七赤金星の総合的な相性
表面上は似ているようで、内側は全く違う気質の四緑木星と七赤金星。 社交性はお互いに持ち合わせながらも、本音でぶつかり合って、仲を深めるという関係にはなりづらいようです。 それぞれ違う世界に住んでいるもの同士ですから、リスペクトを持った上で、適度な距離を持つと上手く行きそうです。 ぜひ、関係作りの参考にしてみてください。
インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!
💗 #MIROR 占い師様募集中💗
— MIROR/本格チャット占い (@miror_jp) July 30, 2019
🔮 業界最高水準報酬率✨
🔮 非待機なので隙間時間に稼げる♪
🔮 300万ユーザ突破‼︎現在さらに集客を強化し拡大中✨
↓ご興味ある方はこちらから♪↓https://t.co/SqNDHwHfGZ pic.twitter.com/ngVwnjUpKT
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。